

Happy Halloween

                          

                      

IMG_6066.jpg


                          

というわけで、ハロウィンです

お菓子くれなきゃ、海里送りつけるぞ



おーーーいっ!

こーーーちゃーーーん、寝るな~!!!



◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!




◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。


 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


tag : ハロウィン かぼちゃ 黒ラブ 包帯

雨キャン・4

「目にカメラ機能が付いてたらいいのにね!」

今年、我が家での一番の名言です。
言ったのは、みっちゃん。
すっとぼけてて、トンチンカンだけど、たまに素敵なことをいいますぅ!

最初、は?って言っちゃったんだ。
あたしったら!!

そしたら、みっちゃん・・・

「だってね、俺の目がカメラだったら、カメラでは撮れない俺にしか見せない顔が、撮れるんだよ。」




そうだよね~!確かにそうだよね!

みっちゃん、たまーーーーーにいいこというね~。
人の話は全然聞かないけどねっ。

4wan's母ちゃん、未来です。



さて、続きを~。
ドッグラン&散歩から帰ってきたワンズは、さすがにお疲れ。
みっちゃんも。笑
みっちゃんと、ワンズはテントでお昼寝タイム~。

が、母ちゃんが入らないとしり、役2名が出たいと訴えてた。
一名は、茶色い筋肉質なこ。
一名はでかいのに、甲高い声で「か~ちゃ~ん」って叫ぶマザコン。

無視して、隣の実家サイトにお邪魔してお茶タイム~♪
IMG_7831.jpg

レオもまったり~。
IMG_7825.jpg

プーちゃんは頭隠して尻隠さず。
IMG_7829.jpg

なんも考えないで自然の中でまったり幸せ気分。

その後、えみち(マイ母ちゃん)と、一緒に散歩~。
えみちもmixiで、日記書いてるからね~。
えみち(うさぎ)経由で、遊びに来てくださるみなさん、
いつも、すっとぼけ、えみちがお世話になっています。ぺこっ
IMG_7836.jpg

少し紅葉が始まってるね~。
          IMG_7849.jpg

でも、まだまだだ~。
          IMG_7840.jpg


サイトに戻ってワンズを連れて、ドッグラ~ン。暗いのであたしの腕じゃ撮れませぬ。
IMG_7867.jpg

サイトに帰るころには真っ暗~。
あっちこっちで、ランタンが光っておりました~。
IMG_7824.jpg

ワンズにご飯をあげて車のハウスでまったり~。

その間に、ご飯の用意♪
こんばんは、BBQよ~ん。
食べるのに必死で写真撮るのわすれたのよ~ん。汗

食べ終わるころには雨が・・・・。
慌てて濡れるものを片付け開始!
タープの中で待機。すでにワンズ疲れきってる。笑
IMG_7878.jpg

IMG_7881.jpg

IMG_7884.jpg

これから焚き火が楽しいときだったのにね~。
タープの中でワンズはウトウト。
みっちゃんと今年からデビューする「冬キャンプ」について話し合い。

そしたら雨がやんだ~。
なので、また外にでて焚き火囲んでお茶タイム~。
隣から龍ちゃん、えみちも出ててきて一緒に焚き火&お茶タイム~。
ワンズもじいじ(龍ちゃん)ママちゃん(えみち)がきたので順番に甘えていました~。
それでも、疲れに勝てずウトウトなワンズ。笑
大人の時間でした~。

そしたら、また雨。涙
お開きに。

片付けようとしたら、またやんだ!(振り回しすぎ!!)

なので、みっちゃんと焚き火囲んで再びまったり~。
ふと気がつくと、ワンズがいない。
扉は閉まってる。(ドッグランサイトだからね)

テントを覗きに行くと・・・
IMG_7885.jpg

IMG_7886.jpg

IMG_7887.jpg

光ちゃんマスクのまんま?しかもなぜ荷物の中??
IMG_7888.jpg
(じいじ、ママちゃんが来て興奮したから、マスク着用中。)

めずらし~!
よっぽど疲れたのね~。笑

そのままにして、みっちゃんとワンズの成長を話しながら焚き火を楽しみました~。


つづく~。

ポチポチ協力お願いしま~す♪

◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより
兵庫県で、家族を待ってるわんこがいます。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。




   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


雨キャン・3


どうも。
いつもの更新時間に帰ってきました~。
そう日付が変わるこの時間が更新時間。

4wan's母ちゃん、未来でしぃ。


まだまだ、先は長いので、お茶でも飲みながら、お付き合いくだされ~。

さてさて、続きを~。
早速、お引越ししました~。
IMG_7833.jpg

まだ人がいないかったので、テントとタープは崩さずそのまま4人で持ち上げて移動したので、あっという間でした~。

引越し完了後には、人も増え始め・・・
サイトからの景色はこんな感じ。
IMG_7832.jpg

さすがに、ワンコ歓迎なだけあってワンコ連れが多かった~。
ま、多かったって言っても、そんな大きなキャンプ場じゃないから、それなりだけど・・・。
アイリッシュセッターや、紀州MIX??やシェルティー、他にも何頭かいたみたい。

お疲れのお父さん(笑)に、このごろまた一段と狂犬ぶりをあげた、かわいいたぬきちあず吉
IMG_7820.jpg

何かに、見とれる真っ黒くろすけ。
IMG_7821.jpg

実家サイトを覗くネズたん。(ワイマってネズミみたいじゃん!)と、そんなネズたんを見る、小ネズたん。
           IMG_7822.jpg

しかも、ピーピー呼んでるしぃ。

うっさいので、またまたドッグランに、放牧に~。
IMG_7632.jpg

IMG_7637.jpg

IMG_7638.jpg

ディスクドッグ気取り~。
          

          

あずきは、よく走る。
          

負けてないのが、このお方。細っ。
IMG_7766.jpg

IMG_7771.jpg

IMG_7772.jpg


ずいぶん、走ったので放牧終了~。
そのまま散歩へ~。

ここのキャンプ場の水は、全国名水百選の中から日本一に選ばれた名水中の名水
栃木県内はもとより関東近県からも毎日たくさんの人々が、尚仁沢の湧き水を汲みに来ているそうです。

          

こういうとこで、生き生きするのはこのお方。
おれっち、こういうトコ大好きだぜっ!
IMG_7786.jpg

IMG_7787.jpg

IMG_7798.jpg

兄たん、あぶないでしっ。
IMG_7788.jpg

確かに!いきなり出てきすぎてお口もたぷ~んだし。そりゃ、危ないね。(いまいちわからん。笑)

もう秋なのに、迷いなく水に入るのね・・・・。
IMG_7793.jpg

あ、あ、あ、あずきさんっ!!
うふ~ふふん♪
IMG_7794.jpg

IMG_7804.jpg

IMG_7810.jpg

楽しいならいいんだけどね・・・。
おなか壊したり、風邪とか、引かないでね・・・・。



さ~、そろそろ帰ろうよ。
サイトに帰ってゆっくりしよ~!


次に続く~。

◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより
兵庫県で、家族を待ってるわんこがいます。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。




   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。











tag : 名水 ドッグラン ディスクドッグ

雨キャン・2

いや~久しぶりによく寝ました!
みっちゃんが4ワン連れて寝てくれたので、朝までぐっすり。

幸せ~。

でも、あの犬くささと、窮屈さもたまらないんですけどね♪
人間もワンコも離れ時間が愛育てるのですよ!

4wan's母ちゃん、未来です。


さて、続きます♪
2日目の朝、テントを出ると曇ってました。

予報では晴れるはず・・・

ううん、いいのさ~!雨なければいいのさ~。
そうなりゃ~

出航じゃーーーー!!
うひひ。キャンプ場にちなんで、言ってみました~。

           IMG_7511.jpg


っていっても、コチラのキャンプ場には、

ドッグランがあるんじゃーーー!!やほーいっ!
IMG_7514.jpg

し・か・も、今日のお昼までは、我が家貸し切り♪
だって、金曜からキャンピング~してるのはうちらと、実家ファミリーだけだから。

さ~走るのじゃ~!!!


あら?
IMG_7515.jpg

走らないの?
IMG_7516.jpg

走るよね~!
IMG_7517.jpg

くっつき虫がついてるよ~。
IMG_7542.jpg


投げるの待つ、る~。
待つ顔真剣ですっ。でも、顔汚れすぎです!!
          

ボケてますが・・・
捕獲ジャンプのる~。
IMG_7554.jpg


海里は、一人遊び大好き~♪
何に向って走ってるのでしょうか?
IMG_7540.jpg

嬉しそうだわ~。笑
IMG_7561.jpg

!!!
IMG_7562.jpg

およっ?
あず

うはっ!!かわいすぎるっっっ!!
あずあっぷ

走り出したっ!
IMG_7568.jpg

実はね、ランはサイト(テント張る)から一段下になってるので、上から、じいじ(龍ちゃん)&2じじぃダックスが降りてくるのが見えたみたいっ!

慌てて、入り口にダッシュ

海里もみたらしく、なぜかあたしに笑顔。笑
IMG_7571.jpg

IMG_7572.jpg

近すぎっ!!
IMG_7573.jpg

このまま、追突くらいましたぁ。

早速なので、一緒に散歩に~。
おはよ~プーちゃん。
IMG_7586.jpg

おはよ~レオ~。
IMG_7587.jpg

集合も撮っておこうね~。
IMG_7576.jpg

こっちを、向きなさい!
IMG_7579.jpg

こっち・・・を・・・・涙
IMG_7580.jpg

さ~帰ってごはんにしよ~♪
IMG_7599.jpg

妄想中。笑
レオ

散歩のあとのご飯はうまうまだよね~!

サイトに帰って、ワンズにご飯。
車のハウスでゆっくり~。(胃捻転予防で、絶対一日2回はハウス時間があります。)

そのあいだに、実家サイトにご飯食べに行きました~。
少し遠いのよね~。
見えてきた~。
IMG_7624.jpg

こちらも、ドッグフリーサイトです。
しかも~、電源サイトだよ~。

おはよ~!

IMG_7611.jpg

龍ぷー


いただきま~す!
         

IMG_7621.jpg


あ~おなかいっぱいになったら、自分のサイト帰るのめんどくさい。
もう一泊あるのに・・・・

そうだ!隣に引っ越せばいいんだ!
隣は、ドッグフリーどでかサイトなんです。

早速管理棟へ!
IMG_7834.jpg

ってことで、無理言って、引越しさせていただきました。

やさしいオーナーさんで助かりました。
すいませぬ~。

ついでに、えみちとおトイレ!キレイです
IMG_7835.jpg


っつーことで、続く~。

◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより
兵庫県で、家族を待ってるわんこがいます。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : ごはん キャンプ ダックス ミニチュアダックス 実家 那須

雨キャンプ・1

無事・・・帰りました~。
4wan's母ちゃん、未来です。


いや~、雨でした~。
雨のキャンプもゆったりして楽しんですが、なんせワンズが一緒。
大変だった~。
でも、雨なんて関係ないようですうちのワンズ様たち。涙

さて、キャンプ日記始まるよ~♪
今日は珍しく写真が少なく文字(ってことは?誤字脱字が多いということ!開き直り。)が多いです。

さて、今回は2泊3日の那須キャンプに、実家の龍ちゃん(みき父)、えみち(みき母)とじじぃダックスのプー・レオといってきました~。

23日(木)
あのね、る~が具合悪くてさ~。
おなかはピーちょす(Pうんちょす)だし、起き上がると、ウップウップして、ゲーが出る。汗。
まぁ、救いは元気いっぱいだってことね。

我が家のちびっ子たちは、前もって決まってた旅行前やらイベント前は、こんなこと多い。
し~か~も!
木曜は、病院休みですからっっっ!

先生、ごめんよ~。涙

っつーことで、旅行前の週一回の休診日に

病院だよっ!!!

病院に行く少し前から、顔が半分腫れてきてさ~。
アレルギー??うん??なんて思いながら、雨の中病院へ~。

先生に、2泊3日でキャンプに行くこと報告済みだった我が家。
みっちゃんが連休(2泊)ができることって、夏・正月休みくらいで、どんだけ我が家にとって貴重かも先生も知っております。(結構無駄話が多い仲。笑)
点滴と注射で、「先生行ってきなっ!」ってさ~。笑
調子悪そうなら、連絡すること!その時ダメそうならとんぼ返りして来い!と。
病院食に薬もらって、行くことに~。(アホですけどなにか?)

