

遊ぶことには全力で!

今日の犬バカはお休み♪

ただいまキャンプ場で

こんな風↓に遊んでるはずです!


IMG_8419.jpg

IMG_8420.jpg

IMG_8422.jpg

IMG_8423.jpg

IMG_8424.jpg

IMG_8425.jpg

IMG_8426.jpg

IMG_8427.jpg


お留守番中もポチッと応援お願いします♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪


◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

あっというまに。

「しゃばけ」今夜やるそうだ~!見たかったのにー!!!

4wan's母ちゃん、未来です。



さて、今日は予約更新です。
そう!犬バカ一家はキャンプなのです。むふ。
ただいま更新しながら「しゃばけ」ダイジェスト見ております。

し~か~も海里が足の間に入って寝てる。
じゃまくさっ!


さて、続きを~♪
ランから帰ってきたワンズは・・・

ほげーーー。
IMG_9110.jpg

お耳どうなっちゃってるわけ?

ミルシェ家が、作ってきてくれたケーキでティータイム♪
IMG_9113.jpg

近くを通った、ヒデチ(つくしママ)襲われる。
「うまうま食べたでしかっ!!」 「つくのかーちゃん、オレッチ首絞まるよっ!」
          3-1.jpg

          3-2.jpg

襲った後は・・・・座ってうとうと。舟こいでました。
          IMG_9137.jpg

兄ちゃんは、セコム中
IMG_9142.jpg

秋だね~。まったりして、そろそろ撤収だ~。
IMG_9145.jpg

さすがモデルさんの、つくしです。
IMG_9158.jpg


で・・・




も・・・・・・





実は・・・・・・
父も
IMG_9153.jpg

母も
IMG_9147.jpg



かなり、必死でした。笑


撤収後、お写真♪
          かいおすまし
おいおい、おねえ座りだよ!
          
IMG_9171.jpg

あっという間の一日、遊んでくれた、つくし家、ミルシェ家ありがとうございました~。

バイバイしてから、あずきさん散歩~。
IMG_9172.jpg


ポツン
          IMG_9178.jpg

「父ちゃん、またこようね!」
         IMG_9180.jpg


「ね、母ちゃん!」
         あず

そうだね~!


帰りはすごい、渋滞。
渋滞を避けても避けてもどこも渋滞。
遠回りしてどんどん混んで、帰ってきたら11時半。汗
混みすぎて、おかしくなったみっちゃんは、江ノ島に寄り道して、ワンズの散歩なんぞしたのでした。笑


さて、今回のキャンプ場を、あたしの勝手な評価をしいるブログです↓
コチラもご覧ください!「Party of dog camping!」 





キャンプもいっぱい写真撮ってくるので応援お願いします♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪


◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

はしゃぎまくる。

今我が家ではやってることは・・・妄想

ちょっとちょっと、引かないでっ!!
みっちゃんと、いろんなワンコのイメージを想像して、学園もののドラマぽくして盛り上がっています。

痛いですか??うちら・・・・。


4wan's母ちゃん、未来です。

妄想万歳!!!むふ。



さて、更新が遅れてもうた~。
光ちゃんのお尻枕で、TVを見てたら寝てもうたー!!


さて、続きを~。
ココのキャンプ場には、ドッグランがあるんです。
なので、犬連れも多かった~。
でも、ちょうど貸切です!
みっちゃんはお疲れなので、あず・海里とお留守番。

つくしのスイッチON!!つくしのね走り方、かわいくっておもしろいの~!
一度生で見てほしい!笑
IMG_9032.jpg

砂地(超小さな砂利?)なので、砂が飛びまくるっ!筋肉つきそうなラン。
IMG_9033.jpg

シェリーちゃんも負けてません!
IMG_9038.jpg

光ちゃんもたのしそ~!
IMG_9044.jpg

つくしとシェリーちゃんコソコソたのしそ~。
「僕もいれて~」
IMG_9042.jpg

ボール見つけて・・・
IMG_9055.jpg

ドーン!
IMG_9051.jpg

「る~がとったでしっ」
IMG_9057.jpg

「る~のでしのに~」
IMG_9058.jpg

「とってこ~い!」  つく、その顔いいわけ~?笑
IMG_9062.jpg

あいかわらず、光はマイペースだわ~。
IMG_9065.jpg

「あれ?」
IMG_9066.jpg

「・・・・・・」
IMG_9069.jpg

「あらら?」
IMG_9073.jpg

「おかあさーーーーん!」
IMG_9075.jpg

ボールをとりに行くだけだよ!って言っても無理だ~ね~。

「ほげーーーー」
IMG_9070.jpg

「大変だ~」そわそわしてるシェリーちゃん
IMG_9085.jpg

「僕とあそびましょ~」
IMG_9087.jpg

もちろんスルー

「お母さんだ~!」
IMG_9092.jpg



ようやく平和(?)な時間が来て・・・

「あたしボールとってごら~ん??」
IMG_9091.jpg

「つくし姉たん、すげーでしっ」
IMG_9095.jpg

ちょっと引いてる??笑
IMG_9094.jpg

          IMG_9090.jpg

さ~そろそろ行こうか~!?

「え??」
IMG_9106.jpg

「お母さん、またこようね~」
tuku.jpg



はい、今日はココまで~♪続く~♪

みんなの笑顔にポチッとしてね~。
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪


◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

わがまま放題BBQ♪てへっ

キャンプの用意を、少ししようと洋服をパッコン(世で言う衣装ケース)に、詰めだしました。
それをみた、る~たん・・・・
これは、おでかけの予感でしねっ!
と、バッチリマークされていて、正直ウザイです。
おいていかれないように、人の洋服のすそをかじって付いてきます。(パピー時からの癖?!)

はぁぁぁぁぁぁ。じゃまくさっ!

お前も洋服と一緒に・・・
入れてやろうかーーーーっっっ!!!

4wan's母ちゃん、未来です。


秋キャンプから冬キャンプに変わるので洋服がかさばるよ~。



さて、続きを~。
なんだか、お久しぶりね~。
IMG_8951.jpg

つくし・・・耳下がりすぎじゃね?
IMG_8952.jpg

今回お初のミルキーちゃん
IMG_9007.jpg


妹分のシェリーちゃん
IMG_8998.jpg

ヒデチ(つくしママ)がなんだか作っております!
IMG_8972.jpg

あたしの腹減った!攻撃で、つくしパパ焼いております。
IMG_8975.jpg

すまないね~、働かしてしまって。涙(こっそり、にやり。笑)

光も待ってます!
IMG_8982.jpg

真剣!手がかわいいし!笑
            IMG_8983.jpg

シェリーちゃん車から出てきた~。
IMG_8993.jpg

「お母さん、あたしのある??」
IMG_8994.jpg

お構いなしの、ミルキーちゃん♪
ディスク発見して「ガジガジしちゃおうかな~!」って考え中!?
IMG_8999.jpg

秋はいいやね~。なんて働かず見学。
IMG_8973.jpg

あたしの、「葉っぱで焼き芋がしたいんだよーーー!」を、かなえてくれるダンスィーたち、すまないね~。

あら、みっちゃん煙に好かれてる。ぐふ。
IMG_9010.jpg

真ん中の若いダンスィーはミルシェ家の、お兄ちゃま。
IMG_9012.jpg

「火事にならない?」
IMG_9013.jpg

遠くから見つめるミルキーちゃん
IMG_9015.jpg

IMG_0572.jpg

ヒデチは、ひたすらちぎって入れて~
IMG_9031.jpg

つくし家特製トン汁できあがり~!
IMG_0575.jpg

働き者だ~。
IMG_0574.jpg

「あたしのある~?」
IMG_0562.jpg

そわそわするワイマ兄弟。紅葉が車の窓に映っていい感じ♪笑
IMG_9029.jpg

IMG_9028.jpg

みんな必死に食べたので写真なしです!
あんなだけ騒いだ、焼き芋の写真もない・・・。汗


「る~は待ちくたびれたでし~。」
IMG_9025.jpg


さ、おなかいっぱいになったことだし、ランでも行こうか~♪
続きはまた明日~♪




今回の最高作品はこちら↓
題して「紅葉とワイマと秋の空」です!
海里紅葉1

めずらしく、海里がいい顔してるのでアップも
海里紅葉2

かっこい~(親ばか末期)


あんだけ騒いで、焼き芋写真ないのかよ~!
ポチポチしてくだされ~!笑
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪


◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : 焼き芋 BBQ ダックス ラブラドールレトリバー

焼き芋が食べたいんだもん♪

あのね~、今週末キャンプ行くことになった♪ぶふ。
楽しみすぎる~の~。ぐへへ。
でもね、ほしかったストーブが・・・・

売り切れてるんだよーーーーっ!

その名は、フジカちゃん↓↓↓
フジカ
しかも、白がほしかったのに~、今年は黒なんだって。Wガッカリ~。涙


4wan's母ちゃん、未来です。トホホ。


今週末どうやって、過ごそうかしら~ん。


さてさて~先週はちょっくら、寂しい気分になることがあったので、やけくそに
「23日焼き芋大会だー!」ってことで、おなじみ黒ラブつくし家に連絡。(←どうして?!笑)
場所も探してもらい(しかもわがまま言った。笑)、食材も準備してもらって、行くことになったの~。
言いだしっぺなあたしは何もしないでさ~。ぐふふ。
そんな、ワガママをあっさり聞いてくれちゃう、口は悪いが(笑)面倒見のいいつくし家一家が、大好き♪うふっ。(告白
そんでもってなかなかのお近く(プチ近所ってことにするか?!)に、ワイマを迎えた方でこのごろ仲良くさせてもらってる、ミルシェ家も誘って行って来ました~♪

みんなも知ってるように(知らない人はポチ)、朝7時に出発予定だったけど、世の中は3連休だから6時に出発!
車数多いっ!さすが紅葉シーズンの3連休!(ここから当分車の中から走りながらの撮なので、ゆれてたり、くもってたりしますがお許しを。)
IMG_8899.jpg

IMG_0496.jpg

テンション低めに走ってたら、
ウヒョーーーー!
久しぶり(このごろ富士山運が悪かった我が家)にキレイな富士山。
何度見ても興奮するな~。
IMG_8907.jpg

高速を降りてひたすら246を走ります~。
IMG_8929.jpg

看板が見えてきたぞ!
今日DAYキャンするのは↓こちらウェルキャンプ西丹沢
IMG_8930.jpg

ちょっと、DAYキャンのわりにお値段高めだけど、近さとフィールドは最高♪

だいぶ、お山も色が付いてきたね~。
               IMG_8935.jpg

IMG_8936.jpg

犬バカおなじみ、道の駅によって仮眠のつもりが、散歩したら眠気が覚めてまた寝れず。
ちなみに、今回の道の駅はこちら→「山北」前にキャンプ場もあるんだよ!

