

好きで好きでたまらない。

どうも。
今日からNewな、あたしです。

どこら辺が?

うふふ。
今日から29歳なんです。最後の20代ですわ。

そう!
誕生日迎えちゃいました♪えへっ。

どうぞ、また一年よろしくお願いします。

4wan's母ちゃん、未来です。




みなさま~!

かわいいプレゼントに

暖かいメール、音楽

ほんとに、ありがとう!!

うれしいですぅ。感動。


みっちゃんからは、いまだに一言も頂いておりません。
毎年ですけど。
毎年、日にちが変わった一番に言って欲しいんだけど・・・・

一回も、ナッシングです!

で、毎年ケンカです。
さすがに、あたしも大人になったので、もう、あきらめましたけど。ふーんだ。

いいの、あたしには、ワンズとみんながいるから~。


でも、たまに、みっちゃんが読んでるから言っちゃうけど、
今まで、一番に言ってくれなかった殿方は・・・

あーーーただけだからなっ!このヤロー!!


は~、すっきりぃ。


少し、自慢しちゃおうっ!
かわいい品、ありがとう!↓↓↓
IMG_5089.jpg




さて、こんな日はどうする?
どうもしないよ。
そう。毎日と一緒、犬バカブログを更新するのよん。笑

IMG_5016.jpg

24 ru-

IMG_5019.jpg

「兄たぁん、遊ぼうでしっ」
IMG_5029.jpg

IMG_5030.jpg

る~たん、そろそろやめたほうがいいと、母ちゃんは思いますよ。
IMG_5031.jpg

ほ~ら~目が開いたよ~。
IMG_5036.jpg

絶対、そろそろやばいって。
IMG_5037.jpg

IMG_5038.jpg

IMG_5041.jpg

IMG_5043.jpg

ドッカーーーン!

IMG_5045.jpg

IMG_5046.jpg

IMG_5047.jpg

IMG_5048.jpg

IMG_5051.jpg

IMG_5052.jpg

IMG_5053.jpg

IMG_5056.jpg

IMG_5057.jpg

ギャンギャンギャーーーン

IMG_5062.jpg

ヒャンヒャンヒャーンッ



しーーーーーーん



ほら、いわんこっちゃナイ!

そら、兄たん怒るよね~。
IMG_5063.jpg

IMG_5064.jpg

IMG_5065.jpg

お疲れちゃん、兄たん。
IMG_5066.jpg

警戒中かえ??笑
IMG_5068.jpg





ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪

今日はお誕生日♪おめでとうポチポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


◎オススメですわ~。↓◎


カウンター






◎家族募集◎
関西(神戸)猫ちゃんが新しい家族を待ってます。
猫ちゃん
詳しくはDEAR DOGへ。




少しばかし、お話あります。お時間あったら続きをどうぞ。
29歳になったわけですが、このごろ体調がよろしくありません。

・体が重い。(デブになったからもあるけど。笑)
・頭がもやってる気がする。
・何事もやる気がしない。
・自然が恋しい。
・疲れが抜けない。
・だるい。
・寝ても寝ても寝たりない。
・精神的につらい。(なにが?わからん)
・現実逃避しまくる。
・何もかもがうざったい。


これって、体の変わり目?
なんか全体的に重いのよ。なんて言っていいかわからないけどさ~。
みなさんは、こんなことあった?


女性の先輩方教えて~。

comment

Secre

No title

遅ればせながら。。。。お誕生日おめでとうごじゃりまする。。。。。29歳かぁ~~~
いいなぁ~~~~まだ20代かぁ~~~~~


と。。。。。ちょっとぉ~~~~奥さん。。。。もうこれおかしすぎ。。。
腹かかえてわらっちまったよ。。。。

海ちゃんとルウタン本当に仲良し兄弟って感じで、、、

と。。。体調悪いんですかい???
私はドヨ~~~~ンと落ちるときは風呂で1人さめざめと。。。思い切り泣きます。。(暗っっ)
どうも涙を定期的に出さないと落ちるので。。。

No title

お誕生日おめでと~v-274
  若いなぁ…

体調イマイチなの?
なんか症状は更年期と似たような感じだよね…
 私は33歳の厄年の頃、前厄の31歳辺りから
 頭痛がひどかったり続いたりって事がありましたけど…
またちょっと違うよねぇ…
まぁあんまり考え込まないのがいいかも…
   それと無理もしないでね…