9時行こうご飯食べさせて様子見てから、出発しろと。
了解しました~♪


で、結局夜中の12時半ごろ出発となりました~♪

環八の工事で少し渋滞。
IMG_7396.jpg

その後は、スイスーイと、外環入って東北道へ!
IMG_7404.jpg

目指すは、もみじ大吊橋(リンクあり)!
でしたが・・・
なんせ、雨ですから~。
しかも駐車場で寝ようと思ったけど、真っ暗でおトイレもわかないため、我が家の大好き「道の駅」に移動!
今回は、湯の香しおばら(リンクあり)

3時過ぎ到着。

いまいち、寝方が決まらず、ダラダラ~。
あたし興奮してるのか?
全然眠れず・・・(走ってるとき一時間弱寝ましたが。汗)

そんなんしてたら、夜が明けてきた。

霧が濃くって雨がふったりやんだり。建物の裏の山が見えなくなったり、おもしろかった~。
そうそう、黒柴ワンコのような子が一人散歩してた・・・。

ワンズもみっちゃんもよく寝てるぅ。

やっぱり、吊り橋も中止だな。なんて思ってたら、みっちゃん起床。
8時過ぎても起きてこないのでワンズを起こして、順番に散歩&ご飯。

雨だよ。は~。凹むわ~。
道の駅が開くのを待って、おいしそうなお赤飯と、あんこ餅~♪なんだか、またテンションあがる♪
簡単なんです!あたし~♪

ご飯を食べて、出発!
ワンズ、めずらしくよく寝てる。
雨=寝るだもんね!笑

朝一で、吊橋歩いたあと、ここのデッキで、少し遅い朝ごはんを食べようと思ってたのにさっ。
有名なパン屋さん。ペニーレイン(リンクあり)TV選手権でチャンピオンになったパン屋さん。
久しぶりに行ったら、キレイになってた~。

前には、これまた人気のイマジンドックス(リンクあり)
一回は泊まってみたいな~。噂によると朝晩ペニーレインのパンが食べ放題らしいよ!!(よだれ)

ワンズが出れないので、色々買い占めて次へ~。
みっちゃんが大好きなブルーベリーパンも買ったよぉ♪

ペニーレインの帰り道、見つけちゃった!
ワンズ爆走スポット!!
雨の中、走り回ってましたよ~。親(みつみき)が引くぐらい。汗。
写真・・・さすがにないよ。
本降りだったんだもの~。シクシク・・・。

その後びっしょりのワンズを拭き拭きして、びっしょりのあたしたちも着替えて、

那須ガーデンアウトレットへ。

ここで、実家ファミリーと合流!

ま~。また本降りですよ。涙
ということで、せっかくワンOKなのに、車で待ってて~。
さっきの放牧がきいたようで、みんな静かだ~。
カメラも、持ち出し禁止令が・・・。涙

少し見てランチして、車に戻ると・・・ワイマ兄弟もう復活。涙。
なので、雨の中ワイマ兄弟をドッグデプトのドッグランにぶち込みました。

ま~走る走る。
ナンナノ、コノヒトタチ・・・・汗。
またびっしょりになって、やっと、キャンプ場へ移動!

橋をこえ~
IMG_7464.jpg

紅葉のトンネルをくぐり~
IMG_7466.jpg

雲が低い。霧か??
IMG_7469.jpg


今回お邪魔したのは、ACNオーキャン宝島キャンプ場


なぜ、山で海賊なのか、すごく気になるところですが・・・
ここは、ワンコ歓迎なのです!

  
この奥ですよ~。いい感じでしょ~!
  IMG_7853.jpg


しかも、今回ワンコ連れはサイト代半額なんですぅ。うひひ。
なので、思い切って・・・・
ドッグフリーどでかシングルサイト!!流し付き~(ドラえもんで。)
IMG_7477.jpg

そう!周りに柵があってその中はワンコフリーです!
早速放牧~。
みっちゃんが一生懸命、テント準備しておりますが・・・。
ワンズ完全無視です。笑

もう、暗くなるよ~。ちゃっちゃか準備。
忙しいのに、テントの周りをぐるぐるおっかけっこなんぞしやがって楽しんでおりました。

その後、ワンズにご飯をあげ、実家のサイトにご飯を食べに行きました~。

帰ってきて、ワンズを出してまったり~。
IMG_7481.jpg

いつの間にか、晴れてきて、すごい星空☆
初めて撮ってみました~。
星1

三脚忘れちゃたから、大変だったけど、どうじゃろか?!


ってことで、一日目終了です!

だって、雨なんだもん。まったくー。


次はもっと、写真がありますので、また遊びに来てね~。


◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより
兵庫県で、家族を待ってるわんこがいます。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。

  
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

















tag : 那須ガーデンアウトレット オーキャン宝島 道の駅

とりあえず。

予約更新が間に合わないので、写真だけ。
毎日こんな顔のる~は嫌だなぁ。

IMG_6918_20081023230433.jpg


◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより
兵庫県で、家族を待ってるわんこがいます。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。




   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

多摩区民祭と変顔~。

ただ今、
チーム犬バカ那須にキャンプに出かけています♪



さてさて、今回も予約です。


18日土曜日(一週間前じゃんっ!)

川崎市多摩区民祭が、生田緑地(リンクあり)でありました~。
マイ・マミーえみちに誘われて行って来ました~。
混んでるから

IMG_6955.jpg

常連さんは知っての通り、生田緑地は、筋肉付けに秋から春に行くお山ランが近くにあるとこです。

もうすぐ緑地は紅葉が始まってすごくきれいになります。
IMG_7000.jpg

この日は多摩区民は、日本民家園(リンクあり)が無料とのこと。
普段はワンコがいるので入れません。
ここの、蕎麦屋さんおいしらしですよ~。

少し、紹介~♪


その後、お店に~。
色んなお店が出てました。
写真は食べ物ばっかりだわ~。笑


その後、お店見学と散策~。
白バイなんかもきてたよ~。

奥の岡本太郎美術館まで歩きました~。


水が流れてて気持ちがいい~。
         IMG_7001.jpg

少しカメラの機能を使ってみたりして~。笑
          IMG_7006.jpg

ゆっくり、写真が撮れました♪
帰りは、アイス食べてお茶タイムして、ダイエーで少し買い物。

その後、ダイエー帰りの定番カフェへ
IMG_7011.jpg

IMG_7014.jpg

確実に食べ過ぎ~♪
でも楽しかった~。





◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより
兵庫県で、家族を待ってるわんこがいます。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。


  
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


tag : 変顔 多摩区民祭 生田緑地 日本民家園 白バイ 岡本太郎

らんらんらん♪

気がつくと肉球を

ふがふがっしちゃいます。
香ばしさで言えば、あずと、光ちゃん。たまりません。
海里はまた、独特な匂い、る~はいまだにパピー臭。

夜な夜なテイスティングを楽しんでる、

4wan's母ちゃん、未来です。


さてコレは、予約更新。

はい!気づいちゃった、あなたは犬バカ常連さん♪

キャンプに行ってきま~す。
金曜日、みっちゃんが久々に有給が取れたので、2泊3日することにしました。
ということで、コレが更新されるころは那須目指して走っています。(またかよ!!笑)
ETC深夜割引万歳♪

ココは思い付きじゃないよ。
ちゃんと予約してあります。

場所は那須某所!
帰ってきたら、報告しますね!
もちろん、題名は「ナスIN那須キャンプ」です。笑
これも、常連さんしか分からないね。笑
新人さんのために、↑ナスとは、なすびのことでね、る~のことです。
る~ってのっぺんたらりとした顔がナスビの様だからつけました。
ちなみに、る~はコナス(小ナス)。
ナスビはワイマ仲間のフリッツ(一世代お兄ちゃん)です。うふふ。


今回は、実家の龍ちゃん、えみち、ダックスのプー、レオも一緒♪
今回は区画サイト(決まった場所にテントを張ること。)でサイトは別々にしたんだけどね、何でかは、帰ってきてからのお楽しみ~。

ちなみに、雨らしいよ。涙。
え?もちろん雨でも行くよ~。
でも、雨だと、焚き火できないのが残念だよね~。
しかも最低気温12・3度・・・予定。(週末天気予報調べ)
こないだの長野キャンプより、ましです。笑
どんだけ寒いか楽しみ~♪(変なとこ前向き。笑)


さて、セレブBBQの前にずっちのために、いつもの貸し切りドッグランへ行ったよぉ。
IMG_7047.jpg

IMG_7048.jpg

IMG_7072.jpg

光ちゃんも、元気いっぱい♪
IMG_7053.jpg

光まて~


IMG_7104.jpg


る~も楽しそう♪
る~お耳

IMG_7090.jpg


海里は・・・写真ない・・・・。

あれ?なんで?
今回写真撮ったのは、みっちゃんです。

あたしは、投げ専門!
疲れさせてBBQに出発したので、助かりました~。


いない間、予約更新していくつもり・・・(多分)なので、覗きにきてね~♪

留守中も応援してね♪

◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより
兵庫県で、家族を待ってるわんこがいます。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。


   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : 那須 キャンプ ドッグラン 貸し切り

すいません。

最初のね、挨拶が少しめんどくさくなってるの。

4wan's母ちゃん、未来です。ってやつ。

だから、やめちゃおうかな~なんて思ってる

4wan's母ちゃん、未来です。



このところ秋晴れで気持ちがいいですね~。

何度も、言いますがコチラ↓枯れたので捨てようとしたら芽が出ていて慌てて植えました。
IMG_7040.jpg

今じゃ、すごい伸びていっぱい花が付いてます。
しかも、小さい花の集合かわいい~♪

こちら、夏に咲くはずのなんとかパラソル?パラソルなんとか?
IMG_7037.jpg

赤と白買ったけど・・・赤はどうなった?

夜、はっと振り返ると・・・・

きゃわいい~!!!

IMG_6920.jpg

慌てて、カメラ構えましたよ。

うひょひょ、うひょひょ
かわいすぎて、篠山紀信(合ってる?)並みに、いいね~、かわいいね~なんて言いながら・・・(実際言ってるのか??汗)

バチバチ撮りまくってたら・・・・

バチッ
IMG_6924.jpg

うはっ!!!!(少しばかり息吸うの忘れる)


かわいいじゃなか~いっ
(某男爵風。)


あら??なんか、温度差がある感じ?
IMG_6934.jpg

「母ちゃん、うるせーぞっ。」  「ホントでしっ。」
IMG_6936.jpg



・・・・・・す、すいません。


「分かれば、いいぞっ・・・zzzz」  「まったくでしっ。」
IMG_6925.jpg

IMG_6938.jpg

うん、やっぱり我慢できない。

かわいすぎるーっ!!

丸呑みしたい!!
(←少しばかし、愛情表現がおかしい。汗)


あ~すっきりした~。


少したって、もう一回振り向くと・・・・・

そんなで、いいのか兄たぁぁぁん。
IMG_6943.jpg


秋の夜長、みなさんはいかがお過ごしですか?笑

◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより
兵庫県で、家族を待ってるわんこがいます。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。


   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


tag : 秋の夜長 寝顔 癒し 秋晴れ

ワイマと食欲の秋・後半

昨日、コンタクトをとったら、右目がかゆい。
真っ赤だ~わ~。
かゆかゆなので、キーーーーってなりそう。

4Wan's母ちゃん、未来です。



さて、続き~

の前に・・・・

ワイマカレンダー商品化決定!!