せっかくいい景色なのにカメラ持たずに降りちゃった~。
川の水もすごくきれい。夏にいいかも~!

どんどん山道を登ります。いい感じだわ~♪
            IMG_8941.jpg

IMG_8945.jpg

IMG_8946.jpg


走っていると、みっちゃんが

「あれ?!人?」

??
「今そこに何か走って行ったよ!」

のぞくと、崖と川・・・・

ついに、みっちゃんに見えちゃいけないものが見えちゃったのか?!なんて思っていたら・・・


「鹿だ!」
IMG_8947.jpg

わかった??笑
IMG_8947_20081126000851.jpg

3頭いたんだよ~!

はしゃいでる間に到着してIN登録なんてしてたらカメラなんか忘れてた。
とりあえず山がきれいで、思ったより人がいた~。
                 IMG_0517.jpg

とりあえず4ワン、ドッグランに放牧
                 IMG_0529.jpg

そのあとは、予約のBゾーンへ。
奥は貸切なので、場所を広く取ってみんなで遊ぶ。
つくし家もミルシェ家も渋滞だって~。
その間、遊びまくってまったりタイム。
                 IMG_0532.jpg

                 IMG_0560.jpg

                 IMG_0557.jpg

Bゾーン入り口にワイマ発見!
るーと走ってお迎えに。(カメラ忘れた。汗)

ミルシェ家でした♪
はじめまして~!なんていいながらランでひと遊びしてたら、つくし家も到着!

じゃ、そろそろお昼の用意しましょ~!なんてランからサイトまでご案内。
つくし家とも無事挨拶したところでBBQの用意開始~♪


今日はここまで~!
明日に続く~♪





ワンズの写真少ないけど許して~!
でも、明日はいっぱいよん♪
明日に期待してるぞ!ってポチポチしてね!
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪


◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます♪

tag : 紅葉 ウェルキャンプ西丹沢 焼き芋

これは恋?!

どうも!
おなかを壊した・・・


4wan's母ちゃん、未来です。

ついでにみっちゃんも。笑


こんな始まりで、ごめんちゃい。
なんか変なもの食べたかしら?!

ま、いっか!(いいのか?)



さて、今日はオフ会番外編とでも言いましょうか、
る~と、元気いっぱいアリシアちゃんとの仲良しっぷりをみてもらいましょ~!笑
前回の仲良しっぷりは、こちら(←ポチしてみ~!笑)

る~が遊んでいると、アリシアちゃんが到着。
全然気が付かなかった、る~に、
「アリシアちゃんきたよ!」って声をかけて、顔をつかんで見せると・・・

気づいたとたん走り出した~!
アリるー1

アリるー2

アリるー3

アリるー4

る~はお友達と遊ぶの大好きで、上手に遊ぶけど、ちょっと違う。
アリシアちゃんはよっぽど気が合うようです。

さては・・・初恋?!

アリシアちゃんからしたら、お友達の一人なのに、かわいそうな恋心。(また勝手に妄想中。笑)
アリシア・るー

アリシアるー2

でも、相変わらずアリシアちゃんの尻にしかれてるような~。
ううん、男はそんなぐらいが、いいのよ!る~たん。(妄想続行中)
アリシアるー3

アリシアるー4

るー!顔がぶさいくすぎるよ~!!汗
アリシアるー5

アリシア1

アリシア2

               アリシア3

逆襲でしー!
               アリシア4

               アリシア5

               アリシア6

               アリシア7


二人とも、顔ひどすぎです。涙
でも、この二人の姿は微笑ましかったです♪
激しかったけど。(ぼそっ)


また、遊べるといいね~、る~ちゃ~ん♪


かわいい二人にポチ・ポチお願いします!
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪


◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


ワイマオフ集合写真

雨だよ~。
昨日大渋滞の中無事帰りました、犬バカ一家。
今日は静かです。
疲れたのようです!

わ~いいわ~!
この静けさ。おやつ食べてもちょっと、くれる?ってくるけど諦めが早い!素敵~

4wan's母ちゃん、未来です♪うひょ~!



「犬バカ上等!!DX」インターナショナル目指して(?)いろんな言葉で見てもらえるようにしました。
プロフとかリンクと載せてる横のやつの下に設置しました。

これね、ずっとほしかったんだよ~。
「+α」のときに何回か英語でコメントあったわけよ。
内容は、「ワンコの笑顔が素敵だね!」とか「面白いね」とかの内容(あたしの英語レベルでもわかる内容。笑)

写真だけでなく内容もわかってもらえたらいいのに~。って思っていました。
で、FC2に越してきたら、この機能を見つけたの!
でもね、やり方がわからなくてつけれなかった・・・。涙

が!

あたしも成長したので、やっとつけれるようになったの~!
なので、これからはインターナショナルな犬バカにしたいと思います!(どんだけ~!もう古い?)

ま、そんなこんなで(どんなだよ!)よろしく~!



ご飯を食べて、遊ばせたら・・・・お待ちかねの、集合よ~!
小さっ!!こんだけいると仕方ないよね~!
ブログ 集合

大きくしてみましょ~!笑
ディノ・ディッパー・ルフィーがいるよ~!
ブログ 集合1

ドルチェ君かな?ボンド君にエース君、ティアさんに、みっちゃん!抱っこはリンちゃん、ミッキー君かな?
集合2

ココは、わからないよ~!みっちゃんの隣はゲルちゃんと、ゲルちゃんのお姉ちゃん(お名前忘れちゃった)のミュンスターレンダー。こちらも珍しいよね!
集合3

ここらもわかりません!
真ん中のロングちゃんはパピーかしら?
右上にアガサがいるよ~、その下は、アイス君だ!
集合4

真ん中で手が伸びてるのは、わがやのる~たん。母ちゃんカメラマンに出稼ぎに出たので、アガサ家にお預けしました~。前のピンクのカラーはアリシアちゃん。その横には、ドーベルマンのぼーちゃまが!
集合5

ボーちゃんの後ろには、ツブツブ模様のべてぃ姉さん、ベルンちゃん、アルテスがいるよ~!
真ん中の背中はノエル。抱っこはこなつ、ノエルに隠れてるのはカラ。そしてイケメンキャスパー!
集合6

黒ラブはベティ子、マスクマンはうちの兄弟!
みっちゃん集合のときくらいマスクとってよ~!
集合7

もう一度~!
BIBBY&ディッパー&ディノ
集合8

ラティスちゃんかわいか~!
集合9

ルフィー首大丈夫??笑
ボンドどこいくのー!!爆
集合10

エース君相変わらずイケメンだわ~♪
ティアさんお顔はこっちだよ~!笑
集合11

真ん中の抱っこはアンジーちゃん
なんだか、セクシーだわ!笑
集合12

ミッキー君のパパさんの笑顔!モザイクかけたくなかったー!
年上の方に失礼ですが、すごいかわいかった!笑
集合13

ロングの子でも毛の長さとか付き方が違うんだね~!
集合14

みんなかわええの~!
集合15

お尻はアイス君!素敵なパパママです。みつみき、ママさんの隠れファン。うふ。
抱っこはアリシアちゃん。前はチワワのキング君
集合16

抱っこされてるノエル!娘を抱っこする父ちゃんの笑顔が、かわいかった!笑
アルテス顔を出しなさ~い!でも素敵な腕筋ですね!笑
集合17

横から~
集合18

る~たんはどこかな?
集合19

正解は?!↓
集合20

終わった瞬間、雨がバラバラっと、結構降ってきました。
一応解散となりました。

我が家はその後も遊びます!

こちらボンド君に遊ぼうよ!って誘われてるルフィー
ルフィー家とは、結構しゃべってたけど写真撮るの忘れた。アガサ家からいただいてきた。
るふぃー

こちらもいただいてきた、かわいすぎる(何か?文句ある??)光の写真
こう

その後もいっぱい遊んできました~。
人が少なくなったので・・・・

「あたちも、あそんできたのよ!」
ブログ ずっち

そう!ずっちも、こっそり遊ばせてもらいました。
が、柵が低いのでドキドキ。汗
ロングリード付きで遊んできました。笑


ブログ たてもの


暗くなるまで遊んだ後は、アガサ家・アルテス家・カラ家と一緒に道の駅と、スタバで、お茶して帰りました~。

今回も丸一日楽しめました♪


オフレポは、一応コレで終了です!
でも、明日は番外編オフでのアリシア×るーの仲良しっぷりを紹介します♪


オフ会に参加されたみなさま
大変お世話になりました。次回また会えることを楽しみにしております。

そして、こんな写真ですが、お持ち帰りOKですがブログの写真には字が入っております。
mixiのアルバムにも掲載しておりますので、そちらからどうぞ。
そちらは撮った写真全部載せております。
mixiやってる方は、ぜひご覧ください。(11月末まで)
mixiやってない方、やっていてもお気に入りがあっただど、ご希望がございましたら、メールください。
メールにてお送りします。



ワンズの笑顔と、それに負けないオーナーズの雰囲気に
ポチ・ポチ協力お願いします♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪


◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : ワイマラナー オフ会 静岡 朝霧 道の駅 スタバ

ワイマオフレポ・・・・

の、途中ですが(まだあるのかよ!笑)

今日、4ワン連れてお出かけすることが決まりましたん♪
なので、今日の犬バカはお休み。(って更新してるじゃんね!?笑)

世の中は3連休だってね~!我が家はいつもどーりの1日
でも楽しんできま~す!

どこに行ったかは、レポでのお楽しみ~♪
写真いっぱい撮ってくるね~!!



ちゃお~!
IMG_8395.jpg




あ!!!
そうそう、昨日11月22日はいい夫婦の日!
今年も我が家、選ばれなかった~。(当たり前だ!)
皆さん、パートナーにいつもは恥ずかしい一言を、言ってみましょう♪


-------追記-----------------------------------------------------------
ただいま朝の5時11分。眠いです。はい。
中途半端な時間になってしまったので、朝までコースだ!と、寝ておりません。
あと30分もしたら、みっちゃんの起こしていく用意。
7時出発予定だったけど、なんせ世の中3連休、出発を6時に変更。
渋滞は嫌だもん。
早起きは苦手だけど夜更かしは大好き♪
そのまま用意して、WAN'S散歩(遊びに行くのに?そう!遊びに行くのに!)して車に入れていざ出発!という名の爆睡。
近いので普通に行けば1時間半くらいかな?
(え??1時間半は近いって言わないって??笑犬バカチーム距離感がおかしいらしいよ!爆)
早くついちゃったら、道の駅(もちろんリサーチ済み!笑)で仮眠しよ~っと♪

に、しても、眠い~!!

