

本年も・・・・

犬バカ上等!!かわいがっていただき

ありがとうございました。
IMG_1144.jpg


常連さんも、新人さんも

あたしの、自己満足ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました。
IMG_1148.jpg


来年も犬バカ・親バカ道突っ走って行きますので

よろしくお願いします。
IMG_1150.jpg


読み逃げさんも来年はいっちょ、

コメントしてみてくださいね。
IMG_1156.jpg


おまちしちょります。
IMG_1158.jpg







写真はなんとなく選んだものです。
あしからず~。笑












今年最後の、ポチっとしてでしっ。
IMG_8303.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : ランキング 新年 来年

今から

20081230170838
買い出し~&温泉です。
今日も富士山綺麗〓
昨日事件がありましたぁ。汗。
危なく家にとんぼ返りするとこでしたぁ。
内容は帰ったらね。
夜はメチャメチャ寒かったぁ。

今の所

20081229115528
貸し切り~。
今から設営開始~

おはよ~ん

20081229084436
いつもの反対側から見た富士山!
今日は静岡側にいます〓

無事出発

20081229014647
予定してた長野2泊は、寒さがひどいため、(-7度だって!)第2の目的地に向かうことに。
今日はちゃんと高速使いましたぁ。(笑)

おめでとう!と続き♪

   マイ スウィーーーツッ ダーリン みっちゃん

          Happy Birthday


そんな、こっそり犬バカを見ているみっちゃんには、この曲をプレゼントしたいと思います!


今日でやっと、3ヶ月間の姐さん女房卒業さ。

4wan's母ちゃん、未来です。



ドッグランの続きね。
こんなことがありました。

みんな、何してるのかな?
IMG_0856.jpg

実は、ボールが場外へ。
IMG_0857.jpg

ぶはっ!
光ちゃん、慌ててジャンプしたらるーの上に落ちてもうたっ!!


父ちゃん、はやく~!
IMG_0858.jpg

IMG_0860.jpg

IMG_0861.jpg

光ちゃん、ファイトー!
IMG_0862.jpg

IMG_0863.jpg

あれ?海里は??
IMG_0864.jpg

IMG_0865.jpg

追っかけてたんじゃないのかいっ?
IMG_0866.jpg

IMG_0867.jpg

IMG_0872.jpg

IMG_0873.jpg

               IMG_0877.jpg

               IMG_0878.jpg

な~にやってるんだか?笑

お世話になったおもちゃ「目玉さん」を片付けて、帰る準備

よっぽど、気に入ったらしい!
IMG_0922.jpg

IMG_0923.jpg

IMG_0925.jpg

IMG_0926.jpg

IMG_0928.jpg

しつこいな~。

なんと、この後あの狭い柵の間から出しました。

もうひと投げして、撤収しました。

IMG_0940.jpg

楽しい時間はあっというまでした。


コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


年末年始、犬バカ情報!
えっと、年内の更新は、一応コレでおしまいです。
今日の夜から(予定)旅に出ます。

ということで犬バカ冬休み~!

帰ってくるのは1月4日です!

え??寂しいって?(←誰がいった?)

泣かないで、お嬢さん!(←ダンシーだったらどうする?)

旅行中の様子を、携帯からアップするわよっ!(←携帯壊れてるのに?)

し~か~も、予約更新も2つ用意してあります♪(←アホ)

ってことで、お見逃しなくっ!(←すべて自己満足の世界!?)

携帯の更新のときは、ポチができないから、トップのランキングのポチっ!でね。

tag : 年末年始 キャンプ NEWS PV ジャニーズ ユーチューブ

ドッグラン大好き~!

昨日は、2ワンをお風呂に入れました・・・・。
今までは4ワンいっきに入れていましたが・・・・。

歳には勝てなかった。涙

明日残り2ワン頑張らなければ・・・・。

4wan's母ちゃん、腰がいたいよぉ・・・・未来です。


さて、今年もあと少しとなりました。
う~ん、年末だ~ね~。
あたし、全然年末な感じがしないんだけど・・・・。いいかしら?

今週いっぱいは、犬バカ普通通りアップしていきますから、年末忙しいと思うけどよちくびぃっ!



我が家は、父ちゃんがいるのに、お出かけがない日は貸切ドッグランにみんなで行っています。
(常連さんは知ってるよね?)
その時間があたしは、大好き。
貸しきりランは頑張っても1時間しか、遊べないからできるだけ疲れさせるために、レトリーブやおっかけっこなんかしていっぱい走らせるようにしています。

15分の本気レトリーブは、1時間前後の散歩と同じぐらい疲れるんだって聞いたから~。
そう!この一時間を死ぬ気楽しく遊べば、散歩に行かなくていいのよ~!

ラッキー!

だから、好きってわけじゃなく・・・・(ホ・ホ・ホントだよっ。汗)
慣れた場所でココは楽しい場所!ってわかってるのか、リラックスして楽しむワンズと一緒に思いっきり遊べる時間が大好きなのです!
もちろんお出かけも大好きだけどね~。

つくなり、チェック!
みんな、お尻丸見えだよ~!!笑
IMG_0770.jpg

IMG_0774.jpg

おもちゃを出してほしい、ずっち。
IMG_0773.jpg

光ちゃんも登場!
IMG_0775.jpg

作戦中か?
IMG_0776.jpg

ワン!ワン!ワン!
IMG_0777.jpg

ぶふ。ずっち、お耳レーダーで、コッチの様子をうかがってる~。
IMG_0782.jpg

投げたら、ご機嫌♪
かわいいお耳倒れてるよ!
IMG_0796.jpg

みんなの邪魔して楽しむヤツ!
IMG_0799.jpg

油断すると、ドーン
IMG_0820.jpg

楽しいね!光ちゃん♪いい笑顔だ~!
IMG_0814.jpg

る~も、楽しそうだね♪
               IMG_0811.jpg

当たり屋もいい笑顔
IMG_0804.jpg

今日の人気者は、こちら↓
IMG_0921.jpg

珍しく、当たり屋もおもちゃに夢中
海

こんな顔して待って・・・・
IMG_0886.jpg

キャッチ!

IMG_0887.jpg

へたくそっ。やる気あんのか?

でも、楽しいらしい。
海2

この人の、爪の垢もらったほうがいいよ、海ちゃん。
IMG_0853.jpg

笑ってるけど、光ちゃんも!
調子に乗りすぎて、ジャンピングキャッチしてるけど、何度背中からおちましたか?笑
光:ルイ

でも、光ちゃんのハイジャンプ、高くて、すごいかっこいいんだよね!
               光1

今日も最高に楽しかったね!
IMG_0917.jpg


    
年末ですので、コメントはなしです。
コメントの変わりにポチッとお願いします♪

読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。



えみち~!(←うちのおかんです。)お誕生日おめでとう
これからも、面倒見てね





tag : 笑顔 ドッグラン 年末 幸せ

ワンズも、親も楽しめた♪

あたし・・・
オレンジジュースが大好きです!

4wan's母ちゃん、未来です。

・・・・だから、何って言わないで~♪


続きを~。
ワンズが疲れたら、富士山見ながら
IMG_0295.jpg

ごはんにしよ!
キャンプだっておかま~!笑
ガス釜なんだよ~♪
これは、キャンプ用品イワタニの商品で、今は手に入らない商品。
もう、10年ぐらい使ってるかな?
IMG_0301.jpg

大分壊れ始めております・・・・が、我が家のトップクラスの便利グッズ!

貧乏な一般道の旅、ご飯に混ぜるだけのうまうまご飯と、お湯を入れただけの卵スープ♪
IMG_0302.jpg

おかずないのかって??

何言っちゃてるんですか?!おかずは・・・
富士山じゃろがーーー!

ご飯を食べて、みんなでだらだら。
少し風が強かったけど、気持ちがよかった~。
湖の波の音、いい感じ~。
ワンズに混ざって昼寝~。

起きてから、ワンズをまた遊ばせて~。


のんびり~。


が!

どんどん風が強くなってきたから、撤収することに!
IMG_0303.jpg

IMG_0307.jpg

あら?光ちゃん・・・不満??
               IMG_0309.jpg

無視して、閉めま~す!!

富士山お持ち帰り!?
IMG_0314.jpg

富士山にお別れ~!
IMG_0311.jpg

IMG_0317.jpg


ワンズは車が動いた途端、爆睡

ココからは大人の時間よ~ん♪

向かった先は、こないだ目をつけていた、道の駅しもべ
IMG_0318.jpg

IMG_0321.jpg

民家なんかもあっちゃたりして~、前には広場が。
IMG_0322.jpg

ついでに・・・見晴台?みたいなのがあったり~
               IMG_0327.jpg

登って、到着!山しか見えなかった・・・。
               IMG_0330.jpg

広場で、いい歳こいて大爆笑で遊びました。
IMG_0331.jpg

こんなことも、しちゃったりして~!笑
IMG_0336.jpg

IMG_0357.jpg

まだまだ、時間があるので富士山のビューポインツッの田貫湖に、行ってみよっ!!てことで、ホゲーとしたワンズ降ろしてワンツータイム。

あら?さっきまで見えてた富士山が見えなーい!
IMG_0364.jpg

仕方なくそのまま帰ることにしました・・・・


が、また富士山が顔をだしたので、西湖に寄り道。
IMG_0366.jpg

いいカメラ持ってる人がいるほうに行ってみると~。
IMG_0378.jpg

うひゃっ!
これですよ!
IMG_0380.jpg

逆さ富士~!!
IMG_0386.jpg

               IMG_0384.jpg

少し風がまだあって、くっきりってほどじゃないけど、やっぱり素敵でした。

IMG_0394.jpg



富士山を最後まで堪能して、我が家にしては早いけど、帰宅することにしました。

ゆったりしてすごい気持ちがいい旅でした♪


おわり~!


クリスマスプレゼント届いちゃいました♪
花花さんありがと~!
IMG_0991.jpg

うは!4ワンズグッズ!!
IMG_0993.jpg

あ!光希の名前が違う。涙
でも、気にしな~い!
車につけよう♪






年末で色々時間がないので、コメントしめます。
いつも書き込みありがと!

富士山にぽちっとお願いします!
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

**NEW**
◎ワイマ狂会主催・ワイマオフ会情報◎
次のオフ会が決まりました~。
毎年恒例の新春ワイマオフ会があります。
詳しく知りたい方はタイトルに「ワイマオフ会」と記入の上メッセ、コメントで、お待ちしております♪
我が家は、参加考え中です!


 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。









tag : 道の駅 西湖 田貫湖 イワタニ

貸切だ~!

