スポンサーサイト


ワイマラナーオフ会

どうも。
仕事やめました。

4wan's母ちゃん、未来です。

心に限界が来ました。




さて、暗い話からはじまった犬D(イニシャルD風)ですが・・・・

今日も明るく楽しく行きたいと思います。
道志キャンプレポ真っ最中ですが、飽きてきたので(すまないね~。笑)

12日、日曜日のワイマオフ会について先に報告しちゃいたいと思います。

足柄に、集合がかかり、行ってきました~。(ってそのためにキャンプに行ったんだった~。)

はじめましての人が多いのと、我が家遅刻(なんせ、押せ押せすスケジュールになってしまい)で到着&人見知り心&モデル多過ぎのため、写真少ない・・・。いや、みんな身内(いつものメンバー)の子ばっかり。汗。

しかも、はじめましてだから、小奇麗なカッコを用意してたのに、思ったより寒く着れず、キャンプ用の服でおじゃましました~。涙。

光・海里・る~で、参加させていただきました~。

そんなこんなですが、撮った写真を発表しようと思います♪
我が家の末っ子、る~たん。
ぜひ、見かけたら「る~るるるる~。」って狐を呼ぶように呼んでみてください!
飛んでいきます。笑
IMG_6619.jpg

こちらカラッぺ。(カラ)一才未満なのに渋いっ!!ぶふ。
IMG_6620.jpg

毎度、おなじみアルテス~♪
IMG_6622.jpg

いや~ん、雑種大好き夫婦にはたまらない!!ラブちゃん。きゃわいか~。お疲れ気味かえ??
IMG_6624.jpg

って、アルテス~邪魔だし~ぃ。

る~、彼女GET!?
IMG_6625.jpg

ワイマ界も、オナゴが強い!?我が家と一緒♪
IMG_6626.jpg

「お耳はやめるでし~ぃ。」
IMG_6627.jpg

それを、見ていた、ヴェント
参戦??
IMG_6628.jpg

もしや、三角関係とか始まっちゃうんじゃないの?ドキドキ。(妄想中)

「お顔はやめてでし~。」
IMG_6629.jpg

そうでもないらしい・・・チッ。(妄想終了)
IMG_6630.jpg

また会えるといいね~。お名前知りたかったね~。
IMG_6631.jpg

「前が見えないでし~」
IMG_6638.jpg

って、もう一戦開始??

あ~!!アガサがすっ飛ばされてるぅ~。
ちょっと、アルテス~、オナゴに優しくでしょ?
IMG_6632.jpg

これは、あびエアさんちのエアちゃんかな?
IMG_6639.jpg

こちらはヘレンかーさん。(だよね、かーちゃん!?汗)
実はワンコの顔と名前覚えるのは得意なはずが、ワイアーに関してはまったくわからん。
IMG_6640.jpg

真剣な顔のアルテス~。
アルテス

目線の先にはアルテス~。
「にぃに、怖いでし~。」
うふふ、る~よ、これも修行じゃ!!笑
     IMG_6647.jpg

今日は男アルテスだったもんね~!

そんなアルテスだって怖くてかなわなかったのが・・・・










オレッチ海里。ぶふ。
IMG_6648.jpg

隣につながれて、慌てまくるアルテスの顔!!笑
かわいすぎる~!!
一生懸命、母ちゃんに訴えてたよね~。爆
その顔↓アガサのブログから頂いてきました~。笑
アルテスビビリがお