犬バカ常連さんたち結構、買っていただきましてぇ~!
ありがとう♪ありがと♪ありがと~う♪



はい、ホントに続きを~

第二のうまうま大会~♪
IMG_7238.jpg

真剣、ぺろり~。
IMG_7239.jpg

お目目キラキラビーム!!
IMG_7244.jpg

マスクだってたべれますぅ!
IMG_7246.jpg

あたしも、待ってます。
って、鼻にジャガイモついてる!!
IMG_7250.jpg

鼻の穴全開!!
IMG_7251.jpg

うまうま、終わったら写真撮影♪
          IMG_7260.jpg

大人たちの最後の締めは~
          

はしゃぎ疲れて、眠い。でも、寝たらもらえない。
葛藤中の、坊ちゃん。
          IMG_7281.jpg

お外パーティーも終わって、片づけ中。アガサ捕まる。
お!おなかぷよぷよがっ!バレタ!!笑
          IMG_7307.jpg

そんな中、やっと、自由を手にした、うちの暴れ馬。
IMG_7309.jpg

早速、坊ちゃんを脅して、坊ちゃんの天下から、オレッチの天下にかえる。涙



ひと遊びしたら、おうちで、パーティー♪(まだ食うかっ!)
          

          

海里珍しく、いい子だったぁ。
リードつけてずっと伏せしていました~。
唯一コレ!↓テーブルの上のチェック
IMG_7321.jpg

その後、リードにマスクの海里をいいことに、坊ちゃんの逆襲が始まり、ガウガウ大会。

二人ともやめーーーいっ!怒



「る~のは、あるでしか?」
IMG_7323.jpg

ブーケ脅してる??笑
IMG_7325.jpg


そんなこんなで、スペシャルゲストも参加して、楽しい時間はあっというまでした~。

楽しかった~。
また、遊んでね~。



昨日載せ忘れたかわいい、笑顔のる~の写真。
る~ニコニコ


アガサママが撮ってくれたお気に入りの写真♪
題して「午後のラブラブランデブ~
クレマと浮気中


業務連絡~
注意!!コラーゲンまずすぎっ!!


◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより
兵庫県で、家族を待ってるわんこがいます。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。



◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。


   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : うまうま 天下 BBQ かぼちゃ クリームビュルレ

ワイマと食欲の秋

秋も深まってまいりましたね~。

なんだか、センチメンタルになる・・・

4wan's母ちゃん、未来ですぅ。


なんでかしら?
よく、マイ・マミーが言ってたなぁ・・・・。

秋刀魚焼きながら夕日を見ると、ホロリと来ちゃうと・・・。

うんうん。今ならわかるよ。




さて19日・日曜日セレブワイマのブーケ・クレマ親子家から、お庭BBQに誘われまして、おなじみアガサ家(ここも、セレブ~)とちょっくらお邪魔してきました~。

ブーケ家のパパが作るお料理は天下一品!
そろそろ、あの鶏(すげーーーーうまい!)が食べたいわ~。なんて、話してから秋のBBQなんてどう?って話がきたと思ったら、もう実行!

セレブの行動力って素敵~!

な感じで、横浜某豪邸まで行ってきちゃったのですわよ~。

こちら、クレマ坊ちゃん。
大事な一人息子です!
          IMG_7170.jpg

とりあえず、我が家のちびっ子投入~。
IMG_7106.jpg

ついでに、黒いのも投入~。
坊ちゃん、黒い塊にビビル。笑
IMG_7108.jpg


最初は、よそよそしい感じでしたが・・・
IMG_7122.jpg

さすが子供(2ヶ月る~がお兄ちゃん)すぐ仲良し~。
ま~よく走ります。

坊ちゃんは追いかけてもらいたいらし~。笑
IMG_7133.jpg

IMG_7134.jpg

る~は捕まえたいのね。笑
IMG_7136.jpg

楽しくなりすぎて、お口からチョロリとでてますけど・・・。
IMG_7148.jpg

嬉しそうなクレマ坊ちゃん
クレマ

うひひっ。僕のだよぉ!
クレマ2

る~・・・・水&よだれ~。涙
IMG_7154.jpg

今度は、黒い弾丸も一緒に~。
IMG_7159.jpg

IMG_7160.jpg

IMG_7162.jpg

坊ちゃん、黒い弾丸が口出せないのをいいことに喧嘩を売ってみる。
IMG_7164.jpg

みつみき「クレマーッ!!」

坊ちゃんにも容赦しませんよ!

今度はる~GET・・・・
IMG_7181.jpg

負けるな!
IMG_7183.jpg

る~弱っ!
頑張んなさいよ~、まったく~。
坊ちゃん、お気に召したようでカジカジ~。

その後、る~がうへへ顔で隣に立ったら、流血事件が!
クレマー!!!

ボールを取りにきたのかと思った坊ちゃん、まったく早とちり~っ!

IMG_7175.jpg

ボールは没収されました~。

今日は、低いテーブルで戦争パーティー♪
IMG_7169.jpg

パーティーですって!!
IMG_7193.jpg

そんな中、アガサ登場♪
「おまたせ~♪」
IMG_7195.jpg


さ~パーティー開始よ~♪
うまうま、すげーよ!!
        

アガサ、お口あんぐり~。
IMG_7202.jpg

        

セラピストトラピストバター


こんなの、見たことな~い!
さすが、セレブの集まりは違うね~。
みっちゃんと、目がテンでした~。

目で訴えてる、ブーケ
IMG_7221.jpg

興奮しだした、坊ちゃん
IMG_7227.jpg

クレクレ~
IMG_7210.jpg

うまうまタイム~。
IMG_7213.jpg

IMG_7214.jpg

         IMG_7215.jpg

次のうまうまタイムを、アガサパパのおなかの上で待つ、る~。
IMG_7229.jpg

一通り、みんなの、お膝にのって甘えてた~。おはずかしいぃ。
一応、言っておきますけど、外のカフェじゃ、こんなこと許しませんからね!
あたしは、大型犬の抱っこは、マナー違反じゃないかと、思っておりますから~。
抱っこ!抱っこ!とせがむけど、頑張って落としています。笑


さ~後半に続くわよ~!!


◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより
兵庫県で、家族を待ってるわんこがいます。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。



◎ワイマカレンダー2009◎
カレンダー販売決定!!
バンザ~イ!!

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。




tag : ワイマラナー セレブ セラピスト トラピストバター

写真

いや~、どうも!



更新サボった・・・・

4wan's母ちゃん、未来です。てへっ。




楽しみに土日も遊びに来てくれた、皆様、申し訳ナッシング!

土日もお写真撮りまくっておりました~。

土曜は、多摩区民祭で、生田緑地へ行ってきました~。
日曜は、貸し切りドッグラン&ワイマ仲間のおうちで、BBQ~。

そのほか、おうちのオフショット♪

な、もんで~。

ただ今編集中ですぅ♪

っつーか、このごろ、土日報告ブログばっかだよね~。笑

では、もうちょいおまちを~。



ハーブに囲まれたアガサ♪かわいい~
ハーブ アガサ




◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより
兵庫県で、家族を待ってるわんこがいます。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。



◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。



 
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。




tag : 予告 ハーブ 多摩区民祭 写真 BBQ

ブルセラ病と、道志キャンプ・6(海里ファン必見)

眠い!!

ちょっと、聞いてよ~!
今、みっちゃんと分け合って(家庭内別居ではないの。)離れて寝ています。
みっちゃんは、あず・光と、未来はワイマ兄弟と。

ワイマオーナーさんは知っての通り、ワイマってくっつくの好きでしょ?でかいくせに!!
流生(ワイマ小)に関しては、絶対うで枕で、くっついて寝たい。
母ちゃんとの隙間は許せないわけよ・・・。
なので、あたしに乗り気味で寝るのよ。

あーた、やせ気味だからって、25キロはあるんだよ、おもいし、一回息詰まるから!!

海里(ワイマ大)に関しては、あたしの足の間で、寝たいんだよ~。
さすがにワイマが軟体動物なみに、コンパクトだってさすがに30キロ以上もあるんだから・・・ねぇ・・・。
しかも、だんだん、のびのび寝始めるから・・・。涙

そんでもって、うちのワイマ兄弟自分で布団に入れないんだよ。
で、お手手で、チョンチョン「い~れ~て~」ってさ。
どうぞ!ってお布団上げてあげると、そこに片方がいると、またまたチョンチョン「入れない~。」って。
しかも、それ順番に・・・。

さすがに、夜中にいい加減にしろっ!って言ってしもうた~。
でも、たぶん・・・いや、絶対今日もこの2頭と、一緒に寝てしまうんだと思います。


4wan's母ちゃん、未来です。

やめられないんだよね~。


さて、ココからは真剣な大事な話~。
昨日、おととい?お友達から連絡があり、今日もTVでやってたので・・・。
-------------------------------------------------------------------------------

東京・千葉のレンタル犬業者で、ブルセラ症(←リンクあり)陽性犬が検出された記事が出ています。

詳細はこちらで、 朝日新聞(リンクあり)、 読売新聞(リンクあり) ご確認下さい。


今のところ、18頭の犬が感染しているようで、人への感染は、ないようです。

犬の場合、普段その症状はみられない為、飼い主が気付きにくい病気ですし、
通常は、繁殖で感染する病気ですが、接触があれば、絶対ないとは言えません。


ドッグレンタルなんて関係ないという方も、ここの施設、
ドッグカフェ、トリミング、ペットホテル、しつけ教室、子犬の幼稚園、
ブリーダー、生態販売、ドッグラン等、手広くされていたようなので、
関係施設を利用したことがある方がおられましたら、念のため、
獣医師に相談することをお勧め致します。

-------------------------------------------------------------------------------



さて、続きを~♪

撤収完了して、管理人さんにご挨拶してから、お風呂入りに行きました~。
混んでるっ!!!

ってことで、昨日遊んだ広場(←リンクあり)で遊ぶことに♪

キャホーイ!今日も貸し切り~♪
「る~走るでし~!!」
IMG_6504.jpg

IMG_6516.jpg

海里、はしゃぎすぎて、ロングリードからまってるし。笑
IMG_6514.jpg

ロングリードつけて、フリーからリードなしフリーへ。ドキドキ~。
海里ウキウキ~。
ウキウキかいり

ワイマラナーって、すごい!
やっぱり、すごい身体能力もってるよ。
こういう場所くると、毎度ビックリします!

IMG_6535.jpg

IMG_6536.jpg

「オレッチ、カッコイイだろ~!母ちゃん惚れるなよ~。」(あたしったら、この写真ボケてるじゃない。)
IMG_6538.jpg

IMG_6556.jpg

IMG_6557.jpg



今度は川!
IMG_6548.jpg

IMG_6559.jpg

ダイジェストで~。




ずっちは、動かず、アライグマ。
IMG_6595.jpg

最後の一球ですよ~!
IMG_6603.jpg

GO!!



さ~、また走って疲れてね~。


その後、すさまじく混んでる道志の湯(←リンク)お風呂に入り、オフ会に向いました~。


これで、道志のキャンプレポはおしまいです♪
次回はどこかな~。うへへ。

って、次回は行くキャンプ場は、もう決まってるんですよ~。
いつ、どこに行くかは、またそのときに。
楽しみ~♪

お付き合いありがとうございました~。


◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより
兵庫県で、家族を待ってるわんこがいます。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


◎ワイマラナーオフ会
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。


◎ワイマカレンダー2009◎
市販のワイマカレンダーも素敵だけど、ブログでよく見るワイマちゃんがいっぱいのカレンダーもいかが?
ワイマ

どんな感じかは、こちらに↓↓↓
ワイマラナーカレンダー2009

10/17 現在の予約部数|149部
犬バカ見て買ってくれてる方何件かいるようで~。ありがとう!!

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


tag : ブルセラ病 道志の湯 オフ会

道志キャンプ・5

チョリ~スッ!!

いや~気持ちがいい秋晴れいかがお過ごしですか?
あたしは、ひきこもってます。

YES!明るいひきこもり・・

4wan's母ちゃん、未来です♪

さてさて、キャンプレポ続きいっていいかな~??

いいとも~♪
はい、一人で、盛り上がってますが・・・なにか?

さて、続きを~。
朝起きたら、うんみゃ~!!いい天気♪
          IMG_6449.jpg

涼しいよ~♪
ワンズも朝からテンション高くはしゃいでました~。
川を渡って(もちろん橋ね。)反対側のサイトも誰もいないので、みんなで、散策&散歩したり、レトリーブしたり。
みんなノーリードで楽しめました~。
ずっちは、危険だからロングリードね~。



1・光のカーテン♪
2・今日の寝床は、誰かにぐしゃっとされました。
3・かわいいパットが~。
4・フリマで、即買いしたミッキーのランタンホルダー(お気に入り)
5・今日のサイト
6・滝

       IMG_6469.jpg

さてさて、ワンズにご飯を上げてまったり中に、ご飯タイム~。
           IMG_6479.jpg

マズルに光があたって熊みたい。笑
           IMG_6481.jpg

こんなかわいい熊ちゃんだったらウェルカ~ムッ!