----------------------------------------------------------------------


帰ってきたらまた頑張るからポチポチお願いします♪
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪


◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。




ワイマオフ会ランチはBBQ♪

目が覚めたら、周りが暗かったので
あら?まだ夜明け??なんて思って時計を見たら夕方の4時半でした。てへ。
みっちゃんがお昼に帰ってきたのさえもわからなかった、

4wan's母ちゃん、未来です。

現代の眠り姫は、あ・た・し♪笑


いや~自分にビックリしました~。
風邪気味で薬飲んだからってそりゃ、ないでしょ~、あたし~。ってツッコんじゃった。笑




さて、続きを~。
朝から遊びまくったので、おなかペコペコでした。
お昼はBBQ~♪
焼き台*アガサ家写真提供

うひょひょ~
ブログ 肉

いただいてます♪
やきやき

カラ、目に毒だから見ちゃいかんよ。
ブログ カラ


ご当地ものの「富士宮焼きそば」もうまうまでした~。
地ビールもおいしそうだったよ~。

もちろんデザートも頂戴しました♪
ココのソフトすごいおいしいので、ぜひお試しあれ~。
ソフト

その後ちょっと撮影に~。

オゥシー(オーストラリアンシェパード)のディノ~!
ワイマオフ会常連のディノ。隠れワイマです。笑
ディノのお口に光るものが
ディノよだれ

よだれです!笑

よだれのない、かわいいお顔で。
ブログ ディノアップ

今日もかわいか~
また、母ちゃんに内緒でチュッチュしようね~。

こちらツルツル3姉妹♪
ブログ べてぃ・べるん・ぼー

ベティ姉さん
ブログ ベティー

ベルンちゃま
ブログ ベルン

ボーちゃま(ボケた。汗)
ブログ ボー

まさに、ワンコ界のチャーリズ・エンジェルだわ~!!
ブログ ボンド乱入

って、かぶってるしっ!!

ちょいと~!!

なんですかっ?
ブログ ボンド1
ぶはっ!絶対天然キャラだ!!笑

こちら、はじめまして♪のボンド君。
ボンド君は、幸せをつかんだワンコ。
思ったより大きくなったからと、手放されたんだって。キッ!!
今じゃ~平和に暮らしております。

ね!!
ブログ ボンド2

口かんでるしっ!!笑


そして、こちらロングのイケメン、はじめましてのエース君!
大きくて優しいイケメンです。
ブログ エース1


えへへブログ エース2

うはっかわいすぎる~!この笑顔は、

惚れてまうやろーーーっ!!(某お笑い芸人)


続いてこちら↓はじめましてのアイス君♪ダックス’Sと暮らしています。
まだ、こどもっちのかわいいお顔。年はる~と同じくらい。
       アイス2*アガサ家写真提供
                 あたしが撮ったのボケすぎでボツ。汗

ブログ アイス家のダックスちゃま

こちらは、かわいいお顔のリンちゃん。
ブログ りんちゃん1

癒されますなぁ~。
ブログ りんちゃん2

こちら、お名前聞いたのに忘れちゃったロングちゃんたち~。
ディッパーに似てない?
ブログ ロングワイマ1

ブログ ロングワイマ2

ブログ ロングワイマ3

ショートの子は覚えられるのにな~。ごめんなさ~い。



最後は写真撮影に向かった母を見つめるアガサ。笑
アガサ*アガサ家写真提供




さ~またお外に行くよ~!


おまけ
20日にアップした、およだアガサ↓コレ↓
アガサ2


こちらの正面顔入手!!笑
すごくねっ?!
アガサ前たらりんこ~*アガサ家写真提供



今日はここまで続く~♪
明日も遊びに来てね!



アガサのよだれにポチポチしてね~。うひひ
読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!また、明日もお待ちしておりますぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪


◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : BBQ 朝霧 オゥシー ゴールデンレトリバー ミニチュアダックス

ツルツルとフワフワの差

もう何度も数え切れないくらい富士山を見てるのに、
いまだに富士山を見ると興奮してしまう

4wan's母ちゃん、未来です。

何でその話かって??今、綺麗な富士山の写真みたから~。



さてさて、今日はオフ会での光ちゃんを紹介します。
光ちゃん、マスクをつけてからランに一緒に行けるようになりました。
今まで(今もだけど)興奮しすぎで、周りが見れなくなる。コマンドが聞こえない。
喧嘩は絶対買う!そして喧嘩を売る。ついでに、喧嘩が始まれば参戦する。
ついでについでに、切れるまでが早くて我を忘れて噛む。
なんてことがありまして・・・。汗
それを、散歩で少しずつ訓練して、誘惑が多い中の呼び戻しや、興奮抑えるなど・・・・
後は場で慣れろ!ってことで・・・。

ワイマ仲間の協力もあり、ワンコと触れ合うことが多くなって、だいぶいい感じ。

オフ会ではいつも遊ぶショートの子には目もくれず、ロングワイマやゴールデンの子と上手に遊んでいました。
光・ロング

光ちゃんツルツルは、嫌ですか??笑
そういえば、昔からワイマの子によく唸ってたけど、ロングの子には唸ってるのみたことないなぁ~。
でも、このごろはツルツルのことも遊べるよね!

とっても遊び上手な女の子と一緒をお誘いして~。
お耳かわいい~!
ボクと、おっかけっこしませんか?この色目が痛い!!なんてお誘いしてました~。ブログ 光・ロング1

ブログ 光・ロング2
光ちゃん逃げろ~!
ブログ 光・ロング3

ブログ 光・ロング4

アルテース!光ちゃんの恋心(そうなのか?)を邪魔しないでよぉ~!まったく~!!
ブログ 光・ロング5



あ!!あっちにもフワフワに、恋に落ちた子が!?(勝手に妄想中) 
ミッキー君!(だよね?)お相手はロングワイマのルナちゃん。このミッキー君アルテスににてない?↓
ロングワイマ2

おっかけっこにお誘い♪
ミッキーアンジー

ミッキーアンジー・ロング


ミッキー君にはアンジーちゃん(あってる??逆??)がいるんです!
それにしても、ミッキー君表情豊かで、お笑い系!笑
白目むいてるっっっ!!
みっきーあんじー

みっきーあんじー2

反撃じゃーーー!
みっきーあんじー3


今日はココまで!まだまだ続くよ~。



今日も頑張ったあたしにポチ・ポチしてね~。
明日も頑張るから~ん!

読み逃げさんは、コメントの代わりにポチポチしてね~!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ランキングに参加しています。1日1回で大丈夫♪
今日もご協力ありがとうございます♪ また、明日もお待ちしておりますぅ♪


◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

ワイマラナーオフ会in朝霧高原

みっちゃんに、趣味って何?ってきいてみた。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好きなことでもいいよ??

・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


未来観察♪


           


・・・・・・・・・・・キモッ!!!!!


そんだけ、考えてその発言キモ過ぎやしませんか?おみつさん!!
そんな旦那いかがですか?

4wan's母ちゃん、未来です。

うちの男たちはストーカーぎみですよ!奥さん!!



さて、みんなが楽しみにしてるようなので、夜なべして写真サイズ直しました!
だって、あたし無職だし、風邪気味でいっぱい寝てるし~。
300枚から117枚に絞りました。

うん?絞ってそれかって?

そうですけど。(キッパリ)


だ~か~ら~長くなるけど、ちゃんと見にきてよ!!


さて、道の駅から会場へ
朝霧フィールドドッグガーデン
IMG_8778.jpg
使いまわし。↑笑


受付してドッグランへ~。
早速アルテスがチェックしてる~。
相手は、はじめましてのアイス君ファミリー♪うれしそうなロングはだれだ~?
IMG_8782.jpg

アルテス先輩ご帰還
ブログ アルテス

はしゃいでるのは、だ~れ?ゲルトルートちゃんかな?
IMG_8783.jpg

アガサ~
アガサてってけ

見切れたけど、かわいいから採用!笑
アガサあっぷ

楽しくてあわあわ~。
よだれも、楽しそうにブラ~ン
アガサ1

ブラ~ン♪
アガサ2

およだを拭いて、もう一回。
ブログ アガサ

カラと~
カラ2

マナもいるよ~。
マナ

ダンダン増えてきたよ~
ブログ ラン全体

キャスパーも登場♪相変わらず男前だ~!
キャス

キャス2

光ちゃん??いいや、ベティ子(ベティ)キャスのお姉ちゃん
ブログ 黒ラブ

かばんを狙う黒い影・・・・
ベティ子

見つかって怒られちゃった。笑
てへへ~
怒られたベティ子

ボール遊び♪
ブログ キャス家

キャスの尻尾!フサフサ~
あ!!ゴミついてる!!笑
ブログ キャスのしっぽ

我が家の・・・
光ちゃんつるつるは嫌いだけど、ロングならいいらしい。笑
光

るーは誰とでも仲良しできるね♪
るー

オレッチは脅すのでリードの刑。男前だわ~。むふふ~ん。
かい

かわいいこの子はだ~れ?
ロングワイマ

ノエルもいるよ~。
ブログ ノエル

ドキドキしながらご挨拶♪
ブログ ノエル・アイス

こなつもいるよ~
ブログ こなつ

仲良し3姉妹
ブログ ナッツ姉妹

↓今回犬バカ写真館(何じゃそりゃ?)一番のショット!
          ブログ ナッツ姉妹2

る~の仲良しアリシアちゃんも到着♪
明るい天真爛漫な女の子!
アリシア

ワイマ集団を仕切ってるのは・・・・実は↓笑 チワワンコのBIBBY
          ブログ ビビ

妹分ディッパー
もうボール持ってる!!
ディッパー

たぶんレトリーブ追っかけて走ってる~。
奥にいる迷彩シャツはこれまた、はじめましてのボンド君。大きい写真はあとで~。
ブログ ディッパー

ディッパーの仲良しディノ♪ワイマオフ会常連です!笑
ディノ

今回一番遠くから参加!
どこだと思う?
九州から~!!
みっちゃん(ミスティーク)
みっちゃん

ブログ ロングみっちゃん

お姉ちゃんのティアさん
ブログ ティアさん

我が家のメンバーと一緒に・・・できる子たちとできない子たち。涙
ブログ できることできないこ

ワイマのほかにも~
トイプーちゃん
ブログ といぷーちゃん

アリシアちゃんちのチワワンコのキング君
ブログ キング

アイスちゃんちのダックスちゃん
アイス家だっくす

ダルちゃんもいたぞ~
ダル

ディノのお友達パピパピコーギーのラティスちゃん
ラスティス

ドキドキ
ラティス

「こわかったでち~。」
ラティス2



明日につづく~!

