

睡魔には勝てないの?

今日は、仕事が忙しく残業。

散歩時間がなく、久しぶりに4頭引き2セット。
ワサワサ~
ワラワラ~
フゴフゴ~
ピョンピョン!
ヒャンヒャン!!(←これは約一名)

まじで、まじめに歩こうよ・・・・。

4wan's母ちゃん、未来です。

散歩させてるのか、させられてるのか、本気で考えたよ。うん。







散歩終わって、ワンズにご飯!
その後ご飯の用意(一応主婦なもんで。笑)して、みっちゃんまって・・・

ふっと光るものが目に入った・・・・なにかしらん?



ふがっ!!
28 ピアス・・・



どこから持ってきたんだよ~。涙


そんな事件もありながら・・・涙
みっちゃんとご飯食べて、また一人、4頭引き散歩に行ったわけですよ。
だって明日(今日か。笑)雨だもんね。
さっきショートコースだったし。
今日はハードだったわぁ。


帰ってきたらみんなで、お遊びタイム。
一頭ずつ、つぶれていく~!!

やっとみんな眠くなったようで・・・・・

静かに。

る~たん、半目でしね~っ!笑
28 ワイマ兄弟1

おぉ!おちた!!笑
28 ワイマ兄弟4 二人寝てる

アップで♪
かわえ~のぉ~!
28 ワイマ兄弟3 るー

こ、こ、こちらもかわええの~。汗
28 ワイマ兄弟2 海里

ちなみに上から見たらこんな感じ。笑
28 ワイマ兄弟5 上から

気持ちよさそうだ~。
28 ワイマ兄弟6 海里アップ

やっぱり、この大きな鼻の穴見たら・・・ねぇ・・・
28 ワイマ兄弟7 海里鼻の穴


ふごーーーっ!

と、ともに、寝返り・・・・
しかも、奇跡的にかわいいポーズに!!
28 ワイマ兄弟8 ねがいり るーうすめ

急いで、撮りまくるじぇーーーー!!


間に合ったのはコレ↑だけ・・・涙


る~たんのむむ~んと共に崩れていった・・・。
でも、お手手かわえ~!!からOK!!
28 ワイマ兄弟9 るいお手手

寝ちゃったぁ。
28 ワイマ兄弟10 すやすや

さ~、あたしもね~よう♪
28 ワイマ兄弟11 海里たぷたぷ


ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。


クウガ君バナー
     

theme : わんことの生活
genre : ペット

夢への入り口

秋ですか?
犬バカ地方、毎日雨が降っています。
すごく涼しい日々。
過ごしやす~い♪
でもね、夏には夏の遊びってもんがあるので、夏に戻して!!
楽しみだった、川だって雨で中止だよ・・・・。

とほほ・・・

4wan's母ちゃん、未来です。

季節の変わり目に弱いので、風邪ぎみですぅ。ゴホゴホ・・・。



さて~、先日、調布の花火大会がありました。
みっちゃんの実家の屋上から、見てきました。

しかも、雨の中

しかもしかも、寒い!!

夏なのに、長袖のパーカーを着て屋上へ。
始まったけど、煙が邪魔で見えない。

そう!雨のくせに風がない。
風がないから煙がどかない・・・・。汗

唯一撮れたのはコレ↓
花火2

誰かっっっ!!

手ぶれ防止が入ったレンズ買ってくださいっ!!





さて、我が家のワンズは~?
おう!光ちゃん。
ボールカジカジの一段落。
27 光4

おねむ?
27 光1

あれ?
27 光2

今、音がしたよね?
27 光3


でも、睡魔には勝てずそのまま眠りにつきました。笑
ラブのポーズで一番好きなポーズは今日の写真のポーズ。
すごい、かわいい!!!!

世の女性!!!上目遣いのコツは、ラブに聞け!!笑


ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチ・ポチご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
   
 
  ◎兄弟・親戚探しています◎
こちらにぜひ、登録してください↓
血縁探し
↑うちの「だんご3兄弟」も、登録しています。
兄弟・親戚さん待ってます。

クウガ君バナー


     


theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
genre : ペット

迷子の黒ラブ

9月1日無事見つかったそうです!
協力・心配してくれた皆様、ありがとうございました。


注目!!
ちょっと気になる、内容なので、協力したいと思います。
お友達のブログやmixiでも、よく見かけているのですが、黒ラブちゃんが迷子なんですって!
ここは、どっちかといえばワイマ仲間が多いのですが、犬種問わず

こよなく犬を愛する、犬バカさん

が集まるブログですので、もし自分の子がと思うといても立ってもいられないはず!
さ~、みんなで、輪を広げましょう!


