スポンサーサイト


ワイマラナーツアーにようこそ!

昨日チッコシートを買いに、近くのショップに行きました。
そこに、サークルに入った黒柴パピー。
ちょっと大きめに会いました。
かわいいーーーー!!

パピーくさーーーい!!


ま、二人で大騒ぎですよ。
あまりのかわいさ&パピ臭に、くらくら~っとなったあたしは、言ってしまった!

「みっちゃんっっっ!!

あの匂いで、ご飯3杯食えるよねっ!」



「食えない。」

おっと、みっちゃん冷めてる~ぅ!
夫婦間で温度差がだいぶ違った

4wan's母ちゃん、未来です。

みっちゃん、一緒にかわいさにやられてたよね??ね??
あれは、うそだったんかいっ!!!キッ!!




さて、「犬バカ上等!!DX」にこんな、メールが来ました~↓

死ぬまでに一回大型犬を飼ってみたいと思っています。
出来ればワイマラナーを...
大きくてクールな見た目なのに甘えん坊のストーカー...と言う部分にも惹かれています。
でも身近にワイマラナーを飼っている人もいないし、お散歩中に出会うこともありません...
まだワイマラナーを我が家に迎える環境ではないと思っており、直ぐに飼うと言う訳ではありませんが、もっと身近で成犬を見てみたいな...って思います(*^_^*)

続く・・・・


***********************************************************


そう!ワイマラナーに憧れた、奥様からのメールでした。
やり取りしていると、しっかりワンコについて考えてる方で、あたしも、ワイマラナーを知った時、本物に会えた時の感動を思い出したのです!

と、言うわけで、ワイマラナー体験ツアーin生田緑地にご招待しましたぁ。

8-1 緑


参加者は、かわいい娘さん二人と、優しそうなママさん!
ママさんが今回メールで、暑いワイマへの思いを語ってくれたマリリンさんです。

ちなみに、マリリンさんのブログ→Blueberry Garden

娘っちたちは、お姉ちゃん「まゆたん」妹ちゃん「みゆたん」あっという間に打ち解けて、子供好きなみっちゃんは顔がでれでれ~
みんなで、どんぐり拾い~。
8-2 どんぐり拾い

リードを持ってみたいとのことで、危険ですが体験してもらいました。
「危ないと思ったら、すぐリードはなして!」といいながら、ドキドキでした~。笑
る~には、「ゆっくり」の声がけ。
8-3 まゆ×るー

この後、みなさんの頭をよぎった映像が・・・。
はい。転びましたよ。
やっぱり、大型犬のリードは危ないです。体で、体験しちゃいました。ごめんよ~。

よい子は真似してはいけません。
大きなワンコのリードを持つときは、人がいないとこで、大人の人と一緒にいるときだけにしましょう。


その後は、みんなでお散歩タイム~。
元気に歩きました。
マリリンさんも、ワイマ散歩体験。
8-4 散歩

普段、子供が近くにいる生活をしてないので、ドキドキ。
だって、少しでも、歯があたったら、子供の肌なんてパックリでしょ?
でも、海里は嬉しそう!実は、子供好きなんですよ、やつ!
普段、顔が怖いとかいわれて、泣かれちゃってますけどねっ。

さ~ここを越えると、カフェだよ~。
8-5 緑2


8-6 新いちご8 滝8-8.jpg8-7 みゆソフト

8-9 るー×みゆ

8-10 るー×みゆ 2


8-11 まゆみゆ

8-12 まゆみゆるー8-12まゆみゆかい

8 まゆ×海 1

8 まゆ×海 2

8 まゆ×海 3

みゆたん、お耳じゃないとこにこそこそしておりますが?笑
でも楽しそうだ~。
8 まゆみゆる~こそこそ4

こっちでも、こそこそ~。
8 みつみゆこそこそ5

ワイマのいいとこ、悪いとこ、ワイマ仲間の体験談、いっぱい話して笑って楽しい時間はあっという間です。
そろそろ帰ろう~。
曇ってきたしね~。
なんて、カフェをあとに・・・・・

最後は記念に集合写真!
8 集合みついり

何枚か撮ったけど、海里・・・全部あたしを見てる・・・。汗
セットして走って行くと、喜んでこっち見る・・・・おいおい・・・・
それに比べて、る~は全部カメラ目線!さすがだわ~。笑

最後はみっちゃんに撮ってもらいました。
8 集合みつなし

撮り終わるとポツポツ

さ~急ごうって言ったボタボタ!汗

あわてて、屋根のところに・・・
ドッシャーーーーーーー!!
8 雷雨8

ヒドッ!!