年末年始の予定は決まりましたか??
我が家は、年越しキャンプに行こうと思います。
場所に悩んでるんですよ。だって・・・寒いじゃん。
行きたいとこは-7度だよ。
-7度ってどんな感じ??
寒くて生きて帰ってこれるかな・・・・。

4wan's母ちゃん、未来です。


皆様サンタさんきました?!
我が家は、サンタさんに冬用の寝袋と、前々からほしかった天下のキャンプグッズ、スノピーク商品いただきました。
スノピグッズは、後のキャンプレポで紹介します!寝袋に関しては-6度まで、対応だそうだ。笑


さて、一般道の旅の続きを~!前回はこんな感じ→ぽちっ

かわいいお尻は何やってるのかな?
IMG_0197.jpg

おもちゃを本噛み中でした。
IMG_0202.jpg

早速ガウッてマスクマンの光ちゃんと、眠くてブチャイクな海里。
IMG_0208.jpg

る~も大あくび
IMG_0209.jpg

お日様がぽかぽかで気持ちがいいんだよね~!

たまに、釣り人が・・・・
IMG_0215.jpg

でもハンバーガーに夢中。
IMG_0216.jpg

大分ポカポカしてあったかくなったので、ワンズは素っ裸に!(いや~ん。)

そろそろ、遊んじゃおうか?
あず

睡魔に負けそうだけど・・・。爆
IMG_0225.jpg

ペロペロ攻撃で父ちゃんを焦らせる作戦か?
早く遊ぶでし。
IMG_0227.jpg

マスクマンも、遊ぶ??               
             IMG_0230.jpg

じゃ、早速放牧じゃ~!
IMG_0237.jpg

ずっちはロングリードにロングリードをつないだスーパーロングリード着用。
早速、ガウッてこちらもマスクマンウーマン。
IMG_0238.jpg

IMG_0241.jpg

IMG_0243.jpg

アイツ・・・泳ぐ気か?
IMG_0244.jpg

波・・・に・・・・
IMG_0245.jpg

負けた・・・。笑
IMG_0249.jpg

海里、る~に見張り番させてチッコ
IMG_0252.jpg

少し目を離すと・・・
またかよっ!
IMG_0254.jpg

やっぱりきれいだね~。
IMG_0259.jpg

富士山もうっすら、ガスッてるけど富士山♪
IMG_0260.jpg

SLR(スーパーロングリード)で楽しむ、ずっち。
IMG_0264.jpg

IMG_0286.jpg

IMG_0265.jpg

太陽に向かって走れ~!
IMG_0270.jpg

いっぱい走ったら・・・やっぱりね!
IMG_0283.jpg

なんでしか?
IMG_0285.jpg

             IMG_0293.jpg

さ~休憩しよう~!
IMG_0292.jpg

海里、顔ひどすぎだよ・・・。
IMG_0298.jpg

お手手かわいいの~。
IMG_0299.jpg


っつーことで、つづく~!
みんな笑顔にぽちっとな♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

**NEW**
◎ワイマ狂会主催・ワイマオフ会情報◎
次のオフ会が決まりました~。
毎年恒例の新春ワイマオフ会があります。
詳しく知りたい方はタイトルに「ワイマオフ会」と記入の上メッセ、コメントで、お待ちしております♪
我が家は、不参加予定です!


 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。













tag : 年末年始 キャンプ スノーピーク 笑顔 クリスマス

クリスマスの写真♪

メリークリスマス
みなさんはイヴを、誰とどんな場所で過ごしますか?
恋人時代に戻りたい・・・・。(遠い目・・・)

4wan's母ちゃん、未来です。


うちですか?聞かないで・・・・。涙



クリスマスと言ったらやっぱりね~。
っつーことで非協力的な、ワンズちゃんたち~!

カモ~ン♪

ずっち、こっち向いてよ~!
IMG_0994.jpg

うはっ。魂抜けてる??やる気ない顔じゃ。
IMG_1010.jpg

さめた目でみるな~!!
              IMG_1004.jpg


我が家には、心優しい光ちゃんがいるから~!

光ちゃ~ん、スタンバイよいかしら~ん?



うはっっっ!!!

IMG_1013.jpg

こ・こ・こ・こ・・・・光・・・ちゃん・・・・汗
ご機嫌斜めですか??滝汗



みんなの、やる気のなさに本気で悲しくなりますね。

犬バカ上等!!DX現場からレ(リ??)ポーター未来がお伝えしました~。

安藤さ~ん(ニュースキャスター)、スタジオにお返ししま~す。





ドヨ~ンの我が家に愛のポチを・・・・。

読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

**NEW**
◎ワイマ狂会主催・ワイマオフ会情報◎
次のオフ会が決まりました~。
毎年恒例の新春ワイマオフ会があります。
詳しく知りたい方はタイトルに「ワイマオフ会」と記入の上メッセ、コメントで、お待ちしております♪


 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。








tag : クリスマス サンタ スタジオ ニュース

まだまだ走るよ~!

ワレモノ注意って書こうとして、ワイマ・・・って書いてしてしまった・・・・。
どんだけ、ワイマに夢中なんだよ!あたし!!

4wan's母ちゃん、未来です。


年内の終わらせたい、先々週の一般道の旅。
覚えてた??
忘れてた??

前回の復習をしてきてポチッ

続きを~!
やる気満々な、光ちゃん。うれしそ~♪
               光

ボール待ちの、る~
IMG_0131.jpg

見えないでしっ
IMG_0132.jpg

見えたようです。笑
るい

目を離したら・・・ぶっ壊し。汗
               IMG_0143.jpg

各自お気に入りで遊ぶ。
IMG_0145.jpg

ちょっと、それいいわね~ボクのです!
IMG_0146.jpg

あぶなかった!
光2

もう一回投げたら・・・・・

うは!両方を目をつけられた!
IMG_0154.jpg

こそっと近寄って、おもちゃをササッと取ってにげてきた~。
IMG_0149.jpg

あれ?誰かきたみたいだよ!
ね、海ちゃん!
海2

オレッチの庭に誰かきたぞ!
海

おいおいっ。

隣のランに移ったけど、柵が低くて海里が飛び越えちゃったので、移動することに。

富士山は雲の中。
IMG_0162.jpg

さ~ドライブ開始!

車を走らせると、少しでてきた。
IMG_0164.jpg

寒っ!
IMG_0165.jpg

山中湖~。
IMG_0167.jpg

マリモみたいなのがついた面白い木
IMG_0172.jpg

みっちゃんとみきの思い出のゲーセン
IMG_0173.jpg

次は、どこいくの??
IMG_0175.jpg

道の駅発見!道の駅「富士吉田
IMG_0178.jpg

富士山出ておいで~♪
IMG_0184.jpg

ココは富士山のお水が有名!
IMG_0185.jpg

まだまだ、ドライブ~!
またまた富士山~!
IMG_0186.jpg

素敵な道~。
IMG_0188.jpg

で・・・も・・・・

実は樹海
IMG_0189.jpg

楽しくドライブしてたら、みんなで、忘年会した本栖湖に到着♪

忘年会のときお金を多く払っちゃったの~。
もらって朝霧に向かおうと思ってたんだけど・・・・
「今日、場内空いてますか?」なんて聞いてみたら・・・
「誰もいませんよ!」だって!!

っつーことで、本栖湖で遊ぶことにしました~!
IMG_0214.jpg

つづく!
IMG_0198.jpg





業務連絡~!
ボンボンの母さん~!
昨日、あたしにあった??笑
似てる人に会いました。
っていても、ワンコ連れてないと自信ない。
あたし、ワンコの顔は覚えられるけど・・・・。汗
でも、なんか似てるように思った~。




ずっちのきゃわいい、お尻にぽちっとな!
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

**NEW**
◎ワイマ狂会主催・ワイマオフ会情報◎
次のオフ会が決まりました~。
毎年恒例の新春ワイマオフ会があります。
詳しく知りたい方はタイトルに「ワイマオフ会」と記入の上メッセ、コメントで、お待ちしております♪
我が家は、参加考え中です!


 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。









tag : ドッグラン 富士山 山中湖 ゲームセンター 本栖湖 ドライブ

イベントのはしご

今日こそは更新と思いながら睡魔に負けている

4wan's母ちゃん、未来です。


早速お台場の写真を~。
土日、ビックサイトではジャパンドッグフェスティバルと、ペット博などというイベントがやっておりました。

土曜日、ワイマ仲間の徳島のKraus家が東京に来る!ってことで、会いに行ってきました。
会えた時間は一瞬だったけど、やっぱり会えてよかった♪

でね・・・写真なんだけど・・・。

大好き、みちのくファーム。合流したアガサ家と、おやつを!
IMG_0691.jpg
↑ロングワイマオーナーさんがいるのです!
久しぶりに、ママさんに会えて嬉しかった♪

はい。ドッグフェスティバルの写真これだけ・・・・。

だってね、結構混んでたの!
ビックリ。
しかも、コッチはあたしと、る~2人の参加だったから写真撮る暇なかったんだよ!
けしてショッピング~!に忙しかったわけでは、ないよ!汗

コチラで雰囲気は見てきて!笑

その後、無事kraus家と合流~!

アガサママと、Krausママ・パパとお話した後、セレブな2家族はホテルランチへ♪
我が家は、貧乏ちゃんなので行けなかった・・・・。涙

と、言うことでイベントはしご♪
ペット博に向かうことに~。
海里も・・・・いたはずなんだけど・・・
みっちゃんが気持ちよさそうに車で寝てたから置いてきたと・・・。あ・・・そう・・・

っつーことで、荷物とる~を渡して
IMG_0692.jpg

自分から看板の前へ!
IMG_0696.jpg

ここで、る~を撮るでし!
IMG_0698.jpg

っつーか、そのイベントもう終わったんですけど・・・。

ペット博へ~。
あれ?思ったより・・・・

る~が興味ある、アジリティー体験できるとこがあって・・・
お母さんはおやつで誘導してください!といわれたのですが・・・
勝手に楽しんでいました。
IMG_0708_20081223122545.jpg

お姉さんに、ぜひアジリティーをやらせてあげてください!この子は向いてます!と・・・。
はい。あたしもそうおもっちょりますが、教室が近くにないの。涙
               IMG_0716.jpg

ハッピーハウス!ワイマ仲間の琥珀のお里。
IMG_0719.jpg

ツリーなんかでお写真
               IMG_0724.jpg

さんもいました~。
IMG_0727.jpg

その他にもいろんなブースがあってサンプル色々もらいました。

ドックマッサージ?なんかもワンコインでできました~。

お台場にも行きたかったけど、みっちゃんが忘年会のため早めに帰宅~。
IMG_0732.jpg

IMG_0737.jpg

IMG_0745.jpg

大好き富士さんだ~。これで一ヶ月毎週末富士山見れました~。
IMG_0749.jpg


おまけがあるよ♪


写真がたまってるよ~!汗
頑張れぽちっとお願いします。
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

**NEW**
◎ワイマ狂会主催・ワイマオフ会情報◎
次のオフ会が決まりました~。
毎年恒例の新春ワイマオフ会があります。
詳しく知りたい方はタイトルに「ワイマオフ会」と記入の上メッセ、コメントで、お待ちしております♪
我が家は、参加考え中です!