内容はこちら↓↓↓

『北海道紋別市 黒ラブ迷子犬のお願い』


クウガ2

クウガ



北海道紋別市藻別地区のクウガママさんの愛犬、黒ラブのクウガくんが
8月19日に、トイレに行ったまま行方不明になってしまいました。
クウガママさんからの詳細情報です。

 【黒ラブラドール クウガ 3才♂未虚勢】

  首輪なし
  右前足手首あたりに傷あり毛がありません。
  その部分に湿疹が出ています。

  人慣れはしているけど人なつっこくはありません。
  どちらかと言えば警戒心が強いほうです。
  
  食いじがはっているからおやつで簡単にくるかもしれません。

  「おいで」と言うより「COME」と言ったほうが
  そばに来てくれます。


  前後しますが・・・
  19日午後9時すぎにシッコにでてから戻ってきていません。

  元紋別から20線道路→中渚滑近辺でクウガらしきワンコの
  目撃情報もあるのですが、不確かです。
  昨日・今日と4回そこの道路を通ってみましたが
  発見に至らずです。  

○クウガママさんのブログ http://happy.ap.teacup.com/mobetunite/



ブログ仲間の皆さんも、もしお時間あったら、ご協力お願いしますぅ。

theme : 迷子のワンコ探しています
genre : ペット

ありがとう!

[電柱]_・)ソォーッ



どうも、お騒がせしました
どうにか、帰ってまいりました。あはっ。

なんだか、ご心配おかけしてすいません。
涙も枯れ果てて、抜け殻になりそうでしたが、
いっぱいの仲間から電話にメール、コメント頂戴して、復活してきました。
さすがに100パーじゃないけど、カビは生えずにすみました。

見守っていただき、暖かい言葉と愛をいっぱい、もらったのでこれからもWAN'Sと頑張って生きたいと思います。

だって、こんなに素敵な犬バカさんに囲まれているんですもの~!!
ぶふっ。

4wan's母ちゃん未来です。



ミッキーパズル


wan'sと暮らすって、すごい幸せなことだけど、やっぱり、命と命のぶつかり合いなので、
へこんだり、考えたりしちゃうんだと思うのです!
でも、それに、絶対の答えなんてなくて・・・。
ま、そんなことです。
さすがに大きいのが、4頭いると、あたしの一日はワンコまみれなわけです。
なので、「考える沼」に落ちてしまうと、どんどん落ちていってしまうのです。

そこを、仲間に救われたのです。

お休みしてた間、嬉しいことがいっぱい起きましたよ!
もちろん残念なことも。笑

また、後日紹介しますわ。


とりあえず、報告まで~!
また、よろしくお願いします!!



続きがありますが、気が向いたら見てね!
嬉しい知らせではありません。




ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチご協力お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
    




more...

theme : ひとりごと
genre : ライフ

元気充電中

どうも。

4wan's母ちゃん未来です。


ま、いろいろあって、ムカついたり、へこんだり、ショックだったり・・・・。
ちょっと、心が折れそう・・・・いや、折れかけてる・・・・いや、ぽっきりかも・・・・。

  
そんなときは、コレ↓(おうちにも、飾ってある。)を眺めて元気充電してますが、ショックすぎて。↓
海里&みき笑顔

すっぴんで失礼。
はじめまして、未来です。ぶふ。笑
去年の秋かな?
今はもっと丸いです。


ま、とりあえず、今日は終わりです。

ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチご協力お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!





愚痴ってますので、心の余裕がある方は続きをどうじょ!
    




more...

theme : ひとりごと
genre : ライフ

ボール狂復活!!

ぽぽぽぽぽぽぽぽーっぽーっ
ぽぽぽぽぽぽ ジョイポ◎ースー!

鼠先輩の歌がRepeat中なのですぅ。

歌ってる間どうしても、海里を目で追ってしまいます。

だって・・・・

ネズミみたいなんだもん。
20 海里かじかじ↑ちなみにこの写真は、しつこいる~たんに、お怒り中!
必殺、ほっぺかじかじの刑


そんな中、風呂上りのみっちゃんに

「俺、今日はノーパン!」って宣言された・・・・

4wan's母ちゃん、未来です。








さてさて、今日はこの人↓のお話。
20 あずバッチ

タイトルでわかっちゃった??

そう!我が家の狂犬レディー、ずっちゃん。
20 ボール女1

ま、こないだ食べた、若鶏みたいなあんよ♪
こんなだから、「あずき君!笑」って先生に呼ばれちゃうんだぞ!笑
20 ボール2

あら?聞こえてた??失礼!!笑
20 ボール3

ピョン!!っと、ソファーに登ったずっちゃんは・・・・
20 ボール4

ボールの上でくねくね~
20 ボール5

「なにか??」
20 ボール6

20 ボール7

おぉ!!
20 ボール8

しばし休憩
20 ボール9

20 ボール10

ボールどうぞ!
20 ボール15

20 ボール12

20 ボール13

ボールと記念撮影!?
20 ボール11

「今日もボールで、楽しい一日だったじょ!!」
20 ボール14




ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ3ご協力お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ

ありがとうございました~!
    
       



theme : ■MIX犬■
genre : ペット

癒される時間

なんとなく、手がまだくさいよなぁ・・・・。
おっと、ど、どうも・・・・。汗

じつは、先ほどる~たんのう◎ちょすが、手についてしまいました。

手はすぐ洗ったんだけどね・・・なんかさ~。

女心とるーの腹、変わりやすいのはどっちでしょうか?

4wan's母ちゃん、未来です。

におう??




タイトルで気づいちゃったかもしれませんが、
我が家の癒しといえば・・・・

そう!光にゃん。

かわいい朝のショットを、撮影はみっちゃんですが、あたし記事として紹介していきたいと思います!