こちら↓この決定的瞬間を撮った、カメラマン!
IMG_6634.jpg

そんな光景を遠くから見てるアガサ
IMG_6650.jpg

オレッチ放牧。
「コラ!おなごを脅すなっ!!」
IMG_6652.jpg

ごめんね~。バッチョ~。

鬼のいぬまに
IMG_6657.jpg

遊ぶアルテス
いい笑顔だね~♪さっきのは嘘みたい!!爆
あるてす
この顔↑海里に少し似てない?さすが甥っ子。

アガサだって~
IMG_6660.jpg

うへへ~。
IMG_6659.jpg

あーーーーバナナ狙ってるのは誰だ~!!
IMG_6661.jpg

将来が楽しみなヴェント~♪
かわいいお顔じゃ~。ブルーアイがキレイだ~。
IMG_6663.jpg

芝生大好き、みっちゃん。汗
カメラ目線のワイマ兄弟。
IMG_6653.jpg

ボール大好き、る~。
IMG_6671.jpg

アガサ通過中~。呼んでみちゃう?
アガサ~!!
IMG_6689.jpg

ケケケッ。嬉しそうだ~♪
IMG_6690.jpg

気が付けば、いつものメンバーだけだ。

到着が遅れた我が家は、アガサ家と、アルテス家と隣のランで居残り。
チーズに喜ぶワイマ兄弟。
IMG_6723.jpg

アガサも一緒に~。
IMG_6729.jpg




こんな感じで仲間内しか写真なし・・・。涙

でも、楽しんできました~。
次回は、朝一で参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
ビバドヴェヘ父ちゃん、かーちゃんありがとうございました。
人見知りする暇なく助かりました~。笑


あまり、お話しする時間なかったけど参加されてた方々、ありがとうございました~。
マスク付きの黒ラブに、なつかれた方々ありがとうございました~。

デニーロ、あびぃ&エア、シーバ、アルテス、ミッキー&アンジー、カラ&マナ、ラブ、
オニキス&ビビアン、ジル&わらび、シャイン&ニコ、ドーニ&コッコレ、ハナ、チャーリー、
アリシア、あぐり、ビッチ&バッチョ&ドッチ&ヴェント&へレン、アガサ・・・・

ぜひぜひまた、遊んでくださいね~。





◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより
兵庫県で、家族を待ってるわんこがいます。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。コメントでもOK!!



◎ワイマカレンダー2009◎
市販のワイマカレンダーも素敵だけど、ブログでよく見るワイマちゃんがいっぱいのカレンダーもいかが?
ワイマ

どんな感じかは、こちらに↓↓↓
ワイマラナーカレンダー2009


   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。






スポンサーサイト

tag : ワイマオフ会 ワイマラナー 足柄 御殿場

comment

Secre

キャンプネタ終了じゃーないよねv-361

る~たんに興味アリアリv-344な女の子は、
アリシアちゃんです。アルテスもバッキューンv-347されて、
チョッカイ魔になってましたv-388が・・・・・
シャインちゃんが到着したら、そちらへ変わり身の早さにv-405ビックリ。
前回もシャインちゃんにアプロ~チv-413
って、Dさまは?  気の多いアルテスですv-356

カレンダー注文済みですよ~v-426
3頭の後ろ姿は、みきちゃんが応募してくれたんだよねv-363v-361
ありがと~ 後は商品化を待つのみね。

ワイマカレンダーv-14商品化!おめでとうどざいますv-291
ぶぶ・・・・!?どう見てもカラさん!パピコには見えん(泣)おやじ顔だ~!
る~ちゃんと海さんの方がど~見ても可愛い~!

みきさん、写真が素晴らしい!
いつも見ていて関心しちゃうんですよね~。
動きがあって楽しそうなのが伝わるのです。
どうもうまくワンズの写真が撮れない私に何かコツが
あったら教えてくださぁ~い!(懇願)

アルテスさんの輪っかくわえてる写真、凄くいいね~
スピードワイマがこんな綺麗に撮れるなんて、尊敬っ!!

> しましまさん
うへへまだ続くよ~。
飽きてたらごめんよ~。
アリシアちゃん!活発なかわいいオナゴですね~。
また会えるかしら?アリシアちゃん。
る~にはあのくらい激しいオナゴのがいいわ~。
って、アルテス毎度のことじゃん!
海里は全然オナゴに興味なかったから(根っからのマザコンか?汗)新鮮だわ~。
誰が一番なんだろうね~。並べてみたい。
その際、うちの末っ子にとばっちり禁止よ!!ぶふ。
商品化するといいね~。
そうそう、こっそり送ってしまった、結構あの写真好きなの♪
今回のアルテスもかなりお気に入り♪

--------------------------------------------------------------------------------

>ジン&マナ&カラ ちゃま。
え??商品化決まったのぉ??
カラ渋いね~。うへへ~。
今度はもっと撮るぞ。
マナもね~。

--------------------------------------------------------------------------------

> しゃちこさん
わ~!!すごい褒め言葉ありがとうございます!
あたし、きれいな写真より、ワンズの動きのある写真、表情が出てる写真を目指しています!
コツ??
とにかく最初は撮りまくれ!!かな?
今は、狙っといて、いまだ!っで撮ってるので、すごい最高にいいアングルで撮ってるのに、ボケてるときもあります。涙。