 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。






more...

tag : ビッグサイト ドッグフェスティバル ペット博 犬のおやつ

ありがと~♪

今日はみっちゃんが忘年会です。
遅刻したので2次会にも参加しています。
先ほどメールで「帰りたい」と。爆
もうかよっ!頑張れよ!!

4wan's母ちゃん、未来です。


今日は、お台場まで行ってきました。
徳島から、ワイマ仲間が来るというので、アガサママと会いに行ってきました。
詳しく&写真は明日。あまりないけどね・・・・。



でね、アガサママがね我が家のワンズにクリスマスプレゼント買ってくれました
母~ありがとう♪

ドーーーーン!
IMG_0752.jpg

海里ビックリしてるし。ぷっ。

母ちゃん、なんだべ?これ・・・
IMG_0754.jpg

ふぐふぐ・・・・
IMG_0756.jpg

オレッチの??
IMG_0758.jpg

みんなの!

アガサママが買ってくれたのよ!
IMG_0760.jpg

ありがとうしてね!

アガサのかーちゃん、ありがと。
IMG_0762.jpg

このおもちゃかわいいよね~。
あげるのやめようかな~。笑
IMG_0763.jpg


誰かあたしにも、プレゼントくれ~ぃ!!
ぽちっプレゼントよろしく♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

**NEW**
◎ワイマ狂会主催・ワイマオフ会情報◎
次のオフ会が決まりました~。
毎年恒例の新春ワイマオフ会があります。
詳しく知りたい方はタイトルに「ワイマオフ会」と記入の上メッセ、コメントで、お待ちしております♪
我が家は、参加考え中です!


 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : 犬のおもちゃ ブーツ ドッグフェスティバル

サンタ現る!

ソファーの上にモノクロ兄弟が・・・・寝ています・・・。
左の端っこに丸まって光ちゃん・・・・
右の端っこに丸まって海ちゃん・・・・
ど真ん中にへそ天でお手手は「いや~ん」みたいにクロスさせて・・・・る~たん・・・

なぜ、あたしがドグベ(ドッグベッド。略して・・・ドグベ!)の上なのですか??


4wan's母ちゃん・・・・・・なんで?未来です。


今日こそ一般道の続きと思ったけど・・・・・

残念。

先日、我が家に2人のサンタさんから貢物プレゼントがきました。

まず・・・ワイマ仲間の「灰色犬ちゃん」から~ん。
ドーーーーン!
キラキラ~ン
IMG_0434.jpg

手作りのビーズチョークカラー!

すごくねっ?!

きゃわい過ぎるじゃないか~い


ずっちの♪
IMG_0436.jpg

「あずき。ガラスのハートの女の子はかわいい花柄で作りました。」だって。

うんうん!狂犬のわりに心はガラスなのよね。すぐ割れてしまうの。
でも、その割れたガラスでサクサク切りつけてくるのよね~。涙

でも、めちゃめちゃかわいいんだ~。

つけるとこんな感じ↓
IMG_0446.jpg

うは!間違った。
これは、怒られてガラスのハートが割れて
ソファーの下に頭入れて、いじけてるときの写真じゃった!滝汗


コチラ↓でした。汗
IMG_0477.jpg

きゃわいいよ~ずっちぃ。これで、誰がどう見ても、女の子だ♪
IMG_0483.jpg

光ちゃんの。
IMG_0439.jpg

「光希。ニカッと笑った笑顔の明るさをイメージしながら、ちょっと大人の雰囲気で作りました。」とな。

うんうん!光ちゃんにピッタリ!!
黒に黄色最高にかっこいいのよ!少しくらい黄色のビーズがいい感じ。
IMG_0451.jpg

キャー素敵!!マンダ~ム!!(?)
          IMG_0457.jpg

後ろの水槽きたねーーーー!!汗

海の。
IMG_0442.jpg

「海里。すぐにお口が▲になるけど、クールなにぃにのイメージで作りました。」むふふ~ん。

確かに▲で泣き虫で、中身は全然だけど・・・
みんなから親分、ボスなんていわれちゃって見かけはクールなワイマだったりするのよね~。笑   

IMG_0467.jpg

る~のでしの~。
IMG_0444.jpg

「流生。イメージしてた緑のビーズがなかったので、兄なすびとおそろい。紫の似合ういい男になってくれ~!笑」だとさ!笑

ま、確実になすび兄弟(犬バカメモ・灰色犬さんちのワイマと、る~は兄弟なんです。)はいい男は程遠い。笑
でも、パピパピのかわいさが抜けない感じが、すごく似合ってる気がするの!

IMG_0458.jpg

*灰色犬ちゃん*
すごくかわいい!
もう何人かに自慢したよ!あんがと~!!

っで・・・あたしのは??うん??爆




で、続いては~♪
もう一人のサンタさん、ワイマ仲間の「こぼずはうすさん」より、クリスマスプレゼントいただいちゃいました~!
ドーーーーン!
              IMG_0672.jpg

ワイマラナーのクリスマスオーナメント!!
うひょーーーーー!!!きゃわゆすぅ♪

だって、ワイマグッズってほとんどないじゃない?
むふ。たまらない。毎日見てはにんまりしちょります。むふふ。
ワンズには、これまた、我が家じゃ上げられないようなおやつを頂戴しました。
写真はね、ない。
ワイマちゃんにはしゃぎすぎた。ごめんちょ。
一種類あげたら、かなりうまうまらしくみんな必死で食べてたよ♪

IMG_0675.jpg

ちゅぴちゅぴしていた、海里とコラボ♪
          IMG_0676.jpg

          IMG_0680.jpg

なんか、あの顔嫌な予感しない??
          IMG_0679.jpg

的中
          IMG_0682.jpg

救出に慌てたのでボケた。汗。

 *こぼずはうすさん*
貴重なワイマグッズありがとうございました~。
毎日眺めては、うはうはしております♪

おやつもありがとうございます。
早く食わせろコールが、出ておりますが、ゆっくりちびちびあげようと思います。笑





クリスマスもうすぐだね~!
あたしには、サンタさん来るかな?


今日はおまけがあるよ~。


おまけの前にご協力を♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

**NEW**
◎ワイマ狂会主催・ワイマオフ会情報◎
次のオフ会が決まりました~。
毎年恒例の新春ワイマオフ会があります。
詳しく知りたい方はタイトルに「ワイマオフ会」と記入の上メッセ、コメントで、お待ちしております♪
我が家は、参加考え中です!


 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


more...

tag : クリスマス サンタ ビーズ おやつ オーナメント

お誘いいただき~遊んできたよ♪下

気が付いちゃった!!
あたし、タイトルの後がここんとこ、♪ついてる~!無意識な行動に自分がビックリ!!

4wan's母ちゃん、打撲で体が痛いらしい・・・未来です♪(←あたしったら、ブームなのか?)



昨日の続きを~

カフェに移動よ~♪
ボールでし!
IMG_0608.jpg

あんたは、どこでもいいのね・・・。手がかからないわ~。

今回お邪魔したのサントラップ
sanntora.jpg
うかれて写真撮るの忘れたのでHPから、お借りしました~。ママさんすいませ~ん。

あ~ワイマのステッカーだー♪
ここは、ワイマ仲間の「わらび」んちも常連さんなんだよ~♪
               IMG_0624.jpg

すごい、かわいい三姉妹にも会ったよ!みんなすごくタイプなの~♪

「はるかちゃん」
IMG_0607.jpg

IMG_0613.jpg

「ななちゃん」
IMG_0610.jpg

IMG_0611_20081218120933.jpg

残念「ほのかちゃん」だけ、お顔撮れなかった・・・。
IMG_0606.jpg

お名前間違ってたらごめんちゃい。

この子たちは、みんな本当の家族を探している子達です。
今のママは預かりママさん。
みんな、放棄されたりセンターから出てきた子。
一瞬で胸が苦しくなったよ。
こんな穏やかで、優しくて愛くるしくてキュートな子達が・・・・なんで?涙
今書いてても、涙が出ちゃう。
勝手に増やして勝手に捨てる・・・・この子達の命はゴミじゃない。


ミルシェさんからおやつもらって~
うまうまでしの~♪
               ru.jpg
                
IMG_0623.jpg

              IMG_0620.jpg

この顔見たら、おいしい?なんて聞かなくても・・・わかるよね~。
              IMG_0622.jpg

親たちのうまうまもきたぞ~♪
IMG_0639_20081218131506.jpg

子供っちたちは遊んでなさい♪(ボケる。汗。キットこけたからだよ。うん。滝汗)
IMG_0640.jpg

IMG_0641_20081218131700.jpg

いろんなワンコと遊んで、ダックスちゃんのトレーニングも、お手伝いして~
いい社会勉強になったね~。

頑張った最後は、トレーナーさんの優しくて面白いぺぇ先生(日本人です)からおやつ~!
               IMG_0644.jpg

真剣だ~!
IMG_0650.jpg

真剣だけど・・・口かんでる。爆。かわいすぎるよ~!!
IMG_0649.jpg

ルルちゃん、お目目細めてるし~!笑
IMG_0646.jpg

さ~!まだいたいけど・・・・帰ろうか~。
IMG_0652.jpg


帰り道、うわさの田んぼランへ寄り道
IMG_0654.jpg

注意・コーギーちゃんを襲ってるわけではなく、一緒に遊んでもらっております。


すっごく楽しい一日でした♪
ミルシェさんありがと~!ご馳走様でした~♪
また、遊んでくださいね!





☆おまけ☆

お土産までいただいちゃいました。
IMG_0657.jpg

手作りのケーキ!うまうまでした~!!
IMG_0658.jpg

IMG_0659.jpg

2種類2個ずつもらったから、みっちゃんに内緒でたべよう♪
って思ってあけた途端、みっちゃん帰ってきた・・・・。チッ!




今日も、遊びに来たよ!っと、ぽちっとお願いします♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

**NEW**
◎ワイマ狂会主催・ワイマオフ会情報◎
次のオフ会が決まりました~。
毎年恒例の新春ワイマオフ会があります。
詳しく知りたい方はタイトルに「ワイマオフ会」と記入の上メッセ、コメントで、お待ちしております♪
我が家は、参加考え中です!


 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : ドッグカフェ サントラップ ドッグラン ケーキ

お誘いいただき~遊んできたよ♪上

やっちまった~!!

なにかって?

「ほ~ら!言ったでしょ!!」って言わないでね。

昨日、る~をチャリ引きしてお友達との集合場所へ・・・・行くまでに・・・・

こけたーーー!!