今日はおまけがあります。
エグイのが嫌いな人は見ちゃダメ!
あと、イチゴジャム好きな人はだめーーーー!!


頑張ったあたしにご褒美ポチポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございました~!


◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


more...

tag : ワイマオフ会 ダルメシアン トイプードル チワワ

ワイマラナーオフ会に行こう♪

るーたんが勢いよくトイレに駆け込んでいったので、
そんなに我慢してたのかと、見ているとトイレでお座り。
そして、下を向いて悲しげな顔になる。

どうしたのか?っていうとね、ゲーが出るみたいです。

そう!吐きたくなるとトイレに行くんですよ!

キャーーー!賢い!!

兄たんなんて、どこでも座り込んでポンプみたいにウゲーウゲーって始まるのによっ!!
弟君はトイレの中でシートの上よ!

うん、できが違いすぎる兄弟!

そう、バカボンとはじめちゃんです♪

4wan's母ちゃん、未来です。

って、ことは、みっちゃんは・・・・

バカボンのパパなのだ~!



さてさて、皆様待ちに待った(そうか?)ワイマ狂会主催・ワイマラナーオフ会に行ってきちゃいました~。
知ってるって?

ま~ま~焦るでないよ!うむ。

10時からスタートだったんだけど、我が家はお手伝い部隊として早めの9時半集合。
って特にお手伝いもなかったんだけどね~。笑
朝霧高原まではうちから、2時間半かな~。

つーことで、5時45分に出発。
IMG_8692.jpg

早すぎじゃね?!ってツッコミ大正解

夜明けと共に一睡もしてないあたしハイテンションで出発。
雨が降ったりやんだり・・・。
ぱっと目が覚めたらもう、こんなに明るくなってた~。
30分くらいなのに・・・・。
IMG_8697.jpg

PAで朝茶(アサチャ)して、ちんたら走ってたら、パッシングされました~。
感じ悪~!なんて思ったら前に入ってきた~。アルテス家だ~。
IMG_8701.jpg

って、実はみっちゃんが後ろから見たことある車が来たな~って思ってたらしい。

にしても、アルテス家も、早すぎじゃない~!?笑

離されながらも、アルテス家の後を走る我が家。
晴れてきた~。
IMG_8702.jpg

そのまま今回のオフ会、会場の朝霧フィールドドッグガーデンに、一緒に到着~
IMG_8778.jpg

と思いきや・・・我が家はスルー!

そのまま大好きな道の駅に「朝霧高原」へ♪
IMG_8706.jpg

わ~すごい晴れてきたよ!ラッキー!
IMG_8707.jpg

早速、散歩しましょう。
IMG_8712.jpg

光ちゃん笑顔だけど、マズル血だらけ!ビックリ!!
IMG_8713.jpg

ココは真裏が富士山!
見晴台があります。


・・・・が・・・・どっよ~ん。
IMG_8716.jpg

でも、あずはニッコリ
          IMG_8719.jpg

奥のほうに行ってみようか~?見晴台の奥は、森に続く道があります!
IMG_8721.jpg

IMG_8723.jpg

IMG_8730.jpg

奥に行くとヘリがとまれるような広場もあり、少しばかりフリータイム。
雨が降ってきたから写真なし。

結構振り出したので、車に戻る。
ワイマ兄弟出したら、雨がやんだので、同じコースに。

歩くのめんどくさいので、早速フリー。
望遠だから短く見えるこの道なかなか長い。
二人で、並んで大爆走
IMG_8732.jpg

どこまで行くのか不安になり、呼び戻す。
IMG_8735.jpg

そして、もう一本・・・
呼び戻す
IMG_8747.jpg

4・5本走ったかな~?
朝から、よく走るね~。

IMG_8743.jpg

IMG_8751.jpg

IMG_8765.jpg

岩のような石の山を楽しむ。
IMG_8755.jpg

IMG_8756.jpg

IMG_8757.jpg

さ~、戻るよ~。
IMG_8766.jpg

駐車場に戻ると大粒の雨。
道の駅の写真撮れなかった。残念。
ワンズにご飯を食べさせて、道の駅へ~。
やっぱり朝霧高原といえば・・・

牛乳と、飲むヨーグルトでしょ~!
IMG_8775.jpg

飲むヨーグルト激うまっ!!

さ~ってそろそろいい時間だからオフ会場に行こう~♪



はい!今日はココまで♪続く~!

長編になるよ!
頑張るから、みんなも頑張って見にきてね~。

頑張るあたしにポチポチしてね~!!

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございました~!


◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : ワイマオフ会 朝霧高原 朝霧フィールドドッグガーデン

ワイマがわらわら~。

頭も痛いが、歯も痛い!

どうも!

4wan's母ちゃん、風邪っぴきの未来でごあす。


写真がね、いっぱいでねやる気が失せるの。
そう。もうやる前から投げやりです。
それにね、みんなに渡してからじゃないと、サイズ加工とか文字入れできないじゃない?!

とりあえず、
こちらを↓↓↓
IMG_0288.jpg


頑張れあたし~!
やる気が出るように、ポチ・ポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございました~!


◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


無事帰りました~♪

いや~雨の中行って来ました~朝霧高原♪
いっぱい走ったワンズは、帰ってご飯を食べるなり、次々と倒れこみました~。

今日も静かな犬バカ家からお送りします。

4wan's母ちゃん、未来です。

行って来ましたよ~!

ワイマ狂会主催・ワイマラナーオフ会!

朝霧高原に50頭のワンコが集まりました~。その中でも、ワイマが30頭前後・・・
あーた、50頭のワンコよっ!そりゃウハウハでしよっ!
そんでもって、ワイマが30頭前後よ、鼻血でちゃうでしょ~!
寝てないので、いつも以上にハイテンションで行ってきました~ん。
むふふ~ん、社交的な人見知りは、うまい具合に社交的♪
寝てないほうがあたしったら、いいみたいよ~!うっひひ~。

つーことでオフ会レポ近々(写真大量につき、てんてこ舞い。汗)始まるよ~♪



今日は、こちらのお写真でお許しを~♪

いつものへらへら顔。耳は下がって眉毛丸出し。
使用前


                    


獲物をみる大きな琥珀の目と前に出る耳。
使用後



あほのようにある、写真加工頑張るあたしに応援、ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございました~!


◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

今日はオフ会に行ってます♪

深夜3時です。みなさんいかがお過ごしですか?

寝てるよ!ってツッコミありがとうございます。笑

4wan's母ちゃん、風邪ひきました・・・・未来です。鼻水ズルズルです。涙



♪も~いくつ寝ると出発か~♪(お正月の歌)

そう!あと2時間ほど寝たら起きて出発するんです。
今寝たら絶対起きれない!自信満々です。(そんな自信いらない。)

昨日は、夜12時じごろ更新使用としたんだけど、FC2の調子が悪くてさ~、更新できなっかた~。
サボったわけじゃないよ!!マジで!!
で、一日忙しかったんだよ~。
早く手があいたら、ドッグランで遊んできたワンズを紹介しようと思ったのに~。残念。

帰ってきたらね~。
写真がたまってるよ~。困った。
そして、今日またたまる。

だって~ワイマラナーオフ会だ~か~ら~♪

人間60人、ワン数50頭!!そのうち30頭ほどがワイマ~。あはは~ん♪
ワンコ好きにはたまりません。


が!!!


人間60人、あたし耐えられるかしら~!!!
人見知りなのに~。でも、社交性のある人見知り(難しいでしょ。笑)
帰ってくるとぐったりしちゃうのだ。あはは~ん。
でも、楽しみ♪

っつーことで、みなさんが読んでるころには、オフ会に参加しておりますので~♪

お留守番よろしく~!(?)


横浜ドッグショーと、丹沢 001


雨降りません様に~。


オフ会レポ頑張るから、ポチポチしてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございました~!


◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

写真ありがと~♪

どうも、鼻ズルですけど何か?
あたし、楽しみなイベント前に興奮して疲れちゃうタイプです。えへっ。

4wan's母ちゃん、いつまでたっても興奮すると、寝れないタイプの、未来です♪


こないだのワイマオフのCD-R頂いたって言ったじゃな~い?

頂いた写真紹介します♪
ワイマオフ 041

ワイマオフ 003

ワイマオフ 005
↑バサチン悪い顔になってる

えらそうだ~。
ワイマオフ 007

父ちゃん、うまうまちょうだいでし~
ワイマオフ 011

ワイマ兄弟走る~。る~べろべろ~。笑
ワイマオフ 014

海里、もうすぐ飛行犬だ~。
ワイマオフ 017

順番逆だけど、入ってすぐだ~。
あれ?これどっかで見た光景。笑
ワイマオフ 021

ワイマオフ 022

ワイマオフ 023

ワイマオフ 025

光も楽しそうだね~♪
この写真お気に入り~。
ワイマオフ 029

ワイマオフ 075

ワイマオフ 076


ワイマオフ 077


ほかにもいっぱい頂きました~。
いつもとまた、違う感じでいいでしょ♪

カメラマンの、めぐめぐさん、ドーニぱさん、ビバドヴェヘ父ちゃん、ありがとうございました~♪



ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございました~!



ワイマラナーオフ会
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月16日にあります!
参加希望の方は至急ご一報くださ~い!



◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


tag : ワイマラナーオフ会 ラブラドール 足柄

会いたいよ。

焼き芋がしたい!

正確にはキャンプして焼き芋がしたい!が妥協して焼き芋だけでもいい。
だってさ~秋といったら焼き芋だよね~。

だれか、あたしを焼き芋に連れてって♪(ってどこに?)

4wan's母ちゃん、未来です。



さて、今日は寂しいこともありましたが、嬉しいことも♪

聞きた~い?(別にはスルー)

あのね~


今月キャンプ予定ができました♪(それだけ?)

