

次は誰かな~?

小さな椅子に、ワイマ兄と座っています。
正確にはいきなり後ろに乗ってきました~。

激せまっ!

しかも、体重かけてくるんですけど~、
あーた、まさかあたしが更新している背中で寝てるのかいっ!

でも、この重さに幸せ感じる・・・


4wan's母ちゃん、未来です。むふんっ。



さっき、が降ってたんだよーっ!

雨の音がしてたから気にもしてなかったら、みっちゃんがお昼にかえってきて
「未来、雪降ってるよ~」って。

マジー!!

外をのぞいてみるとなかなかの大粒♪

うひょー♪♪♪たまらね~!

このまま降り続けちゃえば

明日は雪遊びか?うん??



なんてわくわくしてたら・・・

止んでもうた・・・。涙



さて、お風呂の続き♪

今日は、お目目まん丸海里~。
IMG_2584.jpg

母ちゃん、オレッチ出たいっ。
          IMG_2586.jpg

無理です。
IMG_2589.jpg

出たけど、父ちゃんにガッチリガードされております。
          IMG_2590.jpg

目がキョドってますけど、大丈夫??
          IMG_2591.jpg

もう、どうにでもなれっ!
IMG_2595.jpg

これからシャンプーだけどね♪

な、なんですと?
           IMG_2596.jpg

頑張ってね♪♪♪

ちゃ~お~♪


そんなの聞いてないぞ!母ちゃんっ!
          IMG_2597.jpg


ぶふふ。

そのあと、つるつるピカピカになって無事帰ってきました♪

明日は末っ子ですよ~!

海里の情けない顔にぽちっとな♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます

次は、僕ですよね!

だって、河津で河津桜が見たいんだよっ!

さっき、みっちゃんに言い放った言葉。
もう遅いかもしれないけど、やっぱ本場で見たい!
毎年思うけど、ま、いいか!になっちゃうんだよね。

でもね、TVで見るたびやっぱり見たい。って気持ちがね大きくなって・・・。

2週間くらい前に何度か言ったんだけど、「そうだね~。」だった。
「鎌倉に咲いてるよ」
じゃ、近々行ってみようか?なんてことになってたんだけど

ここ一週間はやっぱ、本場で見たい!!って気持ちが我慢できない・・・

4wan's母ちゃん、未来です。


一般道で、行っちゃう??笑



さ~て、昨日のお風呂に続きます。
あたしが入れる順番的には、海→流→あず→光なの。
なぜかってね、体力勝負だから。

まずは、お座りして動かないから、全然手がかからないが洗うと幅が広い、海。
続いて、固まるからまぁまぁ、らくちんな、る~。
毛も抜けて、お風呂嫌いだからすごく疲れる、ずっち。
その後、毛は抜けるし、水はけが悪すぎるけど、いい子で手がかからない、光。

ま、終わるころには、バスタオルの山と腰の曲がったおばあちゃんの出来上がりです。笑


まぁ、それはさて置き・・・
昨日はあずの次に流だったんだけどね、光が「次の人~!」って呼ばれるたびに、嬉しそうに「ボクで~す!」って行くの。

そんなかわいい光のお風呂タイムを先にご紹介♪

最初ちょこっと目がキョドってましたが・・・
まった~り♪
IMG_2604.jpg

なんて、かわいい横顔なの~♪

うは~っ!

きゃわいか~。

こんなかわいいラブは見たことなか~!


親バカ末期なのでお許しを。


IMG_2607.jpg

あ~みっちゃんに変わって、あたしがご一緒したいわ。

ね~光にゃん♪♪♪

・・・・
IMG_2618.jpg

聞いてんのかっ!!おいっ!
IMG_2619.jpg

IMG_2621.jpg

あんなに、お水遊び大好きなのにお風呂はいいコちゃんな、光ちゃんでした♪
写真が少ない!って?
動かないから同じ写真ばっかりなの。涙


まったり、かわいい光にぽちっとお願いします♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。










tag : 河津桜 ラブラドール レトリバー

父と娘

ちょっと、みなさん
ブログの写真が、小さくなったのわかった??

このごろサイズ小さくしました。
600から480に。

気づいてた??

4wan's母ちゃん、未来です♪



フガフガフガッ

たまらね~♪♪♪


おっと、失礼!

ワンズが昨日お風呂に入りまして・・・。
ツルツル・ふわふわ・いい匂い♪なのです。

普段は昼間に、あたしが4頭ドンドンやっつけ仕事愛情もって、ジャブジャブ洗います。
が、今回は、頭洗うのも美容師並みに上手(だが、顔や壁に泡飛ばしまくる。)みっちゃんが、洗ってくれたのー!


