

ボール狂復活!!

ぽぽぽぽぽぽぽぽーっぽーっ
ぽぽぽぽぽぽ ジョイポ◎ースー!

鼠先輩の歌がRepeat中なのですぅ。

歌ってる間どうしても、海里を目で追ってしまいます。

だって・・・・

ネズミみたいなんだもん。
20 海里かじかじ↑ちなみにこの写真は、しつこいる~たんに、お怒り中!
必殺、ほっぺかじかじの刑


そんな中、風呂上りのみっちゃんに

「俺、今日はノーパン!」って宣言された・・・・

4wan's母ちゃん、未来です。








さてさて、今日はこの人↓のお話。
20 あずバッチ

タイトルでわかっちゃった??

そう!我が家の狂犬レディー、ずっちゃん。
20 ボール女1

ま、こないだ食べた、若鶏みたいなあんよ♪
こんなだから、「あずき君!笑」って先生に呼ばれちゃうんだぞ!笑
20 ボール2

あら?聞こえてた??失礼!!笑
20 ボール3

ピョン!!っと、ソファーに登ったずっちゃんは・・・・
20 ボール4

ボールの上でくねくね~
20 ボール5

「なにか??」
20 ボール6

20 ボール7

おぉ!!
20 ボール8

しばし休憩
20 ボール9

20 ボール10

ボールどうぞ!
20 ボール15

20 ボール12

20 ボール13

ボールと記念撮影!?
20 ボール11

「今日もボールで、楽しい一日だったじょ!!」
20 ボール14




ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ3ご協力お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ

ありがとうございました~!
    
       




theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

Secre

あずきちゃん女の子♪

 気が強いのは、“女の子”
 これは、犬も人も同じようで・・・。
 我が家のバセ組(男の子)、光ちゃんと同じ癒し効果満点♪
 手放しでかわいくてしかたない☆
 女の子は、気も我も強いけど 『話がわかる』ところは、上を言ってるかな?
 同性だからかな???
 あずきちゃんの微笑み・・・す・て・き♪♪
 あ~あ ぽぽぽぽ・・・♪がうつった!

No title

行動がごんすけそっくりだぁv-405
柴犬とは少々違う尻尾の形も同じ!! 笑。
やっぱり柴系雑種は気が強いんでしょうか?
さっきもバンビパパに向かって歯むき出しにしてたごんちゃん・・・
あ!私にはいくら叱られてもそんなことしませんけどね!

No title

あずきちゃんv-10やっぱり美人さんだよね~!
くねくね・・・・いろっぴ~いです。ソファー活躍してますね!

No title

もうすっかりソファ占領されちゃってます?e-386
ずっちゃんのいいお顔ゲット!!
またいつか使わせて頂くかも?!e-287

No title

あずきちゃん、とっても可愛くって素敵♪
でもなんとなく、姉御のオーラが出てますねー。笑
ボールと記念撮影のお顔が、めちゃカワで~す♪
家のマルコは、姉御でして(苦笑)、我が家の大型ズを一蹴しております。
私はそんなマルコも好きですし、女の子には優しい兄貴(灰色)はスゲェなって思います。(しかし男には断固として厳しい。笑)

No title

鼠先輩!!あたしも気になる~
うちにも、鼠がちょろちょろいるし

この間の鼠先輩と銀座の母のコラボ、すっごいおもろかった~

No title

>セディプママさん
女の子は強いのかな?
周りの子は優しい子が多いので~。
男の子はかわいいね~。
うちは、けして手放しでは、無理(豹変するので)だけど、やっぱかわいい。
結局男の子も、女の子も両方かわいいね!
ぽぽぽ~うへへ。




>バンビママ
ごんちゃんもろ、柴系だよね。
雑種の子はいまいちつかめないよね!謎多き雑種。そこがいいんだけど。
うちは、紀州が入ってるぽいから、ほんとにきつい!
うちは、あたしにもムキッってするよ。
噛みはしないけど。
その他には噛み付きます。
恐ろしいオナゴです。
でもかわいい~!