この後、悪夢が始まったのでした。滝汗。




ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

みきちゃん
とっても素敵な嬉しい体験でしたね。
雷さん、もう少し我慢しててくれたらよかったのにねぇ!
なんだか、あたしまでウハウハしてきたよ v-343

ありがとうございました

画像タップリで楽しく読ませて頂きました(*^_^*)

集合写真のミユ…メチャクチャ偉そうですね

今日も又マユミユは『海ちゃんル~ちゃんに会いたいよ~』って言ってました
そして『お兄ちゃんは背が高くてドングリ取りの名人だったよね』…と我が家ではドングリ取りの名人になっております

No title

マリリンさん達最高の笑顔ですねv-10海さんもるーさんもそしてみっちゃんもかあちゃんも楽しい時間が過ごせた様子が伝わります。
ワイマーさんv-290知れば知るほどかわええ~奴ですから・・・ね!
しかしe-270今年は雷が異常に多いですよね!

No title

これが噂のゲリラ豪雨ってやつですか?
いきなり来るんだねv-12

ちびっこちゃん達にも、大人気でよかったね~v-238

すごい

なんてすげー雨だっ!!

で、みきさんも前もって調べるマリリンさんも偉いよね。
確かにワイマは初心者向きでは無いけれど(笑)

ゴールデンとかラブラドールをすべての犬の基準と考える人が
多いから前もっての事前調査はとてもいいと思います!
がんばれ、まじめなマリリンさん^^)

B&Gサン

ありがとうございます

昔、中型ミックスを飼っていて…今はMダックス2匹飼っているのですが…やはり大型犬を飼ってみたいと言う願望があります
育児でも育児書通りに育たないのと同じで、ワイマも調べたり教わったりした通りには育たないだろうな…とは思いますが
少しでも家族に迎え入れる環境を準備してあげられたらな…って…家族を迎え入れる前はいつも そう思っています

昨日は未来さんのお陰で本当に良い体験をさせて頂きました

No title

犬を飼うということはすごく大変です。お金出して買って、嫌になったら捨てる。
こんな考えの人が世の中たくさんいるのが現状です。
保護活動しててつくづく思いました。

マリリンさんが真剣に犬を飼うことを考えているんだなと思いました。
大型犬を飼うために、色々と考え実際に犬とふれあう。
こういう方が増えるといいですね。
きっと日本も変わるのに^^

No title

>び~だまさん
うん。いい経験になった~。
かわいい子供っちもまだまだいます!ってね。笑
雷こわかったよーーー!!
こうやって、迎えられた子は絶対幸せになれるよね♪




>マリリンさん
おちかれさまでした~。
二人ともかわいくて、面白くて~。
落ちる瞬間が撮れなかったのが残念。笑
うふふ。あとは、パパさんをワイマの魅力にはめるだけですね!笑
どんぐり名人も楽しんでましたよ~!




>ジン&マナ&カラさん
ワイマの魅力に落ちていただきました。
ワイマって捨てられてる子も多いけど、こうやって幸せにしようと頑張ってる人もいます。
嬉しい限りですね~。
ワイマは見かけとは全然違うので、はまっちゃいますよね。
ゲリラ雷雨すごすぎーー!