うふふ~ん。
それだけで、あたしの人生バラ色じゃ~


さてさて~、
懐かしのアイツの写真が出てきました~。

それは、こつ↓↓↓
横浜ドッグショーと、丹沢 016
*床が汚い。当時掃除しても、すぐこんなだったよ。


知らないみなさんに、紹介しましょう!
我が家の隠し子(うそ)ケンケンです。

うんとね~、今年の2月?3月?ごろに、保護した柴犬「ケンタ」です。
ホントの名前は、オグリ君だったけど、あたしの中では一生「ケンタ」です。

こやつがまた、柴犬らしい柴犬で苦労しました。笑
でも、かわいかった~。
あたし、柴犬大好き!
あずを拾ったとき、柴犬みたいで神様の贈り物だと思ったもの。
だまされた~大きくなったら筋肉ムキムキの狂犬だったわ

最初は大人しかったケンケン、慣れてくると、楽しみはる~をいじめること。
あんた、居候の身で、ひどいよ。
る~は何度か耳から血が出てた。汗
横浜ドッグショーと、丹沢 023

横浜ドッグショーと、丹沢 017

あたしには、この笑顔。
横浜ドッグショーと、丹沢 022

まったく~。

たった、2週間だったけどいっぱいの、思い出を置いて去っていきました。
横浜ドッグショーと、丹沢 020


ちなみに、飼い主さんは若い女の子。
ま~、最後もあたしのお金でジュースを飲んで帰っていきましたよ。

でね、いなくなったの2度目なんだって。
またおうちに帰ってくると思ったんだって。
隣の東京都からきちゃってますからね、ケンケン。
色々なこと、この子の正確について、きっちり、お話をさせていただきました。
少しは目覚めてくれるはず。きっと。

飼い主さんが呼んでるのに全然無視して、笑顔であたしを見つめる目。
最初に、「絶対お母さんの元に帰してあげるね!」って約束したけどよかったのかな?なんて思った。

いっぱいいろんなとこに、電話して感じ悪い思いもしたな~。
見つかったときはうれしかった。正直同じくらい悲しかった。


今、幸せに暮らしてるのかな?

ケンケン会いたいよ。
ずっとずっと、愛してるよ。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございました~!



◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月16日にあります!
参加希望の方は至急ご一報くださ~い!



◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。




これからの季節、手放せません!

昨日の夜、寝不足のあたしのためにと、みっちゃんが4ワン連れて寝てくれました。

が、湯たんぽがないから薄めの羽毛布団じゃ寒い。
結局寒くて寝れず、寝不足気味。
夜はこんなに冷えていたのね・・・・。

4wan's母ちゃん、未来です。


さ~て~。
大好きなお友達からうまうまが届きました~♪
ありがたいことに、色々なものが届く我が家。
せっかくいただいたのに、紹介ができないこともあるので、今回からお名前は伏せたいと思います。

ご飯を食べ終わって、ゆっくりしてコーヒーでも入れようか?なんて言ってたらピンポ~ン
何がきたのか~!?
それは↓↓↓
IMG_8230.jpg

仲良しのSちゃまのおうちで取れた、みかん。
あたし、みかん箱買いするほど大好き!!
朝昼晩、みかんでいいぐらい!
あ!!おやつもね♪

このとき、あずだけフリーにしていました。
早速チェック!!
IMG_8236.jpg

・・・・
IMG_8238.jpg

あたちの、好きなのだ!   ピンポ~ン!あずが大好きなやつだね!
IMG_8239.jpg

いい顔してるね~!
IMG_8241.jpg

食べる前にお写真♪
IMG_8255.jpg

お口は準備OKなかんじ?!笑
IMG_8258.jpg

じゃ、お礼を言ってね~!
          IMG_8260.jpg

じゃ~、早速味見しよう♪
IMG_8272.jpg

先に、一粒いただきま~す♪
IMG_8275.jpg

このあと、みんなでおいしくいただきました~♪
Sちゃんありがと~!!


今日はおまけあるよ。


おまけの前にポチポチよろしくお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございました~!



◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月16日にあります!
参加希望の方は至急ご一報くださ~い!



◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


more...

やったね!&ツルちゃん’S横浜見学(訂正あり)

やったーーーー!!!!

なにがって??

むふふふ。
081109_1430~01

ワイマブログやってる方は、もう知ってると思うけど、琥珀ががんばりました~!!

でも、一番頑張ったのは灰色犬ちゃんだよね!お疲れさん。

ってね、超常連さんの皆さん、この子知ってるんだよ!
だって、昔犬バカで紹介したんだもん。


そう↓↓↓
93a6b5b5.jpg
覚えてる??
家族募集のワイマがいます!って紹介したの!!

その後、「我が家で迎えることになりました!」ってメールをくれたのが灰色犬ちゃん(うちのブログをみて決めたわけではありません。灰色家は灰色家で、琥珀を知って相談して迎えることにしました)で、そのままお付き合いが始まったわけです♪
琥珀がくれた縁です。はい。

しかも、そこにいた先住犬が偶然る~の兄弟。そう!なすびフリッツ!!笑
ちゅー

こんなに、幸せに暮らしてる上に、訓練頑張って、ガウンをきました。
琥珀の大変さ、かわいさをいっぱい聞いてたので、すごくうれしかったし、感動した!!
ワイマラナーは猟犬で、シェパやラブなどとは、また違うから大変だったと思う!でも・・・
ワイマラナーも、やるんですよ!!みなさん!!(自慢)

4wan's母ちゃん、未来です♪

ってうちの子じゃないけどね~。苦笑



さて、横浜見学続き~!
ランチの後は・・・・

公園で待ち合わせしました。
待ってる間・・・あそんだよ~。
旅・横浜ドッグショー 001

旅・横浜ドッグショー 002

待ちくたびれて、海里はうっさいから散歩~
旅・横浜ドッグショー 004

おぉ!!
旅・横浜ドッグショー 005

そこにきたのは、Hello29Qの方々~!(この時がはじめまして!でした~。今じゃ写真撮りの師匠の一人です。)

生くり姉だ~!!活発なおなごです。
旅・横浜ドッグショー 007

旅・横浜ドッグショー 006

大ちゃん。「今日のお友達大きくないですか?」
旅・横浜ドッグショー 008

末っ子、オレチ~。
旅・横浜ドッグショー 011

旅・横浜ドッグショー 017

旅・横浜ドッグショー 019


仲良くしてね♪かわいい二人。
おれち&るい

お話したり、くり姉の特技見せてもらったり
旅・横浜ドッグショー 012

こっそりチェックしたり
旅・横浜ドッグショー 015

少し時間だったけど、楽しい時間でした~♪
旅・横浜ドッグショー 021

バイバイして、車にもどり、
旅・横浜ドッグショー 024

旅・横浜ドッグショー 023


せっかく(そんなに遠くないだろ!)横浜まできたので、赤レンガ倉庫にも、寄り道。
旅・横浜ドッグショー 025

旅・横浜ドッグショー 026

旅・横浜ドッグショー 027

海の前で、記念写真撮りますよ♪
並んで~!
旅・横浜ドッグショー 030

うん!かわいいね~♪
旅・横浜ドッグショー 028

振り返ると、一眼レフ持ってる人に囲まれてました!!!

オレッチ撮るなら、ちゃんと事務所とーせよ!!
旅・横浜ドッグショー 029

モデル業をこなしたツルちゃん'sは、帰りましょ~。
旅・横浜ドッグショー 031




が、このあと、元町にもよりみちしちゃいました~。笑



また、行こうね♪


かわいいツルちゃん’Sに、ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございました~!



◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月16日にあります!
参加希望の方は至急ご一報くださ~い!



◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。










懐かしの横浜見学~

雨も降って寒いのに、ドッグランで遊んできました~。
3頭(海里以外)それぞれお気に入りの、おもちゃを持ってきては投げろというので、恐怖の100本ノック(?)が始まったわけですよ。

だって、みっちゃん寒さに死んでたんだもん。涙

肩痛めるっちゅーの!!

4wan's母ちゃん、産まれる前に男の子だったら「飛雄馬」って名前はどう?って言われてた、未来です。

女の子でよかったよ。まじで。


さて~、常連さんはご存知のとーり、その昔(少し前。笑)我が家のパソコンちゃんは、海里君により水攻めにあい、壊れていました。

そう!動かなかったの。
ほっといたら乾いたらしく復活しました。

でも、横についてるCD聞いたりするとこは壊れていました。
そんな悲しいあたしに、こないだのワイマオフ会のCD=Rが届いてさ~(ビバドヴェヘ家、カメラマンのめぐめぐさん、ドーニぱさんありがと~!)きっと見れないだろうな~なんて思いながら
Let'sチャレンジ~!


うがっっっ!!見れた!!!



そこで、カメラが壊れて(カメラもかよっ!)Canonに修理出したとき、メモリーカードがダメになってて、悲しい運命になるはずの写真を「できるのだけですが!」ってCD-R4枚にしてくれたのを、引っ張り出してきたわけよ!

キャーーー見れる!!しかも、写真落とせる!!(PCにね)

キャーーー!あたしすごい!!確実にすごいのはパソコンとCD-Rの力。汗

ってことで、懐かしの写真をアップしようと思います!


いつだったか忘れたけど、横浜でやったドッグショーの写真!
ロングワイマDipperの応援&買い物にドッグショーへワイマ仲間のアガサ家を誘って行きました。
横浜ドッグショーと、丹沢 013


がんばれ~!Dipper
横浜ドッグショーと、丹沢 003

横浜ドッグショーと、丹沢 005

横浜ドッグショーと、丹沢 006

横浜ドッグショーと、丹沢 007

いい感じ♪
横浜ドッグショーと、丹沢 008

確かこのとき、BOB取ったんだよね~!
いつも遊んでるDipperじゃないよね~!

あっという間に囲まれて・・・・、遠い存在になっちゃったようで、寂しかったな~。
でも、この「あたし、がんばったでしょ?かーちゃん!」って顔!カッコよかったー!
横浜ドッグショーと、丹沢 012

オレッチの次にカッコよかったぞ!    ぶふっ ホントだね~!
横浜ドッグショーと、丹沢 019

見学チームも楽しそうだわ~。(アガサごめーん全部aが抜けてる~!!お許しを~Agathaが正解だよね!)
横浜ドッグショーと、丹沢 017


モデルさん発見!
          横浜ドッグショーと、丹沢 020



さ~て!
横浜ドッグショーと、丹沢 021

散歩がてら、ランチしにいこうか~!
横浜ドッグショーと、丹沢 022

会場を出るとこんな感じ♪
          横浜ドッグショーと、丹沢 023

写真撮るよ~!
          横浜ドッグショーと、丹沢 024

一歩そっちは車が通るのでリード離せないぞ。
         横浜ドッグショーと、丹沢 025

こっちむいて~!ハイチーズ!・・・海里・・・涙
横浜ドッグショーと、丹沢 026

ランドマーク
          横浜ドッグショーと、丹沢 029

にあるドッグデプトでランチ♪
横浜ドッグショーと、丹沢 027

ちょっと海里~。涙
横浜ドッグショーと、丹沢 028

横浜ドッグショーと、丹沢 031

おなかもいっぱいになったので、WAN'Sのために公園へ~。
歩いてる途中、る~が初めて男の足上げチッコをしたんだよ~。

公園はショー会場のうらなので、親’s順番におトイレタイム~。
横浜ドッグショーと、丹沢 032

(ここもaが抜けてる。ごめん~!)