ボケてますが、わざとですっっっ。汗


未来がだらだらしてると、光にゃんがやってきました。

光にゃん、ちこう寄れ!!ぶふっ。
癒しの時間1

まずは光にゃんの目の間で遊びます。
されるがまま↓笑
癒しの時間2

次は、転がして~。醜い足失礼。
癒しの時間

べろ~ん
癒しの時間5

次は?
癒しの時間6

いない、いな~い
癒しの時間7

バー!!
癒しの時間4

そんな瞳で見られたら・・・
癒しの時間8

とろけちゃうよぉ~、光にゃん。

癒しの時間9



ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ3ご協力お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうございました~!
    




theme : わんことの生活
genre : ペット

ジャンプ大会開催!?

♪ぽ~にょぽにょっぽにょっ

おデブの~子~

子ブタの国からやってきた~♪


みっちゃん、そんな歌どこで、覚えてきたんですか・・・・。

それって、あたしへの圧力・・・?
笑顔で歌うのはやめましょう。
子供が真似したら、困りますからっ。

4wan's母ちゃん、再び・・・ぽにょです。

妹、ま~さんからも、耳元で「ぽ~にょ」って、ささやかれてますから。汗





さて、昨日(今日)は、眠くなってしまったので・・・
続きを~

みんな~ジャンプ大会しようか~!?

「オレッチは、大人だからそんなことしないぜ~。」
19-2 海里

あ、そ・・・・

光ちゃん、参加希望かい?
19-2 光ちゃん

お見事~!
19-2 光ジャンプ

る~は、もういいよ~。海里なにしてるの??汗
19-2 るーも参加?

「やるでしーっ!!」
19-2 るー参加決定

光ちゃん笑顔だよ~、かわえ~。
19-2 光走る

もう、休憩か?
19-2 光セクシー

海里も参加してよ~!
19-2 海里アップ横顔

まったくぅ~。

さ~そろそろお時間です。
帰りますよ~!!

もうちょっと涼しくなったら、いっぱい来ようね~!!
19-2 光セクシー 変顔?

さ~片付けて~!
「父ちゃん!オレッチを、忘れるなよ~!」
19-2 ワイマ兄弟


ドッグラン楽しかったね~!!
でも、もうちょと夏遊びが続くよ~、ワンズ~。笑




今日も、おまけあるよ~!


ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチご協力お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

皆さんの応援のおかげでランキングあがってきました~!!
ありがとうございました~!
    

more...

theme : 犬の写真
genre : 写真

走って、遊んで笑顔♪

いや~、
食べ過ぎました。
今日はみっちゃんの実家で、焼肉でした~。
うちじゃ買えないような、おいしそうなお肉が並んだので、
欲張って食べてしまった・・・。

は、またも、デブ道を進んでしまった・・・・。汗

4wan's母ちゃん・・・・ブーブブ・・・未来です。ブブ




少しお話しましたが、昨日は、涼しかったので久しぶりに、いつものドッグランにワンズを連れて行きました。
今の時期、危ないからランなんて行かないので、みんな大喜び!!
19 ドッグラン るー


あずは、もうお気に入りGET?
19 あずきえへへ

るーと、あずはレトリーブ遊び。
るーたん必死でしね~。笑  
19 ドッグラン るー走る    

19 るーキャッチ失敗1

る~たん、へたくそ!
19 るーキャッチ失敗2

もう一回!
19 るーキャッチ待ち1

19 るーキャッチ2


お~い!ココはこっち向きなよ・・・・。汗


19 るーキャッチ3

あずだって~!
19 あずきキャッチ1

19 あずキャッチ2

あれ?
19 あずきキャッチ3 失敗。

気を取り直して~。
ナイスキャッチ!!
19 あずきキャッチ瞬間

見てないで、海里も参加しなよ~、まったく!
19.jpg




とりあえず眠くなったのでココまで。笑


今日は、おまけがあるよ~。

その前に・・・・・
ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチご協力お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございました~!
    

おまけ、見てきてね~。

more...

theme : 犬の写真
genre : 写真

キターーーーー!!

今日の川崎は、涼しい一日でしたぁ。
雨も降ってたけど、最後の夏休みということで、
買出しやら、ドッグランやら・・・・
そんでもて、久しぶりにIKEAにも行ってきちゃった~。
久しぶり行ったらすごく楽しかった~。
定番のミートボールもおいしかったよ~!

4wan's母ちゃん、未来です。




ぶふふ・・・・

ついに、我が家にも・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なにが?



はい。


ぶふふ、コレです↓
17日 ソファー

IKEAで買ってきました!!(真ん中は自分で用意した敷物ですたいっ。)
ずっと、探してたんですが「これ!」って言うのがなく・・・・
家具屋さんを何箇所も周り、コストコも見て・・・

ワイマ仲間のセレブ「ブーケ&クレマ」のママkeikei姐さんのコメントで
あ!そうか!!IKEAが、あった!!となったわけです。はい。

ちなみに、コレです↓↓↓
イケア ソファー

Simple is Best

そして、何より安いの~!!うひひ~。

モデルさん入れてみました・・・
17日 ソファーるい

お!あたしの手帳が入ってる!汗

気を取り直して~!
17日 ソファーるい起きてて曲げ

やる気ないな・・・・
17日 ソファーるい ねていい?