めずらしっ!

そう!だからすごくキレイ!!
あたしがドンだけ雑なのか?って思っちゃった?あたしも、思っちゃった。爆


では今日は、みっちゃんとずっちゃんのラブラブお風呂タイムを紹介します♪
みっちゃんがお風呂に行くと必ず付いて行くあずき。
みっちゃんは、それがかわいくて仕方ないらしい。

でも、残念ながら、あずきの目的はみっちゃんでは、なくお風呂場。

もっと言えば、排水溝

あずきは、排水溝に流れる音がたまらなく好きらしい。笑

その音が一番で、後はまぁ、みっちゃんと水遊び?
頭洗うのも自分は濡れない位置から見てる。

そんな、あずきさん捕まってお風呂に入れられました。
濡れるの嫌いなくせにね。笑


ちなみに、みっちゃんのキモイ姿がありますので、気分を害しても「犬バカ上等!!」では、責任を取れませんので、各自負担(?)でよろしくお願いします。


IMG_2564.jpg


続きの前にぽちっとな♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

more...

tag : おまけ お風呂

「かにと温泉の旅」後編

どうも♪
こないだね、あたしが風邪で大騒ぎになってたころ、実は光きゅんに
メラノーマじゃなかろうか?事件滝汗
が起きていました。

ちなみに、メラノーマとは・・・---------------------------------
悪性の腫瘍で歯周病のあるオス犬に多くみられます。メラノーマの原因は加齢・放射線・化学的発癌物質・刺激物質・遺伝性・免疫不全・ホルモン・ウィルスなどが挙げられています。転移する可能性も高い病気です。
-------------------------------------------------------

ついつい口周りだったので、あたしったらパニックで、もしや!なんてね・・・・。

結果とりあえず平気そう。
ってまだまだ様子見なんだけどね。

そんな光きゅん、様子見てもらいに病院へ♪
光きゅん病院の前にきたら、得意のハイジャンプ。
ハイジャンプで病院の中をチェック。
そのままドアを鼻でドンドン押す。

そう。早く入りたいらしいよ。
入ったら入ったで、尻尾ブンブン。
待合室壊すよ、あんた~。

後から、フードだけ買いに来たらしいおばちゃまが。
光きゅん、大喜び。汗

あまりの目力とアピールにおばちゃまが声かけてくれました・・・・・

「まだ、パピーなんですか?」

!!!!

すいません。
お恥ずかしながら、こんなですが5歳なんです。


なんだか、無性に恥ずかしかった・・・
4wan's母ちゃん、未来です。


ラブは5歳までに落ち着くって噂は嘘ですか?


ま、こんなとこも、かわいいんだけどね♪


さてさて、風邪ですっかり忘れられてた、旅日記。
更新しようかな。笑
お付き合いよろしゅう♪
忘れちゃった方は前回ののカニと温泉の旅で、確認を♪

写真多いので長いわよ、覚悟しな~。笑

実家のワンズも一緒でした~。
この笑顔見て~!癒されるわ~。
IMG_1856.jpg

ぷーじいちゃん、今回は違うね~!走るね~!
IMG_1862.jpg

IMG_1863.jpg

IMG_1864.jpg

そして、突っ込む。笑
IMG_1867.jpg

しっぽでバトンタッチ?笑
IMG_1876.jpg

これまた、よく走る!
IMG_1872.jpg

IMG_1874.jpg

IMG_1881.jpg

IMG_1882.jpg

れお2


我が家のメンバーも走る
IMG_1892.jpg

IMG_1898.jpg

IMG_1899.jpg

IMG_1894.jpg

みっちゃんも、走る
IMG_1897.jpg

狂犬ジャパンなでしこジャパン入りま~す。
IMG_1901.jpg

気が立っていますので、お気をつけください。

まずは、ウォーミングアップ
IMG_1902.jpg

ちっこも忘れずに♪
IMG_1908.jpg

フィールドIN
なかなかのボール裁き。
IMG_1910.jpg

目が怖っ。
IMG_1924.jpg

当たり屋も、大自然の中絶好調♪
IMG_1903.jpg

自分で自分のリード踏んで、オエッってなる。
IMG_1913.jpg

父ちゃんと遊んでる振りして監視
IMG_1915.jpg

そして、よってくる。
IMG_1918.jpg

また、父ちゃんによって離される。
が、カメラ目線。しかも耳下がりすぎ。
IMG_1931.jpg

まだ、見てる。
IMG_1934.jpg

よってきたし。
IMG_1933.jpg

すごい笑顔だし。笑
海

ちょっと、安っぽいグラビア撮影か?
IMG_1939.jpg

さ~帰ろう♪
IMG_1949.jpg

帰りのお供は~静岡いちご「紅ほっぺ
          IMG_1947.jpg

きゃわえ~の♪
IMG_1948.jpg

このあと、帰りに大人たちは御殿場のアウトレットモールに寄り道して帰りました♪



長くなりましたが、おしま~い。
お付き合いありがとうございました♪


パピパピ光ちゃんにぽちっと、お願いします
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


tag : メラノーマ 紅ほっぺ 伊豆 ダックス

それ、ひどくない?