アガサいい子に待ってるのに、隣で海里が呼んでた~。汗。


今日はここまで~!続きはまた明日



かわいいツル・ツル・ツルにポチポチよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございました~!




◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。










お庭通信~♪

さぶっ。
冷えるね~。


さてさて、本日無事人生度目の振込みをしました~。

ぐふふ。

振込み初心者です。
こないだドキドキして銀行に向ったら、メモッた紙を忘れて・・・

また行ったら、支店名がなく・・・・

今回やっと、無事行ってまいりました~。
途中アクシデントもあり、一人大パニックもありましたが。汗

少しばかり、大人になっちゃった~♪

4wan's母ちゃん、未来です!イエイッ!!





さて、今日はお庭通信よ~。
その前に、お詫び~。

****************************************************************
なんだか、コメント欄が開かないときがあるらしい。
またか?汗     呪いかっ?滝汗

お手数かけます~。
でも、懲りずに遊びにきてね。

FC2さん、どうなってるの~!?


****************************************************************

さて、お庭を~♪おととい、久しぶりにお水をあげました~。(ひどいっ!)
IMG_8174.jpg

          IMG_8178.jpg

IMG_8179.jpg

          IMG_8181.jpg

IMG_8183.jpg

IMG_8182.jpg

IMG_8184.jpg

IMG_8185.jpg

IMG_8186.jpg

セダム

IMG_8189.jpg

IMG_8192.jpg

          IMG_8193.jpg

          IMG_8194.jpg

IMG_8198.jpg

IMG_8202.jpg

IMG_8204.jpg

          IMG_8205.jpg

          IMG_8206.jpg

IMG_8208.jpg

IMG_8210.jpg

IMG_8213.jpg


楽しくなってるあたしの背中にチクチクする視線が~

振り向くと・・・・
          IMG_8195.jpg

          IMG_8196.jpg

          IMG_8197.jpg

だから、お部屋で光ちゃんと待ってって!って言ったじゃないよ~。


うっさいよっ!
IMG_8209.jpg



置物海里にポチ・ポチお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございました~!



◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月16日にあります!
参加希望の方は至急ご一報くださ~い!



◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。




tag : ガーデニング

ほっといてください。

あ!!のどが痛いっ。
みっちゃんの風邪がうつった(早すぎやしないか?)

絶対っ!!

4wan's母ちゃん、未来です。

気のせいかも?
いや、油断しちゃイカン!

あたしも薬飲も~っと♪


さてさて、このごろワイマブログになっていました。
だって、ワイマ兄弟引き出し多いんだもん。

だ~か~ら、無理やり撮ってみました~。がははっ。

起きて~、光ちゃ~ん!!
IMG_8167.jpg

光ちゃ~ん、あ・そ・ぼ♪

ほげー。
IMG_8149.jpg

あら?あらら??スゲー迷惑そう~!


・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


IMG_8164.jpg

父ちゃんに、助けをもとめるなっっっ!!



光ちゃんの、迷惑顔もかわいか~!
そんな、光ちゃんに、ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ありがとうございました~!




◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。



当たり屋の証拠写真

キャンプに行きたい!!

でも、貧乏・・・・

キャンプに行きたい!!

でも、貧乏・・・・

キャンプに行きたい!!

でも、貧乏・・・・

ずっと寝る前に考えてたら夜が明け始めました。

どんだけ、思いつめるんじゃ!って突っ込んだのは言うまでもありません。

遊びのためなら、ご飯のおかずなんていらないやいっ!!

4wan's母ちゃん未来です。



だって、キャンプに行きたいんだもん!!(←自然依存症末期)





と、言うことで、キャンプ行こう!と心に決めて寝ました。
行きたいキャンプ場は6000円高いっ!
(うちの基本は5000円以下。)
でも、すごく環境がいいの!教えないけど~。
行ったときのお楽しみ♪

だったら・・・安いけどキャンプ感抜群で、安い!道志の森キャンプ場ならいいじゃない!!くくくっ~。


朝起きて、運転手さんに人生の相方に伝えようと、

「み~っちゃぁん」(いつもよりかわいく!コレ大事!!)

「みき、俺、風邪引いちゃった~。のど痛い・・・・」

うがっっっ!
今、かわいい声サービスしたのに人の話し聞く前に・・・
しかも、風邪?あたしの言うこと聞かないで薄着でふらふらしてるからじゃろがっっ!!

風邪薬を飲めっ!ふがっ(鼻息)

あ~キャンプは中止だわ~。




                      


さて、ドッグランに行ったとき、当たり屋の話を、ちょこっとしたのは覚えてますか?
覚えてない人、はじめましての人は復習のお部屋


コレです↓
IMG_5962.jpg

いきなり、横から30キロ以上の筋肉質な塊が、
ドーーーンッ!
そりゃ、油断してたら、すっ飛びますよ。

軽い事故です!はい!

海里が若かれしころ、よくすっ飛ばされたな~(遠い目)

IMG_5964.jpg

IMG_5957.jpg


じゃーこい!
IMG_5958.jpg

          IMG_5971.jpg

IMG_5960.jpg

          IMG_5972.jpg

          IMG_5973.jpg
          
          IMG_5979.jpg

          IMG_5980.jpg



最後は王様気分で~。あっ、顔消すの忘れた。
         IMG_5983.jpg

なんか、偉そうに言ってるし。
         IMG_5982.jpg

護衛犬もう一頭。これなら、勝てそう。笑
         IMG_5981.jpg



若いワイマラナーには、ご注意を。笑

ちなみに、みっちゃん175センチほど、あります。


~業務連絡~
ワイマオーナー大森さん、メーお待ちしています!


今日も楽しく犬バカ生活!
ポチポチ協力お願いしますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございました~!



◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月16日にあります!
参加希望の方は至急ご一報くださ~い!



◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : 風邪 キャンプ わかいい 運転

グレーゴースト

コンタクトレンズがーーー

ないーーー
ないーーーないーーーーないーーー

はい、あたくし、近眼です。
毎日コンタクトレンズ、略してCL(業界用語??)のお世話になっております。

キャンプにもってた、つもりが・・・・・
キャンプ場でつけようとしたらない!
やだ~忘れちゃった~!なんて思って帰ってきても・・・
ない・・・。汗


ないのよーーーー!!!滝汗


来週には、例の集会があるっていうのに・・・。
昔でいう牛乳瓶の底のようなメガネじゃ、人様に会えないーーー!!

って、すでにこないだ鶏肉食べに行ってるけどね。
しかも、すっぴんで。えへっ!

でも、鶏肉と集まりは違うでしょ~!
「初めまして。犬バカ上等!!の未来です」って挨拶しなきゃならないじゃない!!

マジで、どうする~。

コンタクト買いに行けよ!って話だけど、今月お金ないもん。
いや、正確には今月だけど。笑
今月はあたしも仕事やめたし、おみっちゃんも残業ナッシングが続いてたから・・・。汗

いや~、困った。

もしかしたら、初めましてが、メガネのすっぴんかもしれません。(開き直り)

4wan's母ちゃん、開き直りが早すぎやしないか?未来です。むふっ。



さて、ワンズが珍しく、ねんねのお部屋(寝る部屋)で、寝てるのでこりゃ、ラッキー!っと思い、
ゆっくりおやつタイム~。

しかも、ガサガサ言うと、飛び起きてくるから(特に黒豚黒ラブ光ちゃん。)音のしないように、忍ばせといたおやつ。ぐふふ。


いただきま~す♪(心の声)

お茶も欲しいな~と振り返ると・・・・
IMG_2963.jpg

い、いつの間に!!汗


グレーゴースト恐るべしっ!!



ワイマオーナーじゃない方に、少し情報を~。
ワイマラナーはグレー・ゴースト(灰色の幽霊)と呼ばれています。
これは、ワイマラナーの毛色、猟のとき足音も立てずゴーストのように現れる姿から
「グレー・ゴースト」と言われたようです。


~業務連絡~
ワイマオーナー大森さん、その後メールしました。届いてますか??



我が家のグレーゴーストにポチポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございました~!



◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月16日にあります!
参加希望の方は至急ご一報くださ~い!



◎里親募集◎
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

雨キャン・6 (最終)

どうも、

今、ウンチョス踏みましたけど・・・

トイレにあるウンチョス拾おうと歩いたら、トイレの前に・・・

巨大なウンチョス爆弾ありましたけど・・・・

コロっと、取りやすいウンチョスを、自分の体重力でフローリングの木と木の間に刷り込みましたけど・・・・・

何か、問題でも??

って、へこむわ~あの感触。
何度踏んでも・・・へこむ・・・。(何度も踏んでるのかよっ!)

救いは、スリッパだったってことよ。


って、うちにはウンチョスできないよなパピーちゃんはいないはずよっ!

どっかのブログで、家に帰るとウンチョスまみれのワイマパピーが腹立つって、すでに虐待気味な対応をしてるやつもいたな~。

気持ちは、わからなくもないよ。
疲れて帰ってウンチョスまみれのワイマ・・・・。思い出しただけで(経験あり)げんなりする。
でも、そんなんじゃ、ワイマなんか無理だよ~。

その人は、手放したら責任が・・・どうこう言ってるけど、あんたの、そのちっぽけな責任っていう言葉で虐待されてる、ワイマパピー、いや、命はどうなる?

さっさと、手放してもう二度と命を預かることはおやめなさいなっ!
あんたのワイマパピーは確実に捨てられたほうが幸せだよ!!

4wan's母ちゃん、未来です。


↑は手に負えない子は捨てろ!って言ってるわけじゃないです。
そこはわかってくださいね!!

あたしの周りには、一度捨てられても今すごく愛されてるワイマがいっぱいいます。





さて、つづきを~。
今回は、キャンラストで~す。
お付き合いくだされ~♪

3時ごろまでのびのび過ごしてキャンプ場に挨拶して向った先は、日帰り温泉。
名前は忘れちゃった。
駐車場から雲が低いね~。
IMG_7926.jpg

でっかいススキ~。
         IMG_7928.jpg

コスモスもいろんな色が、いっぱい咲いてました~。
         IMG_7977.jpg


IMG_7980.jpg

秋もいいね~。
早速、実家のオジジダックス’S
IMG_7934.jpg

おいで~!