> ジン&マナ&カラ さん
うへへ。ソファーでかいの買ってよかったよ。
だって、ワンズがほとんど占領してる。
あたしたちは、ワンズベッドにお邪魔してるもん。汗




>ケンケンキッズさん
↑にも書いたけど、ワンズソファー大好き。
あたしらワンズベッドに座ってます。
ま、かわいいからいいのさ~。
ベッドで寝てるといっぱいきていつの間にやら、ワンズベッド。
しょせんあたしは、ワンズベッドからでれませぬ。
かわいいの日々待ってます!!笑



>ごままちゃんさん
はい。姐御です。
しかも、最強の。汗
マルちゃんも姐御!!小さい体でやりますね~。
灰色兄ちゃんやさし~!
しかも、かわいい~!!写真みたし~。笑



>keikeiさん
おもしろいよね~!
銀座の母って占いの?
二人ともキャラ濃い!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
犬バカ訪問何人目かな?


現在の閲覧者数:


ご挨拶とお願い

みき

Author:みき
雑種・ラブラドールレトリバー・ワイマラナー2の4頭と、ドタバタな毎日を楽しんでます♪
ワンズのかわいい様子を、宝物の「Canon EOS kiss DX」で、紹介している自他共に認める?!犬バカ・写真バカですぅ♪
ただ今、犬連れキャンプにはまっております!
多趣味でキャンプの他にも、バドミントンやガーデニングなども楽しんでいます♪




◎お願い◎
犬バカで使われております、お写真はかわいい我が家のワンズの大切な成長の記録です。
勝手にお持ち帰りするのはおやめください。

◎メール◎
何かありましたら、こちらにメールください☆
いたずらは、やめてくださいね!!
mitsumiki4wan☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね。)
メールが迷惑メールに入ってしまうことがありますので、申し訳ありませんが、コメント欄に一報くださいませ。
鍵コメでもOKです♪

◎BBS◎








いろんな犬ブログが見れます!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

素敵な、写真ブログが見れます!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

楽しそうなアウトドアブログが見れます!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

犬バカ上等!!DXはこちらに参加↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

「ぽちっ」とよろしくお願いします♪











メンバー紹介
◎父母◎
みっちゃん=父ちゃん
1979/12/28日生まれのAB型。
マイペースで、頑固者。
好きなこと→未来観察(きもっ)・カメラ・キャンプ
★家族を愛する優しい男です!ぶふっ。笑

みき=母ちゃん 
1979/9/24日生まれのO型。
マイペースの、人見知りっ子。
好きなこと→キャンプ・カメラ・ブログ・ガーデニング・バドミントン
★家族の太陽目指して日々頑張ってます!!

◎WAN'S◎
プロフあず あずき(6歳)♀雑種
2003年7月15日生まれ
呼び名→あず・ずっちゃん・ずっち
神経質で気が強い(凶暴)
でも、ガラスのハートの持ち主。
人も犬も大嫌い!


光プロフ 光希(5歳)♂黒ラブ
M.K. SUGA RLAND JP FARAWAY
血統書
2004年1月16日生まれ
呼び名→ココ・光・光にゃん・光氏
マイペースで食いしん坊!
かなりの頑固者。
譲り合いと社交性のないラブ。涙


IMG_3155.jpg 海里(3歳)♂ワイマラナー
DANONE A OF HATTORI BELLS JP
血統書
2005年3月6日生まれ
呼び名→海ちゃん・リーちゃん・ネズミ
お調子者のビビリマン。
我が家のムードメーカー&トラブルメーカー!
先手必勝タイプ。汗。


るいプロ   流生(1歳)♂ワイマラナー
BOOSUKE OF ANIMAL DREAM MIYUKI JP
血統書
2007年7月30日生まれ
呼び名→トッチュ・る~たん・るー
天真爛漫・何事にも興味津々
いつでもテンションが高めで、遊ぶの大好き
すごい社交的


