

犬連れ爆走キャンプ・2

海ちゃんのおなかが

きゅるる   きゅるる  きゅぴ・・・・

かわいい。笑

いやいや、本人は笑い事ではない。
おなか痛いらしい。
そわそわしてあっちうろうろ。こっちうろうろ。
「母ちゃん、オレッチ、おなか痛いぞ。かわいいそうだろ。」
って、言いながらあたしのおなかに、頭をつけて甘えてくる。やっぱりかわいい。笑

海、そんな母を許してたも~れ~。

4wan's母ちゃん、未来です。



ブログ仲間のケンケンキッズさん、先が気になって眠れない!とお怒りなので。笑
続きを~。笑

見えてきたのは山梨県まきば公園という名の牧場。

綺麗そうなので、ワンズはご飯食べてゆっくりしてるから、二人で行ってみようか?なんて駐車場に入ると、視界の、もさもさ動くモノクロの影。


あっ!!京都ワイマオーナーの小雪&慎吾ママだ~!!
(今回の旅は、ワイマ・小雪と、黒ラブ・愛花がお供。)懐かしの関西の旅でも出てったよ!

慌てて車から呼んで、再会!!
IMG_5234.jpg

うふふ。実はね、黒ラブ愛花ちゃんのファミリーオフ会があって、八ヶ岳ワンワンパラダイスに行くから、一緒にどう?ってお誘いただいてたんだけど、「我が家貧乏だから行けません。涙」って言ってたの。
週末は富士五湖予定だったし。笑

で、前日長野行きが決まってすぐメール!
近くで連絡取り合って会いましょう!って言ってたんだけど・・・・・
実は、今月遊びすぎで、携帯代が足りなくて・・・今とまってます。えへっ。

だから近くにいるのに会えないな~なんて思っていました。
しかも、我が家のたびは行き当たりばったり!!

そんな中、まさかの再会にビックリ・大興奮でした。
しかもちょうど、まきば牧場に着く前に、慎吾&小雪ママ無事ついたかな~?なんて言ってたんだもん!うふふ。

あーちゃん(愛花)、長旅疲れ様~。
IMG_5236.jpg

食べたばっかだったので、ワンズは降ろしたくなかったけど、お呼ばれしたので・・・・
我が家からは、光・る~が一緒に参加。

みんなでわさわさ歩いていくと・・・・広っ!!
IMG_5238.jpg

IMG_5239.jpg

こちら、はじめましての、ハイテンションガールのクロネちゃん。
愛花の姪っ子ちゃん。似てる。笑
IMG_5243.jpg

仲良し♪
IMG_5242.jpg

みんなご挨拶も終わり早速、記念撮影。
愛花~、クロネ~、る~、小雪!!こっちを向きなさ~い!!
IMG_5247.jpg

   IMG_5248.jpg IMG_5251.jpg

IMG_5250.jpg

いいよ~って言う前に解散。笑
IMG_5257.jpg

少し、牧場散歩 わらわら~。
IMG_5258.jpg

IMG_5260.jpg

         IMG_5261.jpg

   IMG_5264.jpg IMG_5266.jpg

IMG_5265.jpg

よくきたメェ~
IMG_5268.jpg

「川崎からきた、る~でしっ。」
IMG_5269.jpg

この羊めちゃくちゃ、かわいいの!
モコモコ触らせてもらったんだけどね、指がズボッて入っちゃう!しかも、すごいぬくぬく~。
IMG_5273.jpg

あ~空気はおいしいし、癒されるぅ~。
IMG_5275.jpg

IMG_5274.jpg

ポニーも背中コネコネするんだよ~!
   IMG_5276.jpg  IMG_5277.jpg

   IMG_5278.jpg  IMG_5279.jpg

たのしそ~!
IMG_5283.jpg

IMG_5282.jpg

こっちも、楽しそう~。
IMG_5280.jpg


このあと、また会おうね!って、お別れして次の目的地へ~!


続く~♪


ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

◎オススメブログパーツ◎


カウンター






◎家族募集◎
関西(神戸)猫ちゃんが新しい家族を待ってます。
猫ちゃん
詳しくはDEAR DOGへ。





















tag : ポニー ヤギ 牧場 黒ラブ ワンワンパラダイス

犬連れ爆走キャンプ・1

みっちゃんが、アジの開きをスプーンで食べようとしています。
みっちゃんて、なんて・・・・
チャレンジャーなんでしょ?

そんなとこがまたツボです。

4wan's母ちゃん、未来です。




さ~て、写真が山ほどありますので、お茶でもすすりながら、ごゆるりとごらんくだされ~。

もう、皆さんも知ってるように、思いたったら吉日!(そんな言葉あったよね?汗)なあたしは、さっさと、用意して26の夜、10時半に出発~。

中央自動車道に乗って、いざ山梨(長野じゃないじゃん!ってお言葉はスルーします!笑)の小淵沢へ。
IMG_5138.jpg

どんどん星の数が増えてきて、うっとりしていると、みっちゃんが、「未来見て!!」と。
運転席側を見ると、甲府の夜景が、すごく綺麗でした

大きな流れ星なんかも見えちゃったりして、夜のハイウェイドライブをハイテンションで、つかまらない程度に、すっ飛ばしました
2時間半で、到着♪近いもんです!
26日の夜は、「小淵沢道の駅」に車内泊。

ついて、外に出ると、

寒っ!!!!

冬ですよ!気温はたぶん、一桁だったと思います。はい。
でもね、星がすごく綺麗だった。
星がいっぱい過ぎて、空が白く見えた。

まさに星降る夜でしたぁ。



朝、太陽が上がる前に目が覚めた。
          IMG_5145.jpg
外で震えながら、芝生で一走り。
朝から、元気だね~みんな~。
る~たん、震えてるでしよ~。
車に戻って・・・・
IMG_5148.jpg
さ~「おはよう」してくださいな~。
IMG_5159.jpg
「光ちゃん、言うよね~!(はるな愛で。)朝からテンションアゲアゲで、雷落とされたのはだ~れ?」


IMG_5160.jpg

ぶふふ。今日のスタート地点です。

「??」
          IMG_5161.jpg

遊びつかれてほげ~の、ずっちゃん。朝から走りすぎですっ!
IMG_5162.jpg

ここで、もう一眠り~。挨拶したけどね。笑
起きたら、真っ青な空が広がっていました~。
          IMG_5166.jpgIMG_5168.jpg
          IMG_5171.jpgIMG_5173.jpg
画像編集サイズ間違えた。チッ

IMG_5174.jpg

IMG_5181.jpg

父ちゃんも、起きてきたよ~。2時間ぶりの再会!
     IMG_5183.jpgIMG_5184.jpgIMG_5185.jpg

よかったね~。父ちゃんに会えて~。笑
          IMG_5186.jpg

続いてワイマ兄弟
あら?どうして二人とも余所見??
IMG_5187.jpg

そのまま、おトイレタイム~♪
父ちゃん待ちです。
IMG_5195.jpg

次は母ちゃん。
トイレから出てきたら・・・・
あら?海ちゃんっ!
IMG_5198.jpg

おぉ!る~も!!
IMG_5200.jpg

なんだか、もめてます・・・。
          IMG_5201.jpg

海里「母ちゃ~ん」   る~「にぃに、待つでしっ!!」
          IMG_5202.jpg

今度はずっち!
IMG_5205.jpg

     IMG_5206.jpgIMG_5208.jpgIMG_5219.jpg

ずっち、いい顔して~!かわいくねっ♪
          IMG_5211.jpg

顔黒いね~。笑
IMG_5221.jpg


さて、ご飯食べて出発するぞ~!

ワンズは一眠り~。
すごく気持ちがいい道をどんどん走ります。
IMG_5229.jpg

IMG_5232.jpg

IMG_5233.jpg


綺麗な、牧場発見!
山梨県立まきば牧場」そこで、なんと、奇跡的な出会いが!



次へ続く♪

ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

◎オススメブログパーツ◎


カウンター






◎家族募集◎
関西(神戸)猫ちゃんが新しい家族を待ってます。
猫ちゃん
詳しくはDEAR DOGへ。



tag : はるな愛 小淵沢道の駅 小淵沢 山梨 甲府

帰ってきたよ~♪

ただいま~♪

チーム、犬バカ無事帰ってきました。

寒かったよ~。

綺麗だったよ~。

楽しかったよ~。

走ったよ~。

癒されたよ~。

疲れたよ~。

おいしかったよ~。

怖かったよ~。

渋滞だったよ~。

1泊2日の思い出を今日から?明日から?

紹介しいきますのでお付き合いよろしく~。

とりあえず、ご報告まで♪


そうそう、予約投稿さ~。ひどかったね。

誤字脱字。ぶふ。

毎度のことだけど、今回のはさすがにビックリ。

でも、このままでいきますので、よろしく。爆

犬バカ上等はそんなもんです!!

さ~編集写真大変だ~。汗



ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

◎オススメブログパーツ◎


カウンター






◎家族募集◎
関西(神戸)猫ちゃんが新しい家族を待ってます。
猫ちゃん
詳しくはDEAR DOGへ。

tag : 長野 信州

癒しのオレッチ

ただ今、

犬バカチームは貧乏旅に出ていますので、

こちらを見ておかえりくだされ~。↓



あ~、なんか久しぶりに、海里をじっくり見た気がする。
いつも、なすびがあたしと、海里の間に立って邪魔しるもんね。
IMG_5135.jpg


ふ~。たまらない

鼻の穴だわ。(そこ?)

吸い込まれてしまいたいっ。

IMG_5134.jpg

IMG_5133.jpg


起きた
IMG_5132.jpg

IMG_5131.jpg

うん?

ちょっと、鼻の穴無防備で寝てる、

海ちゃんに見とれてただ~けぇ

そんな、無防備なカッコで寝てたら

ピーーーーーーぞっ!
(ぶりっ子で。)


あれ?なんかいけない言葉いっちゃったかしら?汗。

犬バカに遊びに来ているちびっ子!今日のことは忘れなさいっ!



ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

◎オススメブログパーツ◎


カウンター






◎家族募集◎
関西(神戸)猫ちゃんが新しい家族を待ってます。
猫ちゃん
詳しくはDEAR DOGへ。




tag : 無防備 ワイマ 鼻の穴

アンコールの声で実現!笑

どうも、
100%オレンジジュースが大好きな

4wan's母ちゃん、未来です。

でもね、飲みすぎておなかゆるいです。(そんな情報いらないって??笑)
オレンジジュース、なめちゃいけません。




あたしったら、気分が相変わらず下に下にズーン。としてるので、旅に出ることにしちゃいました。
毎日、趣味(なのか?)のブログの他は、妄想旅行に出ていました。

新潟・・・・ 福島・・・・ 長野・・・・ 富士五湖・・・・

ってことで、みっちゃんに「福島に行きたい!」っと、言ってみました。
が、あっさりOKで。笑
しかも、乗り気。
週末はせいぜい、富士五湖らへんで、のんびり~なんてできたらいいなぁ~。なんて思ってたら、
結構遠OK!?って感じで。笑

っつーことで、

長野に行ってきます!

はい??
なにか問題でも?長野いい場所ですよ。

みんなが、コレがUPされたころには、きっと、長野に向けてすっ飛ばしてます
長野って言っても、ギリギリ入ったあたり。
八ヶ岳や、清里なんかも、楽しんできたいと思います。むふ。

詳しい場所は、帰ってきてからのお楽しみ♪
今回は、携帯から更新しませんので~。

ちなみに、日曜の分も同じ予約更新していくので、よろしくね~。






さて、今日は、つい最近みんなの反応がよかったものを~。笑

IMG_4943.jpg

IMG_4952.jpg

IMG_4956.jpg

IMG_4958.jpg

IMG_4959.jpg

IMG_4961.jpg



兄たん、疲れてうとうと・・・・しだいしたら・・・・またきた!!
IMG_4977.jpg

IMG_4970.jpg

IMG_4975.jpg

IMG_4980.jpg

IMG_4986.jpg

IMG_4988.jpg

だって、る~たん、今何時だと思ってるの?
IMG_4989.jpg

母ちゃんも寝たいんですけど。
そりゃ、兄たんだって怒るよ。
みんな、ネンネしてるんだからさ~。


っておいっ。

IMG_4939.jpg



いい加減にしなさいっ!!!怒


IMG_5004.jpg


やらなくて、よろしい。

こうして、犬バカ家ワイマチームはやっと、静かに寝れる時間がくるのでした。


ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

◎オススメブログパーツ◎


カウンター






◎家族募集◎
関西(神戸)猫ちゃんが新しい家族を待ってます。
猫ちゃん
詳しくはDEAR DOGへ。



tag : 旅行 福島 長野 清里 八ヶ岳 新潟 兄弟

やられちまったーーーーっ!!

夜中に苦しくって、目覚めました。
はい。海里さんのおなかに、顔つけて寝てました。
あぶなく、窒息死ですよ。
おなか・・・・。
そう、少し思っちゃった人いますぅ?

なにを?って?!

海里さん、殿方ですかね・・・・例のものついてますよ。

危なく・・・・・お顔に・・・・。
いや~ん

これから先は、自粛させていただきます。コホンッ。

だって、犬バカ上等!!DXを、楽しみにしている、ちびっ子も多いんですから~。

4wan's母ちゃん、未来です。


しょっぱなから、お下品なお話失礼しやしたー。





さて、我が家のほったらかしのお庭ちゃん。
頑張って生きております。

が、やられちまったーーーーっ!!

何が??それは最後のお楽しみ。

いや、楽しくないのぉ。シクシクシク・・・・・

とりあえず、かわいいお花たちを紹介します。
ミニバラちゃん。一目惚れで連れてくるため、名前なんて知りません。(キッパリ)
IMG_5072.jpg

お気に入りは、こっち↓の写真
IMG_5073.jpg

題して嫉妬です。ぐふふ。
お花撮ってると、マクロレンズが欲しい。って気持ちが爆発しそうになります。
この、ショボレンズじゃ、限界が・・・。涙

こちら、ワイルドストロベリー♪
IMG_5074.jpg

バラ。
IMG_5077.jpg

こちらもバラ。笑
わかってるって!?笑
だってさ~。
紫のフリフリのバラが咲きます。
うちで、一番高いバラ!!みっちゃんがいないときに買ってきた。
ま、何買ってきても、うるさくないけど、なんかこっそり買いたくなったわけよ。笑
IMG_5078.jpg

何とかベルだったと思う。
「え?こんなちさい苗で、こんなに垂れ下がるほど大きく増えるの?」みたいなのが売りです。
IMG_5079.jpg

毎度おなじみ、枯らしたはずのブラックダリアね!
IMG_5080.jpg

種もらった、お花。小さくてきゃわいい。
去年もあったような・・・みっちゃんが好きそう♪
IMG_5081.jpg

もう、終わりだと思ってほっておいたナス。
IMG_5082.jpg

多肉保育園(折れたのとかを、ここで放置お世話する。)
IMG_5083.jpg

「子持ち」さんが、ニョキッっと大きくなってとる!!
IMG_5088.jpg



ちょいと、今日はカメラの設定もお話しときますぅ。
レンズは、EOS kissのレンズキットのレンズ(調べるのめんどいので・・・わからん。)
設定は・・・・ISO 400でAvで、一番絞ってあります。
絞ってると、周りがボケて上手に撮れるので、オススメですっ♪



で、もって・・・
最初に話した
やられちまったーーーーっ!なんだけどね。
虫さんです。
バラの葉っぱがハゲハゲですぅ。涙

シュッシュってするだけでいい、ずぼらグッズで、処理しました。
その写真は・・・・



あるよっ!



嫌いな人もいるので、かくしてあるから、平気な人はどうじょ!



その前にワンズネタじゃないけど、ポチ4お願いしますぅ!
そこの、よみにげのあーーたーーー!!ポチしていきなされ~!

応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

◎オススメブログパーツ◎


カウンター






◎家族募集◎
関西(神戸)猫ちゃんが新しい家族を待ってます。
猫ちゃん
詳しくはDEAR DOGへ。






では、見ておいで~。





more...

tag : バラ ミニバラ 茄子 里親募集

あたしが主役なんだからっ!

あ~あ、あたしの日終わっちゃった。

4wan's母ちゃん、未来です。

今日のブログは、ワンズではないので、ワンズ期待してる方はスルーしてね!



みなさま、おめでとうコメント、メール、メッセージ

ホントに、ありがとうございました。

今日は、みんなから祝ってもらって、

「あたしが主役!」なんて気分でした。

地球に生まれてよかったーーーーーー!!




さてさて、我が家では、しょぼいパーチーがありました。ぶふ。

前々から食べたいって言ってたケーキやに、みっちゃん帰宅(今日は特別定時上がりしてきた。)後、急いで向かいました・・・・

気分と、お口はイチゴのケーキで大興奮♪

到着すると・・・・・


閉店してましたよ

ネットで調べたらまだ閉店時間前なのに。

いっきにテンションダウン
予約とかしといてくれればよかったのに。


慌てて近所の不◎家へ。
お店に入っていったみっちゃん。すぐできた。

「ホールのケーキがチョコしかない。三角のショートでいい?」

はい?今なんと?

イチゴがない上に、三角でもいいかとおっしゃいました??

「いいわけねーだろ!年に数回しか食べれない丸い(ホールね)ケーキなのに!!

もう、勝手にして!」


もう、この世の終わりじゃないかってくらい、

テンションダウン、たぶん地球の裏側まで行って、

飲めないお酒を飲み明かしたくらいのダウン。わけわかめ。古っ。

みっちゃんに殺意まで抱いたよ。まじで。(ケーキの恨み思い知れ!)


たかが誕生日じゃん!って思うかもしれないけど、
みんなにとっては休み明けでだるい平日かもしれないけど、

あたしにとっては、一年に一回唯一あたしが主役の日。

しかも、どこにも連れってってくれないし、「カウントダウンTV絶対見る!」なんて興奮してたし。

おいおい、あんた何のために定時上がりしてきたんだよ。みたいなさ。

一緒に過ごしてお祝いできれば、いいじゃん!なんてかわいくないよ。あたし。
年に一回の誕生日くらい、ステキングな生活させてよ。
普段ワンズと、みっちゃんのお世話に明け暮れてるんだから~。

なんとなく、「飛行機見に行きたいな~。」なんていってもスルーだし。
ディズニーランド行くほどお金ないし。

誕生日ケーキまでなかったら、普通の日じゃん。

そんな、よぼよぼなハートのあたしは、ハンバーグ食べに行きました。
しかも、近所のファミレス。
ステキングな、おされなレストランとかさ~。
年に一回は行ってみたいよぉ。

君には、ほんの少しのサプライズもないのかよ!

そこで、ご飯食べて帰ってパーチー。
あ~、打ってて悲しくなってきた。(ホロリ)

点灯開始。ろうそくだらけ。
IMG_5101.jpg

し~か~も、
「未来、今回はいっぱいだけど、来年には太いの3本になるね!」って。
そうですけど、なにか??ちっ。
乙女心が、まったくわかってないやつめ。
あんまり、「きゃーもう、最後の20代嫌だ~。信じられな~い。ショックゥ(ブリッコ風で)」なんてことは、思わないけどさすがに腹立つし。
いつか、寝てる間に、海ちゃんのウ◎チョス口に入れてやる!キッ!!