レオは走ってきた~!
reo1.jpg

プーちゃんはマイペース!
IMG_7937.jpg

体太いけど、じゃなく!プーちゃんです。笑

走るレオ~!
ボケたけど、かわいいから採用♪
IMG_7938.jpg

IMG_7939.jpg

IMG_7940.jpg

さ~、お風呂いってきます~。
IMG_7993.jpg


もーーーーん

ちょっと、だ~れ!!!

かあちゃんの、お風呂姿想像した人~!

はずかしぃ~い。




はい、自分で言ってて(書いてて)気持ち悪い。



・・・・・・一時間後・・・・・・


お風呂から戻ると・・・・
IMG_7948.jpg

IMG_7949.jpg

IMG_7951.jpg

レオなかなかの男前でしょ~!!
ロング界のキム◎クですよ~。(親バカ発言のため見逃して~。)
reo2.jpg

おぉ!光ちゃん!!
父ちゃんとお散歩してたの~!
IMG_7967.jpg

もう夕方だもん、あたしの腕じゃ望遠はボケるよ~。(他でもボケてるって??汗)

次は誰だ~?
IMG_7982.jpg

覗く二人~。笑
IMG_7986.jpg

IMG_7991.jpg

コスモスに囲まれてかわいく撮れるはずなのに~。涙
IMG_7995.jpg

あず→光→海里→る~で、散歩してくれたみっちゃん。
キャンプや旅にでると、ホントによく面倒見てくれます!!
家では・・・・。


さ~そろそろ帰りましょうか?
どっかで、このステッカーを見つけたらお声掛けくださいね~。
IMG_8002.jpg

横には、こんなのも~。
IMG_8005_20081104195551.jpg


実はこのまま、帰りませんでした~。
このあと、帰り道だ!なんて言って佐野プレミアムアウトレットによって帰りました。
しかも、着いたの閉店一時間前!汗。

コールマンショップで一時間・・・・。

えーーーー!もう終わり~!!なんて叫んでしまった~。
あそこは、観光地だから9時ごろまでかと思ったら、夜8時までです。
お気をつけください~。

その後、和幸で、おなかいっぱい食べて、帰ることに。

そこで、実家とは解散~。
その後我が家は、前回きた時もお世話になった公園へ。
ワンズ散歩させて、ご飯。

その後、まったり帰りました~。

着いたのは夜12過ぎ~。笑
丸々3日間遊び倒してきました。

楽しかったね~。みっちゃんありがと~。

帰ってきたワンズ・・・
みんな車からよろよろで降りてきて、さっさと寝ました。
IMG_8013.jpg

光ちゃん、目を開けて寝ないでっ!!汗
IMG_8023.jpg

あずは、さっさとねんねのお部屋に~。




また、みんなで行こうね!
これで、キャンレポはおしまいです。
お付き合いありがとうございました~。

楽しかったよ~ってポチポチしてくれたらうれウィッシュ!!

◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月16日にあります!
参加希望の方はご一報くださ~い!




   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。










tag : 佐野アウトレット コールマン キャンプ 和幸

ワイマ兄弟の関係

つ、ついに、ストーブ出しちゃった。笑
灯油買いに行ったみっちゃん、お店の人に、「もう?早くない?」っていわれたらし~よ!
だって、隙間風びゅ~びゅ~なのよ~。

4wan's母ちゃん、未来です。


本題に入る前に、里親募集のお話です
かわいい子猫ちゃんは、家族を募集しております。場所は静岡です。
2匹とも女の子です。捨てられていたそうです。
里親募集猫ちゃん1     里親募集猫ちゃん2

お近くの方、ちょっと遠いけどOKよ!って方、ご協力お願いします。
増やすのも人間、捨てるのも人間。無駄な命なんてありません。
心、時間、お金に余裕のある方お願いしま~す!



さて、本題に入って・・・・
我が家のワイマ兄弟、大体一緒にいます。くっついて寝ています。
る~は兄たんが大好きでリスペクトしちゃってると思う!笑

そんでもって海里は、それを感じてか(?)る~をかわいがってる。

が、しかし、る~は兄たんを持ち上げてはいるけど、ホントはバカにしてるような気もするのですよ~。

だって、この写真・・・・↓↓↓
IMG_7364.jpg

寝てる兄たんの首に手をかけて、

    頭をあご乗せにしてるんですよ~



IMG_7374.jpg

ブラックる~るがでてきてる~。汗
IMG_7377.jpg

IMG_7381.jpg

あら、ブラックでも、まだまだお子ちゃまですね~。
IMG_7371.jpg

あれ?そうでもないの?
IMG_7384.jpg

IMG_7385.jpg

こうやって、夜は更けていくのでした~。
IMG_7386.jpg

海里、もどってこーーーい!!

◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!




◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月16日にあります!
参加希望の方はご一報くださ~い!




   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。



tag : 里親募集 猫ちゃん 子猫 家族募集

わんわんわん!の日

めっきり秋ですね。
皆さん紅葉狩り行きましたか?

昔から思うことなんだけど、紅葉狩りってなに狩るの?
みかん狩りはみかん。
イチゴ狩りはイチゴ。
ぶどう狩りはぶどう。
じゃ、紅葉狩りは??紅葉・・・・はっぱ?

誰か、おせーーてーーー!!

4wan's母ちゃん、未来です。



そうそう、前回コメントができなかった人がいるみたいだけど、今回どうかしら?
FC2さん、お願いしますよ~!!


                 


さて、昨日、世の中の犬バカさんは、絶対犬の日だと思っているでしょ・・・

そう!!11月1日・ワンワンワンの日、
黒ラブつくし家から集合がかり、アガサ家と一緒に、横浜某所に行ってきました~♪

秋の夜長、うまうま鶏パーティー」むふふ~ん。

IMG_8078.jpg

早速サラダ~。
IMG_8089.jpg

IMG_8082.jpg

IMG_8086.jpg


ワンワンワンの日だけど、メインは大人~!

IMG_8091.jpg

IMG_8093.jpg

IMG_8098.jpg

IMG_8096.jpg

IMG_8102.jpg

たれにつけて食べるんだよ~。うまーーーー!!
IMG_8092.jpg

かいり

IMG_8108.jpg

デザートもしっかりたべました~♪
IMG_8103.jpg

IMG_8104.jpg

ま~寒い中よく食べて、よくしゃべる。あっという間にお時間。
IMG_8106.jpg

ぶふふ。必死なアガサかわいいです!
このあと、父様につかまりました~。
IMG_8107.jpg

IMG_8111.jpg


次はいつかな?
焚き火、早くしよ~ね~。笑
楽しい時間をありがと~♪


帰ってきたワイマ兄弟。ぶふふ。
IMG_8112.jpg




今日は、おまけがあるよ~。
虫苦手な人はつらいかも~。

その前にポチポチ協力お願いします♪

◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより
兵庫県で、家族を待ってるわんこがいます。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。






more...

tag : ヤゴ トンボ 鶏肉 秋の夜長

雨キャン・5

木枯らし一番が吹いたんだって~。
秋本番ですって~。
寒いよね~。
ストーブだしちゃおうかな~。

4wan's母ちゃん、未来です。



そんな隙間風たっぷりな我が家は、る~たんの
肛門線勝手に出しちゃえパーティー
が母の許可なく行われたらしく、イカ臭いです。涙

こちらのパーティーいつどこで行われるかわからない、ビックリパーティー。
いきなりのお招きいただき、ありがとうございます。涙。



こんなあほな話題の跡に、申し訳ありませんが・・・・

悲しい報告をします。
ジョイ
ワイマ仲間のジョイちゃんが虹の橋を渡りました。
ずっとね、病魔と闘ってきたんだよ。小さい体で、頑張ってきたの。
ね、ジョイちん。今ごろ、ひろ~い原っぱで今までできなかった大爆走してるかな?
いっぱいいっぱい、痛いことも我慢もあったね。
よく頑張った。ジョイちんのお母さんも、同じくらい頑張ってたよ!
遠くのおばちゃんは、来年の夏にジョイちんに会いに行こうと思ってたのに。
残念だよ。会いたかったよ。ずっとずっと忘れないよ。

ジョイのご冥福心よりお祈りいたします。

ジョイ母、今は無理しないでね。
頑張ったね。尊敬しています。






さ、続きを~。
さ~今日は帰る日よ~。

鹿の声で朝、目が覚めました。
起きたら光ちゃん以外勝手にテントから出て、みんないませんでした。


代わる代わる、起きたか確認しにきました~。
ドッグフリーサイトっていいね~!!らくちんじゃ~ん。

相変わらず、隣の実家のサイトを観察中。
          IMG_7901.jpg

まねっこする、る~。
略して「まねる~」
          IMG_7903.jpg

海里うるさいっ。

箱の上でえばるなっ!
        IMG_7907.jpg

じゃぁ例の場所に行っちゃう??
IMG_7909.jpg

っつーことで、ドッグランで大爆走~。
これから、帰るしたくあるから、疲れてもらわないと~。
最後の締めは1000本ノックならぬ100本ノック。
父ちゃんと母ちゃんが、今一番ワンズに人気のボールをキャッチボール。
その間を往復していただきます。
コレ結構疲れるんですよ~。親もね。涙

その後クタクタになって、サイトへ~。
         IMG_7904.jpg

ご飯食べてハウス~。その間にさっさと親’sもご飯。
その後は、放置です。
荷物積まなきゃならないからね~。

あず、光は疲れきっていい子にコットでねんね~。
ワイマ兄弟は・・・。汗
IMG_7913.jpg

父ちゃんも母ちゃんも、遊んでくれないから、じぃじ、ママちゃんにアピール。涙

孫には甘い。
          かいえみち

          IMG_7910.jpg

          IMG_7911.jpg

          IMG_7912.jpg

集合写真撮るのに集合。
IMG_7921.jpg


また、荷物積んで、お昼においしい焼きそば食べて帰りま~す。
車の上にのせたとき、こんなかわいい足跡が。
IMG_7924.jpg

さて、お風呂によって帰ろうかか~。ってことで今日はココまで♪続く~♪

もうちょい続きます♪
◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより
兵庫県で、家族を待ってるわんこがいます。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。




   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。




tag : オーキャン宝島 海賊 アウトレット

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
犬バカ訪問何人目かな?