兄ちゃん、カッコつけてるけど、耳が裏返ってますよ~。
           IMG_6487.jpg

たまに、「オレッチ、手が引っかかったんだよぉ~。助けておくれ~」なんて、演技をしながら呼ぶ。
IMG_6486.jpg

親'sのご飯タイム終わって、ワンズ爆走させて、
さ~!撤収よ~んっ!

もっと、ゆっくりしてたかったけど予定があるので、
またきま~す!!

今回お邪魔したのはココ↓。楽しかった~。
IMG_6500.jpg

さ~、お風呂に向いますよ~。
オフ会に行くのに、汚い&焚き火+犬くさいので~。笑。



続く~。

この先写真多いのですよ~。
似たり寄ったりですが、頑張って編集してくるので、まっててね~。


◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより
兵庫県で、家族を待ってるわんこがいます。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。


◎ワイマカレンダー2009◎
市販のワイマカレンダーも素敵だけど、ブログでよく見るワイマちゃんがいっぱいのカレンダーもいかが?
ワイマ

どんな感じかは、こちらに↓↓↓
ワイマラナーカレンダー2009

10/17 現在の予約部数|149部
犬バカ見て買ってくれてる方何件かいるようで~。ありがとう!!

   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

ワイマラナーオフ会

どうも。
仕事やめました。

4wan's母ちゃん、未来です。

心に限界が来ました。




さて、暗い話からはじまった犬D(イニシャルD風)ですが・・・・

今日も明るく楽しく行きたいと思います。
道志キャンプレポ真っ最中ですが、飽きてきたので(すまないね~。笑)

12日、日曜日のワイマオフ会について先に報告しちゃいたいと思います。

足柄に、集合がかかり、行ってきました~。(ってそのためにキャンプに行ったんだった~。)

はじめましての人が多いのと、我が家遅刻(なんせ、押せ押せすスケジュールになってしまい)で到着&人見知り心&モデル多過ぎのため、写真少ない・・・。いや、みんな身内(いつものメンバー)の子ばっかり。汗。

しかも、はじめましてだから、小奇麗なカッコを用意してたのに、思ったより寒く着れず、キャンプ用の服でおじゃましました~。涙。

光・海里・る~で、参加させていただきました~。

そんなこんなですが、撮った写真を発表しようと思います♪
我が家の末っ子、る~たん。
ぜひ、見かけたら「る~るるるる~。」って狐を呼ぶように呼んでみてください!
飛んでいきます。笑
IMG_6619.jpg

こちらカラッぺ。(カラ)一才未満なのに渋いっ!!ぶふ。
IMG_6620.jpg

毎度、おなじみアルテス~♪
IMG_6622.jpg

いや~ん、雑種大好き夫婦にはたまらない!!ラブちゃん。きゃわいか~。お疲れ気味かえ??
IMG_6624.jpg

って、アルテス~邪魔だし~ぃ。

る~、彼女GET!?
IMG_6625.jpg

ワイマ界も、オナゴが強い!?我が家と一緒♪
IMG_6626.jpg

「お耳はやめるでし~ぃ。」
IMG_6627.jpg

それを、見ていた、ヴェント
参戦??
IMG_6628.jpg

もしや、三角関係とか始まっちゃうんじゃないの?ドキドキ。(妄想中)

「お顔はやめてでし~。」
IMG_6629.jpg

そうでもないらしい・・・チッ。(妄想終了)
IMG_6630.jpg

また会えるといいね~。お名前知りたかったね~。
IMG_6631.jpg

「前が見えないでし~」
IMG_6638.jpg

って、もう一戦開始??

あ~!!アガサがすっ飛ばされてるぅ~。
ちょっと、アルテス~、オナゴに優しくでしょ?
IMG_6632.jpg

これは、あびエアさんちのエアちゃんかな?
IMG_6639.jpg

こちらはヘレンかーさん。(だよね、かーちゃん!?汗)
実はワンコの顔と名前覚えるのは得意なはずが、ワイアーに関してはまったくわからん。
IMG_6640.jpg

真剣な顔のアルテス~。
アルテス

目線の先にはアルテス~。
「にぃに、怖いでし~。」
うふふ、る~よ、これも修行じゃ!!笑
     IMG_6647.jpg

今日は男アルテスだったもんね~!

そんなアルテスだって怖くてかなわなかったのが・・・・










オレッチ海里。ぶふ。
IMG_6648.jpg

隣につながれて、慌てまくるアルテスの顔!!笑
かわいすぎる~!!
一生懸命、母ちゃんに訴えてたよね~。爆
その顔↓アガサのブログから頂いてきました~。笑
アルテスビビリがお

こちら↓この決定的瞬間を撮った、カメラマン!
IMG_6634.jpg

そんな光景を遠くから見てるアガサ
IMG_6650.jpg

オレッチ放牧。
「コラ!おなごを脅すなっ!!」
IMG_6652.jpg

ごめんね~。バッチョ~。

鬼のいぬまに
IMG_6657.jpg

遊ぶアルテス
いい笑顔だね~♪さっきのは嘘みたい!!爆
あるてす
この顔↑海里に少し似てない?さすが甥っ子。

アガサだって~
IMG_6660.jpg

うへへ~。
IMG_6659.jpg

あーーーーバナナ狙ってるのは誰だ~!!
IMG_6661.jpg

将来が楽しみなヴェント~♪
かわいいお顔じゃ~。ブルーアイがキレイだ~。
IMG_6663.jpg

芝生大好き、みっちゃん。汗
カメラ目線のワイマ兄弟。
IMG_6653.jpg

ボール大好き、る~。
IMG_6671.jpg

アガサ通過中~。呼んでみちゃう?
アガサ~!!
IMG_6689.jpg

ケケケッ。嬉しそうだ~♪
IMG_6690.jpg

気が付けば、いつものメンバーだけだ。

到着が遅れた我が家は、アガサ家と、アルテス家と隣のランで居残り。
チーズに喜ぶワイマ兄弟。
IMG_6723.jpg

アガサも一緒に~。
IMG_6729.jpg




こんな感じで仲間内しか写真なし・・・。涙

でも、楽しんできました~。
次回は、朝一で参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
ビバドヴェヘ父ちゃん、かーちゃんありがとうございました。
人見知りする暇なく助かりました~。笑


あまり、お話しする時間なかったけど参加されてた方々、ありがとうございました~。
マスク付きの黒ラブに、なつかれた方々ありがとうございました~。

デニーロ、あびぃ&エア、シーバ、アルテス、ミッキー&アンジー、カラ&マナ、ラブ、
オニキス&ビビアン、ジル&わらび、シャイン&ニコ、ドーニ&コッコレ、ハナ、チャーリー、
アリシア、あぐり、ビッチ&バッチョ&ドッチ&ヴェント&へレン、アガサ・・・・

ぜひぜひまた、遊んでくださいね~。





◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより
兵庫県で、家族を待ってるわんこがいます。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。コメントでもOK!!



◎ワイマカレンダー2009◎
市販のワイマカレンダーも素敵だけど、ブログでよく見るワイマちゃんがいっぱいのカレンダーもいかが?
ワイマ

どんな感じかは、こちらに↓↓↓
ワイマラナーカレンダー2009


   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。






tag : ワイマオフ会 ワイマラナー 足柄 御殿場

お知らせ&道志キャンプ・4

る~たんが、甘ったれすぎて困ります。
座ってれば膝の上(中)・・・
抱っこ大好き。
でかいから邪魔くさい。
しかも、今日なんてさ~おねしょしたんだよ~。
膝の上で!
あーた、なんの夢見てるんだい!

しかも、今ウンチョスPだしさ~。
ぷすぷす、おなら爆弾でて、臭い。

あ~たまには、あたしが抱っこしてもらいたい!

4wan's母ちゃん、未来ですぅ~。



今日は、ちょこっとお知らせが~。
右にも出てるワイマラナーカレンダー、今週で予約終了らしいの~。
ちなみに200部予約がないと商品化できないのよ。

ここの読み逃げさんで、ワイマオーナーさん、ワイマに興味がある方、ワイマファンの、来年はワイマカレンダー購入を考えてる方ぜひ、見てみて~。

オススメですぅ♪

既製品のワイマカレンダーもかわいいけど、このカレンダーはオフショットいっぱい!
ほんとにワイマと暮らしてる人たちが集まってできたカレンダーだもん。
既製品にはない、表情が出てると思うよ~。

ちなみに、ワイマラナーは飼い主命の犬種。
愛するオーナーへの顔だったり、お笑い顔の一瞬だったり、自然のなかでカッコよかったり・・・
色んなワイマが見れます。

ぜひ、ご検討を~。




---------------------------------------------------------
さて、続きを~
川から上がったワンズは、公園内を爆走
自然の中のドッグランって感じで、土の匂い、草の匂いを楽しんでました~。

さて集合!!

集合写真撮るよ~。
4わん2

おっと。まだだよ~。
IMG_6334.jpg

といいつつ光ちゃんまで~。
ずっち、いい子♪
IMG_6336.jpg

さっさと、ならんで~。
光みみくさい??

ちゃんとしないと・・・
ずっちが、怒ってるよ~。
4わん すいません


さ~撮るよ~。
4わんすまいる~

まったく全然集中しないんだから~!

3兄弟居残り練習
IMG_6341.jpg

IMG_6342.jpg

はぁぁぁ
IMG_6343.jpg

さて、そろそろ移動しよ~。
公園の橋の前で♪
        IMG_6344.jpg

ずっちゃん、珍しく穏やかな顔~。
        IMG_6346.jpg

あらら~。
        IMG_6345.jpg


光ちゃんもいたのね~!笑
        IMG_6348.jpg


さ~、早くしなきゃ~。
IMG_6349.jpg


車が向かった先は道の駅どうし
IMG_6352.jpg

IMG_6351.jpg

ここでは、サツマイモ買ったよ!夜の焚き火で、焼きいもするからね~。

さてさて、向かった先は、道志の森けして綺麗ではないけど、そのままの自然を生かしててすごくお気に入りでした~。

・・・・・が・・・・・

さすがに有名&安い!&秋のキャンプ日和

しかも世の中は3連休


混んでる~。
管理棟から離れたサイトも、結構いたので、あきらめて、キャンプ場探しの旅に。
道志はキャンプ場は山ほどあるので、あっちこっち看板が。
道沿いにある看板を見つけては、お邪魔してみて、なかなかいいところ発見。

オートキャンプ長又


管理棟の近くには無料お風呂もあって、アットホームな感じ。
でも、さすがに連休混んでる。

だ・・・・け・・・・ど・・・・

管理棟があるとこより一段下になってるサイトは誰もいない。
だって、坂急だからめんどくさいもんね~。

我が家は喜んでそちらで♪
そっちは空いてるから自由にどうぞ!って管理人さんが。
広いサイト(団体用?)でトイレ、水場付いてる!しかも、すごいキレイ!

我が家、貸し切り~。

ラッキーーーー!!

ということでワンズまたまた、放牧~。(もっと広い)
IMG_6360.jpg

放牧して疲れさせてから、じっくり設営。
る~と光はノーリード!
さすがに疲れたのか、海里以外いい子にしていました~。
最高にいい子はやっぱり光ちゃん。
自分のベッドで寝てました~。ノーリードでもね!


IMG_6363.jpg

ワンズにご飯をあげて、自分たちの用意~。
IMG_6369.jpg

   なんちゃってビビンバ&ハンバーグ      管理人さんがくれたお月見団子(13夜?だっけ?)
  IMG_6378.jpg IMG_6377.jpg

そのほかにも、漬物と、プチトマトも頂きました~。
小さいキャンプ場って、こういうのがいいんだよね~。

ワンズも前回より落ち着いてる感じ。
IMG_6368.jpg

IMG_6365.jpg

にしても、暗い。
IMG_6382.jpg

仕方なく、フラッシュ
IMG_6383.jpg

IMG_6384.jpg

IMG_6413.jpg

       IMG_6411.jpg

焚き火の光はいいやね~。
       IMG_6402.jpg

       IMG_6415.jpg


今回はランタン2つ持ってきたよ~
      IMG_6403.jpg

こうして長い長い夜は過ぎていきました~。



続く~♪



今日はおまけがあるよ~。うひひっ。
その前に↓よろしく~!

◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより
兵庫県で、家族を待ってるわんこがいます。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。



◎ワイマカレンダー2009◎
市販のワイマカレンダーも素敵だけど、ブログでよく見るワイマちゃんがいっぱいのカレンダーもいかが?
ワイマ

どんな感じかは、こちらに↓↓↓
ワイマラナーカレンダー2009


   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


more...

tag : カレンダー 長又キャンプ場 道志の森 爆走 写真

道志キャンプ・3

うふふ~ん、
キャンプでブヨに食われたらしく、ボッコリ腫れてかゆかゆです。
でも、我慢できないあたちは、血が出るまで掻き毟ります。ぶふ。

あたしの辞書に我慢て言葉はないのかい?

4wan's母ちゃん、未来です。



さ~て、続きを~。

の、ま・え・に・・・・・業務連絡~。

ワイマオフ会に参加したときに撮った写真を、mixiのアルバムにアップしました~。
少ししか撮れてませんが。

お初の場所で、お初な方たちの中で社交的な人見知り(どっちだよ!)のあたしは、ほとんどしゃべれず撮れませんでしたぁ。
すぐ、いつもの仲間を見つけてそこに走りました~。笑

なので、次回は頑張りたいと思いますぅ。
お世話になたかたがた、マンマ・父ちゃんお世話になりました。
遅くなってごめんね~。
今度は朝一で行って、お手伝いします。

-----------------------------------------------------------------------------


さて、続きを~
寒い時期に寒い写真でごめんね。

ドリャーーーと投げたおもちゃを取りに行くワンズ
IMG_6253.jpg

IMG_6254.jpg


海里は光から奪った、赤のタマゴちゃんがお気に入り。
IMG_6255.jpg

IMG_6256.jpg

IMG_6257.jpg

何度も何度もレトリーブ
IMG_6259.jpg

IMG_6260.jpg

オレッチちょっと休憩
       海里たて1

「渡さないぞ!」ってキョロキョロ
       海里 立て2

目線の先は、多分光ちゃん
IMG_6266.jpg

IMG_6269.jpg

IMG_6270.jpg

コレは前回見た光景だ・・・・

呼んでみちゃうか!

光にゃ~ん♪
IMG_6271.jpg

ぶは!!かわいすぎるっ!!


「る~もやるでしっ」
るいみあげる

ジャンプしてないで前に進め!
IMG_6273.jpg

それを遠くから見る兄
IMG_6277.jpg

生意気にポインティングしてる~。
IMG_6288.jpg

真剣でしね~
        IMG_6290.jpg

IMG_6295.jpg

IMG_6296.jpg

光ちゃん近くで待ちすぎじゃない?
IMG_6299.jpg

あれ!ボールが流れてる~
IMG_6322.jpg

おぉ!!光ちゃんナイス!!
IMG_6323.jpg


と思いきや・・・

たらないのか~い!!


ってことで、ピンクボールちゃんとはさよならしました~。涙


まだまだ続く~♪


◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより
兵庫県で、家族を待ってるわんこがいます。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


ワイマラナーオフ会
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。



◎ワイマカレンダー2009◎
市販のワイマカレンダーも素敵だけど、ブログでよく見るワイマちゃんがいっぱいのカレンダーもいかが?
ワイマ

どんな感じかは、こちらに↓↓↓
ワイマラナーカレンダー2009


   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


tag : ワイマラナーオフ会

道志キャンプ・2

キャンプに、はまっています。
なんせ、これからのシーズン寒いから貸し切り状態になるんですもの~!
うちのワンズにはもってこい!
今までは夏のみ一回くらいでしたが、今年は冬キャンプに出たい!

誰か一緒にキャンピング~しませんか~?!

4wan's母ちゃん、未来です。



さて、続きを~。
季節関係なく、大好きなワンズたち。

あ~好きにすればいいさ~。

って、みっちゃんあんたもかいっ!!

冷たい!冷たい!ってワンズとはしゃいでるし。

脱走犯ずっち。ロングリードでうはうは~。
もしも人が来たときよう&おもちゃに興奮につきマスク着用。
IMG_6157.jpg

岩越えて、どちらへ?
IMG_6160.jpg

光もニコニコだ~。
IMG_6159.jpg

なにしてるんだい?ワイマ兄弟
IMG_6166.jpg

お手手でチョンチョン
IMG_6168.jpg

IMG_6170.jpg

あら?随分濡れたわね~。
IMG_6172.jpg

レトリーブ大好き♪
IMG_6176.jpg

うひひ~
IMG_6179.jpg

IMG_6181.jpg

ずっち、そっちは深いぞ~。
IMG_6183.jpg

あら?どこ行ったかと思ったら、ウンチョスタイム~。
IMG_6186.jpg

「父ちゃん、あたち泳いじゃおうかしら・・・。」
IMG_6190.jpg

ずっち寒くなるからやめなちゃい!
IMG_6197.jpg

る~たん、激しく掘ってるけど、おもちゃ足の間通って流れだしてますけど~。
IMG_6201.jpg

ウンチョス海里戻ってきたのね~。
IMG_6204.jpg

「父ちゃん、どこに投げますか?」
IMG_6208.jpg

ずっちは、ロックオン!!
IMG_6215.jpg

必殺猫パンチ
IMG_6216.jpg

「父ちゃん、持ってきました~。」
IMG_6219.jpg

そんな、光に声を変えてみると~

「光ちゃ~ん」
こうよこぐわえ

きゃわい過ぎるっっっ!!!

あたしの一言に飛んできた奴↓笑
IMG_6251.jpg

そんな海里もレトリーブに走る。(たまにレトリーブに目覚める。笑)
やべ!飛ばしすぎた!!
IMG_6228.jpg

IMG_6229.jpg

あっちは少し、深いんだよな~。
IMG_6232.jpg

おぉ!!無事生還・・・・?・・・うん??
IMG_6234.jpg

登れないらしい。しかも、カメラ目線。笑
IMG_6235.jpg

あら?やばそうな感じ・・・。
IMG_6236.jpg

一瞬いなくなった。笑

今度こそ、岩の横から無事生還。カッコつけるからだよ~。笑
IMG_6237.jpg

あら、へこんでる?爆
IMG_6239.jpg


うひひ。
まだまだ遊び続く~♪
お付き合いくだされ~。


◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより↓
兵庫県で、10月15日までの命の子がいるそうです。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。



◎ワイマカレンダー2009◎
市販のワイマカレンダーも素敵だけど、ブログでよく見るワイマちゃんがいっぱいのカレンダーもいかが?
ワイマ

どんな感じかは、こちらに↓↓↓
ワイマラナーカレンダー2009


   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


tag : 道志 ワイマラナー 季節はずれ レトリーブ

道志キャンプ・1

ただ今、我がワンズはぐ~すかピー(犬バカ用語・爆睡の意味)ですよ。
うんうん。いいね~!疲れるって素敵だね~♪
しかし、約一名灰色のなすびが定期的に起きて、よって来てはグズグズ・・・うざっ!!
早く大人になりなさい!!

4wan's母ちゃん、未来です。


帰ってきましたよ!楽しかったよ~!
早速旅日記行きますよ~♪

みっちゃんが前の日、用意もしないでだらだら~。
ま、あたしの用意分はやって、さっさとワンズと横になってうとうと・・・・。

「みき、そろそろ出発するよ!」で、目が覚めました。

時計を見たら12時半。
予定より、かなり遅っ!!

さっさと出発。
もちろん!
一般道を通るルートです。(ナビ風)
IMG_6106.jpg

月がね、すごく綺麗だった~。
下のほうにあって、大きくて、漬物の色(わかる?例え下手すぎ。汗)で。
何度も、撮影挑戦したけど無理だったわ~。

ドンドン山道に入り峠越え~。星もまぁまぁきれいだった~。
野生の鹿と遭遇したよ~。
あずきと一緒で、お尻が白いから、お尻だけピカッって光ってました。笑

みっちゃんと大興奮。
2時間ちょいで、目的地道の駅「どうし」(リンクあり)に到着。

が、駐車場が狭く、若者が集まってるし、車内泊の人にワンズのギャン吠えが、迷惑になるため移動。
山中湖まで、行っちゃいました。
30分くらいかな~?
3時ごろ無料駐車場にて、就寝。





朝起きると、霧雨。
しかも、ロンT一枚じゃ寒い。
IMG_6110.jpg

さっさと、着込んでとりあえず、順番に湖畔に散歩
IMG_6116.jpg

富士山も見えないな~。
IMG_6117.jpg

る~たん、朝から元気すぎだよぉ。
IMG_6113.jpg

どんな場所でも、水質調査。
本気でやめて。
しかも、頭に、る~のヨダレ。笑
IMG_6119.jpg

早速
IMG_6123.jpg

「雨だから、今日のキャンプはタープ暮らしだね。こんなじゃ焚き火もできないしさ~。」

なんてみっちゃんに言うと・・・・

みつ「タープ??ないよ!」

「・・・・・はい?」

みつ「持ってきてないもん。」

はぁ?


ちょいと、奥さん聞きました?
タープ(キャンプで言うリビング)がないと、この人言ってますよ。

「え?なんで?雨降ったらどうするつもりだったの?車内泊予定でタープだけでいいね!って話したじゃん。雨も降るかもって何度も言ったよね?」

すでに噴火寸前。

みつ「え?言ったっけ?」


ドッカーーーーーン

事件は富士山のふもとで起きていました!!

とってこいよ!!このばカチンがっ!!!

はい。みっちゃんお得意の逆切れもでたところで

「とりに帰ればいいんだろ!!」

なんせ、人の話を聞いてない。
かといって、どうでもい話は聞いててネタのように言う。
まったくさ~。メモを首からぶら下げなさいよ!!

キーーーー腹立つ!!!


取りに帰りましたよ。
もちろん一般道だよ!当たり前よ!
何のために早く出てきたのよ!!

車内険悪ムード。ピリピリ・・・

2時間半かけて取りに帰りました。
帰るまで腹が立つので不貞寝。

帰ってからも、車の中で不貞寝。

荷物積んでワンズの散歩もして遅くなっちゃったご飯もあげて・・・。
頑張ってやってたので、

仕方なく仲直りして出発。

また、一般道の旅が始まりました~。
街を抜けて山に~。
IMG_6128.jpg

津久井湖を通って~
IMG_6129.jpg

また峠越え。
晴れてきて、空が綺麗だったよ~。
雲が龍のように伸びてました。(例え上手!!笑)
IMG_6138.jpg

IMG_6140.jpg

     IMG_6142.jpg

気持ちがいいな~。

そうそう、今日。明日は富士スピードウェイF1(リンクあり)があるんだよね~。
IMG_6147.jpg

川が綺麗になってきたよ~。
道志は、確か横浜の水になるんだよね?!
IMG_6149.jpg

自然を目で耳で楽しんでいるのに、ワンズ起き出し自然の音聞こえず。
うっさい(ってワイマ兄弟のみ)ので、前回きたとき気になっていた、公園へ。

キャンプ・BBQ・花火禁止で誰もいない。
林の広場の横を川が流れていて、一箇所の入り口のほかどこも出れないので、最高♪

申し訳ないですが、失礼して爆走開始!
あっという間に、走って公園の一番奥へ。

寒いからお水は・・・・

まだ最後まで言ってないのに、母の声届かず・・・・
IMG_6155.jpg

そうですよね~。涙


つづく~。

◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより↓
兵庫県で、10月15日までの命の子がいるそうです。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。



◎ワイマカレンダー2009◎
市販のワイマカレンダーも素敵だけど、ブログでよく見るワイマちゃんがいっぱいのカレンダーもいかが?
ワイマ

どんな感じかは、こちらに↓↓↓
ワイマラナーカレンダー2009


   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

tag : 山中湖 道志 F1 富士スピードウェイ 公園

ただいま~。

昨日夜、無事帰りました~。

皆さんもわかってるように・・・

写真がいっぱいなので編集中です。

少々お待ちを~♪


IMG_6282.jpg


◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!