あと、気持ち悪いけど、両目開けて撮るときもあります。
片目はカメラで、左でワンズが走ってくるタイミングをチェックしたり~。

あとは来月のオフ会にきてくださ~い!ぶふふ。

--------------------------------------------------------------------------------

>ケンケンキッズさん
いいでしょ~この顔!!かなりお気に入りだよぉ♪
日々ワイマと暮らせば付いていけるよ!笑
うそ!たまに流し撮りするよ!生意気でしょ~。うへへ
--------------------------------------------------------------------------------

見分けがつかないです^^;実際会ってみたら違いがわかるんでしょうね。でもみんな楽しそうでいいお顔だなw

慌ててカレンダー予約してきました!
アガサのお尻も出てるから3セットにしたぁ~♪ 
ここのラン、とても良心的ですよね、管理のお方がとても親切で良かった。
こんなところがいっぱい出来ればいいのにね。

お疲れちゃんでした☆
強行スケジュールだったし、道混雑だったりで、辿り着くのが大変だったでしょーー。
にしても、ニアミスでしたな。早々に失礼しちゃってごめんにょろ。
そうそう、ピンクのカラーのアリシアちゃん、本当にモテモテだったよ。
鎌倉にお住まいって言っていたよ。いつかまた会えるといいね♪

写真。やーっぱ、良い感じだわぁv-82

すごい、すごい!壮観ですね~
なんて美しいのかしら、ワイマラナー!!
すぐには無理だけど、やはりいつか一緒に暮らしたいなーって思います。

キャンプの続きも楽しみにしています^^

お答えいたしますよー!

最初がヘレンかーさん♪ みきちゃん大当たり~☆ 
バニーナ狙いがドッチ☆ 

おさしん☆イイっ!!!じぶんち仔が別ワンにみえてくる とーちゃんにワザのご伝授を是非♪

楽しそうでいいなぁ♪

ワイマだらけで楽しそう!
我が家の子らも大人?になって落ち着いたら参加できたらいいなぁ。
「る~るるるる~。」って呼びたいし

カラさん、 え~わ~♪ ホレる♪
通過中のアガサさん、、プププ! かわえ~(^^
海里、マズルつけても かっこえー♪
る~~るるるる ウザ杉! 
うちのナスも家の中では抱っこが多い!
助けて~~!!!

カラさんの渋さ、琥珀に似てるぅ~♪
んで、やっぱりアガサは、うちのレインにソックリですなぁ~(^-^)
る~くんちょっと痩せてる???
ドーニ&コッコレも来てたのねぇ~
関東グループとも遊んでみたいぃ~(^-^)

--------------------------------------------------------------------------------


> betyさん
うふふ。きっと、わからないよね~。
あたしワイマに関してはすぐ覚えれます。
ワンコって表情豊かよね~。


--------------------------------------------------------------------------------


び~だま。 さん
早く言えばよかったね~。
ギリギリに、あたしも写真応募だったんだよ。
勝手にアガサの写真も送っちゃおうか迷ったの。
ごめんね。
注文ありがとう!しかも、3個!!
商品化になりますように~。

すごく素敵なランだったね!また行こう~。


--------------------------------------------------------------------------------


>マッキー
次回ゆっくりね~。ジルわらも写真撮るぞ♪
アルシアちゃん遊び上手でかわいかったわ~。
モテモテに、遊んでもらって嬉しかろうに~。笑
もしや、来月もくるかもね~。
なんだか、あっち方面の若い子がくるってきいてます。
つーか、たんぼいくべ!


--------------------------------------------------------------------------------


>くらしこさん
うへへ~。くらしこさんもワイマ迎えてね~。
まってますから~。オフ会見学に来ちゃう??
キャンプレポは、また似たり寄ったりですが、見てくださいね~。


--------------------------------------------------------------------------------

>ビバドヴェヘmamma ちゃん。
やっぱりー!ドッチはなんとなくわかった~。
でも、あたしの優しさ(ココ大事。笑)で名前はふせました~。笑

お褒め頂ありがとうございます。
って、なんもあげるものないからね~。笑
父ちゃんの写真も優しい感じが大好きですよ♪
ヴェントかっこいいよ~!