IMG_5102.jpg

ここで、みっちゃんのしょぼい、パースデーソングがありました。わーーーいありがとう。(棒読みで)
IMG_5104.jpg

いっきに吹き消せなかったので、また全部つけてもらって消しました。しょぼ、あたし。

そこに・・・・
おぉ!!
IMG_5107.jpg

「何コレ?」

「ケーキのお詫び。ごめんね。」とな。
単純なあたしは、少しばかし、テンションアップ♪
IMG_5108.jpg

チョコがついた、手でローソクを抜きながら、みっちゃんが・・・

「ケーキの、名前さ~「みきさんにしますか?みきちゃんにしますか?」って聞かれたんだけど、みきちゃんにしたんだ~。」

みき「ふ~ん。」

「これから先、いくつになっても、ずっと「ちゃん」でお願いするからね。」

みき「よぼよぼのおじいちゃん、おばあちゃんになっても。」

「そう。おじいちゃんになっても、ろうそく80本でって言って、「お名前は?」って聞かれたら、「みきちゃん」って入れてください。って言うんだぁ。」(一人、二役(お店の人キャピキャピ、将来のおじいちゃんの自分は、よぼよぼ風に)で語る。)

IMG_5110_20080925011221.jpg
↑しかも、名前のやつ、チョコじゃねーしっ。


でもね、

なんか、そんな簡単な言葉にホロリ。(歳ね~。)だったわけです。


みっちゃん、あんた、子供で自己中で、頑固で犬の世話しないし、人の話全然聞かないけど、
もう一年一緒にいてやってもいいよ。仕方ないから。

でも、来年はもうちょっと、ステキングは誕生日プラン考えなさいよ!ふんっ。

IMG_5109.jpg

いただきま~す♪
誕生日




しょぼしょぼパーチーはこうして、幕を下ろしましたとさ。



ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

◎オススメブログパーツ◎


カウンター






◎家族募集◎
関西(神戸)猫ちゃんが新しい家族を待ってます。
猫ちゃん
詳しくはDEAR DOGへ。


tag : ケーキ 不二家 誕生日 主役 おじいちゃん おばあちゃん

好きで好きでたまらない。

どうも。
今日からNewな、あたしです。

どこら辺が?

うふふ。
今日から29歳なんです。最後の20代ですわ。

そう!
誕生日迎えちゃいました♪えへっ。

どうぞ、また一年よろしくお願いします。

4wan's母ちゃん、未来です。




みなさま~!

かわいいプレゼントに

暖かいメール、音楽

ほんとに、ありがとう!!

うれしいですぅ。感動。


みっちゃんからは、いまだに一言も頂いておりません。
毎年ですけど。
毎年、日にちが変わった一番に言って欲しいんだけど・・・・

一回も、ナッシングです!

で、毎年ケンカです。
さすがに、あたしも大人になったので、もう、あきらめましたけど。ふーんだ。

いいの、あたしには、ワンズとみんながいるから~。


でも、たまに、みっちゃんが読んでるから言っちゃうけど、
今まで、一番に言ってくれなかった殿方は・・・

あーーーただけだからなっ!このヤロー!!


は~、すっきりぃ。


少し、自慢しちゃおうっ!
かわいい品、ありがとう!↓↓↓
IMG_5089.jpg




さて、こんな日はどうする?
どうもしないよ。
そう。毎日と一緒、犬バカブログを更新するのよん。笑

IMG_5016.jpg

24 ru-

IMG_5019.jpg

「兄たぁん、遊ぼうでしっ」
IMG_5029.jpg

IMG_5030.jpg

る~たん、そろそろやめたほうがいいと、母ちゃんは思いますよ。
IMG_5031.jpg

ほ~ら~目が開いたよ~。
IMG_5036.jpg

絶対、そろそろやばいって。
IMG_5037.jpg

IMG_5038.jpg

IMG_5041.jpg

IMG_5043.jpg

ドッカーーーン!

IMG_5045.jpg

IMG_5046.jpg

IMG_5047.jpg

IMG_5048.jpg

IMG_5051.jpg

IMG_5052.jpg

IMG_5053.jpg

IMG_5056.jpg

IMG_5057.jpg

ギャンギャンギャーーーン

IMG_5062.jpg

ヒャンヒャンヒャーンッ



しーーーーーーん



ほら、いわんこっちゃナイ!

そら、兄たん怒るよね~。
IMG_5063.jpg

IMG_5064.jpg

IMG_5065.jpg

お疲れちゃん、兄たん。
IMG_5066.jpg

警戒中かえ??笑
IMG_5068.jpg





ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪

今日はお誕生日♪おめでとうポチポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


◎オススメですわ~。↓◎


カウンター






◎家族募集◎
関西(神戸)猫ちゃんが新しい家族を待ってます。
猫ちゃん
詳しくはDEAR DOGへ。




少しばかし、お話あります。お時間あったら続きをどうぞ。

more...

寒いけど、許して~。

みっちゃんが、光ちゃんに真剣に
「どうして、そんなにかわいいの?」
ってきいていました。

光ちゃん、本気で困ってますから。
やめたってくだされ~。

4wan's母ちゃん、未来です。

ちなみに光ちゃんがかわいい理由は、あたしの子だからです!


何か問題でも??









こりゃまた、9月はじめのお話です。
寒いけど、暑いときを思い出してみてくださいね。

IMG_4364.jpg

お庭プール最後の日を迎えました。
IMG_4266.jpg

「お手伝いしま~す。」と、黒い影。
IMG_4271.jpg

流した汚い水で、遊ぶなよ、ズキ子。涙(おもちゃで興奮中によりマスク装着。)
IMG_4273.jpg

ズキ子も投入。もちろん水洗いしました。笑
IMG_4316.jpg

IMG_4326.jpg

IMG_4294.jpg

とばっちり!笑
IMG_4319.jpg

「あたち、お顔ぬれるのはいやなの~。」
IMG_4331.jpg

はいはい。ごめんよ。
それより、ズキ子歯出てるよ。。。

じゃ、父ちゃんに遊んでもらおう♪
それで機嫌直して!
IMG_4333.jpg

IMG_4334.jpg

うひひ~。
IMG_4337.jpg

「いや~んっ。」
IMG_4338.jpg

どよ~ん。
IMG_4339.jpg

のしのし・・・
IMG_4340.jpg

父ちゃんの後ろに隠れるズキ子。
IMG_4341.jpg

「今度はココが相手です!!」
IMG_4357.jpg

IMG_4372.jpg

IMG_4373.jpg

IMG_4376.jpg

うは~。

水も滴るいい男


「る~のことでしか??」
IMG_4370.jpg

違います。
って、あんた、全然水に入らないじゃん!


「る~は、見学専門でしから~」
IMG_4368.jpg

ズキ子復活?
IMG_4384.jpg

IMG_4385.jpg

「OH!」
かわいいお耳。笑
IMG_4397.jpg

しばし考える。
「これを、カジカジすると、水がかかるんじゃなかろうか?」
IMG_4398.jpg

ここからは、ズキ子水にもてあそばれる瞬間をご覧ください。
IMG_4400.jpg

IMG_4401.jpg

IMG_4402.jpg

IMG_4403.jpg

IMG_4405.jpg

IMG_4406.jpg

なぜか、水がかかるとペロンッとなっちゃうズキ子。
かわいすぎます!笑

本人は・・・・
「もう、おうちは入りたい・・・。」
IMG_4404.jpg


こんな感じで、我が家は残暑を楽しみました♪






ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。










カウンター






内緒にしたいけど、お勧めしたい!

めっきり秋になってしまいました。
気持ちも、体も、夏の疲れからかどよ~ん、な感じ。

何気に、センチメンタルってやつ?

4wan's母ちゃん、未来です。


そんなあたしの気晴らしに、昨日の夕方、ずっと行ってみたかった、吉祥寺にあるお店に連れてってもらいました。

そのお店とは、すごいかわいい犬グッズのお店。

ウォータードッグガーデン
っていう、ステキングなお名前のお店です。

きゃ~、もろタイプゥ~♪

中に入ったら、もう帰りたくないくらいです!


ちなみにこんな感じ↓ホンダドッグから勝手にお写真もらってきちゃった。汗
water00p.jpg

こんな感じで、オーナーグッズや
water01p.jpg

ワンコのかわいいグッズが盛りだくさん。
water02p.jpg
↑これ、買いたかったけど予算オーバーで、次回持ち越し。

water04p.jpg



ここで、少し早いけど誕生日プレゼント買ってもらいました。
ただ今、オーダー中なので手元には、ないんだけどね。

小さなお店だけどすごい長居してしまった。
オーナーさんは男前な優しい犬バカさんです。

ぜひ、行ってみてね~。

できあがったら、また紹介しますね~♪

tag : ウォータードッグガーデン ホンダドッグ

犬バカマニアテスト!

どうも、ついつい週末はサボリたくなる、

4wan's母ちゃん、未来です。





さて、自称「犬バカ上等!!DX」大ファンだって言っちゃってる、そこの・・・・

あーーーーたっ!!!(ほんとに、そんな奴いるのか??汗&涙)

↓コレだ~れだ??
IMG_4710.jpg

ここで、わからないとマニアじゃないぞ!
光ちゃんかも?って思ったら一から出直しじゃーーー!!





なに??ヒント???





仕方ないな~。スペシャルヒント(早っ!)だよ~!
IMG_4713.jpg

これで、わからなかった犬バカマニア度10パーセントだぞ!



ココからは、早押しです!





ピンポンッ!!


おぉ!!やっぱり、わかっちゃったね!!


さ~、そこのあーた、答えをどうじょ




       



IMG_4714.jpg


 大正解 


お耳の大きいる~ちゃんでした~!

「みなさん、当たったでしか~??」






ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。




カウンター





出たーーーっ!!!

♪チョ・コ・レ・イ・ト ディスコ

         ♪チョ・コ・レ・イ・ト ディスコ♪


Perfume(パフューム)↓
top.jpg
の曲を、みっちゃんが聞きながら筋トレ中。

今日は鍛える日なんだって!
ちなみに鍛える日は、月曜日と木曜日。

月木はPerfumeの曲がくるくる回ってる・・・・

4wan's母ちゃん、未来です。



9月のはじめに、みっちゃんとお祭りに行きました。
近所のお祭り。
るーが小さいときに病気したでしょ?そのときの、お願いに行った神社です。

カメラ片手に行ってきたんですよ~。
でも、なんか恥ずかしくてじっくり撮れなかったの・・・。
IMG_4210.jpg

IMG_4194.jpg

IMG_4195.jpg

IMG_4197.jpg

IMG_4198.jpg

IMG_4203.jpg

IMG_4214.jpg
↑揚げもちうまうまだったよ。

そんな中、撮れてしまったんですよ。
なんだかわからない物体が・・・・汗


見ちゃう??




ほんとに??