◎嬉しい報告◎
家族が決まりました~!
ありがとうございました~♪

猫ちゃん




◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより↓
兵庫県で、10月15日までの命の子がいるそうです。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。



◎ワイマカレンダー2009◎
市販のワイマカレンダーも素敵だけど、ブログでよく見るワイマちゃんがいっぱいのカレンダーもいかが?
ワイマ

どんな感じかは、こちらに↓↓↓
ワイマラナーカレンダー2009


   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

雨の庭

今日は、チーム「犬バカ」

ワイマオフ会(いつものではなく、若いワイマちゃんの集まりにおよばれしました~。)に参加していますので、

予約更新です~。

遊びに来てくれてありがと~!



さて~、雨の中、ちょいとお庭に出なければならなかったので、写真なんぞ撮ってみました~。
IMG_5862.jpg

久々に遭遇。
まだいたんだね~♪
IMG_5860.jpg

IMG_5866.jpg

コレ大きい写真のままだと、雨のしずくに景色が少し入ってたんだよ。残念。
IMG_5869.jpg

ぶどうの葉っぱに、雨宿り中です。
早くやむといいね~。
IMG_5872.jpg


雨のお庭もいいもんですね~♪



◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより↓
兵庫県で、10月15日までの命の子がいるそうです。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。



◎ワイマカレンダー2009◎
市販のワイマカレンダーも素敵だけど、ブログでよく見るワイマちゃんがいっぱいのカレンダーもいかが?
ワイマ

どんな感じかは、こちらに↓↓↓
ワイマラナーカレンダー2009


   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。



more...

tag : バラ かたつむり ぶどう

届いた~♪

どうも~。
日曜日、ワイマオフ会にお呼ばれしたので、参加することになりまして~。
いつもの(?)ホームのワイマオフではない(ちなみに、ホームは来月♪参加希望の方は、ご一報を!)ので、ド・緊張です。汗
若いワイマちゃんが集まるらしいので、る~が喜ぶかも♪
なんて思い参加することにしました~。
1歳前後のワイマちゃんたち・・・。楽しみ~。
いつもお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれてる、る~は、
どんな反応するのかしら~。


4wan's母ちゃん、未来です。



って、オフは日曜日なんだけど、場所が富士山のほうだからせっかく行くなら、キャンピング~でもしようと、前乗りすることにしました。うへへ。しかも、さっき。爆

はい。思い立ったら吉日(あってる?)です。
冷蔵庫のものを持って、自然の中でリフレッシュ!
今回は世の中は2連休だから、前ほどキャンプ場ものんびり広々してないだろうけど、
狭い家にいるより、いいよね~。ワンズ~。

って、言うことでコレが更新されるころには、道志方面に向けて走っています!
しかも、先月・今月すごい貧乏。涙
お金がないから一般道で行って来ます~。笑
で、太陽があがって、みなさんが読んでくれるころには・・・・

YES!富士山の近くで遊んでます♪
もちろん無料の遊び!笑



さて~。待ってたものが届きました~。
IMG_6067.jpg


前に紹介した、WATER DOG GARDENで、誕生日プレゼント買ってもらいまして~、それが届いたんですよ~!
IMG_6068.jpg

オープン♪
って、あたしの誕生日プレゼントが、ワンズのですけど・・・・。笑
     IMG_6070.jpg

こちら裏に名前と電話番号が入ってる、ワンコの迷子札
各自のカラーのビーズを入れてもらいました~。


      グリーンは、流生      ブルーは海里      レッドはあずき      イエローは光希
IMG_6071.jpg

あたしの~。って2つ?
右は、誕生日ではないみっちゃんの。
IMG_6072.jpg

ワンズの名前入れてもらいました~。
IMG_6073.jpg

みんなは、どうでもいいのね~。
IMG_6085.jpg


IMG_6090.jpg



明日の分も予約してありますから、遊びに来てね~。



◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより↓
兵庫県で、10月15日までの命の子がいるそうです。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


◎ワイマラナーオフ会
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。



◎ワイマカレンダー2009◎
市販のワイマカレンダーも素敵だけど、ブログでよく見るワイマちゃんがいっぱいのカレンダーもいかが?
ワイマ

どんな感じかは、こちらに↓↓↓
ワイマラナーカレンダー2009


   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


tag : 富士山 オフ会 キャンプ 迷子札

今日も幸せ!?

どうも。

4wan's母ちゃん、未来です。

気になってる、おトイレ・・・・

なおりました~。

実は、昨晩みっちゃんが物置でゴソゴソしていたのです。
無視してTV見てたら・・・

ジャーーーー

あれ?いつの間に??

しかも、すっきりした音がしたので、トイレをあけてみると・・・

みっちゃんが満面の笑みで

流れたよ♪



まじーーーー!!


みっちゃん、たまにはやる男ですっ!
そりゃ~、ワンズと喜びの舞と順番に、チュウしてあげましたよ!(コレはご褒美なのか?)





さて~、こないだの日曜日のお話。
久しぶりのまったり、日曜日でした。
お出かけしない日曜日は、朝毎度おなじみ貸し切りドッグランに予約。

行ってきました~。
ついたら、一番にチッコタイムで、みんな、あっちこっちふらふら~。

その後は、ランにあるおもちゃを、物色。
各自好みのおもちゃお借ります。

早速。
る~は、投げる前に、なぜか狙って伏せのようなポーズをします。
るーステイ

GO~!!
IMG_5923.jpg

帰りは、タラタラ~
るー耳ダンボ

あっという間に、お口汚い。
IMG_5927.jpg

光ちゃんは、また物色してる。
光ちゃんは何回も色んなおもちゃに変えるんだよね~。
IMG_5924.jpg

ゲッ!ゲッ!ゲッ!!
IMG_5925.jpg

砂が入っちゃったかな?大丈夫~??

・・・・あれ?
IMG_5926.jpg

「やっぱりこれ~!」
IMG_5943.jpg

って、それいつものじゃん。カバンに入れといたはずが・・・
まったく、いつの間に!!
IMG_5944.jpg

デヘヘ~
IMG_5941.jpg

きゃわいい~♪


なぜか、こっちでもデヘヘの人発見。笑
IMG_5934.jpg

ずっちも本気レトリーブ。
あずきはレトリーブ大好き!
あずきの犬種は、タヌキチ・レトリバーですぅ。笑
うれしそ~!
IMG_5928.jpg

そんな新種の、特徴として、タヌキチ・レトリバーは、水飲みながらにらみをきかせます。
IMG_5955.jpg

怖っ!!


逃げろ~!
IMG_5954.jpg

IMG_5946.jpg


今日は、当たり屋として活躍中(っていうのか?)の海里。
IMG_5948.jpg

次は母ちゃんにしようかな~?
なんて考えてそうな顔。汗。
IMG_5995.jpg

そんな当たり屋さん、夏に35キロ近くなってしまったので、ダイエットしました~。
ワイマ(ワイマは落ちやすいね~。)のダイエットは成功させられる、あたちったら・・・。シクシク。
IMG_5993.jpg

ただ今32キロ弱。ベストは33キロかな?どう?かっこよくなった?
海里の秋は筋肉の秋だよぉ~。筋肉が付きにくいけど、頑張ろう!!

「うへへ。オレッチ、かっこいいだろ~?」
IMG_5994.jpg

自分で言ってるよ!
なんか、前足短くない?笑


続いて、動画が撮れないので連写。
  IMG_5935.jpg  IMG_5936.jpg

  IMG_5937.jpg  IMG_5938.jpg


バネみたいだね~。うふふ。


さ~まだまだ、あそぶよ~!!



◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎緊急◎
ワイマ仲間のバンビママのブログより↓
兵庫県で、10月15日までの命の子がいるそうです。
緊急里親募集←ココクリック!
どうか、いろんな意味で余裕のある方、一時預かりでも結構ですので、ご協力お願いします。


◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。



◎ワイマカレンダー2009◎
市販のワイマカレンダーも素敵だけど、ブログでよく見るワイマちゃんがいっぱいのカレンダーもいかが?
ワイマ

どんな感じかは、こちらに↓↓↓
ワイマラナーカレンダー2009


   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


tag : ドッグラン 貸し切り おもちゃ ボール

笑顔♪

る~たんのね、ウチョスをね・・・
トイレに流したの・・・・。

そしたら・・・


つまったーーーーっ


まじかよっっっ!!!


はい、マジです。涙

明日までにペーパーがとけて、うそのように流れますように

4wan's母ちゃん、未来です。




ワンズの笑顔・・・
IMG_6006.jpg

IMG_5988.jpg

IMG_6002.jpg

IMG_5997.jpg






やっぱり癒されるよね~。
こっちまでニコニコ顔になっちゃう!
これからも、母ちゃん頑張るから、毎日その笑顔見せてね♪


◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。



◎ワイマカレンダー2009◎
市販のワイマカレンダーも素敵だけど、ブログでよく見るワイマちゃんがいっぱいのカレンダーもいかが?
ワイマ

どんな感じかは、こちらに↓↓↓
ワイマラナーカレンダー2009



   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。





犬連れ爆走キャンプ・10

カメラがほしいよーーーーっ!

は~すっきりした。
カメラってはまるよね?
ドンドンいい写真が撮りたい!って思うのよ。
そんでもって、ドンドンいいのが欲しくなる。

最初はオートから始まった写真も、今じゃ、へっぽこながら色々機能を選んで撮るようになった。
実は、カメラ一周年記念なんだよ~。

一年間、ずっとみっちゃんにほしい、ほしいといい続けて、やっと、思い切った(使いこなす自信がなかった。)デジタル一眼レフ。

けして安い買い物では、なかった。
でも、思い切って買ってよかった。

もっと、ワンズの笑顔が撮りたい!
楽しんでる写真が撮りたい!

腕を磨くぞ~!

4wan's母ちゃん、未来です。

女も磨けって言葉はスルーしますので!!



さて、旅日記も最終ですわ。
たかが1泊2日でどんだけ写真撮ってるんだよ!って自分で自分に突っ込むあたし!ぶふ。

自己満足ブログだからいいのさ~あはは~ん。

さてさて、アンテナを後にした、チーム犬バカはこんなとこに寄り道。
前が柵がない崖なので、ワンズは車で休憩
IMG_5767.jpg

ちなみに天気がいいとこんな感じ↓
IMG_5768.jpg

IMG_5769.jpg

こんなの発見
IMG_5771.jpg

なるほど~!
IMG_5777.jpg

ココには獅子岩ていうのがありまして
登るとこんな感じ↓
IMG_5772.jpg

みっちゃんは一段上から。
あたし捻挫してるから登れないの~。シクシク。
IMG_5775.jpg

ちなみにどこが「獅子岩」なのかわからなかった。笑

今度晴れたときにきたいな~。
うっすら、山が見えるのわかる?
   IMG_5776.jpg  IMG_5780.jpg

木の香りが素敵なトイレに寄って山道下りま~す。
お花が、いっぱい咲いてた~。     
     IMG_5783.jpg


帰り道、道の駅に寄り道~。道の駅大好き♪
道の駅「南きよさと
ココにはドックランがあります!