--------------------------------------------------------------------------------


>jesmin(じゃす)さん
おうちどこでしたっけ?
次回朝霧(遠いけど・・・)おいでよ!!大人になる前から参加してたほうが絶対いいよ~!!
本気でまってます。
こちらは、お呼ばれだったからお誘いはできんけど、今度のは大丈夫!おいで~!!
る~るるるで呼んで~。
キョロキョロ探しながら走っていくから~。


--------------------------------------------------------------------------------

>灰色犬ちゃん
うへへ。すきそうだよね~。って、カラまだ一歳前だよ!笑
将来琥珀だわ。笑
あたしは、兄弟のヴェントが好きです。
あれは、海里だわ~。笑
でも、ドッチに成長しても好み。
みんなかわいいでしょ~。
そういえば琥珀に似たこいたんだけ、話せず・・・・。撮れず・・・・。

--------------------------------------------------------------------------------

>YAEさん
カラまだ一歳未満ですよ!渋すぎでしょ!笑
将来楽しみです!
ワイマーランドの子は似てる子が多いですね。顔見るとわかるもん。
るーは、またやせてきました。
食細いから大変。
食べても太らないし。消化不良ギリギリの限界まで食べさせてます。

ぜひぜひ、おいでやす~。

--------------------------------------------------------------------------------

家はカレンダー 5セットだから、
いー子いー子して下さい。笑

>しましまちゃま~。
わ~!まじ!!すごい!!
ギリギリだったからアルテスの写真もこっそり送っちゃおうかと思ったんだよぉ~。

あたし一部。しょぼ。
商品化するといいよね~。

いい子いい子どころか、チュッチュしちゃる~ぅ。
って嫌だってぇ??

初コメで~す。
日曜日は、ブログで良く見てるワンズに会えてうれしかったですよ。

また機会があったらよろしくお願いしますね。
今度は、ウチのベティとチョコ連れて行きますから♪

>めぐめぐさん
ようこそ~犬バカ上等へ♪
って、読み逃げ常連さんだったんですよね~。
うふふ、ようこそ、コメント欄へ~。
人見知り(このブログを読んでると信じてもらえないようですが。笑)なもんで、お声かけ頂嬉しかったですよ~!
ありがとうございました~。
また、機会があったら、ご一緒したいですね~。
次は、もうちょい、にこやかに(笑)しゃべると思います。
ベティ&チョコちゃんにも会いたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵コメさん
メール送りました~。
よろしくお願いします♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
犬バカ訪問何人目かな?


現在の閲覧者数:


ご挨拶とお願い

みき

Author:みき
雑種・ラブラドールレトリバー・ワイマラナー2の4頭と、ドタバタな毎日を楽しんでます♪
ワンズのかわいい様子を、宝物の「Canon EOS kiss DX」で、紹介している自他共に認める?!犬バカ・写真バカですぅ♪
ただ今、犬連れキャンプにはまっております!
多趣味でキャンプの他にも、バドミントンやガーデニングなども楽しんでいます♪




◎お願い◎
犬バカで使われております、お写真はかわいい我が家のワンズの大切な成長の記録です。
勝手にお持ち帰りするのはおやめください。

◎メール◎
何かありましたら、こちらにメールください☆
いたずらは、やめてくださいね!!
mitsumiki4wan☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね。)
メールが迷惑メールに入ってしまうことがありますので、申し訳ありませんが、コメント欄に一報くださいませ。
鍵コメでもOKです♪

◎BBS◎








いろんな犬ブログが見れます!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

素敵な、写真ブログが見れます!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

楽しそうなアウトドアブログが見れます!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

犬バカ上等!!DXはこちらに参加↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

「ぽちっ」とよろしくお願いします♪











メンバー紹介
◎父母◎
みっちゃん=父ちゃん
1979/12/28日生まれのAB型。
マイペースで、頑固者。
好きなこと→未来観察(きもっ)・カメラ・キャンプ
★家族を愛する優しい男です!ぶふっ。笑

みき=母ちゃん 
1979/9/24日生まれのO型。
マイペースの、人見知りっ子。
好きなこと→キャンプ・カメラ・ブログ・ガーデニング・バドミントン
★家族の太陽目指して日々頑張ってます!!

◎WAN'S◎
プロフあず あずき(6歳)♀雑種
2003年7月15日生まれ
呼び名→あず・ずっちゃん・ずっち
神経質で気が強い(凶暴)
でも、ガラスのハートの持ち主。
人も犬も大嫌い!