るーたんはまだまだおこちゃまだねぇ…
  可愛いなぁ・・・

No title

この兄弟おもしろすぎv-15

29歳、おめでとさんです。
30前後から、同じく調子悪いことが増えたよ。

マッサージ(みっちゃんが揉む)、はたまたヨガやスーパー銭湯とかね。
ちょっとPCの使用時間減らしてみるとか・・効果的かもv-22

No title

母ちゃんお誕生日おめでとうございます。v-218
海さん・・・さすがです。素早い反撃v-10う~ん!やるな~!
る~さん・・困ったお顔v-8かなり好み(もしかして私はS?)
母ちゃん・・大丈夫です!確かに20代から30代に変わる時って少しホルモンバランスがわるくなるので、プチ・更年期みたいになります。無理に何とかしなくてはなんて考えないでね。しょうがないことですから・・・次の30代から40代になる時も同じよう・・・40代から50代になる時はマジでキツイです。と・ほほ(只今!経験中)

No title

誕生日おめでとぉ~~てまだまだ20代じゃ~ないのよ。若い若い。
まぁ、30ぐらいになると体も色々疲れてくる事もあるからなぁ~体調悪く感じる事もあるのかもね。
あんまり無理せず、のんびりイキましょうよ!

No title

v-238お誕生日、おめでとーーv-25
これからも、元気でかわいぃ4ワンさんのママでいてねv-20
ほんとーに面白い兄弟ですこと。。
海里兄貴、優しいねー。
るーるーは・・・・お兄ちゃん大好きなんだね!
ワタクシも、同じ経験有り(ってか体験中。。)なんだわ。
面倒なときは、
パソコンいじらない!音楽を聴く!!岩盤浴で余分な脂汗を流す!!
今度、岩盤浴、行きませう。近所に安くて良いとこあるのよーー♪

HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとうございまーすv-384

みきちゃん、まだまだ20代なのだから大丈夫ですよ!
お疲れ気味の時は、やっぱりかわゆいワンズたちに癒されてください。
海ちゃん&るーたん、おもしろかわい過ぎじゃないですかぁ~v-9
私も最近疲れがなかなか取れませんが・・・
それはもう年なのでね・・・(笑)

HAPPYな29歳をみっちゃん、ワンズたちと過ごして下さいねv-343

No title

太字の文v-274お誕生日おめでとさんv-207

30歳が目の前に来たv-12

誰に似たのかしら頭痛持ち??
v-208龍司に決まってるかv-8

私も最近頭痛もちに更年期になったのかしらv-40
お互いの頑張るべ~v-220

No title

私も30代になる前後で同じようなことがありましたよ。
2~3年くらいグズグズしたような。
岩盤浴、おすすめですv-48
何回か通って、リフレッシュしましょ。


海ちゃん、ごくろうさん。
弟の面倒をみるのも大変だね。
テーブル足の向こうからチラッと見てる写真、最高v-7

No title

誕生日おめでとう~e-405e-230e-460
あいかわらずだね、るーたん。おもしろいね~♪
海里さんも大変だわ~笑っ きっとずぅーと、このままだろうねぇ。

あったあった30歳前後。私は、ちょうどその頃、仕事辞めましたっ!!
そんで、しばらく先代犬とダラダラべったり生活してたな~。
あと、30半ばで、また体調崩して、山登り始めたら、楽になりました。
日常と遊びのONOFFを、キッチリつけるようにして、
自然の中で、体を動かすのが良かったみたい。
プチ環境変えして、気分を変えてみましょう!e-284

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが~・・・
「お誕生日!おめでとうございま~すv-384
20代最後の年は、なんか淋しさがあるんだよね~…v-410
うん!!でも、ここは笑って20代最後の1年を楽しく過ごすべし!!!

あぁ~海ちゃんの寝たふり監視は「ワラケ」ましたよぉ~!!!
お兄ちゃんは大変だなぁ~v-356
けど、兄弟はいいなぁ~って羨ましく思えた日記だったなぁ~e-278e-280

うん?!
体調、悪いんですか???
最近のことなのかな~???
季節の変わり目とかって「な~んにもやりたくない病」が出てくるワタシャだけど、
歳の変わり目って言うより、ホルモンバランスが崩れてるのかもね。
悩み事とかはないのかな???