------------------------------
◎よく出てくる人◎
龍ちゃん=未来の父
えみち=未来の母
まーさん=未来の妹

◎よく出てくるワンズ◎
ぷーちゃん=実家のMダックス(スムース♂12歳)
レオ=実家のMダックス(ロング♂11歳)

◎お友達ワンズ◎
・つくし=黒ラブ♀  海里の彼女だって噂
・アガサ=ワイマラナー♀
・アルテス=ワイマラナー♂
・シェリー=ワイマラナー♀
・ミルキー=Mダックス♀
------------------------------
最近のチーム犬バカ
励みになりますっ!
カテゴリー
オススメです♪
チッコシート
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です。
消耗品だから安いものを♪
海:「オレッチのチッコ上手にできるじぇ。」


ディスク
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です♪
練習して、ディスクドッグめざすぞーっ!
光:「頑張るですよー!」


ヒヅメ
臭いんだよね~。でも、ワンズが大好きなんだよね~。
流:「うまうまでしのーっ!」


ガム
ワンズに人気NO1!光なんて小躍り(嬉しい舞)しちゃうよっ!


レインコート
他にもかわいいお洋服いっぱいのペットパラダイスの商品!
我が家のワンズのお洋服は、ほとんどここのです♪
これは、るーとお揃いだよ♪


お祭りはっぴ
ペットパラダイスの商品。
かわいすぎー!!
流:「これ着て、ボンちゃんとお祭りいくでしのっ!」


ライフジャケット
今年の夏は、チーム犬バカと一緒に、川遊びしましょう!!
あ:「あちしのように河童になれるかな?」



ワイマラナーグッズ
「ワイママーク!」
これは何かな??


「ワイマ看板」
うちにもあるよ~♪
カッコかわいくてお気に入り♪


「ワイマ置物」
数に限りがあるそうです!
次の入荷はわからなんでってー!
ヒャー早く買わなきゃっ!


「ワイマ飾り」
なんて、おしゃれアイテムなんだいっ!!
コレ飾ってあったら素敵よね~。


「ワイママグネット」
おぉ!!これ冷蔵庫にほしくない?
ワイマ仲間との遊び計画をペタリするのにいいかも~♪


「ワイマ写真たて」
もちろん、中に入れる写真は、Myワイマだよねっ。
ってどんだけ、ワイマバカ?!


「ワイマ置物」
これ、サイズが小さいから仕事場にこっそり連れていけちゃいそうだね~♪


「ワイマカレンダー」
2010年ももちろんワイマで始まりワイマで終わる!
ワイマ狂の決まりでしょっ!


ブログに貼るなら、FC2のカウンターがお勧め!
いっぱいかわいい種類があるから迷っちゃいますよ。
どんなのがいいですか?
かわいいの、カッコイイの、面白いの、小さいの・・・
いっぱい揃っています!
↓↓↓↓↓

カウンター
マズルガード
このごろ、よく聞かれるコレ!
マズルガードです!!
我が家はガウッた時に、歯が当たらないように購入しました。
ちなみに、今までにあたったことはないです。
つけたからって野放しなわけではありません。
声がけは忘れていません。
でも、犬同士遊んでいく上で慣れてほしいというのが 本音です。
いろんな考えがあると思うので、これがあってるとは思いません。
ひとつの方法だと思います。

◎海里(32~34㌔)は、ブルーでL◎
海里ますく2
◎光希(26㌔)は、イエローでL◎
こうきマズルガード
このまま、お水も飲めるし、走っても息が苦しくなりません。
ワイマ仲間グレーゴースト?で紹介してもらって阪神警察訓育所購入しました。
マズルガード
◎あずき(18㌔)はパープルでS◎
あずきマズルガード
↑使いこなせば、おもちゃも持てる!