車から、光・る~をおろしました。
だってね、ずっち、さすがに疲れて拒否。笑
ずっちゃんは、我が家ではスタミナがないほう。
さすがに、大型犬’Sにはついていけないそうだ~。笑
海里は・・・・?
実は、朝爆走中に蜂(たぶん)に刺されたようで~。汗。
のどが腫れてることに気づきまして・・・・。
しかも、さっきのアンテナ見学した後に・・・・。
施設の人に聞くと、地蜂だと・・・信州では有名な蜂なんだって。

刺されて30分ほどで具合が悪くなったりしたら、病院へらしいけど・・・。
刺されたのかも定かではない。
しかも、元気に走ってご飯食べて、撤収中騒いで・・・。

でも、不安だったので車で待機願いました~。

   IMG_5825.jpg  IMG_5826.jpg

さすがに、光も疲れてるね~。笑
IMG_5835.jpg

IMG_5836.jpg

IMG_5837.jpg

IMG_5838.jpg

IMG_5848.jpg

IMG_5849.jpg

車に戻って、ずっち・海里チッコタイム。
こんなかわいい遊具発見。

乗っちゃう、ずっち。動きゆるっ!!
IMG_5851.jpg

隣の遊具が気になるらしいよ。
IMG_5853.jpg


さ~帰るわよ~。

さっきのドッグラン。
IMG_5858.jpg

おうちまでノンストップだ~!!
IMG_5859.jpg


さて、長い長いレポでしたがコレでおしまいです。
帰りは渋滞に巻きこまれ大変でしたが、みんあリフレッシュできました~。

お付き合いありがとうございました~。



◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。



◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎ワイマカレンダー2009◎
市販のワイマカレンダーも素敵だけど、ブログでよく見るワイマちゃんがいっぱいのカレンダーもいかが?
ワイマ

どんな感じかは、こちらに↓↓↓
ワイマラナーカレンダー2009



   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。





犬連れ爆走キャンプ・9

このごろ、鼻の頭よりすこし下を、指の腹でスリスリするのが
マイブームです。
よそ見してると、鼻の穴に入ってしまうので、要注意!
スリスリしすぎて皮がむけてヒリヒリ・・・・。

やめたいのに、やめられない

4wan's母ちゃん、未来です。

かっぱ◎びせん並みですぅ!!




さて、続きを~。
散々爆走したあとは、お山の展望台から見えた、アンテナを見学に~。

 国立天文台野辺山

道が細かったり、見学の人が結構いたので、あずきはお留守番。
ごめんね~。

さ~出発。今回の旅で、結構楽しみにしてたのよ~みっちゃんが。
実は、うちの父ちゃん龍ちゃんが、このアンテナと仕事で関わってるのです。
だから、小さいころからよく来てた場所。
みっちゃんはお初な場所~。

ちょっと、ワイマ兄弟不満な顔するな!
     IMG_5733.jpg

ワイマ兄弟顔ひどい。もっと頑張れよ~。
IMG_5679.jpg

お空と更新中!ワイマ兄弟の後ろに写ってるチビアンテナ。
でも、十分でかい。もうボロボロだね~。
     IMG_5692.jpg

でかいのが見えてきたよ~。
IMG_5693.jpg

光ちゃん、大きいね~!
     IMG_5700.jpg

小さいアンテナ発見。
IMG_5703.jpg

自分で色んな角度に動かすことができます。

「オレッチにも、やらせてくれ~」
IMG_5701.jpg

ちびちびアンテナ~
IMG_5705.jpg

超ちびちびアンテナ~
IMG_5707.jpg

ココはアンテナを運ぶ線路(?)
IMG_5709.jpg

3人

さ~、ずっちがまってるから帰ろ~。
IMG_5724.jpg

一回戻って、ずっちと一緒に、隣の公園へ行こう~!
わさわさ・・・
IMG_5736.jpg

IMG_5742.jpg

なんか、文句言ってるし・・・
IMG_5747.jpg

そんな口してるから、お口三角って言われちゃうんだよ~!
IMG_5750.jpg

三角とじた~。笑
IMG_5752.jpg

芝生ですこし遊んで帰ろうね~♪

IMG_5757.jpg

だって、明日父ちゃんお仕事ですから~。

IMG_5756.jpg


IMG_5755.jpg


さ~車に乗って出発よ~♪
IMG_5754.jpg



◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!



◎ワイマラナーオフ会◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、メールください。



◎ワイマカレンダー2009◎
市販のワイマカレンダーも素敵だけど、ブログでよく見るワイマちゃんがいっぱいのカレンダーもいかが?
ワイマ

どんな感じかは、こちらに↓↓↓
ワイマラナーカレンダー2009



   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。





tag : 国立天文台野辺山 集合写真

お知らせ&犬連れ爆走キャンプ・8

どんどん更新・・・4wan's母ちゃん、未来です。


まずはお知らせ

みなさん、来年のカレンダーはお決まりですか?
実は、今回ワイマラナーカレンダーに参加しました。
そう!色んなワイマちゃんが、集まっちまったラブリーカレンダー!

作ったオーナーさんもワイマオーナーさっ!

なので、市販のワイマカレンダーも素敵だけど、ブログでよく見るワイマちゃんがいっぱいのカレンダーもいかが?
ワイマ

どんな感じかは、こちらに↓↓↓
ワイマラナーカレンダー2009

海&る~も出てるので、見学にいってくだされ~。よろしく~。
よかったら、ご購入も~。笑

200部注文がないと、商品化できないようです。
我が家は、こちらのカレンダーと、黒ラブTHE DOGかワイマのTHE DOGのカレンダーにするつもり~。
でも、できれば、あたしの写真でカレンダーつくりたいっ!!

ま、あたしのPCの腕じゃ厳しいのですけど・・・。涙





さて、続きを~。
ごめんな~。同じような写真で~。
でも、続けますよ~。

まだまだ走るワンズ。
母は疲れました。おなかも減りました・・・・。
IMG_5577.jpg

って、誰か聞いてる~?涙

って、ウンチョスかよっ!!お食事中の方すいません
IMG_5588.jpg

ぶふ、連鎖反応・・・笑
      IMG_5593.jpg

こんな素敵なお花も~♪素敵か??
      IMG_5591.jpg

今度はカメラマン交代。
母、おデブちゃんの上、重ね着でまた太る。涙
ちなみに、この時点で、上6枚(ちなみにフリースも使用中よ。寒いわよ。)下3枚。
IMG_5601.jpg

このあと、ドラえもんポッケ(おなかのポケット)に詰め込んでいた、おやつやらリードが飛び出して大騒ぎ。汗。


IMG_5597.jpg

IMG_5598.jpg

クラッシュ!!
IMG_5595.jpg

光ちゃん勝利!
IMG_5603.jpg

楽しそう♪
IMG_5610.jpg

「母ちゃん、浮気はだめだぞっ!!」ってやってきた海里。
   IMG_5613.jpg  IMG_5614.jpg

   IMG_5615.jpg  IMG_5616.jpg

「こんなの、かじってやるでしっ。」自慢げにカミカミ
      IMG_5631.jpg

その前を・・・・
IMG_5628.jpg

兄たん、素通り~。
IMG_5629.jpg

でへへ~
     IMG_5632.jpg

「投げてでし~」
IMG_5641.jpg

狙って、狙って
IMG_5642.jpg

ドーーーン!!
     IMG_5638.jpg


あの、そろそろ、本気で帰りましょう。
おなか減ったし・・・マジで・・・

結構クタクタな人たち・・・・
ご飯待ち・・・
海里、山響くギャン吠えするので、口輪の刑。おだまりっ!!
IMG_5656.jpg

キャンプ中は、ご飯はうまうまトッピングがつきます。
     IMG_5653.jpg

で、自分たちのご飯の用意・・・・

ふと時計を見ると・・・・あと一時間弱でチェックアウト!!

マジかよっ!!

遊びすぎた~。
あったまりながら、慌ててご飯&撤収
IMG_5658.jpg

ワンズ車でウトウト。あ~ワンズになりたい。涙

一時間オーバーで、撤収完了。

お世話になりました~。


その後、キャンプ場がもつサッカー場とやらでまたまた、爆走。
望遠レンズだから、広く見えませんが、すごく広い!
IMG_5670.jpg

こんなのが5箇所もあります!素敵!!
IMG_5662.jpg

IMG_5669.jpg

さっき、あんなの爆走したじゃん・・・。
一時間ほどまた遊んで、次に出かけました~。



続く~。
◎ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
 詳しく知りたい方、メールください。



◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


◎オススメブログパーツ◎


カウンター






◎家族募集◎
関西(神戸)猫ちゃんが新しい家族を待ってます。
猫ちゃん
詳しくはDEAR DOGへ。


tag : ワイマラナーカレンダー THE DOG 黒ラブ 撤収

犬連れ爆走キャンプ・7

近くのショップにワイマラナーがおります。
もうすぐ、4ヶ月?あれ?5ヶ月??
ま~、やんちゃですよ。テンション高すぎ。
噛みまくります。止まりません。
まさに、うなぎ
あ~久々にやんちゃパワー炸裂のワイマ見つけちゃった。

ショップの人は、ワイマについて語りましたが、大型犬への理解はしてるよだけど、ワイマについてはさっぱりな様子。

この子は、無事家族が見つかるのかしら?
見つかったとしても、最期のときまで無事、家族として暮らせるのかしら?
っと、すごく心配になりました。


でも、あたしにはどうすることもできないのよね・・・。

4wan's母ちゃん、未来です。


大金持ちに、なりたよ~!!!




さて、続きを紹介します。
飽きちゃった??でも、見てね~。

日目(28日)の朝、目を覚ました犬バカチームは朝散歩にでかけました~。

IMG_5492.jpg

貸し切りなので、大爆走開始~。
IMG_5495.jpg

ずっちは、昨日のボールで、遊ぶ。朝から怖い声でまくりです!!
光ちゃん、朝からハイジャンプ!
IMG_5500.jpg

何してるか?
それは~・・・


父ちゃんに挨拶したかったらしいよ。
IMG_5503.jpg

って、朝起きてすぐ挨拶したじゃん!!

そんなの、関係ないよね~。
IMG_5504.jpg

みっちゃん、気持ちがいいから、裸足。
でも、芝は朝露でぬれてたよ~。

寒がりる~は、ボールに夢中
IMG_5506.jpg

あとは、兄たんのストーカーじゃ。
IMG_5509.jpg

こっちきた!!
IMG_5510.jpg


海里の走ってる姿を、大きく撮ろうと思ったら・・・。失敗したぁ。涙
IMG_5511.jpg

ずっち、必死。
「あたちは、渡さないわよ~!」
IMG_5515.jpg

集合!定期的に集合がかかります。
IMG_5518.jpg

IMG_5519.jpg

IMG_5527.jpg

オレッチ遅れてるぞ~。
しかも、カメラ目線かよ!
軽い流し撮りなので、ギリギリだわ~。
IMG_5529.jpg

IMG_5530.jpg

IMG_5533.jpg

光ちゃん、大あくび~。
IMG_5535.jpg

ワイマ兄弟の耳かわいい~。
IMG_5540.jpg

「あずき~太陽に向かって走れ~」の図。おバカの親子。笑
IMG_5548.jpg

なんだか、参加したくなっちゃった海里~。
IMG_5551.jpg

IMG_5552.jpg

IMG_5553.jpg

IMG_5554.jpg

EOSkissじゃ、連写でもコレが限界。
あ~40D50Dがほしいぃよ~。

そんな、母心も知らないで・・・
レトリーブ催促の光ちゃん。かわいい♪
IMG_5555.jpg

ボールを追いかけて走る狂犬も、またかわいい♪
IMG_5564.jpg

IMG_5565.jpg

IMG_5571.jpg

遠くまで行くんじゃないよ~!
IMG_5572.jpg

少し晴れてきたかな~。
IMG_5574.jpg

もう、なんか冬だね~。
     IMG_5573.jpg



まだまだ、続きますぅ。




あっ!!今る~のお尻から、毒ガス発生だ~!!くさっ!!


◎ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
 詳しく知りたい方、メールください。



◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。



◎オススメブログパーツ◎


カウンター






◎家族募集◎
関西(神戸)猫ちゃんが新しい家族を待ってます。
猫ちゃん
詳しくはDEAR DOGへ。


















tag : 毒ガス キャノン EOSkiss 40D 50D 爆走 ボール

業務連絡

メールいただいた皆様、読めないで消してしまった方がいるかもしれません。

メールに、勝手に迷惑メールと、普通に見れるメールがわかれてあるのですが、
迷惑メールの方に関しては、普段見ないで、消していました。

が、昨日なんとなく、迷惑メール一覧を開いたら、何人かのメールがありました。

なので、オフ会のこと、ビバ2周年のことメールしたよ!って方がいたら、再度お願いします。


ビバ2周年につきましては、以下の方は、参加いただいていますが、
(YAEさん・慎吾&小雪ママ・つくしパパ・betyさん・keikeiさん・ジンさんさん・たんぽぽさん)
送ったけど?って方いましたら、もう一度お願いします♪


オフ会や、その他色んなメールしたけど返事ないよって方は、申し訳ありませんが、もう一度お願いします!