うん!でも、ここは何も考えずにリフレッシュ!!
自然の場所でな~んにも考えず4wan'sとマッタリだよっ!!
(、私・今年31歳になったけど最近、都会より田舎に行きたくなってるカモv-282

No title

お誕生日おめでとうv-254
みんなに公表できる歳が羨ましい(笑)

みきさんの悩み
先輩だから
色々アドバイスしたいけど・・・

きゃー、そんなに前の話し忘れちまったぁ^^;
ごめんねぇ~
でも一つ鮮明に覚えてるのは、ちょうどみきさんぐらいの歳から目の下にシワができたわv-40
しっかりお顔の手入れしてあげてね!

4ワンコといつも元気であれ^^v

No title

HAPPY BIRTHDAY みきちゃ~ん♪
素敵な1年になりますように!

にゃん子の転載ありがとう!
感謝!ですm(_ _ )m

るーたんと海ちん ええコンビじゃのぉ♪
2匹は写真のセリフまんま思ってるね、絶対(笑)

あたしも今、まさにこの状態だよ・・・。
な~んもやる気しない。
何でか分からんけどブルーはいる。
何に対してもマイナス思考になる・・・。
何でか離婚したくなる(笑) ←これは別の意味があるかもしれん!(笑

やっぱそういう年頃なのかにゃ・・・
私は今 後先考えず買い物に走っちまってるよ・・・(涙)
金 ヤバイ・・・(笑)

Happy Birthday!

遅れましたが、誕生日おめでとうです。
20代最後の年なんて、昔過ぎて忘れましたわ。
どんな年だったかな~。仕事で犬と猫にまみれてたんだな、きっと。
家に帰ってもまみれてるくせに。ププ。v-11

るーちゃんと、海ちゃん面白いな~。
るーちゃんのKYぶりは、ケリーよりも上かな?

No title

出遅れました!
お誕生日 おめでとー!
29歳? いーわね、わかくって(←棒読み)
太いろうそく3本を目指して 元気で頑張れ~!

この、にぃに&こなすの光景。。。。全く同じだわ。
毎日毎日毎日毎日毎日(笑)

No title

No title
遅ればせながら。。。。お誕生日おめでとうごじゃりまする。。。。。29歳かぁ~~~
いいなぁ~~~~まだ20代かぁ~~~~~


と。。。。。ちょっとぉ~~~~奥さん。。。。もうこれおかしすぎ。。。
腹かかえてわらっちまったよ。。。。

海ちゃんとルウタン本当に仲良し兄弟って感じで、、、

と。。。体調悪いんですかい???
私はドヨ~~~~ンと落ちるときは風呂で1人さめざめと。。。思い切り泣きます。。(暗っっ)
どうも涙を定期的に出さないと落ちるので。。。

2008-09-24 : ノア URL : edit

v-42ノアさん
ありがとうございますぅ♪
楽しんでいただけました?
うしし~。
毎日こんなことがおきちょりますぅ。
う~ん、体調悪目?
いや、元気なときもあればどーんと落ちるときも。汗
やばいかも、あたし・・・。



No title
お誕生日おめでと~
  若いなぁ…

体調イマイチなの?
なんか症状は更年期と似たような感じだよね…
 私は33歳の厄年の頃、前厄の31歳辺りから
 頭痛がひどかったり続いたりって事がありましたけど…
またちょっと違うよねぇ…
まぁあんまり考え込まないのがいいかも…
   それと無理もしないでね…


るーたんはまだまだおこちゃまだねぇ…
  可愛いなぁ・・・
2008-09-24 : ♪chi e la♪ URL : edit

v-42chielaさん
ありがとうございます!
あたし、更年期かも!
今って若い人の更年期あるんだってさ。
ブログしてると、忘れられていいけど、終わったらドヨ~ンとかさ~。
パパさんみたいに、連れ出してくれれば気晴らしになるんだけどね~。

お子ちゃま、かわいいでしょ?笑



No title
この兄弟おもしろすぎ

29歳、おめでとさんです。
30前後から、同じく調子悪いことが増えたよ。

マッサージ(みっちゃんが揉む)、はたまたヨガやスーパー銭湯とかね。
ちょっとPCの使用時間減らしてみるとか・・効果的かも
2008-09-24 : keikei URL : edit

v-42keikeiさん
おもろいですか?
わがやでは、一日何度か見られます。この光景。
で、たまに巻き込まれます。
ありがとうございます。
やっぱ、体の変わり目?
ちょっと、ゆっくりしようかと思います。
でも、正直お金がね。汗
ブログは現実逃避にいいのよね。
その後はダラダラ。