>keikeiさん
ハイ!一瞬で水たまり。
しかも、コレが一番すごいときではないのよ。
もっと!!
怖いよ、自然って~。




>B&Gさん
すごかった~。
これ以上に降ったときも~。
えらいと思う!!すごい!
このおうちにきたワイマは、きっと幸せになれるよね~。
そう!やっぱり、レト系とは違うから、厳しいとこもあると思う。
日々戦いだし。笑





>姉さん
姉さんが言うとほんとに言葉が重い!
そうなんですよね。
結局、ブランドバッグなんですよね。
飽きたり、流行が終わったら、新しいのに換えかえればいい!って感じで。
みんながこうやって、大事に慎重に迎えれば、不幸になる子も減るのに。

姉さん

ありがとうございますm(_ _)m
そう言って頂けると嬉しいです(ToT)
私は以前トリマーとしてペットショップ勤務をしていたことがありました。そこでは仔犬や子猫を繁殖し販売するために沢山の犬猫を飼っていました。
今でもその時の犬猫達を思い出すと心が痛みます。
ペットを買いに来る方の殆どのが血統書の見方も分からないのに血統書を欲しがっていました。
それでもお店や保健所に連れて来られる無責任な自家繁殖された子供達がいたりしました

純血種を飼う場合…血統書や値段ではなく、自分の家で飼える犬種かどうかの目安になると思います。
どれくらいの大きさになるのか…運動量はどうなのか…大まかな性質だけでも知ることが出来ます。
ミックスの子でも可愛くて頭の良い子は沢山いますが、もし『どんな犬が来ても飼える』環境が無いならせめて見栄だけの血統書ではなく自分達で飼える犬種なのかどうかの目安になることを知って貰いたいな…って思っています(*^_^*)

未来さん

マユミユを見方に付けたので…
パパはチョロいと思います(^_^)v

No title

大型犬飼ってみたいなぁ~って思っている私…
未来さんのブログ見るともっとそう感じるぅ~。

こそこそしてる写真なんて可愛くてよい写真!!!
憧れるなぁ~~~。。。。


ところで、雷さん大丈夫でした?!
んごかったよね???



No title

ううぅっ いいハナシだわっ
コメ読んでたら、泣きそうになってきた。
みんなが、マリリンさんみたいだったらいいのにね。
うちはゴル×2で、楽チンだけど、
それでも可愛そうなゴルは、周りにもいっぱいいるし。v-406
大型犬に限らず、予習しておくのって、絶対いい考えですよね。
それに、みきさんとこ選ぶあたりが・・・
既にいいとこ見てるなぁ~と関心致しました。v-218
みきさん、ワイマニア・・・増殖ですね~笑

ゲリラ雷雨!うちもこの前、岡山帰りに会いました!!
凄かった~v-12


ナルホド

こんな楽しい事の後に、悲劇がe-16待ってたのね。
頭の上でカミナリ鳴ったら、私も泣きそうです。


マリリンさん、お嬢ちゃん達かわいいです~v-10
お母さんの、大型犬を飼う前のきちんとした姿勢を見るのは
お嬢ちゃん達にとって良い教育になると思います。
いつか環境がすっかり整ってワイマパピーを迎えられると
いいですね。

エリーザママさん

ありがとうございます(*^_^*)
ペットを飼うことは、出会いも別れも子供達にとって良い経験になり、命について考える機会を与えてくれると思います(*^_^*)
我が家に来てくれた子達の命が無駄にならないよう子供達にも何かを学びとって欲しいなo(^-^)oって思っています♪

No title

素敵な出会い、交流ですね☆
こんなとき、優しい気持ちでいろんな人に接することのできるみきさん
尊敬ーです♪

小さな恋人とは、まゆたん、みゆたんのことだったんですね^o^♪

No title

とっても、楽しそう。雷雨までは。
私も、頭をよぎりましたよ。子どもにワイマのリード、大丈夫かって。
軽く体験出来て、良かったでしたね。

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

No title

なるほどね。先に体験。
飼ってから「こんなはずじゃなかった~!」にならん為には
いいことかもね~!

No title

>マリリンさん
うはは。強い見方ですね~!
パパさんからメッセもらいましたよ~!