3年間やってて初!!
なんか変な音にビビッて走られた・・・・。
る~って、ビビリじゃないから、せいぜい首かしげる程度なんだけど・・・・
しかも、調子こいてハンドルにリード引っ掛けてたから、そのまま派手に転倒。

目の前にはコンクリートブロック壁
ギャーーー!!

って、思わず言っちゃった。えへっ。(ブリッコしてる場合じゃない。)
そのときには左の二の腕全部を、壁に強く打って、右手のひらもどうなったか打って激痛。

ハッ!っと思ったのは、かわいいkissデジちゃんのこと。
そう!カメラ肩からかけておったっ!!!
レンズがあたったらしく、レンズプロテクター(?)のふちに、コンクリが少し削れたようなカス。
ボディは平気そう。レンズは・・・・・

ぎゃーーーーーー!!!

またもや、声がでてもうた・・・・。
一応動くけど・・・・その先は、聞かないで・・・・・。涙

そのあと、腕が折れてないかやっと心配になりました・・・・・

4wan's母ちゃん、こんなことあってもチャリ散しちゃうもん♪未来です。


でも、当分はやらない。こけると痛いから・・・。(少し成長。)



さて、今日は一般道の旅の続き・・・・と思いきや、昨日の話を先に~♪
楽しみにしてた人!(いるのか?)

ごめんちゃい、ちゃい、ちゃいチャイニーズ!(ダチョウ倶楽部で。)古っ!!


昨日ワイマ仲間のミルシェさん(ミルシェ情報*ダックスのミルキーと、ワイマシェリーのママで、ミルシェさん)に、お誘いいただいて、「犬バカ上等!!DX」営業課の営業部長、流生氏と遊びに行ってきました♪
しかも、送迎付き~。ありがたや~。

シェリーちゃんは、毎日公園でいろんなワンコ仲間と遊んでるうらやましい環境にいて、ずっとおよだをたらしてその話を聞いていました。
そこに御呼ばれしちゃったのです♪

いい天気♪
IMG_0604.jpg

お仲間さんの中にお邪魔するので、ドキドキでした。カメラに集中できない!!

そんな、緊張気味のあたしの横で・・・・気持ちよさそうな顔のシェリー。
IMG_0526.jpg

少し気持ちが和みました。

る~も、放牧~!
IMG_0563.jpg

お友達と遊ぶのが大好きな、る~は嬉しくてしょうがないみたい。
IMG_0566.jpg
↑なんか海里に似てる!?

サラサラコートがきれいで、フレンドリーな大きくて優しいフラットのネオ君♪(ボケてるし。涙)
IMG_0548.jpg

目の前に、いきなりシェリーがビューンてしても、お構いなし!(あ!シェリー丸出しごめん!)
IMG_0549.jpg

IMG_0508.jpg

コチラシェリーチェックをされてる、フラットの花ちゃん♪すぐおなかを出してかわえ~のだ。
すごく天真爛漫な感じの8ヶ月(?)の女の子。
IMG_0499.jpg

そんな花ちゃんに一目惚れしたヤツが・・・・。汗

一瞬にして心奪われる。
IMG_0489.jpg

その後、チュッチュ攻撃
IMG_0500.jpg

おいおい、目がマジ過ぎやしませんか??
IMG_0501.jpg

親の前でハレンチな態度は、禁止です!
IMG_0502.jpg

強制退場~!!

なんか、たくらんでるね~?
IMG_0513.jpg

目を離すと・・・・
IMG_0514.jpg

怒るとビューンと走り、呼んでもウハウハしてるので・・・・・
IMG_0517_20081217120117.jpg

軽く(初対面でひかれたら困るからね。)一度しめてやりました。(もちろん馬乗りよ)むふ。

る~たら、怒られてやんの~!と、シェリーと
IMG_0543.jpg

ミルキー姉さん。
IMG_0557_20081217120552.jpg

こちら、E・コッカーのルルちゃん。
すごい元気いっぱいのベッピンさん!
IMG_0575_20081217120910.jpg

こちら、ママさんが手作りしたサンタ衣装のビビアンちゃん。
るーが遊びたくて仕方なかった小さくてかわいいミニピンちゃん。
IMG_0535.jpg

ルルちゃんチェック中♪
               IMG_0533.jpg

IMG_0540.jpg

少し飽き気味のシェリー。笑
              IMG_0572_20081217121542.jpg

その後、皆さんとバイバイして~
もっと奥へ
IMG_0578.jpg

IMG_0581.jpg

また、走る。
IMG_0583.jpg

また、飽きてるひとが~!笑
訴える!
IMG_0588.jpg

訴える!
IMG_0590.jpg

訴える!
IMG_0596.jpg

っつーことで、カフェに移動することにしました。

つづく~!


今日もぽちっとよろしくお願いします♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

**NEW**
◎ワイマ狂会主催・ワイマオフ会情報◎
次のオフ会が決まりました~。
毎年恒例の新春ワイマオフ会があります。
詳しく知りたい方はタイトルに「ワイマオフ会」と記入の上メッセ、コメントで、お待ちしております♪
我が家は、参加考え中です!


 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。









tag : コッカー ミニチュアピンシャー フラットコーテッドレトリバー ワイマラナー

寒くたってへっちゃら~♪

るーたんが、人の前にたって見つめてくるので、見つめ返してやりました。
すると、なぜか「おでこ」をぺろりんちょして、去っていきました。

なぜ??おでこ??

4wan's母ちゃん、おでこが広めだからですか?未来です。


そんな、不思議はほっといて、レポレポ~♪
続きますよ~!

2時間くらい仮眠(うとうとしたけど寝れなかった気が・・・汗)をして目が覚めると・・・
IMG_0032_20081216003406.jpg

明るくなってきた~!
早く、走らせなきゃ~。なんせ、我が家ガラスのハートを持った狂犬「ずっち」がいるので自由に遊べるうちに、遊んじゃえ!ってことで、早くからこの瞬間を待ってたわけよ!

ぬくぬくの車内から起きてすぐ氷点下に出た、あたし・・・・
クソ寒っ!!
(犬バカ上等!!に遊びに来ている、チビッコ諸君!こんな言葉使っちゃいけないぞ!)

さっそく、放牧~♪
日がまだ出てないので写真が多少しょぼいとこがあります。
あたしの腕のせいじゃないです!(そうか??腕だろ!笑)
IMG_0043.jpg

軽量化をはかって・・・・さすが、走り屋は違います!
(お食事前後、直後の方、申し訳なっしんぐぅ~♪←謝る気を感じられない。笑)
IMG_0006.jpg

早速おもちゃ投げてと、お願い中
IMG_0016.jpg

かと思ったら、少し離れてセクシー一人遊び!
IMG_0076.jpg

変なスイッチが入り、ワイマ兄弟に襲われながらも、正気に戻り、うひょひょ♪
IMG_0060.jpg

光ちゃん、早くしてください!
IMG_0077.jpg

父ちゃんに、投げてもらうのに順番待ちができるから~。
IMG_0078.jpg

ドンドン明るくなってきた~!
IMG_0079.jpg

今日は晴れるかな?!
IMG_0081.jpg

ずっちは、本気で走るとき、お耳を収納(倒す)して走ります。
朝一はやってたけど、残念ながら写真撮れなかった。
IMG_0088.jpg

海里も、久しぶりに8分目くらいの本気走りができたね~。
IMG_0100.jpg

る~は、投げてもらうの低くなって待ちます。お口が歌舞伎みたいだよ!
IMG_0103.jpg

ゴーーーーッ!
IMG_0105.jpg

もうひとつおまけに、ゴーーーッ!
IMG_0104.jpg

我が家のレトマニアでした♪
本物のレトは・・・・
IMG_0108.jpg

ゆる~い感じに、持ってきた~。笑
IMG_0109.jpg

光ちゃん、横目で見てる余裕あるわけ~?!笑

なんて言ってたら、スプリンターが帰ってきちゃった。
IMG_0116.jpg

しかも、はだけてワイルド~セクシ~♪
IMG_0117.jpg

にしても、いい筋肉ついてるな~!笑

みっちゃんが「他の男に見られたら大変だ!」と慌てて、チャックを上まで閉めてました。おいおい。笑
IMG_0119.jpg

光ちゃん、かわいか~♪
IMG_0123.jpg

ボールを、あたしに持ってくるから、写真が全部同じようになっちゃうよ。
投げてから、構えるの大変なんだから~。

君は、もっと走ってください。そして疲れてください!!一番うるさいんだからっ!
IMG_0127.jpg

まだまだ、遊ぶよ~!
              IMG_0130.jpg



続く♪

あずの素敵な筋肉にポチッとな~♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

**NEW**
◎ワイマ狂会主催・ワイマオフ会情報◎
次のオフ会が決まりました~。
毎年恒例の新春ワイマオフ会があります。
詳しく知りたい方はタイトルに「ワイマオフ会」と記入の上メッセ、コメントで、お待ちしております♪
我が家は、参加考え中です!


 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。






tag : 夜明け ステップワゴン 芝生 筋肉 レトリバー

一般道の旅♪

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!

ネットの世界に帰ってまいりました~♪
むふふ。

落ち込むのも早いが立ち直るのも早い?!
皆さんのコメントが、すごく嬉しかった~(*´∀`*)ホケェ

ありがとうございます♪

4wan's母ちゃん、感動したっっっ!!(某総理)未来です。


あたしの、自己満足ブログなので、そのときの気持ちをできるだけ素直に書いておりますので、
またこうやって落ち込むこともあると思いますが、そのときは、「またかよ~!」って思ってお許しくださいませませ~っ。
できれば、また今回のように優しいラブコメンチョよろしくお願いします


復活するまで、どよ~んとしておりましたので、カビが生えないかと思うこともありましたが、大丈夫でした♪笑

先週末(昨日、おととい)は、キャンプ予定でしたが中止となりました。(どよ~んの理由に含まれる。)
ですが、みっちゃんが、「一般道の旅」に連れてってくれました♪
たぶん、このままじゃ家中がカビだらけになると思ったのか??おみっちゃん。笑

まぁ!貧乏人には、毎週末の高速代は痛いからね~!笑
ガソリン代は、みっちゃんの実家が出してくれてるので・・・うひひ。
お父さん、お母さん、ありがと~!!ごめんね~!

行く?行かない?みたいな話が夜の12時ごろまで~。
それからの出発になりました。

予定は、前にワイマオフをした足柄のラン(バヴェ母ちゃんありがと~♪)→前の週「忘年会」会場(お金多く払いすぎたので)→朝霧アリーナー予定。

ま、予定は未定です!