No title
母ちゃんお誕生日おめでとうございます。
海さん・・・さすがです。素早い反撃う~ん!やるな~!
る~さん・・困ったお顔かなり好み(もしかして私はS?)
母ちゃん・・大丈夫です!確かに20代から30代に変わる時って少しホルモンバランスがわるくなるので、プチ・更年期みたいになります。無理に何とかしなくてはなんて考えないでね。しょうがないことですから・・・次の30代から40代になる時も同じよう・・・40代から50代になる時はマジでキツイです。と・ほほ(只今!経験中)
2008-09-24 : ジン&マナ&カラ URL : edit

v-42ジン&マナ&カラさん
ありがとうございます。
お菊さんもSですか!
一緒にドエスTシャツきない??笑
やっぱり、体の変わり目?
ゆっくりしたい。
いや、ゆっくりしてる。でもね・・・色々ね。
困ったわ~。




No title
誕生日おめでとぉ~~てまだまだ20代じゃ~ないのよ。若い若い。
まぁ、30ぐらいになると体も色々疲れてくる事もあるからなぁ~体調悪く感じる事もあるのかもね。
あんまり無理せず、のんびりイキましょうよ!
2008-09-24 : qootan URL : edit

v-42qootanさん
ありがとう~!
若いかもね。って、あんまり歳についてはどうでもいいのですよ。うん。
疲れてきてるのかな?
すべてにおいて手抜きなのに~。笑
のんびりね~。
とりあえず、ゆっくりしたい。自然の中で~。



No title
お誕生日、おめでとーー
これからも、元気でかわいぃ4ワンさんのママでいてね
ほんとーに面白い兄弟ですこと。。
海里兄貴、優しいねー。
るーるーは・・・・お兄ちゃん大好きなんだね!
ワタクシも、同じ経験有り(ってか体験中。。)なんだわ。
面倒なときは、
パソコンいじらない!音楽を聴く!!岩盤浴で余分な脂汗を流す!!
今度、岩盤浴、行きませう。近所に安くて良いとこあるのよーー♪
2008-09-24 : タナカ。 URL : edit

v-42タナカ。ちゃま
ありがとう♪
はい。元気かはわからんが。笑
兄たん、優しくないよ。体の割りに、心小さい。笑
るーは、ブラコンだわぁ。
面倒なときなんもしないよぉ。
ブログは趣味かも!笑
とりあえず、外に出たくない!
岩盤浴行きた~い。



HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございまーす

みきちゃん、まだまだ20代なのだから大丈夫ですよ!
お疲れ気味の時は、やっぱりかわゆいワンズたちに癒されてください。
海ちゃん&るーたん、おもしろかわい過ぎじゃないですかぁ~
私も最近疲れがなかなか取れませんが・・・
それはもう年なのでね・・・(笑)

HAPPYな29歳をみっちゃん、ワンズたちと過ごして下さいね

2008-09-24 : ディノ母 URL : edit

v-42ディノ母さん
ありがとうございますぅ。
20代もなかなかきました。
結構濃い20代を生き抜いたので!今度聞いちゃう?
波乱万丈!!笑
この兄弟へんでしょ~。
こないだなんて夜中の3時にやりだして・・・。あせ。
姐さんに、一括お願いしたい!笑
また遊んだときは、波乱万丈人生話?!笑。だからバスタオル持参よ!笑
なんちって~。



No title
太字の文お誕生日おめでとさん

30歳が目の前に来た

誰に似たのかしら頭痛持ち??
龍司に決まってるか

私も最近頭痛もちに更年期になったのかしら
お互いの頑張るべ~
2008-09-24 : たんぽぽ URL : edit

v-42たんぽぽさん
ココでは初めましてね♪
いらっしゃいませ~犬バカ上等へ!ぶふ。
ありがとうございます。生んでくれて。笑
頭痛もだけど、体がヤバイ。
精神科行こうかと本気で考えてます。
若い人の更年期になる人多いらしいよ。
あたしみたいな、小心者のビビリマンのきにしいはなりやすい!
あーたは、ならんでしょうよ!