もうちょっと、お願いしますよ!
17日 ソファーるい おすまし

いい感じ~。

おーいっ!る~たん、集中して~。
17日 そふぁーるい振り返る

子供っちは、もう寝る時間だもんね!
17日ソファーるいねむねむ




ついでに・・・・
夫婦で気に入った照明が↓
17日スタンドライト

遠くに見つけた途端・・・・
「あれ、かわいくない?」ってハモっちゃった。

お互い同じのを、思ってたとは思わず、どれか確認したところ、このスタンドライトでした。笑
ということで、即決定。
な~んだか、そそられる、ライトでした~。


新入りさんは、ワンズにも大人気です!
大きめ買ってよかった~。

でも、部屋がもっと狭くなっちゃった。汗






ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチご協力お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございました~!

theme : ナチュラルスタイル
genre : ライフ

二人の甘い時間

二人の甘い時間
     ↓
Time when 2 are sweet

そう、それは未来と・・・・・

海里の時間です。

more...

theme : 犬の写真
genre : 写真

結婚5周年旅行⑧ 最終章

ただいま、バドミントンのTV放送待ちです。

あたし、こう見えて元バドミントンplayerでした!
っていっても、社会人のクラブだけど・・・
試合とかもあったんだよ~。

なので、オリンピックの放送が、すごく楽しみ。
今はオグシオの、おかげでゆっくり見れます。
ダンスィーの試合も放送してほしい・・・・

4wan's母ちゃん、未来です。  まだ~??



さて、今日もコレ↓どうじょ!!笑



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

待望のアイドルグループデビュー決定! by 犬バカ上等!!DX さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー










今日は、やっと、神戸の旅最終章です。
まだ終わってなかったのですよ。うへへ。
では、↓振り返ってきてちょっ!
結婚5周年記念旅行の歴史


さてさて、いきますよ~。
京都を後にして、帰宅です。
2泊3日は早かった・・・・・。
とりあえず、もういっちょワンズを疲れさせます!!

そんな舞台に選ばれたのは・・・
黒丸PAです!
ここは、ドッグランがあるので、走っていただきました~。
夕方だったんだけど、まだまだ暑かったわ~。

いざ、放牧~!
ドッグラン1

15 ドッグラン2

みなさん、後は寝るだけですから~♪
遊んじゃってくだされ~!

光は、パピーみたいな走りだよ~。笑
15 ドッグラン3

あず、顔本気すぎ!!
15 ドッグラン4

黒いから暑そう。
15 ドッグラン5

そろそろ、お水飲む??
15 ドッグラン光えへへ

集合~!お水Timeよ~ん!
15 ドッグラン 海里水

15 ドッグラン 7 水

海里っ!口が焦っちゃってるよ~!かわいいよ~!(親ばか)
15日 ドッグランワイマ兄弟1

15 ドッグランワイマ兄弟2

15 ドッグランワイマ兄弟3

15 ドッグランワイマ兄弟4

15ドッグラン ワイマ兄弟5

15 ワイマ兄弟6

お水後、ひとっ走りして車に!
その後はひたすら走ります!!

お城だよ~!どこ城だろう?名古屋??
15 城

行きは暗くて寄れなかった、浜名湖に寄りました~。

ずっちゃん、大きいね~。
15 浜名湖あずき

15 浜名湖

次は、いつ見れるかな~?
浜名湖あず&みつ


ここから、またノンストップ!少し渋滞なんかもあったけど、
みんなのコメントは、心配メール&電話で全然苦にならなかった♪

ありがとう!

次回は、春に神戸までの大遠征考えてます!
そのころには、またよろしく~!!!
15 完


今回旅では、人の優しさに触れた旅でした。
28年も生きていると、人間不信になったり、嫌な経験もして毒がいっぱいだったけど、素直に人間の暖かさに触れて、少し嬉しく&人間好きになりました。

神戸に関しては、第二の故郷って感じです。

今回の旅で会えた・・・・・
カラママ&カラ
Krausママン&Kraus
灰色犬ちゃん&父ちゃん&フリコハ&にゃん’s
jyuniちゃん&ラーリー&モニカ&ロイス
バンビママ&バンビパパ&バンビ&ゴンちゃん&ちびもじゃちゃん(笑)
ケンケンキッズさん&abi氏&ドラグエ
こぼうずはうすさん&ケリー嬢
エリママ&エリパパ&3姉妹&エリーザ&アンちゃん
小雪&慎吾ママ&パパ&慎吾&小雪&愛花
ぷぷえさん&2姉妹&ちょび樹里

誰か、忘れてる?汗

みなさんホントにありがとうございました~。
お世話になりました!!

旅日記を読んでくれた、みなさんも、ありがとうございました!