では、どうじょ↓


ちょっと、ボケすぎだけど・・・
IMG_4207.jpg

場所移動してるでしょ?
IMG_4208.jpg

カメラで大きく拡大しても、グリーンがかった白い光。

なんでしょうか・・・・。汗






夜店で買い込んで家に帰ると・・・・

出たーーーー!
IMG_4550.jpg

ひどいっ!!
IMG_4552.jpg

一応、ワイマラナーです。たぶん・・・。
IMG_4553.jpg



こんな、オチで、ごめんね。



ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。




カウンター












tag : Perfume パフューム 筋トレ 祭り 夜店

楽しすぎて~。

どっよ~ん

今さ~ブログ書いてたの。
途中で消えたんだよぉ・・・・

ショックーーーー!!!!


4wan's母ちゃん、未来です。


さ、気を取り直して~。
続きを~♪(立ち直り早っ。笑)


おいしいお水(なんか、天然水だった気が?)Timeが終わったら~またあそぼぞ~。
IMG_4638.jpg

集合!!
IMG_4639.jpg

父ちゃんから集合がかかりました~。
IMG_4640.jpg

IMG_4641.jpg

なんだか、指導があったようで、解散~。
IMG_4642.jpg

みんなで、奥の林に移動(移動だけでも母はクタクタでうすぅ。)
ずっちゃん、チッコ。
IMG_4643.jpg

あれ、光・・・?
IMG_4644.jpg

くっつき虫が~。
IMG_4647.jpg

IMG_4648.jpg

IMG_4649.jpg

「黒にぃには、今日からダルメシアンでし~。」
IMG_4646.jpg

ズキ子、今度はウ◎チョスかえ?
IMG_4651.jpg

かわいいお花も♪レースフラワー??
IMG_4650.jpg

たのし~ね~♪ずき子。
IMG_4655.jpg

またまた、広いランに移動~。(もう動きたくない。涙)

IMG_4658.jpg

我が家の車しか停まってないね~。
IMG_4656.jpg

IMG_4657.jpg

なんだか、空が秋だね~
IMG_4661.jpg

ずき子休憩?
IMG_4672.jpg

IMG_4674.jpg

IMG_4675.jpg

IMG_4682.jpg

走りすぎでは・・・ないですか?
IMG_4738.jpg

IMG_4739.jpg

ズキは、もう走らないのかえ?
IMG_4756.jpg

↓みっちゃん作・みっちゃんのお気に入り~。
IMG_4748.jpg

たまに、キリリとした顔だね!
IMG_4755.jpg

たまには母ちゃんも一緒に♪
18 光未来18 こうき

18 海里 みき18 海里 みきちゅー

IMG_4708.jpg


最後はとりあえず集合・・・・疲れてるからできることだね・・・。笑
みんなさ~、もっと近くに寄ったら?
IMG_4733.jpg

集合の後は、またみんな走り出しました~。

父ちゃんも、母ちゃんもヘトヘト。
お友達来る前に疲れちゃったわけです。汗

こんな感じで、我が家チームは終わりで~す。


ご協力お願いしま~す♪
ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。













10000坪を貸しきる!

みっちゃんが、
突然・・・・海里のお尻に

海里~大好き~!!

この(肉球)においでご飯3杯いけるぞーーーー!!


とでかい声を出しました。
ちょっと、あーーーた、恥ずかしいから、おやめなさいっ!!
自分が言うときは恥ずかしくないけど、人が言ってると、「なんだこいつ?」って思って恥ずかしくなる・・・

4wan's母ちゃん、未来です。



さて~。順番逆になりましたが日曜日の朝のお話ですよ~。
みんなついてこれてる??
少し、さかのぼりますよ~。

日曜は今年最後の爆泳会でした。

朝、6時に出発したかったのですが、みっちゃんがさ~。キッ。
ってことで、6時半出発!
IMG_4554.jpg

でも、みっちゃんが、4頭分散歩行ってくれたから許す。笑
そうです!我が家お出かけ前でも散歩です!
常連さんは知ってると思いますが、我が家のワンズ車大好き!
車=お出かけなんだよね~。汗
なので、興奮して、ギャン吠えするんだよ。

誰だかわかるでしょ?

そう!
バカな海里

略して・・・

バッカイリ


しかも、奴の声って、会ったことある人は知ってると思うけど、体と顔のわりに、かわいい高い声なんだよね~。
その声が耳に
キーーーーーーンとするのよ。
ってことで、散歩します。

それでも、うっさいので口輪します。
それでも×2、ヒャンヒャンいってます。汗。


そんな中。富士山かえ??
IMG_4556.jpg

今日(日曜)は、湖目指してたけど、早くついたから山を覗きに行って見ました~。
IMG_4558.jpg

ついたときは寒くて泳げる感じではないし、予定してた場所も予約なしのキャンプ場で、3連休の中日だったので、今回は山遊びにすることに!

しかも、入ったときは小さいワンコさんが2組くらい、いましたがすぐいなくなってしまい、

10000坪、我が家で貸切じゃーーーー!!

走りまくるぞ!ワンズ!!

IMG_4583.jpg


っつーことで、放牧開始~きゃほ~い!
IMG_4565.jpg

IMG_4570.jpg

IMG_4572.jpg

IMG_4574.jpg

海里はもしものマスクとロングリードつけたまま放牧~。
IMG_4578.jpg

IMG_4586.jpg

ずっちゃんは逃亡するので、一番長いロングリード着用!
こんな広い中、絶対つかまらないもん!
IMG_4588.jpg

光にゃん、たのしいかえ?
IMG_4590.jpg

IMG_4596.jpg

キ◎ちゃん走り??
IMG_4598.jpg

晴れてきたぞ~!
IMG_4599.jpg

日が出ると暑い。

あれ?光ちゃんおもちゃは?
IMG_4601.jpg

「コレは、同じだけどあたちのよっ!」
IMG_4607.jpg

ボールに追っかけ楽しんでるよ~!
IMG_4605.jpg

「る~も、森の中に行ってくるでしっ!」
IMG_4611.jpg

はいはい、どうぞ。
足が痛いので待ってると・・・・

「母ちゃ~ん!」
IMG_4620.jpg

貸切のため、マスク解禁?笑

光にゃん、おもちゃあったのね!

IMG_4621.jpg

IMG_4622.jpg

海里・・・顔・・・
不細工すぎだよっ!汗

一人離れたとこへ・・・
IMG_4627.jpg

どっちが、どっちだ?笑
IMG_4628.jpg

IMG_4632.jpg

海里、カーーーーム!!!
IMG_4635.jpg

みんなで、水のみに移動!
ここは室内ラン!勝手に偵察に3兄弟。光は黒くてわからないけど、います。

みっちゃんが、呼びに行きました~。
IMG_4636.jpg

IMG_4637.jpg

水をガブガブ。
そんなに焦らなくたって~。笑
はい、今日はここまで~。

どんどんアップしていくので気を抜かないように!笑


ランキングが下がってしまいました。涙
応援お願いします。
ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


走るぜっ!

「全国NO.1 キャバクラ嬢50人」っていう番組見とります。
一月100万以上もらってる人が、20人ですって!

うひょーーーー!!

最高にもらった月給1000万って・・・。

うはーーーーーーー!!

一回でいいから月50万もらいたい。
なんて、思ってるあたしって・・・・・ショボすぎですか?

4wan's母ちゃん、未来です。





さ~続きを・・・。

今度は、みんなでランにでました~。

第一回・山の中でレトリーブ大会!

Jura嬢・・・やっぱり、ボーダーは、低くなって待つんだね~。
IMG_4823.jpg

おぉ!Dipper嬢も参加?!
IMG_4824.jpg

って、ことは・・・・
アルテーーーース!!NO!!
IMG_4830.jpg

ちびっ子と一緒に見てる犬バカさん、申し訳ないです。汗

GO!!
IMG_4832.jpg

誰が勝ったかな?
IMG_4846.jpg

あれ?いつの間にかオナゴの戦いじゃない・・・
男たちは??
ナンパ中かい!!
IMG_4852.jpg

IMG_4853.jpg

雨が降ってきたので撤収!!
IMG_4856.jpg

通り雨です。少しお待ちを・・・・
誰だかわかるかな?答えは最後!
IMG_4858.jpg


止んだのでまた、遊ぶよ~。
ここからは、ワンズのお顔で楽しさを感じじゃってください。

IMG_4889.jpg

IMG_4890.jpg

IMG_4893.jpg

IMG_4895.jpg

IMG_4901.jpg

IMG_4909.jpg

IMG_4910.jpg

IMG_4911.jpg

IMG_4914.jpg

IMG_4907.jpg

IMG_4915.jpg


ね~みんな楽しそうでしょ?
いっぱい走って、いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱい喧嘩して・・・・

みんな楽しい一日を真っ暗になるまですごしました。

帰りはお土産買って、渋滞なのでアガサ家&アルテス家とカフェでご飯食べて帰りました。
あまりに混んでたので、途中のサービスエリアで寝ちゃったもん。笑





遊んでくれた、みんなありがと~!
また遊ぼうね~。


さ~次は我が家のメンバーです。
まだまだまだ・・・・長いですよ~!ぶふふ。









ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。





◎答え発表◎
右・るー/左・アガサ
IMG_4858.jpg

みんな仲良く遊べ~!

どうも、写真がいっぱい過ぎて狂いそうな・・・・

4wan's母ちゃん、未来です。



早速ですがアップしていきます!!
順番で行くと、我が家のメンバーが午前中ノン・ストップで走り回る写真をアップする予定でしたが、なんせ4頭分!
長いので「午後の出来事」から紹介します。

うちらはすいすい(だって出発6時半だもん。)で着ましたが、その後の道はすべて混んでいたらしく、本日集合のお友達はみんな午後着になりました。

今日の写真はお友達メイン!
ま~わが子に負けないほど撮ってきましたよ~。

題して「デッキでお友達とパーティー♪」響きはセレブでしょ?笑

メンバー発表!
◎アガサ(アガサ・ワイマラナー)家 「Delightful Agatha
◎アルテス家(アルテス・ワイマラナー海里の甥っ子
◎ディッパー家(ディッパー・ワイマラナーロングヘアード/ビビ・チワワ)「凸凹が往く
◎ディノ家(ディノ・オーストラリアンシェパード)「ALWAYS SMILE!! DINO
◎ジュラ家(ジュラ・ボーダーコリー)


IMG_4792.jpgIMG_4770.jpgIMG_4771.jpgIMG_4768.jpg

このごろ、BBQではなく持ち寄りが流行っているの。
みんな何もって来るか相談なし!
毎回、何がくるかすごく楽しみ♪

ガラスに映る自分を確認中のアルテス↓
IMG_4772.jpg

ぺろぺろ魔ディノ↓
IMG_4776.jpg

ワイマオフ会で、何度かあったことあるジュラ↓
IMG_4778.jpg

こんなにゆっくりは初めて~!