No title
私も30代になる前後で同じようなことがありましたよ。
2~3年くらいグズグズしたような。
岩盤浴、おすすめです
何回か通って、リフレッシュしましょ。


海ちゃん、ごくろうさん。
弟の面倒をみるのも大変だね。
テーブル足の向こうからチラッと見てる写真、最高
2008-09-24 : エリーザママ URL : edit

v-42エリママン
やっぱり、体の変わり目??
ぐずぐずしたいけど、正直お金がね~。
岩盤欲いっちゃおうかしら~。

海里お兄ちゃんしてるでしょ?
うふふ。ソファーの肘掛ですわよ。
目がこっそり開いてます。笑



No title
誕生日おめでとう~
あいかわらずだね、るーたん。おもしろいね~♪
海里さんも大変だわ~笑っ きっとずぅーと、このままだろうねぇ。

あったあった30歳前後。私は、ちょうどその頃、仕事辞めましたっ!!
そんで、しばらく先代犬とダラダラべったり生活してたな~。
あと、30半ばで、また体調崩して、山登り始めたら、楽になりました。
日常と遊びのONOFFを、キッチリつけるようにして、
自然の中で、体を動かすのが良かったみたい。
プチ環境変えして、気分を変えてみましょう!

2008-09-24 : ケンケンキッズ URL : edit

v-42ケンケンキッズさん
うへへ、ありがとう♪
あーたも、なすび好きね~。笑
変わらないだろうね。絶対。
やっぱり、体が変わるのか。
山登りいいな~。
自然にこもりたい。

みっちゃんがabi氏やバンビパパみたく家にいてくれればいいのに~。
そしたら、即効引っ越します。山に。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-24 : : edit

v-42こっそりさん
ありがとうございます。うふふ。
小さい子もいいですね。4頭全部でかいのは・・・う~ん。まさに。
ここでは、書きにくいけど、まさにおっしゃる通りなんですよね~。
あとで、鍵かけでそちらにお話に伺いますわよ!うふふ。



No title
遅くなりましたが~・・・
「お誕生日!おめでとうございま~す」
20代最後の年は、なんか淋しさがあるんだよね~…
うん!!でも、ここは笑って20代最後の1年を楽しく過ごすべし!!!

あぁ~海ちゃんの寝たふり監視は「ワラケ」ましたよぉ~!!!
お兄ちゃんは大変だなぁ~
けど、兄弟はいいなぁ~って羨ましく思えた日記だったなぁ~

うん?!
体調、悪いんですか???
最近のことなのかな~???
季節の変わり目とかって「な~んにもやりたくない病」が出てくるワタシャだけど、
歳の変わり目って言うより、ホルモンバランスが崩れてるのかもね。
悩み事とかはないのかな???

うん!でも、ここは何も考えずにリフレッシュ!!
自然の場所でな~んにも考えず4wan'sとマッタリだよっ!!
(、私・今年31歳になったけど最近、都会より田舎に行きたくなってるカモ)


2008-09-25 : うちゃ URL : edit

v-42うちゃさん
ありがと~ございますぅ。
頑張って(?)最後の20代すごしたいと思います。

兄弟は仲良し。
うちのワンズ、微妙な中だったので、こんな幸せな多頭飼いがあるのかと、幸せな気分になりました。にじちゃんと、ヴィーちゃんも仲良しの兄妹の姿見せてね。笑

体調悪いのか?う~ん。
わからないのですよ。
元気もあるけどないの。
浮き沈み激しいわ。まじ。

あたしも、実はすごく自然すき。
仕事があれば、今すぐに田舎で暮らしたい。
大自然の中でゆっくり歳を重ねていきたい。
歳をとるんじゃないよ。笑。ココ大事!!


No title

No title
お誕生日おめでとう
みんなに公表できる歳が羨ましい(笑)

みきさんの悩み
先輩だから
色々アドバイスしたいけど・・・

きゃー、そんなに前の話し忘れちまったぁ^^;
ごめんねぇ~
でも一つ鮮明に覚えてるのは、ちょうどみきさんぐらいの歳から目の下にシワができたわ
しっかりお顔の手入れしてあげてね!

4ワンコといつも元気であれ^^v

2008-09-25 : アンティティーまま URL : edit

v-42アンティティーママさん
ありがとうございます。
まったく、困ってますよ。
目の下!!
このごろ化粧もそのほかも適当。
ちゃんとしなきゃな~。
気持ちはあるけど、抜け殻ですよ。

幸せな暮らしします!?笑




No title
HAPPY BIRTHDAY みきちゃ~ん♪
素敵な1年になりますように!