では、金曜日に戻って出発~♪
IMG_9946.jpg

どんどん進みます。
くだらない話をしながら、富士山方面へ。
海里以外は、いつお出かけかと、ソワソワしてたので車に入るなり、ぐっすり~。

確か2時過ぎ到着。
ワンズはワンツータイムして、車へ。
朝がきたら、いっぱい走ろうね!

寝る前に、深夜撮影会が始まりました。笑
今宵は満月&ふたご座流星群なのですよ。
なので、満月を・・・なんて思ってたんですがうまく撮れませんでした。汗
軽い曇りなんだもん。
こんな感じでお許しを・・・
IMG_0713.jpg

それからは、こんな感じで↓少々楽しんできました~。
これ3時くらいかな?
IMG_9989.jpg

IMG_9990.jpg

点々は星です。満月の日は星は少なくなるけど、楽しいのです♪
               IMG_9992.jpg


さ~夜明けも待ちますよ~!

おやすみなさ~い。


続く♪

「おかえり~」ポチよろしくお願いしま~す♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫!
ズルはしません!みんなの**のポチポチで頑張ってます♪
今日もご協力ありがとうございます♪

**NEW**
◎ワイマ狂会主催・ワイマオフ会情報◎
次のオフ会が決まりました~。
毎年恒例の新春ワイマオフ会があります。
詳しく知りたい方はタイトルに「ワイマオフ会」と記入の上メッセ、コメントで、お待ちしております♪
我が家は、参加考え中です!


 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。






theme : アウトドア
genre : 趣味・実用

tag : 足柄 一般道 満月 双子座流星群 流星群 ふたご

だって、女の子だもん♪

・・・・・
4wan's母ちゃん、未来です。


もう、皆様知ってると思いますが、
あたし結構打たれ弱いのです!涙
*ピュアガール*ってことにしておいて~。(←微妙。汗)

今年もあと少しっていう年末に、しょぼぼぼ~んとなっているの。
このままじゃ、今週末のキャンプも中止。
年末年始も中止です。涙

神様!!

あたしは何を、

楽しみに生きていけばいいのですかっ!?
(大げさ)

っつーことで、今日の犬バカはおしまい。

だって、しょぼぼぼ~んなんだもーーーーん。(わかったって!!)

外を見ながらため息出ちゃうよ・・・。

はぁぁぁぁ

IMG_0599.jpg

IMG_0597.jpg


                                                  


ダーリンその深い胸で泣かせてくださいっ!!




男らしい海ちゃんにぽちっとな♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪


NEW
◎ワイマ狂会主催・ワイマオフ会情報◎
次のオフ会が決まりました~。
毎年恒例の「新春ワイマオフ会」があります。
新年早々、ワイマに囲まれてみませんか?
詳しく知りたい方はお気軽にメッセ、コメントお待ちしておりま~す。


 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : 楽しみ 悲しい ダーリン 恋人 夕焼け ため息

富士山見ながらうまうまパーティー♪

あのね、あたしが今のカメラ買うときに、
「あたし、同じの持ってるけどでかくて重くて邪魔だよ。ましてや犬連れてなんて無理。デジカメと変わらないよ!」
と言い張った女がいました。

そこまでいたのに、あたしが持ち出したら、その女は負けじと使い始めました。
あたしに、「どうやったらうまく撮れるの?」なんてゴマすりすり~。
しぶしぶ、あたしのやり方を説明する・・・・。ウザイな~。いらないっていたくせに!なんて思っていたら・・・
それを、偉そうにほかの人に言ってるのを、きいてもうた~!!

それ、あたしが、あーたに教えたことじゃなかろうか??


4wan's母ちゃん、未来です。

やっぱり、アイツとは仲良くなれん。(キッパリ)


さて、初っ端から毒吐いたので、続きを~♪

ずっちもみんなから離れたとこで、ロングリードで遊んだよ♪
顔こわっ!
IMG_9751.jpg

IMG_9755.jpg

ずっち、ちょうだ~い!
IMG_9758.jpg

一人遊び始まっちゃった~。
IMG_9759.jpg

小躍りもも始まったよ。ぷぷ
IMG_9760.jpg

何度かレトリーブして、散歩してそろそろお時間~♪

ワンズは車につないで~♪
あたしの時間~!

ジャーーーーン!
IMG_9766.jpg

ケーキじゃ~!しかも!イチゴいっぱい!!

それから~もう一個♪
IMG_9771.jpg

むふふ~。

今日の献立(?)発表!!
あたし、食べるのに必死で写真少ないので、アガサ家から頂戴してきました!
ハハ様~ありがとう♪

では、鶏団子入りお鍋~♪
IMG_9775.jpg

鍋
↑アガサ家から頂戴してきた~!笑

続いてほうとう
IMG_9778.jpg

ほうとう
↑また、アガサ家から頂戴してきた~!笑

うまうま、おいなりさん
おいなりさん
↑またまた、アガサ家から頂戴してきた~!笑

箸休めはこちらで、ど~ぞ~!
惣菜
↑またまたまたアガサ家から頂戴してきた~!笑

おNEWの、スモークお鍋で~
ガス台
↑やっぱり、アガサ家から頂戴してきた~!笑

うまうま、スモーク!
スモーク
↑そうです!アガサ家から頂戴してきた~!笑

食べ物の写真ついつい忘れちゃう。けど、アガサ家が一緒だから大丈夫♪爆

その他に焼き芋や、シュークリーム、干しいも・・・
おなかいっぱいでした♪

ワンズのケーキもあったんだよ~!
IMG_9783.jpg

アガサ、チェック中!
IMG_9786.jpg

光も、チェックしてたら・・・・ヒデチ(つくしママ)につかまった!
IMG_9787.jpg

ビックリしたので、硬直中!お手手かわいか~!キョンシー(知ってる?)みたい!
IMG_9788.jpg

つくしはおんぶで、登場。つく、眠い??
IMG_9789.jpg

かわいい親子です。見かけはね!うひひ。笑
IMG_9792.jpg

日が陰って、大分冷え込んできました~。このころは2度くらいかな?
IMG_9797.jpg

IMG_9780.jpg

まだまだ、遊ぶぞ~♪
IMG_9799.jpg

IMG_9813.jpg

るーるるるるるー!と呼ぶと・・・・
IMG_9808.jpg

狐ではなく、ハリネズミがやってきます!
ぐふ、きゃわえ~♪

さて撤収準備するか~!

こっそり、仲良し家族を隠し撮り。
IMG_9825.jpg

軽く撤収準備して・・・・

試し撮り~!
おっと!忘れてた~!すわって~!!
IMG_9829.jpg


やっぱり、コレを忘れちゃいけないよね~!楽しかった日は集合を撮らないとさ♪
IMG_9836.jpg

さ~!撤収よ~!!ちなみに氷点下突入!
IMG_9856.jpg

IMG_9857.jpg

赤富士も見えたし最高な一日でした♪

最後に、もう一回!富士山万歳。
IMG_9861.jpg

このままみんなで道の駅へ!
その後解散になりました。

我が家は、河口湖方面に移動して大好きな場所に寄り道!
ドッグランで遊んだ後、買い物してドッグカフェでお茶して帰りました~♪


次の新年会はどこに集合かな~?!笑



今日もぽちっとお願いします!
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪


◎ワイマ狂会主催・ワイマオフ会情報◎
次のオフ会が決まりました~。
毎年恒例の新春ワイマオフ会があります。
詳しく知りたい方はメッセ、コメントお待ちしております。


 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。




tag : 本栖湖 西湖 河口湖 山中湖 富士山 山梨

富士山見なが大爆走!

なんかね、テンプレート(ブログの額縁みたいなの)がしっくりこないの。
ホントは自分で撮ったワンズの写真でつくりたいんだけど・・・・(世で言うカスタマイズ!?)
そんなことは、できね~。

なんだかね、ブログやってるとパソコン上手と思われてるようですが、あたしブログのみしかわかりません!

パソコン使って、2年生・・・中身は1年生のまんま・・・

4wan's母ちゃん、未来です。



さて、続きを~♪
               IMG_9732.jpg


富士山に向かって~ダッ~シュ!!青春ね~(妄想中)
IMG_9703.jpg

お友達が大きくたって楽し~ね~♪(かわいいから採用したけど、かなりボケてるね。汗)
IMG_9708.jpg

アガサは相変わらずボールに夢中♪
でも、顔が疲れてるよ・・・。笑
IMG_9705.jpg

ココにもレトマニアが!
IMG_9711.jpg

IMG_9712.jpg

足柄のワイマオフから、アルテス兄たんがこわい流生!
顔必死すぎ!!爆
IMG_9717.jpg

男たちは、なぜ、焚き火が好きなの?  あ!!ヒデチがいた。汗
IMG_9722.jpg

IMG_9719.jpg

空には月も♪今週末には満月になるんだって~。
IMG_9721.jpg

トト様(アガサパパ)なにしてるの~?
IMG_9723.jpg

IMG_9675.jpg

日干しされてなさい!

海里と湖畔散歩デート♪
IMG_9726.jpg

はいはい・・・

IMG_9727.jpg

なんじゃそりゃ!

風が少しやんだので逆さ富士をパチリ!微妙。笑
               逆さ富士

ココはすごい水が綺麗なんだよ~!
               IMG_9734.jpg

どこまで水かわかる?
               IMG_9736.jpg

正解は・・・
               IMG_9735.jpg

ね~!綺麗でしょ~♪

「何やってるでしの~?」
IMG_9746.jpg

あら?ハリネズミがきたわ!
IMG_9737.jpg

               IMG_9740.jpg

味見をしたハリネズミは、兄たんを走って誘う!
IMG_9747.jpg

まんまとかかった兄たん・・・・
IMG_9748.jpg

ちょいと、母ちゃんと湖畔デート中じゃなかった??



つづく~♪



湖畔デートを、ハリネズミに邪魔された、みきにのポチを~。
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪

NEW
◎ワイマ狂会主催・ワイマオフ会情報◎
次のオフ会が決まりました~。
毎年恒例の新春ワイマオフ会があります。
詳しく知りたい方はメッセ、コメントお待ちしております。


 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : ワイマオフ会 富士五湖 本栖湖 1000円

富士山万歳!忘年会


バカ上等!!DXは、アクセス解析なんちゅーものをつけております。
どんなワード検索でバカに遊びに来てくれてるのかしら?
なんて思い、ワクワクして開いてみると・・・・

ワイマ・ワイマラナー・キャンプ・オフ会・・・・・・うんうん!やっぱりね!!

色々ある中から・・・・

バカっぽいブログという字が!!汗

うはっっっ!!
い・い・・・バカ上等・・・・バカっぽいすか??