すごくいい思い出になって楽しかったです。
次回は、どこに行こうかな~!笑



ランキングに参加しています。
応援してください!!
ポチ・ポチご協力お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ありがとうございました~!


theme : 犬の写真
genre : 写真

Favorite photographs♪

みっちゃんは、たま~に未来のカメラを使って写真を撮ります。

ホントはCanon 40Dが、ほしいんだけど、今すぐは買えないから、未来のEOS kiss DXで我慢らしい。笑

写真って、同じモノをとっても、その人の味がでて面白いわけですよ!
そこで、みっちゃんの写真も残してあげようと思います。笑

みつ作品1

みつ作品2

みつ作品4

みつ作品3


みっちゃんらしい、写真でしょ?笑


ランキングに参加しています。
ポチ・ポチ協力お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ご協力ありがとうございました~!

theme : 犬の写真
genre : 写真

tag : 写真 40D

暑い日はさ~、おやつだよね!

まじで、とろけますよっっっ!!

暑いよマジで~。
どうにかしてくだされ~。

我が家のワンズも、日々・・・・・
抜け殻です。

お庭タイムも、一瞬で、帰ってきます。
そんななら、出るのやめればいいのに・・・。

出れば、足汚れるんだからさ~。

え??そこ?

はい!そこです!!

だって、計16本だよ・・・

それだけで、暑さ倍増!

4wan's母ちゃん、未来です・・・でろ~ん・・・・





さて、暑くてヒマな、あたしはブログ更新ですわ~。

昨日の夜ね~
おいしい時間を、過ごしたんです~。
うまうまおかし 14日

これはね、神戸に行ったあたしから、あたしへの最後のお土産~。
うまうま箱 14日

熱い視線が・・・・
海里&るー14日

嫌っです!!(即答)

おぉ!!光ちゃんもかい?
光 14日

・・・・・ごめんよ・・・光にゃん。

ワイマ兄弟との温度差は?って?

知ったことないですっ!!笑



じゃ~には、こちらを~、贈呈します!

こちら、しましまさん(ワイマ仲間・アルテスの母)から、頂戴した

巨大ガム~!(「ドラ◎もん」風で。)

あずき カジカジ14日

むふふ、そでしょ~、あずきさん!!ぶふっ。

あーた、切なげな表情は・・・・
さては、必死なのかい??汗
光ガム 14日

ちょっと、動き止ってるけど・・・・
るい ガム14日

る~?大丈夫??

ガム大好きで、笑いが止まらないやつが!!
かいりガム 14日


はいはい・・・。

ちなみにこのガムのサイズ・・・・ホントに巨大・・・・
比較してみようか?

ドーーーーーーンッ
かいりガムサイズ14日

海里の腕と同じだよーーーーっ!!!

ガム好きの我が家のワンズは、大喜び!
しましまさん、ありがとう~!

みんな様も一度、お試しあ~れ~♪



ランキングに参加しています。ご協力お願いします。

ポチ・ポチしてください!!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ご協力ありがとうございました~!

theme : わんことの生活
genre : ペット

tag : 神戸 おやつ ワイマラナー 雑種 黒ラブ

犬バカショッピングゥ~!

お盆休み、いかがお過ごしですか?
我が家は大掃除をしました。
だって、暇なんだもん。涙
みっちゃんに・・・・
「未来のは掃除じゃなくて、模様替えじゃない?」
なんて言われながらも・・・(あたしもうすうす感じてたけどね・・・。)
頑張りました。
はい。
正直間に合ってません。
調子乗ってあっちこっち手を出しすぎて、片付かなかった~!笑(←笑えない)
こんな、ずぼら主婦いかがですか?

4wan's母ちゃん、未来です♪

「犬バカショッピング」の前にまずは、こちらをどうじょ!↓



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

今しか見れない衝撃映像! by 犬バカ上等!!DXさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





音も出して、みてね~!



さてさて、犬バカショッピングゥ~の時間が、やってまいりました。

今日、ご紹介するのは~

こちら↓↓↓
logo.gif
↑ココにリンクしたかったけど、あたしの能力じゃできなかった。汗
なので↓こちらからどうじょ!!

そう!!盲導犬サポートSHOP
こちら、ぶっちゃけつくしママからの紹介です。ぶふっ。

新しいカタログができました~!
少し前にね・・・。汗
サポートドッグ14

ほしい方、いますか?
今なら、あたしが送っちゃりますよ~♪(たぶん。笑)
HPから、カタログ見れます。

こちらのカタログやHPには、我が家のワンズもちょこっと出ているので、探してみてくださいね!

ちなみに「みつ未来コンビ」も、こちらで購入しております!
今お気に入りは~↓こちら。
16013573_2239390323.jpg
みっちゃんのはGoGuideDogsTシャツプレミア ラベンダーって、商品。


後ろは、見にくいけどこんな感じ!↓
サポートドッグTシャツバック

みきのはドッグデプト×GO Guide Dogsのコラボ商品


その他にも、かわいいものがいっぱいあるので、覗きに行ってみてね~。

ちなみに今我が家が狙ってるのは・・・
みき→BLCコラボ ポッケショルダーバッグ・ブラック
みっちゃん→ポッケショルダーバッグ・ベージュ     です♪


ネットでもお買い物できます!
常連さんには、あたしが、変わりに買って送ってあげてもいいよ~!(お代金はいただきますよ!笑)


よかったら、覗きにきてくださ~い♪

よろちく~♪


こちらも↓よろちく~!