にゃん子の転載ありがとう!
感謝!ですm(_ _ )m

るーたんと海ちん ええコンビじゃのぉ♪
2匹は写真のセリフまんま思ってるね、絶対(笑)

あたしも今、まさにこの状態だよ・・・。
な~んもやる気しない。
何でか分からんけどブルーはいる。
何に対してもマイナス思考になる・・・。
何でか離婚したくなる(笑) ←これは別の意味があるかもしれん!(笑

やっぱそういう年頃なのかにゃ・・・
私は今 後先考えず買い物に走っちまってるよ・・・(涙)
金 ヤバイ・・・(笑)

v-42jyuniちゃん
ありがとう♪
許可なくごめんちゃいね。
二人、面白いでしょ!
一緒に暮らしてると気持ちも声も聞こえてくるね!

きゃーーーーまさに!!
同じ!!
何ナノこの気持ち。
離婚したくなる!
一人になりたいの。
でもなったら、寂しくてあたし死ぬ。(すごく寂しがりや。)

あたしも、買い物、お出かけしたくてお金やばいのよ。
生活やっとなの。
でも、どっかに行きたい。
かといって一人で出れず、引きこもり。汗



Happy Birthday!
遅れましたが、誕生日おめでとうです。
20代最後の年なんて、昔過ぎて忘れましたわ。
どんな年だったかな~。仕事で犬と猫にまみれてたんだな、きっと。
家に帰ってもまみれてるくせに。ププ。

るーちゃんと、海ちゃん面白いな~。
るーちゃんのKYぶりは、ケリーよりも上かな?
2008-09-25 : こぼずはうす URL : edit

v-42こぼずはうすさん
ありがとうございます。
きっと、つっ走っていたのですね。
素敵です。
あたしも、忙しくて考える時間がないほうがいいのかも。

ワイマって、何頭もあったけど、どの子もKYです。
でもね、るーや、フリッツのKYってまた別物。
たぶん、なすび特有です。笑



No title
出遅れました!
お誕生日 おめでとー!
29歳? いーわね、わかくって(←棒読み)
太いろうそく3本を目指して 元気で頑張れ~!

この、にぃに&こなすの光景。。。。全く同じだわ。
毎日毎日毎日毎日毎日(笑)

2008-09-25 : 灰色犬 URL : edit

v-42灰色犬さん
出遅れすぎです!笑
12時越したら電話してよ!ダーリン♪
↑ちなみに、海里にいった言葉。
電話しなくても、そばにいるじゃんね!!笑
太くてもいいよ。ケーキの穴が多いほうが嫌!!

ぶふふ、お互いお兄たん、苦労しますね。ぶふ。

No title

みきさん、お誕生日おめでとうございますーーー!!
いやいや、名前入りのケーキ買ってもらえるだけでも贅沢ですよー(すみません、私基準です^-^;)
これからも、みきさん&みっちゃん&わんず達で楽しくいきましょう!!

季節の変わり目、最近バテる人増えてます。
みきさんもきをつけてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
犬バカ訪問何人目かな?


現在の閲覧者数:


ご挨拶とお願い

みき

Author:みき
雑種・ラブラドールレトリバー・ワイマラナー2の4頭と、ドタバタな毎日を楽しんでます♪
ワンズのかわいい様子を、宝物の「Canon EOS kiss DX」で、紹介している自他共に認める?!犬バカ・写真バカですぅ♪
ただ今、犬連れキャンプにはまっております!
多趣味でキャンプの他にも、バドミントンやガーデニングなども楽しんでいます♪




◎お願い◎
犬バカで使われております、お写真はかわいい我が家のワンズの大切な成長の記録です。
勝手にお持ち帰りするのはおやめください。

◎メール◎
何かありましたら、こちらにメールください☆
いたずらは、やめてくださいね!!
mitsumiki4wan☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね。)
メールが迷惑メールに入ってしまうことがありますので、申し訳ありませんが、コメント欄に一報くださいませ。
鍵コメでもOKです♪

◎BBS◎








いろんな犬ブログが見れます!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

素敵な、写真ブログが見れます!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

楽しそうなアウトドアブログが見れます!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

犬バカ上等!!DXはこちらに参加↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

「ぽちっ」とよろしくお願いします♪











メンバー紹介
◎父母◎
みっちゃん=父ちゃん
1979/12/28日生まれのAB型。
マイペースで、頑固者。
好きなこと→未来観察(きもっ)・カメラ・キャンプ
★家族を愛する優しい男です!ぶふっ。笑

みき=母ちゃん 
1979/9/24日生まれのO型。
マイペースの、人見知りっ子。
好きなこと→キャンプ・カメラ・ブログ・ガーデニング・バドミントン
★家族の太陽目指して日々頑張ってます!!