20090223141059
るーたん、それはさすがにひどくない?

今日は

20090222230224
20090222230221
疲れたので携帯から失礼します。

ワンズもランではしゃぎまくって爆睡中。


海里、首痛くないの?

ワイマVS・・・・

スターウォーズやってるね~!
見てる??

あたし、今まで一回も見たことありません!
あんな有名作品・・・
ぜーんぜん知りません。

みっちゃんが一生懸命教えてくれるんだけどサッパリ。
知ってるのは、ヨーダ・黒いの・金のロボット・うちのストーブのようなロボット。

でもね、あの光る棒は、欲しいっ!

4wan's母ちゃん、光物には弱い未来です。


あれ、ディズニーランドで振ったら目立つよね~!(はるな愛で!笑)


-------------------------------------------------------
みっちゃんから・・・皆さんに注意が!
皆さん知ってると思いますが、未来が言ってる・・・・
黒いのは「ダースベーダー」
金のロボットは「C3PO」
うちのストーブは「R2D2」
光物は「ライトセーバー」です。
-------------------------------------------------------


さて。
るーってね、ニオイ物が嫌いなの。
ファブリーズや、ヘアースプレー、化粧品・・・・・
鼻の前に出すと

「ケッ!くせっ!」って顔します。
光も少しやるんだけど、るーに関しては敏感!

特に今嫌いなのは・・・
リップクリーム

そんなリップクリームとの戦いを・・・・動画でどーじょー♪

題してワイマラナーVSリップクリームそのままやんっ!



2回戦


最初は、「くせっ!」ってだけだったけど、「やっつけてやるでし!」に変わったようです!



勝ち目のないるーたんにぽちっとお願いします♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : スターウォーズ リップクリーム リップ

ウィリアム・ウェグマン

昨日、天気予報で雪がチラつくだろう・・・
なんて言ったもんだから、興奮して寝れませんでした。
何度も外を見てチェック。
気がつくと雨の音・・・・。

雪は・・・・。涙

体は29歳、中身は10代・・・・以下??汗

4wan's母ちゃん、今だって青春真っ最中よっ!未来です。


何か??問題でも??






さて、復活のときに紹介した、題して「ウェグマンごっこ」の写真を、紹介しようと思います♪

犬バカはワイマオーナーが多いので知ってる方も多いと思いますが、他犬種のオーナー様も遊びに来ていただいてるので、知らない方にちょいと情報を・・・・


ウェグマンってこんな人!
ウェグマンは1943年マサチューセッツ州ホリホーク生まれ。1965年マサチューセッツ美術大学を卒業。67年イリノイ大学で芸術修士号。画家として制作活動を開始します。1968年以降、絵画、写真、ビデオなどで作品を発表。 表現方法もコンセプチュアル、シュールレアリズムなどがミックスされたスタイルが特徴です。

ウェグマンは70年代に自分のワイマラナー犬のマン・レイに様々な扮装をさせて撮影した一連のポートレートが有名です。そのユニークで愛らしい犬のイメージはポスター、カレンダー、T-シャツ、絵本などに何度も使用されました。
最初はドローイング、モノクロ写真とビデオが中心の表現でした。写真の上に描き込みを行なってイメージを変えて作品にしていました。 しかし特に著名なのは1978年から開始された 20X24インチの大型カメラとフイルムを使用し撮影した、一連のポラロイド写真です。 その化学特性を生かし切った表現された、発色のつやつやとした美しさは、 絵画と同様の存在感と独自性を持っていると評価されています。

1971年以来、世界中で個展開催、グループ展では1973年にはホイットニー・アニュアル、1987年“フォトグラフィー・アンド・アート1946-1986”展(ロサンゼルス・カウンティー美術館)などに参加。 1992年にはホイットニー美術館で絵画、ドローイング、ビデオ、写真を総合的に展示した初の回顧展を開催。オークションでも頻繁に取り引きされる人気アーティストです。
毎年発売されるカレンダーも人気です。

--------------------------------------------------------------

簡単に言ったらワイマを愛した素敵なアーティスト!