ランキングに参加しています。
ポチ・ポチしてください!!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ご協力ありがとうございました~!
    

theme : わんことの生活
genre : ペット

tag : 盲導犬サポートショップ ドッグデプト ザ・ブラックラブカンパニー Tシャツ

夜の横浜ツアー

ブログが新しくなって、テンテコマイになっておりますぅ。
ま~、画像処理がめんどくさい大変です。
仕方ないけど・・・やっぱりねぇ~。
写真の数減らそうかな?
いや、そうはいかない・・・・
だって、「犬バカ上等!!」は、写真が命だもん!

これからアップするには、倍の時間がかかりそうです・・・・

4wan's母ちゃん、未来です・・・・とほほ・・・・
横浜 パットのあと





さて、少し前に携帯更新で横浜に行ったの覚えてますか?
そのときのお話を~。

おうちからスイスイ~と40分ほどで到着。
横浜「みなとみらい21」です。
横浜1

待ち合わせの場所で、ちょうど夕日が綺麗でした。
横浜2

暑いので夕方に待ち合わせ。

お友達到着!
待ち合わせしたのは、「Hello29Q」のくり姉・大ちゃん・オレオです。待ってたよ~。
横浜・る~&オレチご挨拶!

実は、にゃんこのお友達「オレオ」に会いにきたんです。
オレオは、る~より10日お兄ちゃん。
お誕生日プレゼントを渡しに&夜の横浜散歩に来たんですぅ!

オレオのお姉ちゃん
くり姉(クリーム)
横浜 くり

くり姉、よろしく~!

距離が縮むように、一緒に少し遊びました~。
横浜 るい

オレオの、お兄ちゃん大ちゃん(大福)
横浜 だいちゃん

大ちゃん、よろしく~!

まずは、散歩の前に腹ごしらえ!JACK CAFEへ~。
横浜 ジャックカフェ

みきは、サンドイッチ
横浜 ご飯みき

みっちゃんはチキンカレー
横浜 ご飯みつ

横浜は、ワンコに優しい町です。
いっぱいカフェがあって、テラスはほとんどが、ワンコOK!
いいな~。

甘ったれちゃったのは誰だ?笑
横浜 ルーカフェ抱っこ

ご飯を食べながらいっぱいお話して、散歩へGO!
横浜 夜景1

横浜 夜景2

横浜 夜景3

横浜 夜景4

毎日、こんなに綺麗な場所でお散歩してるんだって!
贅沢~!!

横浜 最後2ショット


他にもいっぱい歩いて、写真撮ったけど使えるのは、これだけ。
一部くりパパにも、協力いただきました。ありがとうございます!

また、遊ぼうね~。
くり家のみなさん、ありがとうございました~。
おいしい&たのしかったです♪
また、横浜ツアーお願いします!



ランキングに参加しています。
ポチ・ポチしてください!!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ご協力ありがとうございました~!
    




theme : わんことの生活
genre : ペット

tag : 横浜 みなとみらい21 MM21 Mダックス アメリカンショートヘアー

どうも・・・

どーも。はじめまして~。
ついに引越ししてきました。
画像処理がめんどくさいので、迷っていたんですが・・・
思い切っちゃいました。
(前のはさ~勝手に加工してくれてたんだよ~)

ということで、名前もちょこっと変更して、
犬バカ上等!!DX
として、よろしくお願いしますぅ。

今までの我が家はこちら→「犬バカ上等!!+α

リンク仲間の皆様、申し訳ないですが、変更お願いします。


あずき トップ

光 トップ

海 トップ

ルートップ

常連さんも、新人さんも、通りすがりさんも、どうぞよろしくお願いしますぅ


ランキングに参加しています。
ポチ・ポチ協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ご協力ありがとうございました~
    
       

theme : わんことの生活
genre : ペット

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問ありがとうございます
犬バカ訪問何人目かな?


現在の閲覧者数:


ご挨拶とお願い

みき

Author:みき
雑種・ラブラドールレトリバー・ワイマラナー2の4頭と、ドタバタな毎日を楽しんでます♪
ワンズのかわいい様子を、宝物の「Canon EOS kiss DX」で、紹介している自他共に認める?!犬バカ・写真バカですぅ♪
ただ今、犬連れキャンプにはまっております!
多趣味でキャンプの他にも、バドミントンやガーデニングなども楽しんでいます♪




◎お願い◎
犬バカで使われております、お写真はかわいい我が家のワンズの大切な成長の記録です。
勝手にお持ち帰りするのはおやめください。

◎メール◎
何かありましたら、こちらにメールください☆
いたずらは、やめてくださいね!!
mitsumiki4wan☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね。)
メールが迷惑メールに入ってしまうことがありますので、申し訳ありませんが、コメント欄に一報くださいませ。
鍵コメでもOKです♪

◎BBS◎








いろんな犬ブログが見れます!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

素敵な、写真ブログが見れます!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

楽しそうなアウトドアブログが見れます!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

犬バカ上等!!DXはこちらに参加↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

「ぽちっ」とよろしくお願いします♪











メンバー紹介
◎父母◎
みっちゃん=父ちゃん
1979/12/28日生まれのAB型。
マイペースで、頑固者。
好きなこと→未来観察(きもっ)・カメラ・キャンプ
★家族を愛する優しい男です!ぶふっ。笑

みき=母ちゃん 
1979/9/24日生まれのO型。
マイペースの、人見知りっ子。
好きなこと→キャンプ・カメラ・ブログ・ガーデニング・バドミントン
★家族の太陽目指して日々頑張ってます!!