現在の閲覧者数:


ご挨拶とお願い

みき

Author:みき
雑種・ラブラドールレトリバー・ワイマラナー2の4頭と、ドタバタな毎日を楽しんでます♪
ワンズのかわいい様子を、宝物の「Canon EOS kiss DX」で、紹介している自他共に認める?!犬バカ・写真バカですぅ♪
ただ今、犬連れキャンプにはまっております!
多趣味でキャンプの他にも、バドミントンやガーデニングなども楽しんでいます♪




◎お願い◎
犬バカで使われております、お写真はかわいい我が家のワンズの大切な成長の記録です。
勝手にお持ち帰りするのはおやめください。

◎メール◎
何かありましたら、こちらにメールください☆
いたずらは、やめてくださいね!!
mitsumiki4wan☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね。)
メールが迷惑メールに入ってしまうことがありますので、申し訳ありませんが、コメント欄に一報くださいませ。
鍵コメでもOKです♪

◎BBS◎








いろんな犬ブログが見れます!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

素敵な、写真ブログが見れます!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

楽しそうなアウトドアブログが見れます!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

犬バカ上等!!DXはこちらに参加↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

「ぽちっ」とよろしくお願いします♪











メンバー紹介
◎父母◎
みっちゃん=父ちゃん
1979/12/28日生まれのAB型。
マイペースで、頑固者。
好きなこと→未来観察(きもっ)・カメラ・キャンプ
★家族を愛する優しい男です!ぶふっ。笑

みき=母ちゃん 
1979/9/24日生まれのO型。
マイペースの、人見知りっ子。
好きなこと→キャンプ・カメラ・ブログ・ガーデニング・バドミントン
★家族の太陽目指して日々頑張ってます!!

◎WAN'S◎
プロフあず あずき(6歳)♀雑種
2003年7月15日生まれ
呼び名→あず・ずっちゃん・ずっち
神経質で気が強い(凶暴)
でも、ガラスのハートの持ち主。
人も犬も大嫌い!


光プロフ 光希(5歳)♂黒ラブ
M.K. SUGA RLAND JP FARAWAY
血統書
2004年1月16日生まれ
呼び名→ココ・光・光にゃん・光氏
マイペースで食いしん坊!
かなりの頑固者。
譲り合いと社交性のないラブ。涙


IMG_3155.jpg 海里(3歳)♂ワイマラナー
DANONE A OF HATTORI BELLS JP
血統書
2005年3月6日生まれ
呼び名→海ちゃん・リーちゃん・ネズミ
お調子者のビビリマン。
我が家のムードメーカー&トラブルメーカー!
先手必勝タイプ。汗。


るいプロ   流生(1歳)♂ワイマラナー
BOOSUKE OF ANIMAL DREAM MIYUKI JP
血統書
2007年7月30日生まれ
呼び名→トッチュ・る~たん・るー
天真爛漫・何事にも興味津々
いつでもテンションが高めで、遊ぶの大好き
すごい社交的


------------------------------
◎よく出てくる人◎
龍ちゃん=未来の父
えみち=未来の母
まーさん=未来の妹

◎よく出てくるワンズ◎
ぷーちゃん=実家のMダックス(スムース♂12歳)
レオ=実家のMダックス(ロング♂11歳)

◎お友達ワンズ◎
・つくし=黒ラブ♀  海里の彼女だって噂
・アガサ=ワイマラナー♀
・アルテス=ワイマラナー♂
・シェリー=ワイマラナー♀
・ミルキー=Mダックス♀
------------------------------
最近のチーム犬バカ
励みになりますっ!
カテゴリー
オススメです♪
チッコシート
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です。
消耗品だから安いものを♪
海:「オレッチのチッコ上手にできるじぇ。」


ディスク
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です♪
練習して、ディスクドッグめざすぞーっ!
光:「頑張るですよー!」


ヒヅメ
臭いんだよね~。でも、ワンズが大好きなんだよね~。
流:「うまうまでしのーっ!」


ガム
ワンズに人気NO1!光なんて小躍り(嬉しい舞)しちゃうよっ!


レインコート
他にもかわいいお洋服いっぱいのペットパラダイスの商品!
我が家のワンズのお洋服は、ほとんどここのです♪
これは、るーとお揃いだよ♪


お祭りはっぴ
ペットパラダイスの商品。
かわいすぎー!!
流:「これ着て、ボンちゃんとお祭りいくでしのっ!」


ライフジャケット
今年の夏は、チーム犬バカと一緒に、川遊びしましょう!!
あ:「あちしのように河童になれるかな?」



ワイマラナーグッズ
「ワイママーク!」
これは何かな??


「ワイマ看板」
うちにもあるよ~♪
カッコかわいくてお気に入り♪


「ワイマ置物」
数に限りがあるそうです!
次の入荷はわからなんでってー!
ヒャー早く買わなきゃっ!


「ワイマ飾り」
なんて、おしゃれアイテムなんだいっ!!
コレ飾ってあったら素敵よね~。


「ワイママグネット」
おぉ!!これ冷蔵庫にほしくない?
ワイマ仲間との遊び計画をペタリするのにいいかも~♪


「ワイマ写真たて」
もちろん、中に入れる写真は、Myワイマだよねっ。
ってどんだけ、ワイマバカ?!


「ワイマ置物」
これ、サイズが小さいから仕事場にこっそり連れていけちゃいそうだね~♪


「ワイマカレンダー」
2010年ももちろんワイマで始まりワイマで終わる!
ワイマ狂の決まりでしょっ!


ブログに貼るなら、FC2のカウンターがお勧め!
いっぱいかわいい種類があるから迷っちゃいますよ。
どんなのがいいですか?
かわいいの、カッコイイの、面白いの、小さいの・・・
いっぱい揃っています!
↓↓↓↓↓

カウンター
マズルガード
このごろ、よく聞かれるコレ!
マズルガードです!!
我が家はガウッた時に、歯が当たらないように購入しました。
ちなみに、今までにあたったことはないです。
つけたからって野放しなわけではありません。
声がけは忘れていません。
でも、犬同士遊んでいく上で慣れてほしいというのが 本音です。
いろんな考えがあると思うので、これがあってるとは思いません。
ひとつの方法だと思います。

◎海里(32~34㌔)は、ブルーでL◎
海里ますく2
◎光希(26㌔)は、イエローでL◎
こうきマズルガード
このまま、お水も飲めるし、走っても息が苦しくなりません。
ワイマ仲間グレーゴースト?で紹介してもらって阪神警察訓育所購入しました。
マズルガード
◎あずき(18㌔)はパープルでS◎
あずきマズルガード
↑使いこなせば、おもちゃも持てる!

↓グレーゴースト?から以下コピペ

かごの幅→約6.5㎝
かごの高さ→約12.5㎝
かごの長さ→約11.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

      
かごの幅→約7.5㎝
かごの高さ→約14㎝
かごの長さ→約13.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

1個 4,000円  送料込み(定形外郵便)
200円程度UPで 長いベルトにも 出来ます。


キャンプレポート
今まで行ったキャンプ場 
**夏休み**
那須高原アカルパキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2004/8 2泊3日
   あず(1歳)・光(7ヶ月) with実家
   あず・光・みっちゃんキャンプデビュー
------------------------------------
**GW**
河口湖宮キャンプ場(山梨県・河口湖)
  ↑2005/5 2泊3日
   あず(1歳)・光(1歳) 
------------------------------------
**夏休み**
塩原カントリーキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2005/8 2泊3日
   あず(2歳)・光(1歳)・海(5ヶ月) with実家
   海キャンプデビュー
------------------------------------
**夏休み**
榛名湖オートキャンプ場(群馬・榛名湖) 
  ↑2006/8 2泊3日
   あず(3歳)・光(2歳)・海(1歳) with実家
------------------------------------
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
   2007/4/16 1泊2日
   あず(3歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
**夏休み**
橋立川キャンプ場(埼玉県・秩父)
  ↑キャンプレポート
   2007/8/13 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/8/25 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/9/22 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑2008/3/2 デイキャンプ
   あず(4歳)・光(4歳)・海(2歳)・流(7ヶ月)
                  withワン友
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑2008/6/22 デイキャンプ 大雨
   あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(11ヶ月)
                withワン友
------------------------------------
◎五光牧場キャンプ場(長野・野辺山)
  ↑キャンプレポート
   2008/9/27 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
   流生キャンプデビュー
------------------------------------
オートキャンプ長又(山梨・道志)
  ↑キャンプレポート
   2008/10/11 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ACNオーキャン宝島キャンプ場
 ↑キャンプレポート
   2008/10/24 2泊3日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                with実家
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2008/11/23 デイキャンプ
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2008/11/29 1泊2日
  あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/07 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友&実家
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/13 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
**正月休み**
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
  ↑キャンプレポート
 2008/12/29~2009/1/2 3泊4日
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
  2009/1/2~3 1泊2日
花の森オートキャンピア
  ↑キャンプレポート
  2009/1/3~4 1泊2日
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2009/3/22 デイキャンプ 嵐
   あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/6/13 1泊2日
  あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
               withワン友
  ------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/7/18 2泊3日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
------------------------------------
**夏休み**
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/8/12 4泊5日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(2歳)
                with実家
------------------------------------
   

 
*行ってみたい!また行きたい!キャンプ場*
オーキャン宝島キャンプ場
やまぼうしキャンプ場
森のまきばオートキャンプ場
ふもとっぱらキャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
九十九里オートキャンプ場 太陽と海
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
花の森オートキャンピア
◎オレンジ村オートキャンプ場
◎キャンピングヒルズ鴨川
◎オートキャンプ場九十九里ハーブガーデン
◎PICA西湖
◎PICA富士吉田
◎北軽井沢スウィートグラス
◎いなかの風
  
 
犬バカの歴史
お邪魔しているブログ
リンク&ブログ仲間募集中です♪
犬種は問いません!!
リンクのさいは、お声掛け下さい。


犬バカ大事な日

©PETAPPA
犬バカの過去
◎犬バカですけど・・・なにか?◎
2006年10月
2006年11月
2006年12月

◎犬バカ上等!!◎
2006年12月
2007年1月
2007年2月
2007年3月
2007年4月

◎犬バカ上等!!+α◎
2007年4月
2007年5月
2007年6月
2007年7月
2007年8月
2007年9月
2007年10月 ブログ1年目
2007年11月
2007年12月
2008年1月
2008年2月
2008年3月
2008年4月
2008年5月
2008年6月
2008年7月
2008年8月

◎犬バカ上等!!DX◎現在。
犬バカの過去・2
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