ってことよね!(そうなのか?汗。それでいいのかっ?滝汗)

っつーことで、マネッコしちゃいました♪

まずは、みっちゃんのジャンバーを着せて・・・
          kai.jpg

後ろから失礼しま~す!
          IMG_2113_20090220173420.jpg

とりあえず、近くにあったトイレットペーパーでポーズ。
かわいいのにボケてる。汗
          IMG_2108.jpg

めんどくさそうな顔担当。
          IMG_2114.jpg

こっちを向きなされ!
          IMG_2117.jpg

うまい具合にいかないな~。
IMG_2119.jpg

IMG_2121.jpg

母ちゃんはここでしね!って邪魔するるーをよけて。
なかなかいいんじゃない?
          IMG_2126.jpg

こう見ると、ホントに人間みたいで面白い。
また、やってみよっ!
          IMG_2127.jpg



ちなみに、本家もどーぞ。



まだまだだな・・・。
あたりまえじゃっ!
調子に乗ってすいません。てへっ。



次のウェグマンはあたしだ!の未来にぽちっとな!
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : ウェグマン 動画 ワイマラナー

久しぶりに、動いちゃうよ!

どうも。

4wan's母ちゃん、未来です♪

いや~いい天気ですね!(神奈川発信)

「犬バカ上等!!DX」
動画が載せれるようになりました。

何でかって?
昔使ってて壊れたデジカメを久しぶりに出したら、動画だけ使えたのです♪
ってことで、早速。

ランではしゃぎすぎて疲れきってる海里さん。
愛する母ちゃんの声も届かない?聞きたくない?感じです。笑
るーたんのツルリンおでこも、おススメです♪


ちょっとーーーー!!

うん~ん、海ちゃんカッコイイ顔してよ~!

みんなが、カッコよすぎて

鼻血出ちゃうような顔してよ~ん!

ね~ね~、ダーリン♪♪♪
(←もう、痛すぎる親)


って感じで、今日はおしまい。
ホントは「お庭通信」の予定でしたが、写真がしょぼ過ぎたのでやめました。
だってね~、前にこけたときに軸が曲がって、レンズが使えないんだもん。涙


でも、気が向いたら載せちゃうかも~♪(おいおいっ)


久しぶりの動画にポチ3協力お願いします♪

読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : 動画 ワイマラナー デジカメ ガーデン

笑顔満点♪

昨日は病院に行ってきました~。
今あたしの中で大ブレイク中の曲をリピートしまくって。
どんな曲かって??
それはね~

コレ↓


そう!「赤い糸」の歌。HYの「366日」
毎日聞いています。
だってね、同じ気持ちになったことが、あったのよ。
若いころ。
「人を好きになる」ってことに本気で向き合えた、恋。

・・・・・・・思い出したら泣けてきちゃうよ。涙。


4wan's母ちゃん、あのころは若かった・・・・未来です。




さて、明るい笑顔!がモットー(そうなの?)の「犬バカ上等」がジメジメしちゃいましたが、
今日も元気に続きを更新しちゃうわよ~。

似たり寄ったりの写真だが、お付き合いお願いしますわ♪

あっちいでしの~
IMG_2430.jpg

そう!この日(14日)は、半そででもいいような暖かさ。
チョコとけるよ!って感じの日でした。
ワンズは、遊んでは小さい日陰で休憩を入れていました。笑


光ちゃんは、大きなボールにチェンジ!
IMG_2431.jpg

暑さで、戻り遅っ。
IMG_2432.jpg

そして、なぜか一回カメラ目線。笑
こう

うはっ。かわい過ぎるっ。
危なく、息すうの忘れてキュン死しちゃうとこでした。てへっ。

あら?休憩
IMG_2444.jpg

僕は、疲れました。
           IMG_2447.jpg


ずっちは、レトリーブの鬼だね。うん。
IMG_2440.jpg

ま~ね~♪
IMG_2441.jpg

あら。自慢げだわ。笑

そわそわ・・・・そわそわ・・・
IMG_2449.jpg

あら?めずらしい!
今日はお気に入りのおもちゃと出会えちゃったわけ?心打ち抜かれちゃったわけ??

きっっっ!ジェラシー!

投げさせてやってもいいじょっ。
IMG_2450.jpg

IMG_2453.jpg

ふふふ~ん♪
IMG_2455.jpg

ま、父ちゃん投げたまえっ
かい

る~が奪うでし
IMG_2468.jpg

よ~し!来い!
IMG_2460.jpg

やる気満々だ~
IMG_2461.jpg

あ~、キャッチは、下手だ~ね~。
IMG_2462.jpg

アウトして。
IMG_2467.jpg

嫌じゃ。
IMG_2466.jpg

ボール遊び楽しいじょ♪
IMG_2469.jpg

よかったね~。笑

にしても、顔必死すぎだよっ!ぷぷっ笑
IMG_2470.jpg

ってことで、お写真はココまで♪

か~ちゃんも、混ぜて~!