◎WAN'S◎
プロフあず あずき(6歳)♀雑種
2003年7月15日生まれ
呼び名→あず・ずっちゃん・ずっち
神経質で気が強い(凶暴)
でも、ガラスのハートの持ち主。
人も犬も大嫌い!


光プロフ 光希(5歳)♂黒ラブ
M.K. SUGA RLAND JP FARAWAY
血統書
2004年1月16日生まれ
呼び名→ココ・光・光にゃん・光氏
マイペースで食いしん坊!
かなりの頑固者。
譲り合いと社交性のないラブ。涙


IMG_3155.jpg 海里(3歳)♂ワイマラナー
DANONE A OF HATTORI BELLS JP
血統書
2005年3月6日生まれ
呼び名→海ちゃん・リーちゃん・ネズミ
お調子者のビビリマン。
我が家のムードメーカー&トラブルメーカー!
先手必勝タイプ。汗。


るいプロ   流生(1歳)♂ワイマラナー
BOOSUKE OF ANIMAL DREAM MIYUKI JP
血統書
2007年7月30日生まれ
呼び名→トッチュ・る~たん・るー
天真爛漫・何事にも興味津々
いつでもテンションが高めで、遊ぶの大好き
すごい社交的


------------------------------
◎よく出てくる人◎
龍ちゃん=未来の父
えみち=未来の母
まーさん=未来の妹

◎よく出てくるワンズ◎
ぷーちゃん=実家のMダックス(スムース♂12歳)
レオ=実家のMダックス(ロング♂11歳)

◎お友達ワンズ◎
・つくし=黒ラブ♀  海里の彼女だって噂
・アガサ=ワイマラナー♀
・アルテス=ワイマラナー♂
・シェリー=ワイマラナー♀
・ミルキー=Mダックス♀
------------------------------
最近のチーム犬バカ
励みになりますっ!
カテゴリー
オススメです♪
チッコシート
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です。
消耗品だから安いものを♪
海:「オレッチのチッコ上手にできるじぇ。」


ディスク
犬飼いなら知らない人はいない?!
トムキャットの商品です♪
練習して、ディスクドッグめざすぞーっ!
光:「頑張るですよー!」


ヒヅメ
臭いんだよね~。でも、ワンズが大好きなんだよね~。
流:「うまうまでしのーっ!」


ガム
ワンズに人気NO1!光なんて小躍り(嬉しい舞)しちゃうよっ!


レインコート
他にもかわいいお洋服いっぱいのペットパラダイスの商品!
我が家のワンズのお洋服は、ほとんどここのです♪
これは、るーとお揃いだよ♪


お祭りはっぴ
ペットパラダイスの商品。
かわいすぎー!!
流:「これ着て、ボンちゃんとお祭りいくでしのっ!」


ライフジャケット
今年の夏は、チーム犬バカと一緒に、川遊びしましょう!!
あ:「あちしのように河童になれるかな?」



ワイマラナーグッズ
「ワイママーク!」
これは何かな??


「ワイマ看板」
うちにもあるよ~♪
カッコかわいくてお気に入り♪


「ワイマ置物」
数に限りがあるそうです!
次の入荷はわからなんでってー!
ヒャー早く買わなきゃっ!


「ワイマ飾り」
なんて、おしゃれアイテムなんだいっ!!
コレ飾ってあったら素敵よね~。


「ワイママグネット」
おぉ!!これ冷蔵庫にほしくない?
ワイマ仲間との遊び計画をペタリするのにいいかも~♪


「ワイマ写真たて」
もちろん、中に入れる写真は、Myワイマだよねっ。
ってどんだけ、ワイマバカ?!


「ワイマ置物」
これ、サイズが小さいから仕事場にこっそり連れていけちゃいそうだね~♪


「ワイマカレンダー」
2010年ももちろんワイマで始まりワイマで終わる!
ワイマ狂の決まりでしょっ!


ブログに貼るなら、FC2のカウンターがお勧め!
いっぱいかわいい種類があるから迷っちゃいますよ。
どんなのがいいですか?
かわいいの、カッコイイの、面白いの、小さいの・・・
いっぱい揃っています!
↓↓↓↓↓

カウンター
マズルガード
このごろ、よく聞かれるコレ!
マズルガードです!!
我が家はガウッた時に、歯が当たらないように購入しました。
ちなみに、今までにあたったことはないです。
つけたからって野放しなわけではありません。
声がけは忘れていません。
でも、犬同士遊んでいく上で慣れてほしいというのが 本音です。
いろんな考えがあると思うので、これがあってるとは思いません。
ひとつの方法だと思います。

◎海里(32~34㌔)は、ブルーでL◎
海里ますく2
◎光希(26㌔)は、イエローでL◎
こうきマズルガード
このまま、お水も飲めるし、走っても息が苦しくなりません。
ワイマ仲間グレーゴースト?で紹介してもらって阪神警察訓育所購入しました。
マズルガード
◎あずき(18㌔)はパープルでS◎
あずきマズルガード
↑使いこなせば、おもちゃも持てる!