光プロフ 光希(5歳)♂黒ラブ
M.K. SUGA RLAND JP FARAWAY
血統書
2004年1月16日生まれ
呼び名→ココ・光・光にゃん・光氏
マイペースで食いしん坊!
かなりの頑固者。
譲り合いと社交性のないラブ。涙


IMG_3155.jpg 海里(3歳)♂ワイマラナー
DANONE A OF HATTORI BELLS JP
血統書
2005年3月6日生まれ
呼び名→海ちゃん・リーちゃん・ネズミ
お調子者のビビリマン。
我が家のムードメーカー&トラブルメーカー!
先手必勝タイプ。汗。


るいプロ   流生(1歳)♂ワイマラナー
BOOSUKE OF ANIMAL DREAM MIYUKI JP
血統書
2007年7月30日生まれ
呼び名→トッチュ・る~たん・るー
天真爛漫・何事にも興味津々
いつでもテンションが高めで、遊ぶの大好き
すごい社交的


------------------------------
◎よく出てくる人◎
龍ちゃん=未来の父
えみち=未来の母
まーさん=未来の妹

◎よく出てくるワンズ◎
ぷーちゃん=実家のMダックス(スムース♂12歳)
レオ=実家のMダックス(ロング♂11歳)

◎お友達ワンズ◎
・つくし=黒ラブ♀  海里の彼女だって噂
・アガサ=ワイマラナー♀
・アルテス=ワイマラナー♂
・シェリー=ワイマラナー♀
・ミルキー=Mダックス♀
------------------------------
最近のチーム犬バカ
励みになりますっ!
カテゴリー
オススメです♪
チッコシート
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です。
消耗品だから安いものを♪
海:「オレッチのチッコ上手にできるじぇ。」


ディスク
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です♪
練習して、ディスクドッグめざすぞーっ!
光:「頑張るですよー!」


ヒヅメ
臭いんだよね~。でも、ワンズが大好きなんだよね~。
流:「うまうまでしのーっ!」


ガム
ワンズに人気NO1!光なんて小躍り(嬉しい舞)しちゃうよっ!


レインコート
他にもかわいいお洋服いっぱいのペットパラダイスの商品!
我が家のワンズのお洋服は、ほとんどここのです♪
これは、るーとお揃いだよ♪


お祭りはっぴ
ペットパラダイスの商品。
かわいすぎー!!
流:「これ着て、ボンちゃんとお祭りいくでしのっ!」


ライフジャケット
今年の夏は、チーム犬バカと一緒に、川遊びしましょう!!
あ:「あちしのように河童になれるかな?」



ワイマラナーグッズ
「ワイママーク!」
これは何かな??


「ワイマ看板」
うちにもあるよ~♪
カッコかわいくてお気に入り♪


「ワイマ置物」
数に限りがあるそうです!
次の入荷はわからなんでってー!
ヒャー早く買わなきゃっ!


「ワイマ飾り」
なんて、おしゃれアイテムなんだいっ!!
コレ飾ってあったら素敵よね~。


「ワイママグネット」
おぉ!!これ冷蔵庫にほしくない?
ワイマ仲間との遊び計画をペタリするのにいいかも~♪


「ワイマ写真たて」
もちろん、中に入れる写真は、Myワイマだよねっ。
ってどんだけ、ワイマバカ?!


「ワイマ置物」
これ、サイズが小さいから仕事場にこっそり連れていけちゃいそうだね~♪


「ワイマカレンダー」
2010年ももちろんワイマで始まりワイマで終わる!
ワイマ狂の決まりでしょっ!


ブログに貼るなら、FC2のカウンターがお勧め!
いっぱいかわいい種類があるから迷っちゃいますよ。
どんなのがいいですか?
かわいいの、カッコイイの、面白いの、小さいの・・・
いっぱい揃っています!
↓↓↓↓↓

カウンター
マズルガード
このごろ、よく聞かれるコレ!
マズルガードです!!
我が家はガウッた時に、歯が当たらないように購入しました。
ちなみに、今までにあたったことはないです。
つけたからって野放しなわけではありません。
声がけは忘れていません。
でも、犬同士遊んでいく上で慣れてほしいというのが 本音です。
いろんな考えがあると思うので、これがあってるとは思いません。
ひとつの方法だと思います。

◎海里(32~34㌔)は、ブルーでL◎
海里ますく2
◎光希(26㌔)は、イエローでL◎
こうきマズルガード
このまま、お水も飲めるし、走っても息が苦しくなりません。
ワイマ仲間グレーゴースト?で紹介してもらって阪神警察訓育所購入しました。
マズルガード
◎あずき(18㌔)はパープルでS◎
あずきマズルガード
↑使いこなせば、おもちゃも持てる!