コレは、と、バカに引っかかってきたのよね。(そうでしょ?)
けしてパソコンが選ぶバカっぽい犬ブログなわけわないわよね。滝汗っ。(そんな機能パソコンにあるわけない。)

わかっていながらも、なんだかショックな気持ちの


4wan's母ちゃん、みきです・・・。

やっぱり、バカっぽい??(結構真剣)


ま、いっか!!はやっ。


昨日はみなさんも知ってのとーり、犬仲間と年内最後(?)の忘年会という名の集会に行ってきました~。

場所は、前回摩周湖という名で紹介したとこです。
うは!摩周湖に前回の集まりをリンクしようとしたら+αが見えなくなっちょる!!

ま、続きを~
朝日ととに出発じゃ~♪
オサレ(おしゃれ)マンションに朝日ですよ~。お美しいわ~。
IMG_9608.jpg

高速もスムーズ。

今日もドーーーーーン!富士ちゃま
IMG_9614.jpg

もう一個ドーーーン!!
IMG_9624.jpg

おまけにアップで、ちかっ!!
IMG_9625.jpg

なんで、何度も見てるのに、興奮するのか?富士山
もう何枚も写真撮っちゃったよ。うん。

う~ん、気持ちがいいね~!
             IMG_9634.jpg

富士山以外も雪化粧中
IMG_9637.jpg

そんな中到着♪
ふじさん

↑この場所から見た富士山、見たことない??

さ~!みんな~!!
お財布から千円出して、裏を見てみんしゃいっ!

・・・・・・

そうそう!!似てるでしょ?
はい!
ココから見た、富士山なんですっ!!

そうなんです!!

ハンマーチャンス!!
(?)

正確には、ここの場所よりちょい左。

ついてそうそう、大爆走させてから、荷物をおろして準備♪
4wan'sちょいと、お待ちを~。
IMG_9650.jpg

最高でしょ~!
             IMG_9659.jpg

早速、お昼用意中
IMG_9651.jpg

つくし~、おはよう♪
IMG_9648.jpg

うん?ちょっとわからないな~。

IMG_9656.jpg

あっ!!かわいいぞぉ。うん。(セレブについてはノーコメントで・・・。)

おはよ~!アガサ~♪
IMG_9701.jpg

あれ??ちょっと冷たいぞっ。

アルテス~おは・・・
うはっ!!
珍しく
(失礼すぎっ。笑)いい子ちゃんじゃねーかっっっ!! 
IMG_9653.jpg

よかった♪いつもどーりの、アルテスだわ。笑
IMG_9654.jpg

カラ、おはよ~!
IMG_9658.jpg

ジンマナも一緒だね!
IMG_9661.jpg

ジン、はじめまして~!
IMG_9669.jpg

今回はうちの実家も、一緒に参加させていただきました~。
IMG_9672.jpg

レオ

以上が、今日のメンバーです♪
12ワン6家族で、湖畔貸切~。


さ~遊ぶぞ~♪
るーが、砂利で遊んでる??
IMG_9680.jpg

なんだか冷たくなった、アガサとボールでを取り戻すことに。
IMG_9706.jpg

よかった~。大丈夫そう♪
IMG_9683.jpg

なんて、愛のキャッチボールしてたら、

ドッボーンッ!

一瞬シーンとした後、大爆笑!!


「つ~く~ぅ~!涙」 byつくし家

本人、楽しそう~♪
IMG_9684.jpg

光ノーーーッ。すでに一回溺れ泳ぎ済み
IMG_9685.jpg

IMG_9686.jpg

IMG_9687.jpg

IMG_9688.jpg

IMG_9689.jpg

確保された、つくし~。セレブコートじゃなくて、よかったね~!爆
IMG_9692.jpg

嬉しそうな、る~。
IMG_9694.jpg


ま、ラブだし、光も溺れた泳いだから仕方ないね~♪
なんて、つくしパパに言うと、

「光は、泳いでないでしょ、溺れてるでしょ。」と・・ピシャッと、否定。爆

失敬なっ!!(自分も、そう思ってるくせに。笑)
見てるほうは、溺れてるように見えるけど、彼はあれで泳いでるつもり泳いでるんですっ!!ふんっ。


コラー!溺れるからノーーー!
IMG_9698.jpg


つづく~♪


そんな、光ちゃんにぽちっとな♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪



 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : 忘年会 富士山 集まり

お休み♪

今日の犬バカはお休み~♪
爆走忘年会に、行ってきま~す!



きっと、こんな笑顔↓で遊んでるはず♪
こう笑顔

にしても、光ちゃんきゃわいい~♪



光ちゃんの笑顔にぽちっとな♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪



 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : 黒ラブ ラブラドールレトリバー 忘年会

紅葉が撮りたいのっ!下

の季節が近づいてきました~!
あたしの季節だわ~♪

常連さんは知っての通り・・・犬バカ初心者さんは知らないね!
あたし、が大好きなの♪
冬になると季節限定でついつい買ってしまうイチゴ商品。

今回、紅茶◎伝の期間限定のクリーミーいちご

コレがさ~・・・微妙じゃった~!

そんな、はずれも、また楽しい♪

4wan's母ちゃん、未来です。



続きを~♪
うっさい問題児は無視して~!

きれいじゃの~!
形は似てるけど、色はこうも違うのね~。
IMG_9528.jpg

もみじ

もみじ黄色

IMG_9529.jpg

引っ張り防止のジェ◎トルつけるとなぜか、ひゃんひゃん言わなくなる海里。
IMG_9542.jpg

る~たんも、お兄ちゃんになったね~。
IMG_9552.jpg

でも、相変わらず耳がでかくて、おでこ広くて、マズルが太めでパピー顔。
IMG_9558.jpg

ぶはっ。なんか顔変ですけど・・・。
IMG_9565.jpg

海里もちゃんとして~!
海里アップ

眉毛でてるしっ!

いいじゃな~い?!
海里アップ2

今度は、二人で~♪
二人アップ3

海里顔に土?!
               二人アップ2

はっ!問題児が飽きてきてるっ!!汗
二人アップ

母ちゃ~ん!
IMG_9571.jpg

オレッチ、
IMG_9572.jpg

もう
IMG_9573.jpg

嫌だよ~!
IMG_9574.jpg


はぁぁぁぁ、うっせーなー!まったくっ!

 兄たんは、兄たんなのに泣き虫でしっ。 
るーたんおめめ

ね~そうだよね~!

今度は、兄たん置いてこようね、る~たん!

る~のまん丸お目目も、紅葉中でしか?笑





海里のワガママがなおるようにポチッと、お願いしま~す!
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪



 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : 紅葉 ワイマラナー もみじ

紅葉写真が撮りたいのっ!上

いや~どっかの小型犬のブログを読み漁ってたときに見つけた
でしでししゃべり。←パクリかよ!笑
そう!る~たんのしゃべり方として使ってる、「◎◎でし~」が、結構ブログ仲間に移ってきてるじゃないですか!!笑

みんなあたしの、思うツボげへへへ

4wan's母ちゃん、未来でし~♪


先日紅葉を見に生田緑地に行ってきたの~。
お昼にみっちゃんが帰ってきてから、我が家の中で一番手のかからない、るーをお供に連れて行こうとしたら、海里が・・・・
「オレッチも行くー!おいていったらぐれてやる!!」
(人間で例えたら、スーパーでひっくり返ってジタバタしてる子供じゃ。うむ。)
ってすさまじく騒ぐので、仕方なく連れて行くことにしました~。

あ~行く気なくすな~。

だって、主は紅葉撮影!
そう!写真が撮りたいから行くの。
できればワンズは置いていきたい。
でも、あのでかいカメラを持ってニタニタしながら撮るのが恥ずかしいから、るーをと・・・・。
なのに、我が家の問題児がさ~ぁ。

はぁぁぁぁ。気が重い。


IMG_9601.jpg

ジロリ
IMG_9600.jpg

はぁぁぁぁぁ

だいぶ紅葉してますなぁ~。
IMG_9417.jpg

噴水も出ちゃったりします。
IMG_9420.jpg

「オレッチつまらん。」
IMG_9430.jpg

だから、言ったでしょ~が。

緑地で一番大好きな場所へ~♪
          紅葉海里

せっかく男前なのに口かんでるし。
          紅葉海里2

リード持ちながらだから、ぶれるし。ちっ。
IMG_9455.jpg

          IMG_9465.jpg

ちょっと、邪魔だよ~。まったく。
IMG_9468.jpg

る~たんはいい子でしね~。
「兄たんとは、違うでしっ!」
IMG_9472.jpg

          IMG_9476.jpg

          IMG_9480.jpg

撮影に夢中で少し離れると(離れるって言ったって、たいしたことない。)・・・・
ヒャンッ!ヒャンッ!ヒャ~ンッ!(声高めで!)
IMG_9477.jpg
うっせーよ!!怒
顔、必死すぎですから。

お口三角(▲)で、文句を言う男。汗
IMG_9482.jpg

平日なのに人が多めだったから、クスクス笑われちゃったし。涙

IMG_9489.jpg

IMG_9492.jpg

IMG_9497.jpg

モデルでもしてよ~!
          IMG_9499.jpg

紅葉海里るー

また▲かよ!
紅葉海里るー2

今度は逆から~。ココの池がもっと綺麗ならな~。
          IMG_9508.jpg

IMG_9517.jpg

海里が大好きな階段だね~。何度か登ったり降りたりしたよね~。
IMG_9521.jpg

「行こうぜ!かーちゃん!」
IMG_9523.jpg

嫌じゃ!もち!即答!


海里ふくれる


下に続く~♪



海里の必死顔に、ぽちっとお願いします♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪

 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

雪に負けた日

昨日さ~アップする前に寝ちゃいました。
だってね、家の前にに、うちょすが放置だぜっ!←関係なくね?
むかつかない?
犯人は中型犬の毛が白くて長めのワンコ。

なぜわかるかって?
うんちょすの大きさと中に白い毛がいっぱい入ってたからっ!!(検査済み)

そのことを、みっちゃんに報告。
一頭心当たりアリとのこと。
張り込んで、説教しちゃるーっ!!ハァハァ(興奮中)
うんちょす、取れないやつは犬飼うな!!基本じゃ!

4wan's母ちゃん、未来です。

かわいいワンコのうんちょすはかわいいじゃろがー!
                                          あれ?かわいくないって?汗



さてさて、続きを~!
今回は、写真がすくないですが、お許しを~。
誤字脱字は毎度のことなので、各自頑張って!(大雑把O型、人任せ♪)


焚き火を囲んでいると、気温が2度冷えてきました~。
座っていると動きたくない。

時々ゴォォォーーーと、突風がきて周りの高い木を、ぐあんぐあんゆするので、そのたびに木がすれたり、隣とあたったりで、声のように聞こえるの。
ワンズ警戒中で、何度かランを見回りに。
そのおかげで雲が、どんどん流され、星がきれい。
星写真でも撮るかな~っと、立ち上がろうとしたら

すごい小さな白いツブツブが・・・・・

雪だ~!