アガサの写真が・・・・。
だって、お嬢忙しかったんだよ~。
意外な一面を披露してたから~。爆

レトリーブマニア・ディッパー↓
IMG_4795.jpg

とりあえず、渋滞でたまってたガス抜き開始!
IMG_4780.jpg

IMG_4781.jpg

IMG_4783.jpg

IMG_4788.jpg

IMG_4789.jpg

IMG_4790.jpg

あれ?ディノは??


おぉ!チュッチュしてた~!↓
IMG_4799.jpg

ジュラは危険を感じて?テーブルの下??
おねだり中だった!笑
「お母さん、あたしにも頂戴!」
IMG_4802.jpg


「おやつよ~!」

みんな、真剣!!
IMG_4803.jpg

IMG_4804.jpg

IMG_4808.jpg

IMG_4809.jpg

「あたしも行こうかな?」
IMG_4819.jpg

おやつもらったら、また遊ぶ!特にワイマ集団チャカチャカよく動く。

IMG_4812.jpg

かえる??汗
IMG_4815.jpg

ナイスキャッチ!ディッパー!!
IMG_4814.jpg

兄さん厳つい!
IMG_4872.jpg

でも、大好きなREIさん(ディッパー母ちゃん)に触ってもらって、腰砕けてたのあたしは、見てたよ。
IMG_4871.jpg

光ちゃんも少し参加したのに、写真がないや。


アルテスのママからおやつタイム~!
姉さんアガサから!
IMG_4865.jpg

IMG_4866.jpg

「次はる~でしか??」
IMG_4860.jpg

いやいや、アルテス兄さんがいるでしょ~。

また、怒られて投げられちゃうよ~!
兄さん、強いんだから~。笑
IMG_4861.jpg

「うひひ~!!」注・GET!です。間違えた。
IMG_4862.jpg

下っ端もすごい笑顔。
「コレうまうまでしの~!」
IMG_4864.jpg


「ここに、るーのおやつが落ちたでしっ」
IMG_4869.jpg


「早く走ろうぜー!」
IMG_4867.jpg


今日はここまで次回はランで、走ってるお友達を紹介します!



ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。











リフレッシュ!

ちょっくら、恋をしてしまいます。うふっ。

相手はいい年こいて、ジャニースの殿方に・・・。
笑顔にコロッと、落ちてしまいました~。えへへ。


相手?

言えないよーーーーー!!

だって恥ずかしいもん。

ここだけの話、携帯待ちうけも、そのお方です。
こんなこと、初めてだよ~。汗

そんな、犬バカ許してくれますか?

4wan's母ちゃん未来です!



さて、昨日日曜日いかがお過ごしでしたか?
我が家は、いつものメンバーと山を貸切にして遊んでまいりました。うそっ。
でも、半分本当。笑

ほんとは、いつかの、摩周湖キャンプ場に行くで、今年最後の爆泳会予定だったんだけど、涼しい。
しかも世の中は3連休・・・。
今ってキャンパーにとって最高の季節!混んでると思い、秘密?!山の中に変更しました。

我が家はいつも通り朝一で到着。
そしたらほぼ貸切!

ということで、半日まるまる走り回りました~!

って、ことは~?

山ほど写真を撮ってきたので・・・

今回は長くなるわよ~!


今編集にてんてこ舞いなので、今日は予告写真をどうじょ~。


IMG_4580.jpg

15 るー

IMG_4582.jpg
↑ちなみに、こちら(3枚目)今回のナンバー1お気に入り写真。ぶふ。

ということで、一週間飽きずに見に来てね~!!
よろちく~♪



ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。




◎業務連絡◎
昨日のメンバーさん
前回と同じように、別宅に写真アップしてますので、よかったらお持ち帰りしてね~ん。
ブログに使っても、もちろんOKよん♪

って、ことでパスメールしてありますので、よろちくぅ~。

なんだか~

皆さんご心配ありがとうございますぅ。



久々にやってしまいましたよ、捻挫を。
みっちゃんから、「散歩行こうか?」なんて言葉・・・・・・

一切ございません!

し・か・も~

「大丈夫?」なんて優しい言葉・・・・

一切ございません!!

ちょっと、人間として、それって信じられる??


お決まりな言葉でしょ!!けが人前にしたら!!

この人が旦那でいいのか不安でいっぱいの・・・

4wan's母ちゃん未来です。
「あんたが、怪我したら腹抱えて笑ちゃるわ!!きっ」





心配してくれた皆様ホントに、ありがとう!!

ちなみに・・・・

4ワン散歩係急募です!! 
 

面接&まかないあり。

なんちって。笑



さて、今日はね何度もチャレンジしてるんだけど写真が落とせないのよ。

またかよ!?またです。はい。常連さんのみわかる話ですいません。汗

だから、暑い今日はプールの写真なんかお届けしちゃおうかな~。なんて思ってたんだけどさ~。

そうそう、プールといえば、光ちゃんがジャプジャプしてはねた水が目に入ってさ~。
そのせいかわからないけど、右目(みんなから見て左目)が真っ赤なんだ~。かゆいの~。

あ!あと、みっちゃんとお祭り行ったときに怪しいものの撮れちゃったんだよ~。それも、早く紹介したいのにさ~。

ガッカリだよ!って感じだよ。
カメラとの相性が悪いのかしら??
パソコンが悪いのかしら??

こないだ、ゴムボールワイマが、カメラ落としたからかな?


とりあえず、みっちゃん帰ってきたら聞いてみよう。


今日の紹介する写真は・・・・
あたしが、「EOS kiss DX」のカメラを手にして初めて撮ったずっちゃん。
IMG_0009.jpg
ボケてる。しかも、オートだよ。けけっ。

見せ物小屋の、る~たん。
「大きいのが、みてるでしっ。」
IMG_0032.jpg
ボケてる。

本気で不安そうな海里。
「この小さいのはなんですか?」
IMG_0091.jpg
ボケてる。汗

光ちゃんに関しては、撮れなかったからね。滝汗。
黒い子は難しすぎた。あのころ・・・・。

いや、今も・・・。

こう見たら、あたしの腕も一応成長したわね!!(自分で言うな!!笑)

とりあえず、今日はこんな感じで~。


お知らせ~

今日はコメント閉めております。
足が痛いからやることに時間がかかるから、ごめんね。
これから、ワンズの病院(爪きり&フィラリアなので、心配なく!)とあたしの足の病院に行ってきま~す。

みんなさんの、暖かいコメント明日はガッチリいただきますので~。
コメントの代わりに拍手にポチッとお願いします。


もちろんこっち↓もお願いします!!

ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。




「犬バカ上等!!DX」に遊びに来ていただいている

北海道の皆さん、地震は大丈夫ですか??


なんだか、今日は名古屋のほうだっけ?地震があるって噂が立ってるのは?

気をつけてくださいね~!!


結果報告~

ちょっくら、やっちゃった感たっぷりです・・・・

4wan's母ちゃん、未来です。



だってーーーーーーー!!


コレ見てよ~。↓


Image862.jpg




でもね、うれしいことも~。
ぶふふ。

世を騒がしてる(もう、そうでもない??)、生キャラメルです~。
Image863.jpg



お口に入れたら・・・・

うんみゃ~

とろりんこ~ぉ





はい、そんな感じで、足が痛いのでしょぼい携帯写真で更新でした~。



ワンコブログでなくても協力してくだされ~。
ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

今日はお休み。

1リットルの涙」って見てた?いま、再放送やってるの。

今日、ついつい見ちゃったのよ、出かける前に。
化粧もバッチリだったのに・・・・

涙ぼろぼろ。1リットル弱の涙が出たよ・・・。特にここ↓



4wan's母ちゃん、未来です。

そのあとに、急いでハウスさせようと、ワンズの元へ行ったら

るーたんがう◎こで遊んでました。汗。





さて、今日は日曜の午前中を紹介するつもりでしたが、散歩が長引いたので中止。

なぜかって?
それは、あず・光のとき、外の砂利で足を捻挫したから。
光ちゃんがはしゃぎすぎたからだよ~!まったくぅ。
でも、みっちゃんはやってくれないので、痛い足引きずりながら行ってきたら遅くなってしも~た。
痛いし、遅いし、ムカつくし・・・・

ということで、今日は

このセクシーサービスショットで、勘弁してください。
IMG_3594.jpg



ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


お庭通信

る~たんは、ワイマにしたら手がかからないほうだと思う。(対象犬・海里・・・・だからか?)
外じゃいいこだから、みんなに、「る~たんはいい子だね!」って。
でも、それなりにハッチャケていて、眠らないパピーだった。

そんなる~たん、このごろまた一段とハッチャケてきた・・・・。

THE・遅咲き。

しかも、ゴムボール並みにピョンピョン・・・うざっ。
そのスイッチは結構入りやすくて、一日に何度かゴムボールになる。

このごろは、その状態を
ゲリラボールと、言う!

今の流行に乗っただけですけど・・・なにか??