海の真剣な顔にぽちっ3と協力お願いします♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。








tag : HY 赤い糸 おもちゃ ドッグラン 失恋

家族で遊ぶ

咳がすごいと、肩こらない??
っつーことで、マッサージお願いしました。
もちろん専属に♪

ギャーーー痛ーいっ!

なんて言ってるあたしに、

「あ~よかった~。」とな。

おいっ!マッサージ師!

あたしが痛がってるのに、なにがよかったんじゃっ!

ボケッ!!


↑なんて、あたしの心の叫び。うふ。

そしたらね、マッサージ師がね・・・・
「ホントよかったよ。俺アレルギーじゃなくてさ~。」とな。

なにげにみっちゃん、未来のアレルギーの原因は自分じゃないか?っと思っていたようで。ぶふっ。
いつかのTVで、外国の仲良し夫婦の奥様がいきなりのアレルギーで、倒れたのがあったのよ。
でいろいろ試した結果、「夫アレルギー」だったの。
それかと、本気で焦ってたらしいよ。爆

ま、まだわからないから、もしかしたらみっちゃんアレルギーかもね!って言っておきました。
ついつい暇つぶしにみっちゃんをイジメちゃう・・・・

4wan's母ちゃん未来です。


だって、暇なんだも~ん♪



さてさて、病院以外なかなか外にでれなかったわけですよ。
ワンズとのドックランもお留守番でした。
が、14日天気もいいことだしってことで、お許しが(みっちゃんから)出て久々に
家族そろっていつもの貸切ランに行ってきました♪

今日は母ちゃんも一緒でしねっ♪
IMG_2290.jpg

はい。よろしく~♪

ひゃほ~いっ!
IMG_2297.jpg

ぷふっ。ずっちゃん相変わらずのスプリンターだわっ。

母ちゃ~んっ!
IMG_2302.jpg

光ちゃんも、すごい顔して走ってきたっ。
る~も、顔必死?
いや、笑ってるぞ!笑
るい

さて、各自お気に入りのおもちゃが決まったところで~

ナイスキャッチ!
IMG_2319.jpg

と思ったら・・・・

はじいた~!(わかる??)よだれすごっ!
IMG_2320.jpg

にしてもよく走る。
IMG_2341.jpg

弾丸娘。筋肉すごいよ、ずっち・・・。
カラーはずしたら、やっぱダンスィーだよね。笑
IMG_2342.jpg

IMG_2362.jpg

かわいいお顔なのに、はみ出た。汗
IMG_2343.jpg

母ちゃんのせいで、また筋肉落ちて薄くなちゃったね。ごめんよ。
IMG_2354.jpg

光ちゃんも、負けてないよね~♪
IMG_2363.jpg

ビューン
IMG_2365.jpg

なかなか早いよね!
IMG_2366.jpg

モノクロ兄弟。笑
IMG_2378.jpg

こ~みると、る~も大きくなったね!
IMG_2391.jpg

それにしてもよく走る。
IMG_2394.jpg

お転婆ガールきゃわいいな~♪
あず

光ちゃんボールチェンジ??
          IMG_2398.jpg

あ!ダーリンが浮気してるわ!
IMG_2405.jpg

ダーリン♪♪♪

顔ヒドッ!

IMG_2409.jpg

うん、そこがいいの!そうよ!きっと!汗

鹿ジャンプが抜けない、る~る。笑
かわいいな~。
IMG_2414.jpg


久しぶりだったから写真が、いっぱいだから続く~♪


海ちゃんのブサカワにポチッ3とお願いします!
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。









tag : ドッグラン 鹿 飛行犬 イチデジ

あたしにもチョコください

風邪&咳で2月の遊び予定がすべてなくなった者です。どうも。
いや~、2月の日曜(みっちゃん休みDAY)は相変わらずのハードスケジュールでしたが、
な~んにもなくなりました。涙。

寂しいもんですよ。

4wan's母ちゃん、ロンリーチャップリン(?)未来です。

って、ロンリーチャップリンって何?なんなの??