>うちゃさん
大型犬と、ちびっ子てすごくいい!!
写真撮りたくなるよ~。
かわいいもの同士って感じでよかったよ~。
大型犬にじちゃんが、大きくなったら、ぜひ、家族に迎えてみてね~。
ワイマどう??笑




>ケンケンキッズさん
ないてから寝ると不細工になるよ!
だから夜は泣いちゃメッ!!笑
みんな同じ命なんだよね~。
大きい小さい関係ないよね!
大切にしなきゃ。
ワイマ狂会会長としては、ワイマニアが増えてもらえるのは、嬉しい限りです!
このごろゲリラ雷雨すごいよね~。
外では初だったので、本気であせりました。



>エリママ~
そうなのよ~。こわかったよ~。
ギャーって声出ちゃった。笑
マリリンさんちは、ダックスちゃんが今いるから今すぐは無理なんだって~。
でも、ちゃんと考えててすごいよね~。



>さつきさん
ワイマを迎えてことですごい、色んな出会いがありました~。
ワイマ兄弟に感謝です。
こやって、さつきさんとも知り合えたしね!
褒めていただきありがとうございます。でも、あたし、心狭きおなごですよ。
でも、ワイマへの思いがすごく感じたので、少しでも力になれたらと思いました。




>Annaさん
ゲリラまではね・・・。ほんと・・・。
ワイマのリードは考えたんですが、るーだからっていうのもあったかも。
後は周りの環境ですね。
どっかで、ワイマを子供が散歩してて、小型犬に、噛み付いて大怪我させた話を聞きました。
なので、危ないですよね。
あたしも、子供にリードも足してる人に遭遇したことあります!
しかも、ドッグショーで。こわっ!




>モテる男さん
訪問ありがとうございます。
めんどくさいときは、かかないので、大丈夫です。
あたしも、楽しんでます。




>灰色犬さん
久しぶりじゃん。
うんうん。何事も先に勉強!
コレ基本じゃない??
見た目で買ってこんなはずじゃなかった・・・。
で、捨てられても困ります!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
犬バカ訪問何人目かな?


現在の閲覧者数:


ご挨拶とお願い

みき

Author:みき
雑種・ラブラドールレトリバー・ワイマラナー2の4頭と、ドタバタな毎日を楽しんでます♪
ワンズのかわいい様子を、宝物の「Canon EOS kiss DX」で、紹介している自他共に認める?!犬バカ・写真バカですぅ♪
ただ今、犬連れキャンプにはまっております!
多趣味でキャンプの他にも、バドミントンやガーデニングなども楽しんでいます♪




◎お願い◎
犬バカで使われております、お写真はかわいい我が家のワンズの大切な成長の記録です。
勝手にお持ち帰りするのはおやめください。

◎メール◎
何かありましたら、こちらにメールください☆
いたずらは、やめてくださいね!!
mitsumiki4wan☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね。)
メールが迷惑メールに入ってしまうことがありますので、申し訳ありませんが、コメント欄に一報くださいませ。
鍵コメでもOKです♪

◎BBS◎








いろんな犬ブログが見れます!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

素敵な、写真ブログが見れます!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

楽しそうなアウトドアブログが見れます!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

犬バカ上等!!DXはこちらに参加↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

「ぽちっ」とよろしくお願いします♪











メンバー紹介
◎父母◎
みっちゃん=父ちゃん
1979/12/28日生まれのAB型。
マイペースで、頑固者。
好きなこと→未来観察(きもっ)・カメラ・キャンプ
★家族を愛する優しい男です!ぶふっ。笑

みき=母ちゃん 
1979/9/24日生まれのO型。
マイペースの、人見知りっ子。
好きなこと→キャンプ・カメラ・ブログ・ガーデニング・バドミントン
★家族の太陽目指して日々頑張ってます!!

◎WAN'S◎
プロフあず あずき(6歳)♀雑種
2003年7月15日生まれ
呼び名→あず・ずっちゃん・ずっち
神経質で気が強い(凶暴)
でも、ガラスのハートの持ち主。
人も犬も大嫌い!