↓グレーゴースト?から以下コピペ

かごの幅→約6.5㎝
かごの高さ→約12.5㎝
かごの長さ→約11.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

      
かごの幅→約7.5㎝
かごの高さ→約14㎝
かごの長さ→約13.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

1個 4,000円  送料込み(定形外郵便)
200円程度UPで 長いベルトにも 出来ます。


キャンプレポート
今まで行ったキャンプ場 
**夏休み**
那須高原アカルパキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2004/8 2泊3日
   あず(1歳)・光(7ヶ月) with実家
   あず・光・みっちゃんキャンプデビュー
------------------------------------
**GW**
河口湖宮キャンプ場(山梨県・河口湖)
  ↑2005/5 2泊3日
   あず(1歳)・光(1歳) 
------------------------------------
**夏休み**
塩原カントリーキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2005/8 2泊3日
   あず(2歳)・光(1歳)・海(5ヶ月) with実家
   海キャンプデビュー
------------------------------------
**夏休み**
榛名湖オートキャンプ場(群馬・榛名湖) 
  ↑2006/8 2泊3日
   あず(3歳)・光(2歳)・海(1歳) with実家
------------------------------------
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
   2007/4/16 1泊2日
   あず(3歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
**夏休み**
橋立川キャンプ場(埼玉県・秩父)
  ↑キャンプレポート
   2007/8/13 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/8/25 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/9/22 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑2008/3/2 デイキャンプ
   あず(4歳)・光(4歳)・海(2歳)・流(7ヶ月)
                  withワン友
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑2008/6/22 デイキャンプ 大雨
   あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(11ヶ月)
                withワン友
------------------------------------
◎五光牧場キャンプ場(長野・野辺山)
  ↑キャンプレポート
   2008/9/27 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
   流生キャンプデビュー
------------------------------------
オートキャンプ長又(山梨・道志)
  ↑キャンプレポート
   2008/10/11 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ACNオーキャン宝島キャンプ場
 ↑キャンプレポート
   2008/10/24 2泊3日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                with実家
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2008/11/23 デイキャンプ
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2008/11/29 1泊2日
  あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/07 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友&実家
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/13 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
**正月休み**
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
  ↑キャンプレポート
 2008/12/29~2009/1/2 3泊4日
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
  2009/1/2~3 1泊2日
花の森オートキャンピア
  ↑キャンプレポート
  2009/1/3~4 1泊2日
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2009/3/22 デイキャンプ 嵐
   あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/6/13 1泊2日
  あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
               withワン友
  ------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/7/18 2泊3日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
------------------------------------
**夏休み**
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/8/12 4泊5日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(2歳)
                with実家
------------------------------------
   

 
*行ってみたい!また行きたい!キャンプ場*
オーキャン宝島キャンプ場
やまぼうしキャンプ場
森のまきばオートキャンプ場
ふもとっぱらキャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
九十九里オートキャンプ場 太陽と海
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
花の森オートキャンピア
◎オレンジ村オートキャンプ場
◎キャンピングヒルズ鴨川
◎オートキャンプ場九十九里ハーブガーデン
◎PICA西湖
◎PICA富士吉田
◎北軽井沢スウィートグラス
◎いなかの風
  
 
犬バカの歴史
お邪魔しているブログ
リンク&ブログ仲間募集中です♪
犬種は問いません!!
リンクのさいは、お声掛け下さい。


犬バカ大事な日

©PETAPPA
犬バカの過去
◎犬バカですけど・・・なにか?◎
2006年10月
2006年11月
2006年12月

◎犬バカ上等!!◎
2006年12月
2007年1月
2007年2月
2007年3月
2007年4月

◎犬バカ上等!!+α◎
2007年4月
2007年5月
2007年6月
2007年7月
2007年8月
2007年9月
2007年10月 ブログ1年目
2007年11月
2007年12月
2008年1月
2008年2月
2008年3月
2008年4月
2008年5月
2008年6月
2008年7月
2008年8月

◎犬バカ上等!!DX◎現在。
犬バカの過去・2
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