4wan's母ちゃん、流行には乗っておきたい未来です。



さ~て~、久しぶりに、ガーデンという名の雑草林の空き地を紹介しようかしら~。笑

こちらバジル~。
お水はうまうまでしたか?
IMG_4265.jpg

ミモザもぐんぐんのびてます。
IMG_4253.jpg


ミニバラ~
IMG_4257.jpg

IMG_4259.jpg

あれ??ど忘れ!!なんだっけ?
IMG_4260.jpg

ナス~
IMG_4261.jpg

終わったはずのきゅうり~
IMG_4263.jpg

確実に雑草。だって、ここに植えた覚えないもん。でもかわいいからいいか~!
IMG_4262.jpg

セージ。。。ワンズに踏まれてかわいそうな姿に・・・。
プールがあるから仕方ない・・・。涙
IMG_4254.jpg

枯れたはずの、ブラックダリアー♪
こちらも半分ワンズに押されてボッキリ・・・。涙
IMG_4255.jpg

そのほかキウイも巨峰もズタボロ・・・。涙

ちびっ子育成所の多肉ちゃん。
IMG_4264.jpg


そろそろ、秋のお花スカウトしてこないとな~。
これから、ガーデニングが楽しくなる秋だね~。


ワイマラナーツアーにようこそ!

昨日チッコシートを買いに、近くのショップに行きました。
そこに、サークルに入った黒柴パピー。
ちょっと大きめに会いました。
かわいいーーーー!!

パピーくさーーーい!!


ま、二人で大騒ぎですよ。
あまりのかわいさ&パピ臭に、くらくら~っとなったあたしは、言ってしまった!

「みっちゃんっっっ!!

あの匂いで、ご飯3杯食えるよねっ!」



「食えない。」

おっと、みっちゃん冷めてる~ぅ!
夫婦間で温度差がだいぶ違った

4wan's母ちゃん、未来です。

みっちゃん、一緒にかわいさにやられてたよね??ね??
あれは、うそだったんかいっ!!!キッ!!




さて、「犬バカ上等!!DX」にこんな、メールが来ました~↓

死ぬまでに一回大型犬を飼ってみたいと思っています。
出来ればワイマラナーを...
大きくてクールな見た目なのに甘えん坊のストーカー...と言う部分にも惹かれています。
でも身近にワイマラナーを飼っている人もいないし、お散歩中に出会うこともありません...
まだワイマラナーを我が家に迎える環境ではないと思っており、直ぐに飼うと言う訳ではありませんが、もっと身近で成犬を見てみたいな...って思います(*^_^*)

続く・・・・


***********************************************************


そう!ワイマラナーに憧れた、奥様からのメールでした。
やり取りしていると、しっかりワンコについて考えてる方で、あたしも、ワイマラナーを知った時、本物に会えた時の感動を思い出したのです!

と、言うわけで、ワイマラナー体験ツアーin生田緑地にご招待しましたぁ。

8-1 緑


参加者は、かわいい娘さん二人と、優しそうなママさん!
ママさんが今回メールで、暑いワイマへの思いを語ってくれたマリリンさんです。

ちなみに、マリリンさんのブログ→Blueberry Garden

娘っちたちは、お姉ちゃん「まゆたん」妹ちゃん「みゆたん」あっという間に打ち解けて、子供好きなみっちゃんは顔がでれでれ~
みんなで、どんぐり拾い~。
8-2 どんぐり拾い

リードを持ってみたいとのことで、危険ですが体験してもらいました。
「危ないと思ったら、すぐリードはなして!」といいながら、ドキドキでした~。笑
る~には、「ゆっくり」の声がけ。
8-3 まゆ×るー

この後、みなさんの頭をよぎった映像が・・・。
はい。転びましたよ。
やっぱり、大型犬のリードは危ないです。体で、体験しちゃいました。ごめんよ~。

よい子は真似してはいけません。
大きなワンコのリードを持つときは、人がいないとこで、大人の人と一緒にいるときだけにしましょう。


その後は、みんなでお散歩タイム~。
元気に歩きました。
マリリンさんも、ワイマ散歩体験。
8-4 散歩

普段、子供が近くにいる生活をしてないので、ドキドキ。
だって、少しでも、歯があたったら、子供の肌なんてパックリでしょ?
でも、海里は嬉しそう!実は、子供好きなんですよ、やつ!
普段、顔が怖いとかいわれて、泣かれちゃってますけどねっ。

さ~ここを越えると、カフェだよ~。
8-5 緑2


8-6 新いちご8 滝8-8.jpg8-7 みゆソフト

8-9 るー×みゆ

8-10 るー×みゆ 2


8-11 まゆみゆ

8-12 まゆみゆるー8-12まゆみゆかい

8 まゆ×海 1

8 まゆ×海 2

8 まゆ×海 3

みゆたん、お耳じゃないとこにこそこそしておりますが?笑
でも楽しそうだ~。
8 まゆみゆる~こそこそ4

こっちでも、こそこそ~。
8 みつみゆこそこそ5

ワイマのいいとこ、悪いとこ、ワイマ仲間の体験談、いっぱい話して笑って楽しい時間はあっという間です。
そろそろ帰ろう~。
曇ってきたしね~。
なんて、カフェをあとに・・・・・

最後は記念に集合写真!
8 集合みついり

何枚か撮ったけど、海里・・・全部あたしを見てる・・・。汗
セットして走って行くと、喜んでこっち見る・・・・おいおい・・・・
それに比べて、る~は全部カメラ目線!さすがだわ~。笑

最後はみっちゃんに撮ってもらいました。
8 集合みつなし

撮り終わるとポツポツ

さ~急ごうって言ったボタボタ!汗

あわてて、屋根のところに・・・
ドッシャーーーーーーー!!
8 雷雨8

ヒドッ!!

この後、悪夢が始まったのでした。滝汗。




ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

小さな恋人??

パソコンの横に扇風機がありまして・・・・・
目が乾きまくっています。
コンタクトなんですよ!実は!!

ただいま初のドライアイ体験中

4wan's母ちゃん未来です。


今日は、すっごく疲れました。
一日遊びほうけました。
しかも、最後は

史上最強!?雷雨体験in生田緑地

YES!!野外!!

題して「雷様こんな近くでこんにちは。」



だったため、体も、心もボロボロです。


なので、明日(たぶん)詳しく書きます。

とりあえず、今日のお気に入り写真を↓ぼけてるけどね。あはっ。
7.jpg


しかも、今足つったしっ。
さ~寝~よう!

おやすみ~♪ちゃお~。


短いって??
それでも、ポチポチポチしてね~。


ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

何がおかしいの??

どうも。
足の下に、ワンズのソフトボールがあったのを今気づきました。
なんか、痛いな~と思い1時間・・・・
やっと足を上げてみると・・・・
きれいなボールの模様が。汗
ボールの真ん中には、しっかり
「DoggyMan」
の、文字が・・・・・。
けして、DoggyManの新作ではありません・・・・

4wan's母ちゃん、手が犬くさい・・・・未来です。

いや、全身か??


あずが、何かに見とれています!
6.jpg


どうしたの??


る~は、笑ってるし。コストコで、もらったダウニーの箱は見なかったことにして!!
6-2.jpg






??????






!!!!!!





まさか・・・・






これ???









6-3.jpg



確かに。
どうしたの??海里???なにがあったの??笑






ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。










tag : ドギーマン ダウニー コストコ ワイマ

兄たんファイト!!

る~るる、るるるる~るる、る~るる・・・・・・・・♪


徹子の部屋」のテーマソングが、頭から離れない、

4wan's母ちゃん、未来です。

なぜ、徹子の部屋なのか?
あたしが一番知りたいとこです。はい。




さてさて、このブログによく登場してる、黒ラブつくし↓

5.jpg

海里の彼女じゃないかという噂が巷では、出ていますが・・・(でてるのか?笑)
前にも犬バカショッピングで、紹介したサポートドッグ(盲導犬を応援するショップ)で、コーナー持っています。

その名も「黒ラブ つくしが行く!おすすめレポート!
(確か、こんなタイトル。汗。ま、見に行ってみてよ!!笑)

今回は、人気急上昇トップバラドル(バラエティーアイドル結局は、お笑いよ!笑)「海里」と、モデルもこなす「つくし」が愛を育てた「生田緑地」を紹介しています。(常連さんは知ってると思うけど、お山ランや、ミニブル・クパロジャと行くとこね!)

ぜひ、ご覧くださ~い!!



今日の我が家のワンズは、寝てばっかり。
暑い日は寝るに限る!
このごろ寝てばっかり・・・・。
いいな~。うらやまし~な~。

あまり、コレといってネタがないので(ネタがたまりすぎてめんどくさくなった・・・。汗)

ワイマ兄弟の寝方を紹介します。「またかよ!!」言うなっ!!
一日の最後、コレを見てあたしは、また明日がんばろうと思います。

あずき&光は、父ちゃんに誘われておやすみ~☆
ワイマ兄弟は、あたしの夜の時間をお付き合い。
が、大抵待ちきれなくてソファーで寝ています。

振り向くと、こんな感じ。笑
5 17

近すぎた!汗

こんな感じ↓
5 る~海里枕1

5 2

る~はホントに、兄たん大好きだね~。
5 3

兄たん、寝返り~
5 4

またまた、寝返り~
5 6 海里寝る

る~たん、たぷたぷでしね~
5 7

気持ちよさそうさ~
5 8

あ~鼻カプりたいなぁ~。やっちゃおうかな~・・・。(よだれ)
5 9

!!!!
5 10 るい起きる

る~たん大きく寝返り~!
あれ?海里が見えない・・・・。

「る~を見てれば、いいでしっ!」
5 11

あ。。。。はぁ。。。。。

また、寝返り~豪快だわっ!!
5 12

戻ってきた!!
海里の顔の皮がつれてるっ!!汗
5 13

顔・・・・ひどっ
5 14

滝汗
る~たんも、兄たんと、同じ世界へ行くのかえっ??
5 15

る~たん、のびのび寝るのはいいけど、

あーたの、隣に兄たんいるの忘れないでっ!!

5 16

兄たん、ファイト!!!笑





ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

暇なときは・・・?

寝る前に、コンタクトをはずそうと台所へ・・・・
なんとなく、気に入らなかった流しの横の100均の網で作った棚をぶっ壊したくなった、

4wan's母ちゃん、未来です。

壊したら、そこの汚れ、配置が気に入らずプチ模様替えを開催しちゃいましたっ。汗

マジで眠いっす・・・・・



昨日はついに、前からチャレンジしてみたいことに、

Let's challengeしちゃいました♪

それはね・・・・


ワイマ兄弟、チャリ散ですたいっ!