◎WAN'S◎
プロフあず あずき(6歳)♀雑種
2003年7月15日生まれ
呼び名→あず・ずっちゃん・ずっち
神経質で気が強い(凶暴)
でも、ガラスのハートの持ち主。
人も犬も大嫌い!


光プロフ 光希(5歳)♂黒ラブ
M.K. SUGA RLAND JP FARAWAY
血統書
2004年1月16日生まれ
呼び名→ココ・光・光にゃん・光氏
マイペースで食いしん坊!
かなりの頑固者。
譲り合いと社交性のないラブ。涙


IMG_3155.jpg 海里(3歳)♂ワイマラナー
DANONE A OF HATTORI BELLS JP
血統書
2005年3月6日生まれ
呼び名→海ちゃん・リーちゃん・ネズミ
お調子者のビビリマン。
我が家のムードメーカー&トラブルメーカー!
先手必勝タイプ。汗。


るいプロ   流生(1歳)♂ワイマラナー
BOOSUKE OF ANIMAL DREAM MIYUKI JP
血統書
2007年7月30日生まれ
呼び名→トッチュ・る~たん・るー
天真爛漫・何事にも興味津々
いつでもテンションが高めで、遊ぶの大好き
すごい社交的


------------------------------
◎よく出てくる人◎
龍ちゃん=未来の父
えみち=未来の母
まーさん=未来の妹

◎よく出てくるワンズ◎
ぷーちゃん=実家のMダックス(スムース♂12歳)
レオ=実家のMダックス(ロング♂11歳)

◎お友達ワンズ◎
・つくし=黒ラブ♀  海里の彼女だって噂
・アガサ=ワイマラナー♀
・アルテス=ワイマラナー♂
・シェリー=ワイマラナー♀
・ミルキー=Mダックス♀
------------------------------
最近のチーム犬バカ
励みになりますっ!
カテゴリー
オススメです♪
チッコシート
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です。
消耗品だから安いものを♪
海:「オレッチのチッコ上手にできるじぇ。」


ディスク
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です♪
練習して、ディスクドッグめざすぞーっ!
光:「頑張るですよー!」


ヒヅメ
臭いんだよね~。でも、ワンズが大好きなんだよね~。
流:「うまうまでしのーっ!」


ガム
ワンズに人気NO1!光なんて小躍り(嬉しい舞)しちゃうよっ!


レインコート
他にもかわいいお洋服いっぱいのペットパラダイスの商品!
我が家のワンズのお洋服は、ほとんどここのです♪
これは、るーとお揃いだよ♪


お祭りはっぴ
ペットパラダイスの商品。
かわいすぎー!!
流:「これ着て、ボンちゃんとお祭りいくでしのっ!」


ライフジャケット
今年の夏は、チーム犬バカと一緒に、川遊びしましょう!!
あ:「あちしのように河童になれるかな?」



ワイマラナーグッズ
「ワイママーク!」
これは何かな??


「ワイマ看板」
うちにもあるよ~♪
カッコかわいくてお気に入り♪


「ワイマ置物」
数に限りがあるそうです!
次の入荷はわからなんでってー!
ヒャー早く買わなきゃっ!


「ワイマ飾り」
なんて、おしゃれアイテムなんだいっ!!
コレ飾ってあったら素敵よね~。


「ワイママグネット」
おぉ!!これ冷蔵庫にほしくない?
ワイマ仲間との遊び計画をペタリするのにいいかも~♪


「ワイマ写真たて」
もちろん、中に入れる写真は、Myワイマだよねっ。
ってどんだけ、ワイマバカ?!


「ワイマ置物」
これ、サイズが小さいから仕事場にこっそり連れていけちゃいそうだね~♪


「ワイマカレンダー」
2010年ももちろんワイマで始まりワイマで終わる!
ワイマ狂の決まりでしょっ!


ブログに貼るなら、FC2のカウンターがお勧め!
いっぱいかわいい種類があるから迷っちゃいますよ。
どんなのがいいですか?
かわいいの、カッコイイの、面白いの、小さいの・・・
いっぱい揃っています!
↓↓↓↓↓

カウンター
マズルガード
このごろ、よく聞かれるコレ!
マズルガードです!!
我が家はガウッた時に、歯が当たらないように購入しました。
ちなみに、今までにあたったことはないです。
つけたからって野放しなわけではありません。
声がけは忘れていません。
でも、犬同士遊んでいく上で慣れてほしいというのが 本音です。
いろんな考えがあると思うので、これがあってるとは思いません。
ひとつの方法だと思います。

◎海里(32~34㌔)は、ブルーでL◎
海里ますく2
◎光希(26㌔)は、イエローでL◎
こうきマズルガード
このまま、お水も飲めるし、走っても息が苦しくなりません。
ワイマ仲間グレーゴースト?で紹介してもらって阪神警察訓育所購入しました。
マズルガード
◎あずき(18㌔)はパープルでS◎
あずきマズルガード
↑使いこなせば、おもちゃも持てる!