さて、世の中はバレンタインっていう大イベントがあったわけです。
IMG_2257.jpg

しかも、今年は逆チョコなんて騒がれておりますが・・・。
我が家では、先乗り!
そう!もう2年?3年??前から逆チョコ制度をもうけております!
最先端でしょ~。ぶふっ。
なぜなら、あたしがもらってチョコが食べたいからなんだけどね。
そう!我が家でだけ通用するワガママ企画ぅ~♪なわけですよ。

が、このごろ結構どうでもよくなっていた企画でしたが・・・・。笑


金曜のお昼に、我が家のみっちゃんが会社でチョコをもらって帰ってきました。
嬉しそうに。笑
ジャ~ン!チョコもらった!
っていった途端、海ちゃんの忍者並みの早業で奪われ・・・・

海里からあたしへの逆チョコが♪
IMG_2266.jpg

いや~ん、海ちゃんたらやっぱりマザコン

これってしかも、「棚からぼた餅」ならぬ、「海から逆チョコ」じゃね?!(意味不明)


っと、思ったら・・・
IMG_2268.jpg

おいおい・・・

このまま、駄々こねはじめたので・・・・・

我が家の唯一の女子、ずっち♪「犬バカ上等!!DX」を代表して!
          IMG_2277.jpg

うんうん!顔が真っ黒だが(関係ないって?笑)かわゆすな~♪

IMG_2283.jpg

ずっちゃん、脅しちゃダメだってばっっ!!汗

そんなこんなで我が家のステキなバレンタインは終わりました。

誰か、あたしにもチョコをくれ~っ!


*光ちゃんファンの皆様、光ちゃんのゆる~いかわいい写真は充電が切れたため撮り損ねました。
すいません。笑


チョコの代わりにぽちっとお願いします。
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。







tag : バレンタイン 逆チョコ 最先端 犬バカ

ごぶさた~ん♪

みんな、おまたせ~!(みんな待ってるいるのか?汗)

犬バカ上等!!復活よ~ん♪

いっぱいの心配メール・コメントありがとうございましたぁ
ご心配をおかけしましたぁ。皆様の暖かいメール・コメントとっても嬉しかったです。


こんばんは~♪おひさでしたっ!
みなさんお元気でしたか?
無事、狭い犬くさい、おうちに(少し前に)帰ってきました。
ワンズからの激しすぎるなが~いお出迎えを、いただき涙チョチョ切れてしまいました。
2日ほどはワンコが離れず、トイレの中まで混雑の状態でした♪

まだ咳は、酷いのですが熱も下がり絶好調です!イエィ!

いや、ホントは昨日までほとんど寝てましたぁ。笑

でも大分、体調がよくなったので更新再開となりました。
今後ともよろちく~ん♪

2月は遊ぶ計画いっぱいでしたが、全滅に。涙。
あたしは、生きる気力をなくしたよ。(それで?Yes!遊び命)
3月はガッツリ遊んでね♪
そして、毎日犬バカを楽しみにしてくださる貴重な皆様に、どんどんワンズの笑顔と遊び報告をしていきますので、よろちく。



写真は・・・・ワイマファンの方は大好きであろうウェグマンのマネッコしたのを・・・・。
ウェグマンとは、ワイマをモデルにした写真家さんです。(たぶん)。笑
               IMG_2113.jpg


コメ返遅くなりましたが、ぼちぼちお返事していきます♪
少々お待ちを~。



待ってたよ!っとぽちっとしておくれ~!
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。





tag : 復活 ウェグマン ありがとう

炭?

20090201114613
一見炭かと思ったら、紫芋だ~。
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
訪問ありがとうございます
犬バカ訪問何人目かな?


現在の閲覧者数:


ご挨拶とお願い

みき

Author:みき
雑種・ラブラドールレトリバー・ワイマラナー2の4頭と、ドタバタな毎日を楽しんでます♪
ワンズのかわいい様子を、宝物の「Canon EOS kiss DX」で、紹介している自他共に認める?!犬バカ・写真バカですぅ♪
ただ今、犬連れキャンプにはまっております!
多趣味でキャンプの他にも、バドミントンやガーデニングなども楽しんでいます♪




◎お願い◎
犬バカで使われております、お写真はかわいい我が家のワンズの大切な成長の記録です。
勝手にお持ち帰りするのはおやめください。

◎メール◎
何かありましたら、こちらにメールください☆
いたずらは、やめてくださいね!!
mitsumiki4wan☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね。)
メールが迷惑メールに入ってしまうことがありますので、申し訳ありませんが、コメント欄に一報くださいませ。
鍵コメでもOKです♪

◎BBS◎








いろんな犬ブログが見れます!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

素敵な、写真ブログが見れます!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

楽しそうなアウトドアブログが見れます!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

犬バカ上等!!DXはこちらに参加↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

「ぽちっ」とよろしくお願いします♪











メンバー紹介
◎父母◎
みっちゃん=父ちゃん
1979/12/28日生まれのAB型。
マイペースで、頑固者。
好きなこと→未来観察(きもっ)・カメラ・キャンプ
★家族を愛する優しい男です!ぶふっ。笑

みき=母ちゃん 
1979/9/24日生まれのO型。
マイペースの、人見知りっ子。
好きなこと→キャンプ・カメラ・ブログ・ガーデニング・バドミントン
★家族の太陽目指して日々頑張ってます!!