光プロフ 光希(5歳)♂黒ラブ
M.K. SUGA RLAND JP FARAWAY
血統書
2004年1月16日生まれ
呼び名→ココ・光・光にゃん・光氏
マイペースで食いしん坊!
かなりの頑固者。
譲り合いと社交性のないラブ。涙


IMG_3155.jpg 海里(3歳)♂ワイマラナー
DANONE A OF HATTORI BELLS JP
血統書
2005年3月6日生まれ
呼び名→海ちゃん・リーちゃん・ネズミ
お調子者のビビリマン。
我が家のムードメーカー&トラブルメーカー!
先手必勝タイプ。汗。


るいプロ   流生(1歳)♂ワイマラナー
BOOSUKE OF ANIMAL DREAM MIYUKI JP
血統書
2007年7月30日生まれ
呼び名→トッチュ・る~たん・るー
天真爛漫・何事にも興味津々
いつでもテンションが高めで、遊ぶの大好き
すごい社交的


------------------------------
◎よく出てくる人◎
龍ちゃん=未来の父
えみち=未来の母
まーさん=未来の妹

◎よく出てくるワンズ◎
ぷーちゃん=実家のMダックス(スムース♂12歳)
レオ=実家のMダックス(ロング♂11歳)

◎お友達ワンズ◎
・つくし=黒ラブ♀  海里の彼女だって噂
・アガサ=ワイマラナー♀
・アルテス=ワイマラナー♂
・シェリー=ワイマラナー♀
・ミルキー=Mダックス♀
------------------------------
最近のチーム犬バカ
励みになりますっ!
カテゴリー
オススメです♪
チッコシート
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です。
消耗品だから安いものを♪
海:「オレッチのチッコ上手にできるじぇ。」


ディスク
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です♪
練習して、ディスクドッグめざすぞーっ!
光:「頑張るですよー!」


ヒヅメ
臭いんだよね~。でも、ワンズが大好きなんだよね~。
流:「うまうまでしのーっ!」


ガム
ワンズに人気NO1!光なんて小躍り(嬉しい舞)しちゃうよっ!


レインコート
他にもかわいいお洋服いっぱいのペットパラダイスの商品!
我が家のワンズのお洋服は、ほとんどここのです♪
これは、るーとお揃いだよ♪


お祭りはっぴ
ペットパラダイスの商品。
かわいすぎー!!
流:「これ着て、ボンちゃんとお祭りいくでしのっ!」


ライフジャケット
今年の夏は、チーム犬バカと一緒に、川遊びしましょう!!
あ:「あちしのように河童になれるかな?」



ワイマラナーグッズ
「ワイママーク!」
これは何かな??


「ワイマ看板」
うちにもあるよ~♪
カッコかわいくてお気に入り♪


「ワイマ置物」
数に限りがあるそうです!
次の入荷はわからなんでってー!
ヒャー早く買わなきゃっ!


「ワイマ飾り」
なんて、おしゃれアイテムなんだいっ!!
コレ飾ってあったら素敵よね~。


「ワイママグネット」
おぉ!!これ冷蔵庫にほしくない?
ワイマ仲間との遊び計画をペタリするのにいいかも~♪


「ワイマ写真たて」
もちろん、中に入れる写真は、Myワイマだよねっ。
ってどんだけ、ワイマバカ?!


「ワイマ置物」
これ、サイズが小さいから仕事場にこっそり連れていけちゃいそうだね~♪


「ワイマカレンダー」
2010年ももちろんワイマで始まりワイマで終わる!
ワイマ狂の決まりでしょっ!


ブログに貼るなら、FC2のカウンターがお勧め!
いっぱいかわいい種類があるから迷っちゃいますよ。
どんなのがいいですか?
かわいいの、カッコイイの、面白いの、小さいの・・・
いっぱい揃っています!
↓↓↓↓↓

カウンター
マズルガード
このごろ、よく聞かれるコレ!
マズルガードです!!
我が家はガウッた時に、歯が当たらないように購入しました。
ちなみに、今までにあたったことはないです。
つけたからって野放しなわけではありません。
声がけは忘れていません。
でも、犬同士遊んでいく上で慣れてほしいというのが 本音です。
いろんな考えがあると思うので、これがあってるとは思いません。
ひとつの方法だと思います。

◎海里(32~34㌔)は、ブルーでL◎
海里ますく2
◎光希(26㌔)は、イエローでL◎
こうきマズルガード
このまま、お水も飲めるし、走っても息が苦しくなりません。
ワイマ仲間グレーゴースト?で紹介してもらって阪神警察訓育所購入しました。
マズルガード
◎あずき(18㌔)はパープルでS◎
あずきマズルガード
↑使いこなせば、おもちゃも持てる!