↓グレーゴースト?から以下コピペ

かごの幅→約6.5㎝
かごの高さ→約12.5㎝
かごの長さ→約11.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

      
かごの幅→約7.5㎝
かごの高さ→約14㎝
かごの長さ→約13.5㎝
ベルトの長さ→約38㎝(調節可)

1個 4,000円  送料込み(定形外郵便)
200円程度UPで 長いベルトにも 出来ます。


キャンプレポート
今まで行ったキャンプ場 
**夏休み**
那須高原アカルパキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2004/8 2泊3日
   あず(1歳)・光(7ヶ月) with実家
   あず・光・みっちゃんキャンプデビュー
------------------------------------
**GW**
河口湖宮キャンプ場(山梨県・河口湖)
  ↑2005/5 2泊3日
   あず(1歳)・光(1歳) 
------------------------------------
**夏休み**
塩原カントリーキャンプ場(栃木県・那須)
  ↑2005/8 2泊3日
   あず(2歳)・光(1歳)・海(5ヶ月) with実家
   海キャンプデビュー
------------------------------------
**夏休み**
榛名湖オートキャンプ場(群馬・榛名湖) 
  ↑2006/8 2泊3日
   あず(3歳)・光(2歳)・海(1歳) with実家
------------------------------------
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
   2007/4/16 1泊2日
   あず(3歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
**夏休み**
橋立川キャンプ場(埼玉県・秩父)
  ↑キャンプレポート
   2007/8/13 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/8/25 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳) withワン友
------------------------------------
◎かわせみ河原
  ↑キャンプレポート
   2007/9/22 1泊2日
   あず(4歳)・光(3歳)・海(2歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑2008/3/2 デイキャンプ
   あず(4歳)・光(4歳)・海(2歳)・流(7ヶ月)
                  withワン友
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑2008/6/22 デイキャンプ 大雨
   あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(11ヶ月)
                withワン友
------------------------------------
◎五光牧場キャンプ場(長野・野辺山)
  ↑キャンプレポート
   2008/9/27 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
   流生キャンプデビュー
------------------------------------
オートキャンプ長又(山梨・道志)
  ↑キャンプレポート
   2008/10/11 1泊2日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ACNオーキャン宝島キャンプ場
 ↑キャンプレポート
   2008/10/24 2泊3日
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                with実家
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2008/11/23 デイキャンプ
   あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2008/11/29 1泊2日
  あず(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/07 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
                withワン友&実家
------------------------------------
浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
  ↑キャンプレポート
  2008/12/13 デイキャンプ
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
**正月休み**
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
  ↑キャンプレポート
 2008/12/29~2009/1/2 3泊4日
道志の森(山梨県・道志)
  ↑キャンプレポート
  2009/1/2~3 1泊2日
花の森オートキャンピア
  ↑キャンプレポート
  2009/1/3~4 1泊2日
  あずき(5歳)・光(4歳)・海(3歳)・流(1歳)
------------------------------------
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
  ↑キャンプレポート
   2009/3/22 デイキャンプ 嵐
   あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
                withワン友
------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/6/13 1泊2日
  あず(5歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
               withワン友
  ------------------------------------
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/7/18 2泊3日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(1歳)
------------------------------------
**夏休み**
◎長野某所キャンプ場(長野県)
  ↑キャンプレポート
  2009/8/12 4泊5日
  あず(6歳)・光(5歳)・海(4歳)・流(2歳)
                with実家
------------------------------------
   

 
*行ってみたい!また行きたい!キャンプ場*
オーキャン宝島キャンプ場
やまぼうしキャンプ場
森のまきばオートキャンプ場
ふもとっぱらキャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
九十九里オートキャンプ場 太陽と海
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
花の森オートキャンピア
◎オレンジ村オートキャンプ場
◎キャンピングヒルズ鴨川
◎オートキャンプ場九十九里ハーブガーデン
◎PICA西湖
◎PICA富士吉田
◎北軽井沢スウィートグラス
◎いなかの風
  
 
犬バカの歴史
お邪魔しているブログ
リンク&ブログ仲間募集中です♪
犬種は問いません!!
リンクのさいは、お声掛け下さい。


犬バカ大事な日

©PETAPPA
犬バカの過去
◎犬バカですけど・・・なにか?◎
2006年10月
2006年11月
2006年12月

◎犬バカ上等!!◎
2006年12月
2007年1月
2007年2月
2007年3月
2007年4月

◎犬バカ上等!!+α◎
2007年4月
2007年5月
2007年6月
2007年7月
2007年8月
2007年9月
2007年10月 ブログ1年目
2007年11月
2007年12月
2008年1月
2008年2月
2008年3月
2008年4月
2008年5月
2008年6月
2008年7月
2008年8月

◎犬バカ上等!!DX◎現在。
犬バカの過去・2
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