◎WAN'S◎
プロフあず あずき(6歳)♀雑種
2003年7月15日生まれ
呼び名→あず・ずっちゃん・ずっち
神経質で気が強い(凶暴)
でも、ガラスのハートの持ち主。
人も犬も大嫌い!


光プロフ 光希(5歳)♂黒ラブ
M.K. SUGA RLAND JP FARAWAY
血統書
2004年1月16日生まれ
呼び名→ココ・光・光にゃん・光氏
マイペースで食いしん坊!
かなりの頑固者。
譲り合いと社交性のないラブ。涙


IMG_3155.jpg 海里(3歳)♂ワイマラナー
DANONE A OF HATTORI BELLS JP
血統書
2005年3月6日生まれ
呼び名→海ちゃん・リーちゃん・ネズミ
お調子者のビビリマン。
我が家のムードメーカー&トラブルメーカー!
先手必勝タイプ。汗。


るいプロ   流生(1歳)♂ワイマラナー
BOOSUKE OF ANIMAL DREAM MIYUKI JP
血統書
2007年7月30日生まれ
呼び名→トッチュ・る~たん・るー
天真爛漫・何事にも興味津々
いつでもテンションが高めで、遊ぶの大好き
すごい社交的


------------------------------
◎よく出てくる人◎
龍ちゃん=未来の父
えみち=未来の母
まーさん=未来の妹

◎よく出てくるワンズ◎
ぷーちゃん=実家のMダックス(スムース♂12歳)
レオ=実家のMダックス(ロング♂11歳)

◎お友達ワンズ◎
・つくし=黒ラブ♀  海里の彼女だって噂
・アガサ=ワイマラナー♀
・アルテス=ワイマラナー♂
・シェリー=ワイマラナー♀
・ミルキー=Mダックス♀
------------------------------
最近のチーム犬バカ
励みになりますっ!
カテゴリー
オススメです♪
チッコシート
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です。
消耗品だから安いものを♪
海:「オレッチのチッコ上手にできるじぇ。」


ディスク
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です♪
練習して、ディスクドッグめざすぞーっ!
光:「頑張るですよー!」


ヒヅメ
臭いんだよね~。でも、ワンズが大好きなんだよね~。
流:「うまうまでしのーっ!」


ガム
ワンズに人気NO1!光なんて小躍り(嬉しい舞)しちゃうよっ!


レインコート
他にもかわいいお洋服いっぱいのペットパラダイスの商品!
我が家のワンズのお洋服は、ほとんどここのです♪
これは、るーとお揃いだよ♪


お祭りはっぴ
ペットパラダイスの商品。
かわいすぎー!!
流:「これ着て、ボンちゃんとお祭りいくでしのっ!」


ライフジャケット
今年の夏は、チーム犬バカと一緒に、川遊びしましょう!!
あ:「あちしのように河童になれるかな?」



ワイマラナーグッズ
「ワイママーク!」
これは何かな??


「ワイマ看板」
うちにもあるよ~♪
カッコかわいくてお気に入り♪


「ワイマ置物」
数に限りがあるそうです!
次の入荷はわからなんでってー!
ヒャー早く買わなきゃっ!


「ワイマ飾り」
なんて、おしゃれアイテムなんだいっ!!
コレ飾ってあったら素敵よね~。


「ワイママグネット」
おぉ!!これ冷蔵庫にほしくない?
ワイマ仲間との遊び計画をペタリするのにいいかも~♪


「ワイマ写真たて」
もちろん、中に入れる写真は、Myワイマだよねっ。
ってどんだけ、ワイマバカ?!


「ワイマ置物」
これ、サイズが小さいから仕事場にこっそり連れていけちゃいそうだね~♪


「ワイマカレンダー」
2010年ももちろんワイマで始まりワイマで終わる!
ワイマ狂の決まりでしょっ!