YES!!2頭引きですぅ。
まだ、流生は成長期なので、迷ったんだけど少しばかしやってみることに。

海里は、チャリの怖さを刷り込みまくったので、通常より「ついて」で、走ります。

「ヒールウォーク」ならぬ、「ヒールランニング」です!笑
こっちを何打も確認しながら、走ります。
そんでもってコマンドもバッチリ!!

「ライト」「レフト」「ストレート」「ステイ」「ゆっくり」「ついて」「寄って」「渡って」

いつになく、賢いっ!!

海里は、安心なんだけど・・・・

問題は、なんも考えてないであろう、なすび流生

いつも、散歩はうきうき気分♪
足取り軽い。
にぃににちょっかい出してながら歩く・・・・汗



THE・不安


が、ひとついいのが、る~はにぃにの左について歩くのが好き!

と、いうことで、思い切ったら・・・・・・

成功!


なんだ!できるじゃーん!いいじゃな~い!!

でも、時間がたつにつれ・・・
る~が、楽しくなって海里を押されてきて危ない。
しかも、よそ見して遅れる・・・・遅れたかと思ったら走りながら海里のお口をカミカミ・・・・
挙句の果ては「にぃに、競争でしっ!」って走り出す・・・・。

夜中にNO!!る~!!が夜の街に響いたのは言うまでもありません。とほほ・・・・。


でも、声がけで、全然OKでしたよ~!
またチャレンジしてみよ~っと。

写真は、ないけど次回みっちゃんに撮ってもらうね。



さて、犬バカ家は今日は朝から雨降ったり、やんだり・・・
今は少し晴れ間も出てきました。

枯らして捨てようと思ってたお花がいっぱい咲いてる我が家。
ずぼらなあたしには、とっても素敵なお花です♪
4 トップ

ワンズは、雨の日は寝る!なのですが・・・・・
約一名・・・

「遊ぶでしか?」
4 るーあそぶ?

いいえ。
母はお疲れですから~。
今日は午後から雨だって昨日、天気予報で聞いたから、残業の疲れ体にムチ打ってワンズの散歩長めに行ったのですぅ。

「つまんないでしね~」
18禁

少しすると・・・?

「遊んでみるでしか?」
4 遊ぶ?

だ~か~ら~

「聞こえないでし~」
4 再び寝る


こんなとき、やっぱりターゲットになるのは?
4 ワイマ兄弟1

にぃたん・・・・。
お疲れっす!笑
4 ワイマ兄弟2





おまけがあるので、その前にポチ・ポチ・ポチお願いします。

ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

夏を取り戻せっ!!

ギャーーーーーー!!!

また、やってもーーーたーーーー!!



ちょっくら、先ほどmixiのぞいたら~
(また、mixiはじめてますので、見つけたら声かけてねぇ。)
一件のメッセージが。
あら?なにかしら?誰かしら~ん?
なんて、ニヤニヤしながらオ~プン♪
会社の社員さんから。

????ほえ?????

タイトルは「忘れてる?」

???????????
慌てて開くと・・・・


今日出勤の日だけど(笑)

!!!!!!!!!!!!!!


ぐはっ!!まじかよ!!!
慌ててシフト見て、電話しました。


「◎◎(みき)さん?今日、どうしたの??」

てね、マジで申し訳ないです。はい。
あたしったら忘れてるも何も、どこを見たのか、休みだと思い込んでいました。滝汗。

「今日は予約ないから、大丈夫だよ。明日はきてね。」

「もちろんです!!行きますともっ!!はい!!」


4wan's母ちゃん、未来です。
おっちょこちょいも、ほどほどに・・・・。涙

阿部さん、石井さん、ホントにすいません。



さてさて、休みだと勝手に信じ込んでたあたしと、ワンズは~久しぶりに、夏を満喫していました。
空はやっぱり、切なくなる秋の空だよね~。(遠い目)
2 青空

さ~プールするよ~!
2 プール のぞくるー 2

「る~は、入らないでしよ~」
2 プール にっこり るー

でも、おもちゃはほしい。
2 のぞくるー1

「母ちゃん、取ってでしっ」
2 頼むるー

おもちゃはお水遊び用のスペシャルおもちゃ。
入らない子はないよ~!

場所変えてチャレンジ。
2 るー再びのぞく

「母ちゃん、取ってでしっ!!」
2 でかいるーたん


だ~か~ら~。イラッ。

そんな中、痛い視線が背中を・・・・・

うはっ!監視されてる!!
2 海里じろ~り

「母ちゃん、オレッチと、おうちで昼寝しようぜっ」
2 海里アップ

いやいや、プールこそ監視しないと!

ねっ!振り向くと・・・
2 光 にっこり

きゅーーーーーん。

うはっ!!!

光ちゃんの笑顔が眩しすぎて、

息吸うの忘れてもうたっっっ!!

これって、噂のキュン死じゃねっ?

危ねーーーー。


2 光ちょんちょん

「うひゃひゃ~。」
2 光ホースの水

2 光ホースの水2

でへへ。嬉しそうだね~。
2 光でへへ

2 るー×光


おぉ!ずっちゃん!!
おもちゃ投げてほしいの??
2 あずき正面

そりゃ~!

持ってきて~!!
2 持ってきたあずき

2 あずきかじかじ

もう一回?いいよ~!
2 なげるよ~あずき

いくよ~!

ばっしゃ~ん!!

光ちゃんのはしゃいだ水が顔に!!
2 水かかるあずき

どよ~ん。。。。。。

2 あずきどよ~ん

「あたち、もうでるぅ・・・・」

あずきーーー!!声張ってっ!!!

テンションあげていこうぜっ!!汗


そんなんしてたら、みっちゃんがお昼休みで帰ってきた~!
みんな休憩だよ~!

また、あとでね~!!

みんなを、ふきふきしました~。
2 ふきふき

そう!!今日紹介したいのはコレ!↑笑

ちょっと、奥さん!!
ラブとかダブルコートの子って、なかなか拭ききれませんよね!
バスタオル何枚も何枚も・・・。洗濯物は大変ですよね!

そんなときは、これ!
ペットショップのワンコ用で買ったんですが、車お持ちの方ならみんな知ってる、すごい水吸うやつですよっ!

これ、最高!!
拭きまくって、絞ればまたすごい吸収力!!

ぜひ、お試しあれ~!!



ま、こんな感じ(どんな?)で、まだまだ、チーム犬バカは夏を満喫しています!笑




ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。




今日は「おまけ」あるよ~!


more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

お披露目~!

めっきり秋です?はい、秋です。

もう9月だよ!!早っ!!

もうすぐ、また年をとりますぅ・・・。(遠い目)

4wan's母ちゃん、未来です。


ずっと、雨と雷の日が続いていましたが、昨日は久しぶりに晴れました。
9・1 青空

そんなわけで、待望の例のものをだしましたよ!



ジャーーーーーーン!!!
9 1 みつプール 

あたしのかわいい植木ちゃんや、夜のBBQセットが、遠い向こうに追いやられてました。涙

では、ワンズ投入!水投入~!!

ちょっとーーーー!!
9 1 3ワンプール1

うんがっっっ!!

入れた途端、海・る~・あず、チッコしとるーっ!!汗


ちなみに、光ちゃんはいい子なので、プールの外に出てチッコしていました。

9 1 3わん2

水嫌いなる~たん、顔必死です!!
「る~は、このままだと溺れちゃうでしっ!!」
9 1 るー必死

知ったことか~!!がはは~!
9 1 るーお怒り?

さっさと非難した海里。
「おれっちは、プール嫌いだぞ!」
9 1 海1

光にゃ~ん♪
9 1 光2

9 1 光1

あれ?まねっこでしか??笑
9 1 るーまねっこ

このあと、海里以外楽しく遊びました~。
あたしも、遊んだので、写真はこれまで。
9 1 光ブルブル

ちなみに、はじめたのが遅かったので、水は、深くできず。
でも、雨続きだったから、いい気晴らしになった~。
だって、あずなんて、まだ遊びたい!って駄々こねたんだよっ!!

夜はつくし家と、某所の鶏屋さんへ!
我が家、初のみんな出です。
あずは、人も犬も嫌い。変わった場所に行くと緊張からピーウ◎チョスになったり、吐いたり。
光は、食べ物への執着がすごいので、怖くて連れて行けませんでした。

          が!!!

相手はつくし家だし、場所の感じもわかってるし、テラスガラガラだし~。

でも、途中あずきさんは色々あり車に、強制送還にあいましたぁ。笑

とりあえず、何かあると困るので、セ◎ム頼みました。
(よそのワンコと会うと最初会ってすぐは、ガウルので念のためマズルガード)
9 1 とり1

9 1 とり2

唯一、撮れたのはこの写真だけ。かわいいつくしの写真は、撮れませんでした。
楽しい時間でした~。
みんな、いい子に、伏せしてまってましたよ。
海里さんに関しては、マナー違反(ヒャンヒャン)があり何度か、母ちゃんからお怒りを受けてましたが。笑

つくし家、ありがと~!
楽しかったよ~。
次は例の場所へ!ねっ!ぶふふ。

帰ってからも、大興奮のる~たん。
そんな中あず&光は即効寝ました。笑
よっぽど、疲れたのね。笑

標的はにぃに。
9 1 海×るー

散々海里に、怒られて仕方なく・・・・
9 1 るー寝る



楽しく過ごせたね!みんなぁ。
特にあたし!笑



ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


クウガ君バナー
9月1日無事見つかったそうです!
協力・心配してくれた皆様、ありがとうございました。


     

theme : わんことの生活
genre : ペット

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
訪問ありがとうございます
犬バカ訪問何人目かな?