↓グレーゴースト?から以下コピペ

かごの幅→約6.5㎝
かごの高さ→約12.5㎝
かごの長さ→約11.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

      
かごの幅→約7.5㎝
かごの高さ→約14㎝
かごの長さ→約13.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

1個 4,000円  送料込み(定形外郵便)
200円程度UPで 長いベルトにも 出来ます。


キャンプレポート
今まで行ったキャンプ場 
**夏休み**
那須高原アカルパキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2004/8 2泊3日
   あず(1歳)・光(7ヶ月) with実家
   あず・光・みっちゃんキャンプデビュー
------------------------------------
**GW**
河口湖宮キャンプ場(山梨県・河口湖)
  ↑2005/5 2泊3日
   あず(1歳)・光(1歳) 
------------------------------------
**夏休み**
塩原カントリーキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2005/8 2泊3日
   あず(2歳)・光(1歳)・海(5ヶ月) with実家
   海キャンプデビュー
------------------------------------
**夏休み**
榛名湖オートキャンプ場(群馬・榛名湖) 
  ↑2006/8 2泊3日
   あず(3歳)・光(2歳)・海(1歳) with実家
------------------------------------
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
   2007/4/16 1泊2日
   あず(3歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
**夏休み**
橋立川キャンプ場(埼玉県・秩父)
  ↑キャンプレポート
   2007/8/13 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/8/25 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/9/22 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑2008/3/2 デイキャンプ
   あず(4歳)・光(4歳)・海(2歳)・流(7ヶ月)
                  withワン友
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑2008/6/22 デイキャンプ 大雨
   あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(11ヶ月)
                withワン友
------------------------------------
◎五光牧場キャンプ場(長野・野辺山)
  ↑キャンプレポート
   2008/9/27 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
   流生キャンプデビュー
------------------------------------
オートキャンプ長又(山梨・道志)
  ↑キャンプレポート
   2008/10/11 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ACNオーキャン宝島キャンプ場
 ↑キャンプレポート
   2008/10/24 2泊3日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                with実家
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2008/11/23 デイキャンプ
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2008/11/29 1泊2日
  あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/07 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友&実家
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/13 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
**正月休み**
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
  ↑キャンプレポート
 2008/12/29~2009/1/2 3泊4日
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
  2009/1/2~3 1泊2日
花の森オートキャンピア
  ↑キャンプレポート
  2009/1/3~4 1泊2日
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2009/3/22 デイキャンプ 嵐
   あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/6/13 1泊2日
  あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
               withワン友
  ------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/7/18 2泊3日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
------------------------------------
**夏休み**
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/8/12 4泊5日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(2歳)
                with実家
------------------------------------
   

 
*行ってみたい!また行きたい!キャンプ場*
オーキャン宝島キャンプ場
やまぼうしキャンプ場
森のまきばオートキャンプ場
ふもとっぱらキャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
九十九里オートキャンプ場 太陽と海
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
花の森オートキャンピア
◎オレンジ村オートキャンプ場
◎キャンピングヒルズ鴨川
◎オートキャンプ場九十九里ハーブガーデン
◎PICA西湖
◎PICA富士吉田
◎北軽井沢スウィートグラス
◎いなかの風
  
 
犬バカの歴史
お邪魔しているブログ
リンク&ブログ仲間募集中です♪
犬種は問いません!!
リンクのさいは、お声掛け下さい。


犬バカ大事な日

©PETAPPA
犬バカの過去
◎犬バカですけど・・・なにか?◎
2006年10月
2006年11月
2006年12月

◎犬バカ上等!!◎
2006年12月
2007年1月
2007年2月
2007年3月
2007年4月

◎犬バカ上等!!+α◎
2007年4月
2007年5月
2007年6月
2007年7月
2007年8月
2007年9月
2007年10月 ブログ1年目
2007年11月
2007年12月
2008年1月
2008年2月
2008年3月
2008年4月
2008年5月
2008年6月
2008年7月
2008年8月

◎犬バカ上等!!DX◎現在。
犬バカの過去・2
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