↓グレーゴースト?から以下コピペ

かごの幅→約6.5㎝
かごの高さ→約12.5㎝
かごの長さ→約11.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

      
かごの幅→約7.5㎝
かごの高さ→約14㎝
かごの長さ→約13.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

1個 4,000円  送料込み(定形外郵便)
200円程度UPで 長いベルトにも 出来ます。


キャンプレポート
今まで行ったキャンプ場 
**夏休み**
那須高原アカルパキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2004/8 2泊3日
   あず(1歳)・光(7ヶ月) with実家
   あず・光・みっちゃんキャンプデビュー
------------------------------------
**GW**
河口湖宮キャンプ場(山梨県・河口湖)
  ↑2005/5 2泊3日
   あず(1歳)・光(1歳) 
------------------------------------
**夏休み**
塩原カントリーキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2005/8 2泊3日
   あず(2歳)・光(1歳)・海(5ヶ月) with実家
   海キャンプデビュー
------------------------------------
**夏休み**
榛名湖オートキャンプ場(群馬・榛名湖) 
  ↑2006/8 2泊3日
   あず(3歳)・光(2歳)・海(1歳) with実家
------------------------------------
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
   2007/4/16 1泊2日
   あず(3歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
**夏休み**
橋立川キャンプ場(埼玉県・秩父)
  ↑キャンプレポート
   2007/8/13 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/8/25 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/9/22 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑2008/3/2 デイキャンプ
   あず(4歳)・光(4歳)・海(2歳)・流(7ヶ月)
                  withワン友
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑2008/6/22 デイキャンプ 大雨
   あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(11ヶ月)
                withワン友
------------------------------------
◎五光牧場キャンプ場(長野・野辺山)
  ↑キャンプレポート
   2008/9/27 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
   流生キャンプデビュー
------------------------------------
オートキャンプ長又(山梨・道志)
  ↑キャンプレポート
   2008/10/11 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ACNオーキャン宝島キャンプ場
 ↑キャンプレポート
   2008/10/24 2泊3日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                with実家
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2008/11/23 デイキャンプ
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2008/11/29 1泊2日
  あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/07 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友&実家
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/13 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
**正月休み**
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
  ↑キャンプレポート
 2008/12/29~2009/1/2 3泊4日
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
  2009/1/2~3 1泊2日
花の森オートキャンピア
  ↑キャンプレポート
  2009/1/3~4 1泊2日
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2009/3/22 デイキャンプ 嵐
   あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/6/13 1泊2日
  あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
               withワン友
  ------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/7/18 2泊3日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
------------------------------------
**夏休み**
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/8/12 4泊5日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(2歳)
                with実家
------------------------------------
   

 
*行ってみたい!また行きたい!キャンプ場*
オーキャン宝島キャンプ場
やまぼうしキャンプ場
森のまきばオートキャンプ場
ふもとっぱらキャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
九十九里オートキャンプ場 太陽と海
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
花の森オートキャンピア
◎オレンジ村オートキャンプ場
◎キャンピングヒルズ鴨川
◎オートキャンプ場九十九里ハーブガーデン
◎PICA西湖
◎PICA富士吉田
◎北軽井沢スウィートグラス
◎いなかの風
  
 
犬バカの歴史
お邪魔しているブログ
リンク&ブログ仲間募集中です♪
犬種は問いません!!
リンクのさいは、お声掛け下さい。


犬バカ大事な日

©PETAPPA
犬バカの過去
◎犬バカですけど・・・なにか?◎
2006年10月
2006年11月
2006年12月

◎犬バカ上等!!◎
2006年12月
2007年1月
2007年2月
2007年3月
2007年4月

◎犬バカ上等!!+α◎
2007年4月
2007年5月
2007年6月
2007年7月
2007年8月
2007年9月
2007年10月 ブログ1年目
2007年11月
2007年12月
2008年1月
2008年2月
2008年3月
2008年4月
2008年5月
2008年6月
2008年7月
2008年8月

◎犬バカ上等!!DX◎現在。
犬バカの過去・2
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