間に合わず。

る~たんの、右ほっぺから、パピー臭が・・・・。汗
なんともいえない、赤ちゃんくささと、チッコ臭さ・・・。

たまらんっ!

みっちゃんと代わる代わるクンクンしてる

4wan's母ちゃん、未来です。



さて、本当なら「犬連れ爆走キャンプ・7」の予定でしたが、「2日目・朝の爆走」写真がいっぱいありまして、整理ができません。涙

ワンズの手も借りたい。
早く、アップしないとキャンプレポ中の日々の画像も、たまるし・・・。
これから、イベントあるし~。

近々、若いワイマちゃんが集まるオフ会に、お呼ばれいただいたので写真が増えること間違いなし!

困った~。

とりあえず、もうちょいかかるので、今日は、「2日目・朝の爆走」の中の、お気に入りショットを。

なんか飛び出す絵本みたいじゃない?
るーの顔は変だけどさ。笑
るいうまくとれた


っということで、頑張って編集します♪


今日はコメント開いてますので、お時間あったらコメント残してくださいな~。


◎ランキングに参加しています。
応援してください!!
ランキングが下がってきました。涙。
ご協力お願いします!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!






◎ワイマラナーオフ会のご案内◎
ワイマ狂会主催「ワイマラナーオフ会」が、11月に静岡であります!
詳しく知りたい方、勇気を持ってメールください。笑
ショートもロングもいっぱい集まりますよ♪



   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。



◎オススメブログパーツ◎


カウンター






◎家族募集◎
関西(神戸)猫ちゃんが新しい家族を待ってます。
猫ちゃん
詳しくはDEAR DOGへ。


カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
犬バカ訪問何人目かな?


現在の閲覧者数:


ご挨拶とお願い

みき

Author:みき
雑種・ラブラドールレトリバー・ワイマラナー2の4頭と、ドタバタな毎日を楽しんでます♪
ワンズのかわいい様子を、宝物の「Canon EOS kiss DX」で、紹介している自他共に認める?!犬バカ・写真バカですぅ♪
ただ今、犬連れキャンプにはまっております!
多趣味でキャンプの他にも、バドミントンやガーデニングなども楽しんでいます♪




◎お願い◎
犬バカで使われております、お写真はかわいい我が家のワンズの大切な成長の記録です。
勝手にお持ち帰りするのはおやめください。

◎メール◎
何かありましたら、こちらにメールください☆
いたずらは、やめてくださいね!!
mitsumiki4wan☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね。)
メールが迷惑メールに入ってしまうことがありますので、申し訳ありませんが、コメント欄に一報くださいませ。
鍵コメでもOKです♪

◎BBS◎








いろんな犬ブログが見れます!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

素敵な、写真ブログが見れます!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

楽しそうなアウトドアブログが見れます!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

犬バカ上等!!DXはこちらに参加↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

「ぽちっ」とよろしくお願いします♪











メンバー紹介
◎父母◎
みっちゃん=父ちゃん
1979/12/28日生まれのAB型。
マイペースで、頑固者。
好きなこと→未来観察(きもっ)・カメラ・キャンプ
★家族を愛する優しい男です!ぶふっ。笑

みき=母ちゃん 
1979/9/24日生まれのO型。
マイペースの、人見知りっ子。
好きなこと→キャンプ・カメラ・ブログ・ガーデニング・バドミントン
★家族の太陽目指して日々頑張ってます!!

◎WAN'S◎
プロフあず あずき(6歳)♀雑種
2003年7月15日生まれ
呼び名→あず・ずっちゃん・ずっち
神経質で気が強い(凶暴)
でも、ガラスのハートの持ち主。
人も犬も大嫌い!


光プロフ 光希(5歳)♂黒ラブ
M.K. SUGA RLAND JP FARAWAY
血統書
2004年1月16日生まれ
呼び名→ココ・光・光にゃん・光氏
マイペースで食いしん坊!
かなりの頑固者。
譲り合いと社交性のないラブ。涙


IMG_3155.jpg 海里(3歳)♂ワイマラナー
DANONE A OF HATTORI BELLS JP
血統書
2005年3月6日生まれ
呼び名→海ちゃん・リーちゃん・ネズミ
お調子者のビビリマン。
我が家のムードメーカー&トラブルメーカー!
先手必勝タイプ。汗。


るいプロ   流生(1歳)♂ワイマラナー
BOOSUKE OF ANIMAL DREAM MIYUKI JP
血統書
2007年7月30日生まれ
呼び名→トッチュ・る~たん・るー
天真爛漫・何事にも興味津々
いつでもテンションが高めで、遊ぶの大好き
すごい社交的


------------------------------
◎よく出てくる人◎
龍ちゃん=未来の父
えみち=未来の母
まーさん=未来の妹

◎よく出てくるワンズ◎
ぷーちゃん=実家のMダックス(スムース♂12歳)
レオ=実家のMダックス(ロング♂11歳)

◎お友達ワンズ◎
・つくし=黒ラブ♀  海里の彼女だって噂
・アガサ=ワイマラナー♀
・アルテス=ワイマラナー♂
・シェリー=ワイマラナー♀
・ミルキー=Mダックス♀
------------------------------
最近のチーム犬バカ
励みになりますっ!
カテゴリー
オススメです♪
チッコシート
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です。
消耗品だから安いものを♪
海:「オレッチのチッコ上手にできるじぇ。」


ディスク
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です♪
練習して、ディスクドッグめざすぞーっ!
光:「頑張るですよー!」


ヒヅメ
臭いんだよね~。でも、ワンズが大好きなんだよね~。
流:「うまうまでしのーっ!」


ガム
ワンズに人気NO1!光なんて小躍り(嬉しい舞)しちゃうよっ!


レインコート
他にもかわいいお洋服いっぱいのペットパラダイスの商品!
我が家のワンズのお洋服は、ほとんどここのです♪
これは、るーとお揃いだよ♪


お祭りはっぴ
ペットパラダイスの商品。
かわいすぎー!!
流:「これ着て、ボンちゃんとお祭りいくでしのっ!」


ライフジャケット
今年の夏は、チーム犬バカと一緒に、川遊びしましょう!!
あ:「あちしのように河童になれるかな?」



ワイマラナーグッズ
「ワイママーク!」
これは何かな??


「ワイマ看板」
うちにもあるよ~♪
カッコかわいくてお気に入り♪


「ワイマ置物」
数に限りがあるそうです!
次の入荷はわからなんでってー!
ヒャー早く買わなきゃっ!


「ワイマ飾り」
なんて、おしゃれアイテムなんだいっ!!
コレ飾ってあったら素敵よね~。


「ワイママグネット」
おぉ!!これ冷蔵庫にほしくない?
ワイマ仲間との遊び計画をペタリするのにいいかも~♪


「ワイマ写真たて」
もちろん、中に入れる写真は、Myワイマだよねっ。
ってどんだけ、ワイマバカ?!


「ワイマ置物」
これ、サイズが小さいから仕事場にこっそり連れていけちゃいそうだね~♪


「ワイマカレンダー」
2010年ももちろんワイマで始まりワイマで終わる!
ワイマ狂の決まりでしょっ!


ブログに貼るなら、FC2のカウンターがお勧め!
いっぱいかわいい種類があるから迷っちゃいますよ。
どんなのがいいですか?
かわいいの、カッコイイの、面白いの、小さいの・・・
いっぱい揃っています!
↓↓↓↓↓

カウンター
マズルガード
このごろ、よく聞かれるコレ!
マズルガードです!!
我が家はガウッた時に、歯が当たらないように購入しました。
ちなみに、今までにあたったことはないです。
つけたからって野放しなわけではありません。
声がけは忘れていません。
でも、犬同士遊んでいく上で慣れてほしいというのが 本音です。
いろんな考えがあると思うので、これがあってるとは思いません。
ひとつの方法だと思います。

◎海里(32~34㌔)は、ブルーでL◎
海里ますく2
◎光希(26㌔)は、イエローでL◎
こうきマズルガード
このまま、お水も飲めるし、走っても息が苦しくなりません。
ワイマ仲間グレーゴースト?で紹介してもらって阪神警察訓育所購入しました。
マズルガード
◎あずき(18㌔)はパープルでS◎
あずきマズルガード
↑使いこなせば、おもちゃも持てる!

↓グレーゴースト?から以下コピペ

かごの幅→約6.5㎝
かごの高さ→約12.5㎝
かごの長さ→約11.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

      
かごの幅→約7.5㎝
かごの高さ→約14㎝
かごの長さ→約13.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

1個 4,000円  送料込み(定形外郵便)
200円程度UPで 長いベルトにも 出来ます。


キャンプレポート
今まで行ったキャンプ場 
**夏休み**
那須高原アカルパキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2004/8 2泊3日
   あず(1歳)・光(7ヶ月) with実家
   あず・光・みっちゃんキャンプデビュー
------------------------------------
**GW**
河口湖宮キャンプ場(山梨県・河口湖)
  ↑2005/5 2泊3日
   あず(1歳)・光(1歳) 
------------------------------------
**夏休み**
塩原カントリーキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2005/8 2泊3日
   あず(2歳)・光(1歳)・海(5ヶ月) with実家
   海キャンプデビュー
------------------------------------
**夏休み**
榛名湖オートキャンプ場(群馬・榛名湖) 
  ↑2006/8 2泊3日
   あず(3歳)・光(2歳)・海(1歳) with実家
------------------------------------
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
   2007/4/16 1泊2日
   あず(3歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
**夏休み**
橋立川キャンプ場(埼玉県・秩父)
  ↑キャンプレポート
   2007/8/13 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/8/25 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/9/22 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑2008/3/2 デイキャンプ
   あず(4歳)・光(4歳)・海(2歳)・流(7ヶ月)
                  withワン友
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑2008/6/22 デイキャンプ 大雨
   あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(11ヶ月)
                withワン友
------------------------------------
◎五光牧場キャンプ場(長野・野辺山)
  ↑キャンプレポート
   2008/9/27 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
   流生キャンプデビュー
------------------------------------
オートキャンプ長又(山梨・道志)
  ↑キャンプレポート
   2008/10/11 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ACNオーキャン宝島キャンプ場
 ↑キャンプレポート
   2008/10/24 2泊3日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                with実家
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2008/11/23 デイキャンプ
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2008/11/29 1泊2日
  あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/07 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友&実家
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/13 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
**正月休み**
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
  ↑キャンプレポート
 2008/12/29~2009/1/2 3泊4日
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
  2009/1/2~3 1泊2日
花の森オートキャンピア
  ↑キャンプレポート
  2009/1/3~4 1泊2日
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2009/3/22 デイキャンプ 嵐
   あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/6/13 1泊2日
  あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
               withワン友
  ------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/7/18 2泊3日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
------------------------------------
**夏休み**
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/8/12 4泊5日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(2歳)
                with実家
------------------------------------
   

 
*行ってみたい!また行きたい!キャンプ場*
オーキャン宝島キャンプ場
やまぼうしキャンプ場
森のまきばオートキャンプ場
ふもとっぱらキャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
九十九里オートキャンプ場 太陽と海
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
花の森オートキャンピア
◎オレンジ村オートキャンプ場
◎キャンピングヒルズ鴨川
◎オートキャンプ場九十九里ハーブガーデン
◎PICA西湖
◎PICA富士吉田
◎北軽井沢スウィートグラス
◎いなかの風
  
 
犬バカの歴史
お邪魔しているブログ
リンク&ブログ仲間募集中です♪
犬種は問いません!!
リンクのさいは、お声掛け下さい。


犬バカ大事な日

©PETAPPA
犬バカの過去
◎犬バカですけど・・・なにか?◎
2006年10月
2006年11月
2006年12月

◎犬バカ上等!!◎
2006年12月
2007年1月
2007年2月
2007年3月
2007年4月

◎犬バカ上等!!+α◎
2007年4月
2007年5月
2007年6月
2007年7月
2007年8月
2007年9月
2007年10月 ブログ1年目
2007年11月
2007年12月
2008年1月
2008年2月
2008年3月
2008年4月
2008年5月
2008年6月
2008年7月
2008年8月

◎犬バカ上等!!DX◎現在。
犬バカの過去・2
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