空を見ると、星がいっぱいなのに、小さい雪が降ってくる。
なんか、星が落ちてきているようで(想像して~)なんとも幻想的だった~。

ちなみに、温泉&鍋&焚き火効果で寒くなかったよ。(寒くなくはないけど、全然平気だった。)
少し待つとまた星空。

そしてまた一回り大きくなった雪が降りははじめる・・・・

そんなこと、何度も繰り返してたら雲がひろがり

なんと・・・雪本降り!!

冬キャンデビューで、雪キャンデビュー!

焚き火を一緒に囲んでた、あずきはもうテントに入りたいと、テントの前「もう。あたち入る~」と。
光は、タープのコット(ベッド)で丸まって寝てる。
海里は、あたしの椅子に一緒に乗りたがったけど、さすがに無理なのでみっちゃんの椅子をあたしの椅子にペッたりくっつけて、毛布にもぐって寝てる。
るーは抱っこで寝てる。

海里の毛布や、あたしたちに積もるほどの雪!
さすがに諦めて、タープしたへ。
そのままテントへ。

実は明日、お友達をお誘いしてたのでさすがに無理だろうと(やんでも下がぐちゃぐちゃだしね)メールして中止に。がっかり~。

そのままテントで、うとうと。気がついたら寝てたの~。
そしたら・・・・

ケーン!!ケーン!!

とすぐ近くで声が。コレは鹿の声。かなり近い!!
ワンズも飛び起きて警戒中。
なんだかあたしも怖い気がしてたけど、眠気に負けてそのまま寝ちゃった。

朝起きると・・・
もうみんなテントにはいなかった。笑

外にでると、さすがに前の日から下がグチョグチョだから積もってないけど・・・・

サイトの外は、こんなとこも・・・
IMG_0668.jpg

だんだんあったかくなってきても4度
光ちゃん、草地を歩いてね。
IMG_9355.jpg

フリフリずっちゃんも、さすがに寒いのか・・・
IMG_9367.jpg

自ら焚き火のそばへ(ボケとる。汗)
IMG_9374.jpg

寒いのに裸族の人。
IMG_9358.jpg

          IMG_9360.jpg

母ちゃんも、座る。
3miki.jpg

一人少ないね・・・
そのころ、るーは煙で・・・・「おめめが痛いでしの~!」って。笑
IMG_9397.jpg

だいぶ晴れてきたけど、気温は下がって2度。
          IMG_9384.jpg

さ~うまうまタイム♪
こちら、ゲキうまだった、野辺山の飲むヨーグルト。(ボケてる。)
ここ一番のおいしさ!これやばいよ!!
IMG_9379.jpg

濃厚卵ちゃん。
IMG_9393.jpg

デザートみたいなチーズ
IMG_9399.jpg

昨日のお鍋をあっためてちょっと遅めの朝&お昼ごはん。
気温は下がって0度

その後ゆっくり撤収。
帰りは、ワンズ爆睡だったので、道の駅で足湯に入り山中湖河口湖に寄り道ドライブして帰りました♪
今回のレポはおしま~い。


↓おまけ。ペロッとスカートめくりたくなるでしょ?笑
IMG_9391.jpg

読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪

↓無事、家族が決まりました!
ありがとうございました~!

◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。



tag : 富士五湖 山中湖 河口湖 飲むヨーグルト

ドライブ続くよ、どこまでも~♪

どうも。
ただいま、みっちゃんと喧嘩をした

4wan's母ちゃん、未来です。

だってね~!
みっちゃんて人の話全然聞いてないの。
ホントに腹立つよ。

毎日同じことなんか言ったらわかるのかな?

ワンズだってそろそろ覚えるよ!まったく!!



は~一気にテンションダウンだわ



はいっ!気持ちを入れ替えて・・・。(はやっ!)

昨日の続き行くよ~♪
IMG_9306.jpg

っと、続きを読む前に応援よろちく~**
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



さて続きを~。
前回きた時は、ポニーやらヤギやらいたのに・・・
しーーーーんっ
IMG_9310.jpg

IMG_0636.jpg


日向のベンチの上がキラキラしていました~。
そ!ここはお日様パワーで霜がとけてきてる。
IMG_9313.jpg

地面はアッチコッチつるつる。
危なく転びそうになりました。

ウッドデッキは、こんな↓
IMG_9315.jpg

焼きたてパンの旗に釣られて中へ・・・

無いしっ!!

ここでは、かわいいヤギさんと、前々からほしかったカウベルを熊よけに買いました~。笑

ココまできたらやっぱね・・・・
ってことで・・・・パンフレットの表紙にできそう!(←自分で褒めてます!笑)
前回もきた~清泉寮。しかもガラガラ~!
IMG_9316.jpg

ココでは朝ごはんを食べるためワンツータイムして、またまた車待機(また写真なしかよ!)
だって、寒くてデッキでなんか食べれないんだも~ん。

早速、ストーブでぬくぬくのお店の中で♪
IMG_0639.jpg

あれ!すごい曇ってきた。
向こうの町はまだ、晴れてる。
IMG_0641.jpg

日が落ちて、きれ~!
IMG_0642.jpg

食べてからは清泉寮が持ってる、キープファームショップのドッグランへ~。
IMG_9324.jpg

狭いながらも、ガス抜き~♪
ランの写真・・・・滝汗

みっちゃんにカメラお願いしたのに・・・
カメラが車待機に・・・・汗

ブロガー失格じゃ。あたい。涙

すいませぬ、うぅぅぅ・・・・・。

その後、どんどん冷えて雪が降りそうな雲に・・・。
急いで下山(清泉寮は山の上のほうにあります)じゃー!
晴れてたのが嘘みたい。山の天気おそるべしっっっ!!
IMG_9328.jpg

どんどん下っていくと・・・・
あれ?下は雲が多くなったものの晴れてる♪
IMG_9334.jpg

もう一度道の駅によって、ご当地のうまうま(生もの)買って、スーパーへ!

そこから某キャンプ場へ向かいました~!

今回のキャンプ場は穴場なので名前は出しません。
な・い・しょ
だって、すごいいい場所なんだもん!

ドッグランにテントが張れるんだもん♪
IMG_9340.jpg

珍しく海里が本気走り(年に1・2回)しちゃったんだよ~。
IMG_9337.jpg

光ちゃんなんか、広すぎて困り気味。笑
IMG_9365.jpg

あずだって思う存分走れたよ~♪(狂犬にフリフリワンピース萌え
IMG_9353.jpg

るーたんも寒いからお洋服着用
IMG_9352.jpg

どんな広いかって?
あたしのカメラじゃ納まらなかったけど、こんな感じ↓
IMG_0647.jpg

左の大きな門から車ごと入ったよ。
門の左側ももうちょいランが広がてるよ~!

ワンズを散々走らせたら、温泉へ。
こちらサイト代に含まれております。
すごくあったかくて気持ちよかった。

サイトに戻りワンズにご飯をあげてワンズはハウス。
真っ暗な中ご飯つくり~。

寒いキャンプは鍋です。
題して「適当鍋」
IMG_9347.jpg

ほふほふ言いながらおいしくいただきました。
千葉の頂き物のポン酢がチョーーーーうまうまでした。
Sちゃま、ありがちゅ
今回、お手軽スモークセットを購入しましたが、写真なし。
なんか、ここぞの写真無さ過ぎて、自分が自分にガッカリ。

さて、ワンズだして焚き火しよ~♪



つづく~♪
あしたも、写真がしょぼいけど、遊びに来てね!



さっきポチポチしてなかったあなた!
協力お願いしますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪


◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。







待望の冬キャンデビュー

どこからともなく、
はぁはぁ・・・
変態出現??
いや、あずきがストーブにへばりついて、はぁはぁしていました。

ずっち、暑いなら離れようよ・・・。
あんたのダブルコートは偽ものかい?

4wan's母ちゃん、未来でごあす。



29・30日待望の冬キャンに行ってまいりました。
今回、ここぞ!の写真がありませんが、長編になりますのでお付き合いお願いします♪
しかも、ワンズのブログなのに・・・汗。
ま、見ておくれやす~。

皆さんも知っての通り、金曜の夜に出発です。
IMG_9224.jpg


12時過ぎに出発して山梨の端っこ小淵沢まで走りました。
相変わらず星がきれいで、まさに星降る夜でした。

2時半ごろに道の駅こぶちざわ」につき、ワンズワンツータイム。
そして寝ました。

目が覚めると・・・うっすら明るくなっていました。順番にワンツータイム。
寒かった~。
そうそう!前回きたときも、寒かったな~。
あの日は、9月なのにすごく冷え込んだんだって~。

ワンツータイム終えてワンズは、車の中でウトウト。日があがってきた~!
みっちゃんと、朝の散歩へ♪
IMG_9231.jpg

IMG_9236.jpg

ここは体験施設
IMG_9235.jpg

IMG_9237.jpg

お店9時にオ~プンです!
IMG_9243.jpg

白樺がいっぱい。
          IMG_9266.jpg

          IMG_9280.jpg

          IMG_9282.jpg

          IMG_0628.jpg

道の駅の隣の道路を渡ると、
IMG_9249.jpg

砂利の駐車場があります。
         IMG_9252.jpg

         IMG_9251.jpg

そこは、なかなかの八ヶ岳ビューポインツッ!
IMG_9254.jpg

IMG_0611.jpg

散歩から帰り車で温まってワンズにご飯&ワンツータイム。
そんなんしてたら、もうすぐお店オープン。
夜の鍋に入れる野菜と、焼き芋用ジャガイモと、このごろ道の駅で絶対買う飲むヨーグルトを買って車へ。
うまうまでした~。
IMG_9286.jpg

天気もいいのでドライブへ。
こういう道大好き♪
IMG_9292.jpg

近くなってきたぞ~。
IMG_9301.jpg

ドーン!
IMG_9300.jpg

やってきたのは、前回もきた、山梨県立・まきば牧場
ワンズは、寒いので車で待機。
がら~ん
IMG_9312.jpg

なんだか、ガラガラだった。
さすがにこの季節は、人気無し?


この先は明日に続く~♪

犬ブログなのに犬無し。すいませ~ん。
でも、ポチポチお願いします!

読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪


◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : 八ヶ岳 まきば公園 清里 道の駅

とりあえず・・・

ただいま~♪

無事スイス・・・・カナダ・・・

八ヶ岳から、帰って来ました~。


カナダ


無事冬キャンプデビューして帰ってまいりました。

初めての冬キャンプなのに、長野の端っこで標高高めのキャンプ場・・・

思った以上に寒かった~。

詳しくは明日からのブログで紹介します♪

ただいま写真編集中!!