現在の閲覧者数:


ご挨拶とお願い

みき

Author:みき
雑種・ラブラドールレトリバー・ワイマラナー2の4頭と、ドタバタな毎日を楽しんでます♪
ワンズのかわいい様子を、宝物の「Canon EOS kiss DX」で、紹介している自他共に認める?!犬バカ・写真バカですぅ♪
ただ今、犬連れキャンプにはまっております!
多趣味でキャンプの他にも、バドミントンやガーデニングなども楽しんでいます♪




◎お願い◎
犬バカで使われております、お写真はかわいい我が家のワンズの大切な成長の記録です。
勝手にお持ち帰りするのはおやめください。

◎メール◎
何かありましたら、こちらにメールください☆
いたずらは、やめてくださいね!!
mitsumiki4wan☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね。)
メールが迷惑メールに入ってしまうことがありますので、申し訳ありませんが、コメント欄に一報くださいませ。
鍵コメでもOKです♪

◎BBS◎








いろんな犬ブログが見れます!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

素敵な、写真ブログが見れます!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

楽しそうなアウトドアブログが見れます!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

犬バカ上等!!DXはこちらに参加↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

「ぽちっ」とよろしくお願いします♪











メンバー紹介
◎父母◎
みっちゃん=父ちゃん
1979/12/28日生まれのAB型。
マイペースで、頑固者。
好きなこと→未来観察(きもっ)・カメラ・キャンプ
★家族を愛する優しい男です!ぶふっ。笑

みき=母ちゃん 
1979/9/24日生まれのO型。
マイペースの、人見知りっ子。
好きなこと→キャンプ・カメラ・ブログ・ガーデニング・バドミントン
★家族の太陽目指して日々頑張ってます!!

◎WAN'S◎
プロフあず あずき(6歳)♀雑種
2003年7月15日生まれ
呼び名→あず・ずっちゃん・ずっち
神経質で気が強い(凶暴)
でも、ガラスのハートの持ち主。
人も犬も大嫌い!


光プロフ 光希(5歳)♂黒ラブ
M.K. SUGA RLAND JP FARAWAY
血統書
2004年1月16日生まれ
呼び名→ココ・光・光にゃん・光氏
マイペースで食いしん坊!
かなりの頑固者。
譲り合いと社交性のないラブ。涙


IMG_3155.jpg 海里(3歳)♂ワイマラナー
DANONE A OF HATTORI BELLS JP
血統書
2005年3月6日生まれ
呼び名→海ちゃん・リーちゃん・ネズミ
お調子者のビビリマン。
我が家のムードメーカー&トラブルメーカー!
先手必勝タイプ。汗。


るいプロ   流生(1歳)♂ワイマラナー
BOOSUKE OF ANIMAL DREAM MIYUKI JP
血統書
2007年7月30日生まれ
呼び名→トッチュ・る~たん・るー
天真爛漫・何事にも興味津々
いつでもテンションが高めで、遊ぶの大好き
すごい社交的


------------------------------
◎よく出てくる人◎
龍ちゃん=未来の父
えみち=未来の母
まーさん=未来の妹

◎よく出てくるワンズ◎
ぷーちゃん=実家のMダックス(スムース♂12歳)
レオ=実家のMダックス(ロング♂11歳)

◎お友達ワンズ◎
・つくし=黒ラブ♀  海里の彼女だって噂
・アガサ=ワイマラナー♀
・アルテス=ワイマラナー♂
・シェリー=ワイマラナー♀
・ミルキー=Mダックス♀
------------------------------
最近のチーム犬バカ
励みになりますっ!
カテゴリー
オススメです♪
チッコシート
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です。
消耗品だから安いものを♪
海:「オレッチのチッコ上手にできるじぇ。」


ディスク
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です♪
練習して、ディスクドッグめざすぞーっ!
光:「頑張るですよー!」


ヒヅメ
臭いんだよね~。でも、ワンズが大好きなんだよね~。
流:「うまうまでしのーっ!」


ガム
ワンズに人気NO1!光なんて小躍り(嬉しい舞)しちゃうよっ!


レインコート
他にもかわいいお洋服いっぱいのペットパラダイスの商品!
我が家のワンズのお洋服は、ほとんどここのです♪
これは、るーとお揃いだよ♪


お祭りはっぴ
ペットパラダイスの商品。
かわいすぎー!!
流:「これ着て、ボンちゃんとお祭りいくでしのっ!」


ライフジャケット
今年の夏は、チーム犬バカと一緒に、川遊びしましょう!!
あ:「あちしのように河童になれるかな?」



ワイマラナーグッズ
「ワイママーク!」
これは何かな??


「ワイマ看板」
うちにもあるよ~♪
カッコかわいくてお気に入り♪


「ワイマ置物」
数に限りがあるそうです!
次の入荷はわからなんでってー!
ヒャー早く買わなきゃっ!


「ワイマ飾り」
なんて、おしゃれアイテムなんだいっ!!
コレ飾ってあったら素敵よね~。


「ワイママグネット」
おぉ!!これ冷蔵庫にほしくない?
ワイマ仲間との遊び計画をペタリするのにいいかも~♪


「ワイマ写真たて」
もちろん、中に入れる写真は、Myワイマだよねっ。
ってどんだけ、ワイマバカ?!


「ワイマ置物」
これ、サイズが小さいから仕事場にこっそり連れていけちゃいそうだね~♪


「ワイマカレンダー」
2010年ももちろんワイマで始まりワイマで終わる!
ワイマ狂の決まりでしょっ!


ブログに貼るなら、FC2のカウンターがお勧め!
いっぱいかわいい種類があるから迷っちゃいますよ。
どんなのがいいですか?
かわいいの、カッコイイの、面白いの、小さいの・・・
いっぱい揃っています!
↓↓↓↓↓

カウンター
マズルガード
このごろ、よく聞かれるコレ!
マズルガードです!!
我が家はガウッた時に、歯が当たらないように購入しました。
ちなみに、今までにあたったことはないです。
つけたからって野放しなわけではありません。
声がけは忘れていません。
でも、犬同士遊んでいく上で慣れてほしいというのが 本音です。
いろんな考えがあると思うので、これがあってるとは思いません。
ひとつの方法だと思います。

◎海里(32~34㌔)は、ブルーでL◎
海里ますく2
◎光希(26㌔)は、イエローでL◎
こうきマズルガード
このまま、お水も飲めるし、走っても息が苦しくなりません。
ワイマ仲間グレーゴースト?で紹介してもらって阪神警察訓育所購入しました。
マズルガード
◎あずき(18㌔)はパープルでS◎
あずきマズルガード
↑使いこなせば、おもちゃも持てる!

↓グレーゴースト?から以下コピペ

かごの幅→約6.5㎝
かごの高さ→約12.5㎝
かごの長さ→約11.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

      
かごの幅→約7.5㎝
かごの高さ→約14㎝
かごの長さ→約13.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

1個 4,000円  送料込み(定形外郵便)
200円程度UPで 長いベルトにも 出来ます。


キャンプレポート
今まで行ったキャンプ場 
**夏休み**
那須高原アカルパキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2004/8 2泊3日
   あず(1歳)・光(7ヶ月) with実家
   あず・光・みっちゃんキャンプデビュー
------------------------------------
**GW**
河口湖宮キャンプ場(山梨県・河口湖)
  ↑2005/5 2泊3日
   あず(1歳)・光(1歳) 
------------------------------------
**夏休み**
塩原カントリーキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2005/8 2泊3日
   あず(2歳)・光(1歳)・海(5ヶ月) with実家
   海キャンプデビュー
------------------------------------
**夏休み**
榛名湖オートキャンプ場(群馬・榛名湖) 
  ↑2006/8 2泊3日
   あず(3歳)・光(2歳)・海(1歳) with実家
------------------------------------
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
   2007/4/16 1泊2日
   あず(3歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
**夏休み**
橋立川キャンプ場(埼玉県・秩父)
  ↑キャンプレポート
   2007/8/13 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/8/25 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/9/22 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑2008/3/2 デイキャンプ
   あず(4歳)・光(4歳)・海(2歳)・流(7ヶ月)
                  withワン友
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑2008/6/22 デイキャンプ 大雨
   あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(11ヶ月)
                withワン友
------------------------------------
◎五光牧場キャンプ場(長野・野辺山)
  ↑キャンプレポート
   2008/9/27 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
   流生キャンプデビュー
------------------------------------
オートキャンプ長又(山梨・道志)
  ↑キャンプレポート
   2008/10/11 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ACNオーキャン宝島キャンプ場
 ↑キャンプレポート
   2008/10/24 2泊3日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                with実家
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2008/11/23 デイキャンプ
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2008/11/29 1泊2日
  あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/07 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友&実家
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/13 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
**正月休み**
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
  ↑キャンプレポート
 2008/12/29~2009/1/2 3泊4日
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
  2009/1/2~3 1泊2日
花の森オートキャンピア
  ↑キャンプレポート
  2009/1/3~4 1泊2日
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2009/3/22 デイキャンプ 嵐
   あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/6/13 1泊2日
  あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
               withワン友
  ------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/7/18 2泊3日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
------------------------------------
**夏休み**
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/8/12 4泊5日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(2歳)
                with実家
------------------------------------
   

 
*行ってみたい!また行きたい!キャンプ場*
オーキャン宝島キャンプ場
やまぼうしキャンプ場
森のまきばオートキャンプ場
ふもとっぱらキャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
九十九里オートキャンプ場 太陽と海
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
花の森オートキャンピア
◎オレンジ村オートキャンプ場
◎キャンピングヒルズ鴨川
◎オートキャンプ場九十九里ハーブガーデン
◎PICA西湖
◎PICA富士吉田
◎北軽井沢スウィートグラス
◎いなかの風
  
 
犬バカの歴史
お邪魔しているブログ
リンク&ブログ仲間募集中です♪
犬種は問いません!!
リンクのさいは、お声掛け下さい。


犬バカ大事な日

©PETAPPA
犬バカの過去
◎犬バカですけど・・・なにか?◎
2006年10月
2006年11月
2006年12月

◎犬バカ上等!!◎
2006年12月
2007年1月
2007年2月
2007年3月
2007年4月

◎犬バカ上等!!+α◎
2007年4月
2007年5月
2007年6月
2007年7月
2007年8月
2007年9月
2007年10月 ブログ1年目
2007年11月
2007年12月
2008年1月
2008年2月
2008年3月
2008年4月
2008年5月
2008年6月
2008年7月
2008年8月

◎犬バカ上等!!DX◎現在。
犬バカの過去・2
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