↓グレーゴースト?から以下コピペ

かごの幅→約6.5㎝
かごの高さ→約12.5㎝
かごの長さ→約11.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

      
かごの幅→約7.5㎝
かごの高さ→約14㎝
かごの長さ→約13.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

1個 4,000円  送料込み(定形外郵便)
200円程度UPで 長いベルトにも 出来ます。


キャンプレポート
今まで行ったキャンプ場 
**夏休み**
那須高原アカルパキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2004/8 2泊3日
   あず(1歳)・光(7ヶ月) with実家
   あず・光・みっちゃんキャンプデビュー
------------------------------------
**GW**
河口湖宮キャンプ場(山梨県・河口湖)
  ↑2005/5 2泊3日
   あず(1歳)・光(1歳) 
------------------------------------
**夏休み**
塩原カントリーキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2005/8 2泊3日
   あず(2歳)・光(1歳)・海(5ヶ月) with実家
   海キャンプデビュー
------------------------------------
**夏休み**
榛名湖オートキャンプ場(群馬・榛名湖) 
  ↑2006/8 2泊3日
   あず(3歳)・光(2歳)・海(1歳) with実家
------------------------------------
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
   2007/4/16 1泊2日
   あず(3歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
**夏休み**
橋立川キャンプ場(埼玉県・秩父)
  ↑キャンプレポート
   2007/8/13 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/8/25 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/9/22 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑2008/3/2 デイキャンプ
   あず(4歳)・光(4歳)・海(2歳)・流(7ヶ月)
                  withワン友
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑2008/6/22 デイキャンプ 大雨
   あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(11ヶ月)
                withワン友
------------------------------------
◎五光牧場キャンプ場(長野・野辺山)
  ↑キャンプレポート
   2008/9/27 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
   流生キャンプデビュー
------------------------------------
オートキャンプ長又(山梨・道志)
  ↑キャンプレポート
   2008/10/11 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ACNオーキャン宝島キャンプ場
 ↑キャンプレポート
   2008/10/24 2泊3日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                with実家
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2008/11/23 デイキャンプ
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2008/11/29 1泊2日
  あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/07 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友&実家
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/13 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
**正月休み**
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
  ↑キャンプレポート
 2008/12/29~2009/1/2 3泊4日
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
  2009/1/2~3 1泊2日
花の森オートキャンピア
  ↑キャンプレポート
  2009/1/3~4 1泊2日
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2009/3/22 デイキャンプ 嵐
   あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/6/13 1泊2日
  あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
               withワン友
  ------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/7/18 2泊3日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
------------------------------------
**夏休み**
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/8/12 4泊5日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(2歳)
                with実家
------------------------------------
   

 
*行ってみたい!また行きたい!キャンプ場*
オーキャン宝島キャンプ場
やまぼうしキャンプ場
森のまきばオートキャンプ場
ふもとっぱらキャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
九十九里オートキャンプ場 太陽と海
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
花の森オートキャンピア
◎オレンジ村オートキャンプ場
◎キャンピングヒルズ鴨川
◎オートキャンプ場九十九里ハーブガーデン
◎PICA西湖
◎PICA富士吉田
◎北軽井沢スウィートグラス
◎いなかの風
  
 
犬バカの歴史
お邪魔しているブログ
リンク&ブログ仲間募集中です♪
犬種は問いません!!
リンクのさいは、お声掛け下さい。


犬バカ大事な日

©PETAPPA
犬バカの過去
◎犬バカですけど・・・なにか?◎
2006年10月
2006年11月
2006年12月

◎犬バカ上等!!◎
2006年12月
2007年1月
2007年2月
2007年3月
2007年4月

◎犬バカ上等!!+α◎
2007年4月
2007年5月
2007年6月
2007年7月
2007年8月
2007年9月
2007年10月 ブログ1年目
2007年11月
2007年12月
2008年1月
2008年2月
2008年3月
2008年4月
2008年5月
2008年6月
2008年7月
2008年8月

◎犬バカ上等!!DX◎現在。
犬バカの過去・2
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