も~少しお待ちを~(お笑い芸人「もう中学生」風)




早くUPできるように、ポチポチお願いしま~す。
頑張れ、あたしっっっ!!

読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪


◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとうございます
犬バカ訪問何人目かな?


現在の閲覧者数:


ご挨拶とお願い

みき

Author:みき
雑種・ラブラドールレトリバー・ワイマラナー2の4頭と、ドタバタな毎日を楽しんでます♪
ワンズのかわいい様子を、宝物の「Canon EOS kiss DX」で、紹介している自他共に認める?!犬バカ・写真バカですぅ♪
ただ今、犬連れキャンプにはまっております!
多趣味でキャンプの他にも、バドミントンやガーデニングなども楽しんでいます♪




◎お願い◎
犬バカで使われております、お写真はかわいい我が家のワンズの大切な成長の記録です。
勝手にお持ち帰りするのはおやめください。

◎メール◎
何かありましたら、こちらにメールください☆
いたずらは、やめてくださいね!!
mitsumiki4wan☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね。)
メールが迷惑メールに入ってしまうことがありますので、申し訳ありませんが、コメント欄に一報くださいませ。
鍵コメでもOKです♪

◎BBS◎








いろんな犬ブログが見れます!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

素敵な、写真ブログが見れます!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

楽しそうなアウトドアブログが見れます!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

犬バカ上等!!DXはこちらに参加↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

「ぽちっ」とよろしくお願いします♪











メンバー紹介
◎父母◎
みっちゃん=父ちゃん
1979/12/28日生まれのAB型。
マイペースで、頑固者。
好きなこと→未来観察(きもっ)・カメラ・キャンプ
★家族を愛する優しい男です!ぶふっ。笑

みき=母ちゃん 
1979/9/24日生まれのO型。
マイペースの、人見知りっ子。
好きなこと→キャンプ・カメラ・ブログ・ガーデニング・バドミントン
★家族の太陽目指して日々頑張ってます!!

◎WAN'S◎
プロフあず あずき(6歳)♀雑種
2003年7月15日生まれ
呼び名→あず・ずっちゃん・ずっち
神経質で気が強い(凶暴)
でも、ガラスのハートの持ち主。
人も犬も大嫌い!


光プロフ 光希(5歳)♂黒ラブ
M.K. SUGA RLAND JP FARAWAY
血統書
2004年1月16日生まれ
呼び名→ココ・光・光にゃん・光氏
マイペースで食いしん坊!
かなりの頑固者。
譲り合いと社交性のないラブ。涙


IMG_3155.jpg 海里(3歳)♂ワイマラナー
DANONE A OF HATTORI BELLS JP
血統書
2005年3月6日生まれ
呼び名→海ちゃん・リーちゃん・ネズミ
お調子者のビビリマン。
我が家のムードメーカー&トラブルメーカー!
先手必勝タイプ。汗。


るいプロ   流生(1歳)♂ワイマラナー
BOOSUKE OF ANIMAL DREAM MIYUKI JP
血統書
2007年7月30日生まれ
呼び名→トッチュ・る~たん・るー
天真爛漫・何事にも興味津々
いつでもテンションが高めで、遊ぶの大好き
すごい社交的


------------------------------
◎よく出てくる人◎
龍ちゃん=未来の父
えみち=未来の母
まーさん=未来の妹

◎よく出てくるワンズ◎
ぷーちゃん=実家のMダックス(スムース♂12歳)
レオ=実家のMダックス(ロング♂11歳)

◎お友達ワンズ◎
・つくし=黒ラブ♀  海里の彼女だって噂
・アガサ=ワイマラナー♀
・アルテス=ワイマラナー♂
・シェリー=ワイマラナー♀
・ミルキー=Mダックス♀
------------------------------
最近のチーム犬バカ
励みになりますっ!
カテゴリー
オススメです♪
チッコシート
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です。
消耗品だから安いものを♪
海:「オレッチのチッコ上手にできるじぇ。」


ディスク
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です♪
練習して、ディスクドッグめざすぞーっ!
光:「頑張るですよー!」


ヒヅメ
臭いんだよね~。でも、ワンズが大好きなんだよね~。
流:「うまうまでしのーっ!」


ガム
ワンズに人気NO1!光なんて小躍り(嬉しい舞)しちゃうよっ!


レインコート
他にもかわいいお洋服いっぱいのペットパラダイスの商品!
我が家のワンズのお洋服は、ほとんどここのです♪
これは、るーとお揃いだよ♪


お祭りはっぴ
ペットパラダイスの商品。
かわいすぎー!!
流:「これ着て、ボンちゃんとお祭りいくでしのっ!」


ライフジャケット
今年の夏は、チーム犬バカと一緒に、川遊びしましょう!!
あ:「あちしのように河童になれるかな?」



ワイマラナーグッズ
「ワイママーク!」
これは何かな??


「ワイマ看板」
うちにもあるよ~♪
カッコかわいくてお気に入り♪


「ワイマ置物」
数に限りがあるそうです!
次の入荷はわからなんでってー!
ヒャー早く買わなきゃっ!


「ワイマ飾り」
なんて、おしゃれアイテムなんだいっ!!
コレ飾ってあったら素敵よね~。


「ワイママグネット」
おぉ!!これ冷蔵庫にほしくない?
ワイマ仲間との遊び計画をペタリするのにいいかも~♪


「ワイマ写真たて」
もちろん、中に入れる写真は、Myワイマだよねっ。
ってどんだけ、ワイマバカ?!


「ワイマ置物」
これ、サイズが小さいから仕事場にこっそり連れていけちゃいそうだね~♪


「ワイマカレンダー」
2010年ももちろんワイマで始まりワイマで終わる!
ワイマ狂の決まりでしょっ!


ブログに貼るなら、FC2のカウンターがお勧め!
いっぱいかわいい種類があるから迷っちゃいますよ。
どんなのがいいですか?
かわいいの、カッコイイの、面白いの、小さいの・・・
いっぱい揃っています!
↓↓↓↓↓

カウンター
マズルガード
このごろ、よく聞かれるコレ!
マズルガードです!!
我が家はガウッた時に、歯が当たらないように購入しました。
ちなみに、今までにあたったことはないです。
つけたからって野放しなわけではありません。
声がけは忘れていません。
でも、犬同士遊んでいく上で慣れてほしいというのが 本音です。
いろんな考えがあると思うので、これがあってるとは思いません。
ひとつの方法だと思います。

◎海里(32~34㌔)は、ブルーでL◎
海里ますく2
◎光希(26㌔)は、イエローでL◎
こうきマズルガード
このまま、お水も飲めるし、走っても息が苦しくなりません。
ワイマ仲間グレーゴースト?で紹介してもらって阪神警察訓育所購入しました。
マズルガード
◎あずき(18㌔)はパープルでS◎
あずきマズルガード
↑使いこなせば、おもちゃも持てる!

↓グレーゴースト?から以下コピペ

かごの幅→約6.5㎝
かごの高さ→約12.5㎝
かごの長さ→約11.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

      
かごの幅→約7.5㎝
かごの高さ→約14㎝
かごの長さ→約13.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

1個 4,000円  送料込み(定形外郵便)
200円程度UPで 長いベルトにも 出来ます。


キャンプレポート
今まで行ったキャンプ場 
**夏休み**
那須高原アカルパキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2004/8 2泊3日
   あず(1歳)・光(7ヶ月) with実家
   あず・光・みっちゃんキャンプデビュー
------------------------------------
**GW**
河口湖宮キャンプ場(山梨県・河口湖)
  ↑2005/5 2泊3日
   あず(1歳)・光(1歳) 
------------------------------------
**夏休み**
塩原カントリーキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2005/8 2泊3日
   あず(2歳)・光(1歳)・海(5ヶ月) with実家
   海キャンプデビュー
------------------------------------
**夏休み**
榛名湖オートキャンプ場(群馬・榛名湖) 
  ↑2006/8 2泊3日
   あず(3歳)・光(2歳)・海(1歳) with実家
------------------------------------
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
   2007/4/16 1泊2日
   あず(3歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
**夏休み**
橋立川キャンプ場(埼玉県・秩父)
  ↑キャンプレポート
   2007/8/13 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/8/25 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/9/22 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑2008/3/2 デイキャンプ
   あず(4歳)・光(4歳)・海(2歳)・流(7ヶ月)
                  withワン友
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑2008/6/22 デイキャンプ 大雨
   あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(11ヶ月)
                withワン友
------------------------------------
◎五光牧場キャンプ場(長野・野辺山)
  ↑キャンプレポート
   2008/9/27 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
   流生キャンプデビュー
------------------------------------
オートキャンプ長又(山梨・道志)
  ↑キャンプレポート
   2008/10/11 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ACNオーキャン宝島キャンプ場
 ↑キャンプレポート
   2008/10/24 2泊3日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                with実家
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2008/11/23 デイキャンプ
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2008/11/29 1泊2日
  あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/07 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友&実家
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/13 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
**正月休み**
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
  ↑キャンプレポート
 2008/12/29~2009/1/2 3泊4日
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
  2009/1/2~3 1泊2日
花の森オートキャンピア
  ↑キャンプレポート
  2009/1/3~4 1泊2日
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2009/3/22 デイキャンプ 嵐
   あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/6/13 1泊2日
  あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
               withワン友
  ------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/7/18 2泊3日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
------------------------------------
**夏休み**
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/8/12 4泊5日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(2歳)
                with実家
------------------------------------
   

 
*行ってみたい!また行きたい!キャンプ場*
オーキャン宝島キャンプ場
やまぼうしキャンプ場
森のまきばオートキャンプ場
ふもとっぱらキャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
九十九里オートキャンプ場 太陽と海
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
花の森オートキャンピア
◎オレンジ村オートキャンプ場
◎キャンピングヒルズ鴨川
◎オートキャンプ場九十九里ハーブガーデン
◎PICA西湖
◎PICA富士吉田
◎北軽井沢スウィートグラス
◎いなかの風
  
 
犬バカの歴史
お邪魔しているブログ
リンク&ブログ仲間募集中です♪
犬種は問いません!!
リンクのさいは、お声掛け下さい。


犬バカ大事な日

©PETAPPA
犬バカの過去
◎犬バカですけど・・・なにか?◎
2006年10月
2006年11月
2006年12月

◎犬バカ上等!!◎
2006年12月
2007年1月
2007年2月
2007年3月
2007年4月

◎犬バカ上等!!+α◎
2007年4月
2007年5月
2007年6月
2007年7月
2007年8月
2007年9月
2007年10月 ブログ1年目
2007年11月
2007年12月
2008年1月
2008年2月
2008年3月
2008年4月
2008年5月
2008年6月
2008年7月
2008年8月

◎犬バカ上等!!DX◎現在。
犬バカの過去・2
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