ブログに貼るなら、FC2のカウンターがお勧め!
いっぱいかわいい種類があるから迷っちゃいますよ。
どんなのがいいですか?
かわいいの、カッコイイの、面白いの、小さいの・・・
いっぱい揃っています!
↓↓↓↓↓

カウンター
マズルガード
このごろ、よく聞かれるコレ!
マズルガードです!!
我が家はガウッた時に、歯が当たらないように購入しました。
ちなみに、今までにあたったことはないです。
つけたからって野放しなわけではありません。
声がけは忘れていません。
でも、犬同士遊んでいく上で慣れてほしいというのが 本音です。
いろんな考えがあると思うので、これがあってるとは思いません。
ひとつの方法だと思います。

◎海里(32~34㌔)は、ブルーでL◎
海里ますく2
◎光希(26㌔)は、イエローでL◎
こうきマズルガード
このまま、お水も飲めるし、走っても息が苦しくなりません。
ワイマ仲間グレーゴースト?で紹介してもらって阪神警察訓育所購入しました。
マズルガード
◎あずき(18㌔)はパープルでS◎
あずきマズルガード
↑使いこなせば、おもちゃも持てる!

↓グレーゴースト?から以下コピペ

かごの幅→約6.5㎝
かごの高さ→約12.5㎝
かごの長さ→約11.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

      
かごの幅→約7.5㎝
かごの高さ→約14㎝
かごの長さ→約13.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

1個 4,000円  送料込み(定形外郵便)
200円程度UPで 長いベルトにも 出来ます。


キャンプレポート
今まで行ったキャンプ場 
**夏休み**
那須高原アカルパキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2004/8 2泊3日
   あず(1歳)・光(7ヶ月) with実家
   あず・光・みっちゃんキャンプデビュー
------------------------------------
**GW**
河口湖宮キャンプ場(山梨県・河口湖)
  ↑2005/5 2泊3日
   あず(1歳)・光(1歳) 
------------------------------------
**夏休み**
塩原カントリーキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2005/8 2泊3日
   あず(2歳)・光(1歳)・海(5ヶ月) with実家
   海キャンプデビュー
------------------------------------
**夏休み**
榛名湖オートキャンプ場(群馬・榛名湖) 
  ↑2006/8 2泊3日
   あず(3歳)・光(2歳)・海(1歳) with実家
------------------------------------
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
   2007/4/16 1泊2日
   あず(3歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
**夏休み**
橋立川キャンプ場(埼玉県・秩父)
  ↑キャンプレポート
   2007/8/13 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/8/25 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/9/22 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑2008/3/2 デイキャンプ
   あず(4歳)・光(4歳)・海(2歳)・流(7ヶ月)
                  withワン友
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑2008/6/22 デイキャンプ 大雨
   あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(11ヶ月)
                withワン友
------------------------------------
◎五光牧場キャンプ場(長野・野辺山)
  ↑キャンプレポート
   2008/9/27 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
   流生キャンプデビュー
------------------------------------
オートキャンプ長又(山梨・道志)
  ↑キャンプレポート
   2008/10/11 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ACNオーキャン宝島キャンプ場
 ↑キャンプレポート
   2008/10/24 2泊3日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                with実家
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2008/11/23 デイキャンプ
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2008/11/29 1泊2日
  あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/07 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友&実家
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/13 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
**正月休み**
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
  ↑キャンプレポート
 2008/12/29~2009/1/2 3泊4日
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
  2009/1/2~3 1泊2日
花の森オートキャンピア
  ↑キャンプレポート
  2009/1/3~4 1泊2日
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2009/3/22 デイキャンプ 嵐
   あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/6/13 1泊2日
  あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
               withワン友
  ------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/7/18 2泊3日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
------------------------------------
**夏休み**
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/8/12 4泊5日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(2歳)
                with実家
------------------------------------
   

 
*行ってみたい!また行きたい!キャンプ場*
オーキャン宝島キャンプ場
やまぼうしキャンプ場
森のまきばオートキャンプ場
ふもとっぱらキャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
九十九里オートキャンプ場 太陽と海
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
花の森オートキャンピア
◎オレンジ村オートキャンプ場
◎キャンピングヒルズ鴨川
◎オートキャンプ場九十九里ハーブガーデン
◎PICA西湖
◎PICA富士吉田
◎北軽井沢スウィートグラス
◎いなかの風
  
 
犬バカの歴史
お邪魔しているブログ
リンク&ブログ仲間募集中です♪
犬種は問いません!!
リンクのさいは、お声掛け下さい。


犬バカ大事な日

©PETAPPA
犬バカの過去
◎犬バカですけど・・・なにか?◎
2006年10月
2006年11月
2006年12月

◎犬バカ上等!!◎
2006年12月
2007年1月
2007年2月
2007年3月
2007年4月

◎犬バカ上等!!+α◎
2007年4月
2007年5月
2007年6月
2007年7月
2007年8月
2007年9月
2007年10月 ブログ1年目
2007年11月
2007年12月
2008年1月
2008年2月
2008年3月
2008年4月
2008年5月
2008年6月
2008年7月
2008年8月

◎犬バカ上等!!DX◎現在。
犬バカの過去・2
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
